◆手でシテあげよっか?◆ 3 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆手でシテあげよっか?◆ 3#1 by. ◆ポン酢◆

◆手でシテあげよっか?◆ 3#2 by. ◆ポン酢◆

◆手でシテあげよっか?◆ 3#3 by. ◆ポン酢◆

◆手でシテあげよっか?◆ 3#4 by. ◆ポン酢◆

◆手でシテあげよっか?◆ 3#5 by. ◆ポン酢◆

◆手でシテあげよっか?◆ 3 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/6/29(土) 12:45:58 閲覧数:9,234 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    おはようございます。
    水無月も、もうボチボチ終わり、早いモンですねぇ・・・。

    この ◆アルバム◆ はというと・・・、
    “マイペース”=“スローペース”でお送りしておりますデス。(苦笑)


    中年エロ紳士さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お初でしたよね?? いらっしゃいまし!
    >コメント長過ぎ!    ・・・とのご指摘を頂戴しましたが、
    確かに長いです、・・・ボクにとっては。(苦笑)
    毎回毎回、結構な時間を費やしてキーボードを叩いてます。
    でも、どんなモンでしょう?・・・、
    読んでみると、全然「サラっと」読めてしまうボリュームではないですか?
    あれこれ考えながら、・・・時には“WEB辞書”を見ながら、
    時間を掛けてでも、皆さんにコメントを書くのが、スゴク楽しくて、
    それは、ボクにとっては“ライフワーク”になっています。(笑)
    “いろんなコト”を可能にしてくれる「インターネット」・・・。
    でも最後は“人と人とのコミュニケーション”・・・という使い方に、
    いちばん優れた“ツール”だと思います。
    PCの箱の中に潜っていくと・・・、このボクの書き込みも、
    妻の“中”に呑み込まれた“極楽不動”の画像も、
    どれも数字の「0」と「1」が羅列しているだけなんですけどね・・・。
    ・・・ん? あれ? ・・・間違ってます??(苦笑)
    まぁ、いずれにしても、また遊びに来て下さいましな。
    ぎこちないタイピングで おもてなし させて頂きます。(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    knicさんも、はじめまして! ですね・・・、らっしゃい!!
    knicさん の事、コチラで色々と調査させて頂きました。(なんつって・・・)
    プロフを拝見するに、ボクと同年代の方(おっさん)ですね。(笑)
    そして、アルバム もお持ちのようで・・・。
    奥様の事を「愛妻」と呼べるなんて、それはとても“幸せな事”ですね。
    しかも・・・、“野外露出”なんかも協力してくれて、
    “ブルブル”なんかも挿入させてくれて、その撮影もOKですもんね・・・。
    今年の正月以降、投稿されていないようですが、もったいないですねぇ。
    閲覧者さんからの期待も多そうですし、もっと“肉感的”な奥様を、
    皆さんに見て頂いたほうがよろしいのでは??
    ・・・なーんて事書くのは、余計なお世話ですね・・・、失礼しました。
    knicさん も、“お金を払って”エロってる方ですから、
    “元を取る”為にもがんばりましょう。(笑)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・、お元気ですか?
    前のページへの書き込み・・・、なんですが、
    すみません、ちょっと内容がワカリマセンでした。
    >おはようございます。       ←これはニッポンの挨拶ですね。
    >期限切れで往来できずで・・  ←何の期限切れです?匿メール?
    >切り札を先日きらせて頂きました・・。←“切り札”って何でしたっけ?
    >お気づきになられましたかね^^;   ←いいえ、おせーて下さい。
    ・・・ごめんなさい。
    書き込みの文面の意味を聞くなんてマヌケですけど、
    気になるので教えて下さいまし。(苦笑)

    いるかさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    >しごかれたいな    ・・・ですか?  悪くないですよねぇ。(笑)
    自分は「何もしない」で、寝てるだけ。
    自分の右手ではなく、何か“別のモノ”がもたらす刺激で迎える射精。
    ・・・いるかさん も、ボクと同じく“属性=M”でしょうか?(笑)
    ただ・・・、このページでしごかれているのも、残念ながらボクです。
    こういう事をシテくれる“お店”なんかもありますよね?
    良かったら、そういったトコでイカガでしょう?
    ボクが行った“お店”で良ければ紹介しますし。(行ったんかいっ!!(笑)


    さて、続きイキます。

    前回も書きましたが、しつこく今回も、そんでおそらく次にも書きますが、
    このシリーズ・・・、変化の無い、同じような構図の画像が続きますが、
    基本的には「全て放出!」をモットーに運営してますので、
    そこらヘンはご理解の上、ご覧下さいまし。(苦笑)

    1枚目。
    “海草エキス”をタップリ付けての“手コキ”が続きます。
    ボクの“恥ずかしい部分”も チラ見え してますが、
    ソレを見て、「ドキッ!」とか「ジュン・・・」とかなっちゃってる、
    これをご覧の奥様方がいらっしゃいましたら、
    遠慮なさらず、ご意見・ご感想を、どしどしお寄せ下さい。(笑)

    2枚目。
    何をしたのか? 何を言ったのか? ・・・妻の顔が満面の笑みです。(笑)
    右手がトロトロになっちゃってまぁ・・・。(笑)

    3枚目。
    ふざけてカメラに顔を近付けてきた妻。
    ・・・ちょっとブチャイク。(笑)

    4枚目。
    “カリ”の部分の“クチュクチュ具合”でも見てるのでしょうか?
    視線は、的確に“先っぽ”を捉えています。
    「もっと凝視してくれ〜〜〜っ!!」(笑)

    5枚目。
    ・・・!?  思い出したっ!!
    さっきの2枚目の“アハハ笑い”の妻、
    リクエストしてないのに、「パクッ」っとくわえる仕草をしたんだ!
    でもそこには、シャッターを切るタイミングが合わなくて、
    ほんで、もぅ1回、お願いしたのが、この写真だわ。
    “海草エキス”でドロドロの、ボクの12センチを、
    「ジュポジュポ・・・」と、お口でシテくれたら、
    ・・・結構“良い絵”になるだろうなぁ・・・。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-215-35.compute-1.amazonaws.com(54.167.215.35)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: 南国  2013/6/29(土) 23:51:06
    2枚目の笑顔
    モザイク越しでも
    楽しそうな雰囲気が
    伝わってきますね(^-^)

    羨ましい限りです☆
 
No.3: knic  2013/6/29(土) 19:26:53
    積極的な奥さんで羨ましい(^Д^)

    うちわ案外消極的でして・・・(*≧∀≦*)

    続きが気になります(^O^)
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2013/6/29(土) 13:22:50
    はじめまして!ポン酢さをいつも拝見してますよ!奥様綺麗!本田翼似ですね!チンポ握られただけでいきそうですよ!握ってほしいです!
[削除]
No.1: かずぅ  2013/6/29(土) 13:15:44
    こんにちは♪いつもこっそり拝見してます(笑)

    突如目の前にちんこ出す旦那に、笑顔で「手でしてあげよっか?」という妻。

    状況がわかって楽しめるし笑えます♪

    コメント長いですか?いいと思いますよ!コメントもないような投稿ってつまらんですよ。エロい写真でも背景がわかると興奮しますもん。

    説明もコメントもなくさっと貼り付けるだけ貼り付けて終わりの投稿は興味がわきませんね〜(笑)つまんない。

    状況説明は大切です♪これからもマイペースで投稿よろしくお願いします。

    つられて長文失礼(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.