◆チビの居ぬ間にホテル◆  - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #1 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #2 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #3 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆ #4 by. ◆ポン酢◆

◆チビの居ぬ間にホテル◆  by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/5/19(日) 4:01:30 閲覧数:8,385 レス件数:1
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    来ましたよ、週末・・・。

    “捕らわれのウィークデイ”から開放され、PCに向かっています。
    背中側の扉の向こうでは、我が家のボク以外の“住人”が、
    実に、何とも言えぬ、マヌケな顔をして寝ています・・・。
    その内のひとりは 妻 なんですが・・・。(笑)


    LOGOさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    初めまして! ・・・でしたよね?  いらっしゃいまし!!
    ◆妻・36歳◆ ぁ,縫灰瓮鵐箸鯆座廚靴泙靴燭、
    しかし えらく昔のページ に足跡を残されましたね・・・。(苦笑)
    そのぺージ・・・、あらためて見ると、スゴク懐かしくもありました。
    今は無き・・・、ボクの大好きだった“派手ハデパンツ”ですんで。
    LOGOさん のプロフ、拝見しましたよ。
    ボクら夫婦と 10 もお若くてらっしゃるのに、“熟女好き”ですか?
    ・・・じゃなきゃ、この◆アルバム◆を見る事ってないですもんね?(苦笑)
    コメントには「綺麗な奥様ですね。36歳には見えないです」・・・と。
    当時はそう・・・、36 だったんですが、今は“リーチ!”です。(爆)
    はひぃーーーーーーっ、もう“アラ”を付けられなくなってきました。(涙)
    それでもお気に召しましたら、またいつでも遊びに来て下さいましね。
    今後もひとつ、どうぞよろすく〜〜〜!!

    かずぽんさん:
    コメント、どうもありがとうごっざいますっ!!  イエイッ!!・・・
    ・・・かずぽんさん?・・・・・なんか、元気無いですね・・・。(苦笑)
    “夫婦の営み”だったり、その模様を“撮影”したり・・・。
    ・・・そこらヘンは、ちょっとムズカシイですか??
    奥様に対して、“女”としての 見方 が出来ませんか??
    ・・・でも、そんなに“どブチャイク”でもないでしょう?
    “どポーク”でもないでしょう? ・・・好きで一緒になったんですから。
    ボクの場合は、何気ない“撮影”→“投稿”をきっかけに、
    それ以降、妻がボクの“おかずちゃん”になりましたよ!(笑)
    当然、たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜には“営みチック”な事も有りましたが、
    ボクの、大大大好きな“ソロ活動”の場面に、(笑)
    妻が登場する事なんて皆無でしたから・・・。
    ・・・まぁそれは、どこのダンナさんも同じですよね?
    でもモニターで、“JPEGイメージ”になった妻を見ると、
    興奮出来るんですわっ、コレが!!(笑)
    ・・・そうだ! “聴覚”だけの刺激でも、同様のモノが得られるかも!!
    かずぽんさん ・・・、スマホをご自宅のサニタリーBOXに仕掛けて、
    それで“拾える音”を“録音”→“視聴”なさってはイカガです?
    パカ・・・、ゴソゴソ・・・、チョロ・・・、ジョボジョボジョボ・・・、
    チョロ・・・、カラカラ・・・、スッス・・・、ゴソゴソ・・・、ジャー。
    奥様の“聖水”のミキシング?で、ソレを聴いた かずぽんさん の が、
    ムクムクッ・・・っと、なっちゃうかもしれませんよ!(笑)
    (自分でも、アホだなぁ・・・と思って書いてます(爆)
    “盗聴”、“隠し撮り”・・・。
    だまされたと思って、一度TRYしてみませんか??
    自分の“嫁さん”が“おかず”として成り立てば、
    お金も掛からなくって、イイですよ〜、・・・きっと。(笑)
    良い知らせを待ってますよ! 健闘を祈ります!!
    ・・・ん? ・・・なんです?? 
    「チョロチョロ」も「ジョボジョボ」も無いだろ! って? ・・・
    ・・・あっ、ソレは“ボクの時”の効果音でしたね・・・。(苦笑)

    050020abcさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お久しぶり・・・、ですかね? お元気でしたか?
    「無修正」という言葉に、過敏に反応なさってしまわれたのですね?
    050020abcさん を狙う時は、ルアーもワームも必要なさそうですね?(笑)
    前回の画像・・・、記載の通り「無修正」でイキましたが、
    050020abcさん の見解では「手で隠しているので大丈夫!」ですよね?
    でも仮に、万が一、ボクら夫婦を・・・、ボクの妻の事を知っている、
    例えば“PTA繋がり”のパパさんなんかが見た場合、ソレはきっと、
    「コレ・・・、ポン酢さんトコの奥さんじゃね??」って気付くでしょう。
    “消し”の画像も「そこそこ薄め」と、ボク自身は認識してますし、
    学校行事なんかに着ていく服も、「無修正」で掲載していますし・・・。
    妻を知る“誰か”に見られてしまったら「アウトッ!!」だと思っています。
    つまり、“可能性”ですかね・・・、バレるかバレないかの“キワどさ”。
    ですんで、ひとつでも“パーツ”を「無修正」でUPする事はドキドキです。
    ・・・050020abcさん が反応した「無修正」という言葉・・・。
    ボクのココに何回か書きましたが、確かにちょっと興奮しますね・・・。
    050020abcさん ・・・、
    無修正 無修正 無修正 ・・・。
    無修正無修正無修正無修正無修正無修正無修正無修正・・・。(笑)
    「無修正」じゃなくても、またからかって下さいましな。

