◆チビの居ぬ間にホテル◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #5 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/5/16(木) 10:33:54 閲覧数:10,039 レス件数:0
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    ちょっと時間が出来ました・・・ので、続き、イキますかね・・・。


    南国さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの連続投稿の後、コメントを頂戴出来るのでしたら、
    “直近ページ”でOKです!  ・・・ソレ、ナイスです。
    「被写体に力が有り、連続投稿が楽しめている・・・」 との事ですが、
    いやーーーー、ソレは無いですって、ホント。
    ボクの妻は今、このページ上では“ヴェール”に包まれています。
    ソレは・・・“ブサイクのヴェール”にです・・・。(苦笑)
    まぁボクは、「何でも来い!」タイプですんで、(笑)
    たとえ妻と一緒になってなかったとして、どっかですれ違ったとしたら、
    「おっ!」 っと、視線を送り込みますがね・・・。
    ・・・って、フォローもしておきます。(笑)
    「耳と頬が赤みを帯びて・・・」 ・・・そうですね、
    あらためて画像をチェックしてみても、ソレが良く分かります。
    もちろんボクの手元にあるソレは、“未修正”のモノですが、
    こんな“珍味”でも、皆さんが見たことの無いモノを、
    ボクは自由に見れるというこの状況は、ちょっと興奮出来ます。(笑)
    今回の連続投稿も、お楽しみ頂けますでしょうか?

    tonyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ソフト画、全然OK!」 ・・・とありますが、
    今回のシリーズは、ちょっと“その先”まで行くカモです。
    ・・・まぁ、◆ポン酢のアルバム◆に し て は ・・・ですが。(笑)
    ちなみに・・・、この◆アルバム◆の妻の画像などは、
    一枚一枚「保存」なさったりしておられるのですかね?
    ・・・「されている」とボクとしては興奮出来ます。(苦笑)
    この後も“下着姿”、それから“セクシーランジェ?姿”なんかも、
    登場させるつもりでいますので、
    コチラこそ、これからもよろしくお願いしますデス!

    ロビンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    見られちゃいましたね・・・、“ペロペロ画像”。
    真っ赤な耳した、ボクの妻の“ペロペロ画像”・・・。
    普段、パンツの中にある、ボクの“おしっこが出るトコ”を、
    “食べ物を食べるトコ”に含んじゃってるワケですが、
    WEBに乗せて“太陽系第三惑星全域”に発信しちゃいました!(笑)
    ・・・ボクがこの投稿をしている事を、妻は知っていますが、
    “中止の通達”は発令されませんでした・・・。
    ・・・ボクの妻も「ヤルなっ!」ってカンジなんですかね?(苦笑)
    この後も、ボクの◆アルバム◆ に し て は 、
    珍しい画像をご覧頂けるかもしれません・・・。
    この後も、よろしくお願いしますデス。
    ・・・そうそう、ボクの“ジュニア”は 120mm ですよ。(苦笑)
    ロビンさんのも、そんなに“粗末”なんですか??(笑)
    だとしたらコレまでに、女性を喜ばせた事って、ないでしょ?(爆)

    まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「時には娼婦のように・・・」 ですか? ・・・イイですね、ソレ。
    我が家での“情事”はホント、“ちょんちょん”っと簡単にデス。(爆)
    でも、ホテルに行くと、やっぱり“モード”は違いますね・・・。
    「裏コード“ザ・ビースト”!!」 ・・・って程でもないか。(苦笑)
    まるさんにも、ボクの“ジュニア”を見られちゃいましたか?
    先にも書きましたが、“子宮直撃”なんて物理的に不可能です。(笑)
    ・・・ですんで今回は“代理”を立てました、そんなのもこの後・・・。
    「ホクロの多さ・・・」 もバレちゃいましたね・・・。
    “薄着の季節”・・・、ボクも“ワクワクの季節”です!
    四季があってイイですね・・・、日本人で良かった。(笑)
    また、遊びに来て下さいましね!!


    さ〜て、続きの“シーン”です。

    “お役所的”には、“夫婦”になったボクと妻ですが、
    この日のベッドの上では、それは間違いなく「男と女」でした・・・。
    なんちって・・・、写真を見るとそんなカンジですが、
    実際“行為自体”は、・・・やっぱり“ちょんちょん”でした。(爆)

    でもやっぱり“この空間”は「いと楽し」ですね!
    ちょっと“冷めちゃってる”ご夫婦には、良い“カンフル剤”です。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-26-154.compute-1.amazonaws.com(54.225.26.154)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
7.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.