    南国さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・やっと「一週間を切りました。」(笑)
    ボクが今“苦戦してるヤツ”ですが、・・・未だにカタチになっていません。
    アレも、“いろんな規格”が有り過ぎて、ムカついてますっ!(笑)
    何でもかんでも、“ジョブズの”にしてしまえっ!! ・・・てカンジです。
    ・・・って、 ・・・・・こんなモンでイイですか??
    ・・・まだ何か書きます?(笑)

    sandyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクが管理する“データバンク”によれば、“お初”でしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いします。
    sandyさん も アルバム をお持ちのようですね・・・、拝見しました。
    半数以上が 動画 ですね!  ・・・参考になります。
    南国さん・・・ 、sandyさんみたいに、こうやるんですね・・・。(笑)
    ボクの妻と比べると、随分お若いパートナーさんでいらっしゃいますね?
    ホテルに行って、ひとつになって、その模様を 動画 に収録・・・。
    ・・・楽しい毎日を過ごされているようで、実にウラヤマシイです。
    ボクのこの◆アルバム◆でも、動画を掲載出来る日が来るのかなぁ・・・。
    また、アソビに来て下さいましね!

    タケシさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「相変わらずキレイな奥様ですね。」 とのお褒めの言葉、感謝です・・・、
    ・・・がっ、ホント、謙遜なんかじゃなく、全然そんな事無いです。(苦笑)
    「ドブスのクセに投稿なんかしてんぢゃねーーっ!!」 ・・・と、
    客席から座布団投げられたり、スリッパ投げられたり、
    ソレらが頭に当たったり、子ブタが飛んで来たり・・・。
    そんな“惨事”を免れる為に、素顔を封印しているワケでして、
    タケシさん も、騙されちゃってる内のお1人ですよ・・・。(爆) 
    ただ・・・、前回頂戴したコメントに、気になる文面も・・・。
        「思わずお顔を汚したくなってしまいますw」
    コレって、どういった解釈をすればよろしいのでしょうか??
    よそのサイトで「ぶっかけ・・・」みたいなのが有るじゃないですか?
    ・・・ソレですか? 妻の画像に「ぶっかけコラ」して頂けるのでしょうか?
    タケシさん は“コラの技術”をお持ちのお方でしょうか?
    だとすれば、是非ともお願いしたいですね!!!
    タケシさん が所有する?、妻の“素材”が乏しければ、
    匿メールに載せて、“顔面アップ画像”をお送りしますよ!(笑)
    “ゼラチン状の濃いヤツ”をタップリとかけて、終わった後、
    シャワーで流そうにも、なかなか取れないくらいに汚して下さい!(笑)
    ・・・それともひょっとして、妻本人の“生顔”にでしたか??
    はぁーーー、本当はソレが、いちばん見たいんですけどねぇ・・・。(苦笑)
    あっ、でもリアルに、“コラ技術”が有るか否かの連絡は待ってます。(爆)


    さってっと・・・、次の“JPEGイメージ”、イキます。

    ボクの ショボ〜〜い、1回戦目で“ひとつ”になっていた後の、
    “満足感”で満たされた(もの足りなさ??)、ベッドに横たわる妻 2枚。

    3枚目 は、今回ホテルに持ち込んだ“アイテム”です。


    3枚目画面 左 は、不甲斐ないボクに代わって“代理”を努めてもらい、
    妻を“昇天”にまで導いて欲しいと願いを込めて初購入した“ディルド”。
    その名は・・・「極楽不動」!!!   スペックは・・・
    ■全長200mm 本体周囲125mm ■シリコン素材 ■吸盤付  です!

    同じく画面 右 は、約300キロの距離を郵送され送り込まれた、
    “ボディストッキング(オープンクロッチタイプ)”。
    数少ない、妻のファンの方が見繕ってくれたモノ、満を持しての登場!!

    画像の 4枚目 は、ホテルの部屋で開封した「極楽不動」のパッケージ。
    バーコードの上に“注意書き”が記載されていたんですが、
    コレ・・・、“ジョーク”で済むのかぁ・・・。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-248-167.compute-1.amazonaws.com(54.158.248.167)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.1: まる  2013/5/19(日) 9:35:07
    おはよ〜ポン酢さん

    ちぃさく[超]がついてますね‥この[超]が威力を倍増させるのでしょうか?ターボやらスーパーチャージャーのように(爆)

    柔と剛‥何やら膣の中で縦横無尽な雰囲気ですなぁ(笑)

    もう1つのアイテム‥なかなか上まで上がりませんね‥焦らし度満点(^_^)v

    どちらかと言うと‥事に及ぶまでの過程が好きなタイプなので〜そこら辺りをお願いして祝辞にかえさせてもらいます(爆)

    出歯股
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月26日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.