◆出掛けるよ〜◆ 4 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆出掛けるよ〜◆ 4#1 by. ◆ポン酢◆

◆出掛けるよ〜◆ 4#2 by. ◆ポン酢◆

◆出掛けるよ〜◆ 4#3 by. ◆ポン酢◆

◆出掛けるよ〜◆ 4#4 by. ◆ポン酢◆

◆出掛けるよ〜◆ 4#5 by. ◆ポン酢◆

◆出掛けるよ〜◆ 4 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/8/18(日) 17:29:44 閲覧数:11,183 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    終わってしまいますねぇ・・・、夏休み。(泣)

    お父さん方は、明日からまた、現実の世界 に突き落とされます。
    チビらの夏休みが残っている、あと二週間・・・。
    ・・・結構イヤです。(苦笑)


    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ぴたっ!」っとタイトなジーンズ・・・。
    女性が履くそれは、なんとも良いモンですよね。
    デニム生地のジーンズは、元々は、“丈夫”がウリのワークパンツ・・・。
    その、“縫い合わせ目”の“ステッチ”が、
    ほつれるくらいに「パンパン」だと“ステチ(素敵)”です。(つまんねーっ!)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “キモチE事”をしてくれる“お店”で、
    ボクの妻が 頑張って いたら・・・、軍鶏さん、通ってくれますか?
    “リピーターさん”が1人でも多いと、
    妻の“稼ぎ”も変わってくるんで、我が家の家計も助かります。(笑)
    疲れて帰ってきても、食事の用意したり、マッサージしてあげたり、
    ボクがちゃんと“ケア”してあげようと思ってますので、
    翌週も、バッチリ、元気に、出勤させますね!(笑)
    どうぞ、よろしくで〜す。

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「猛暑の夏」「大雨の夏」、完全に、どこかおかしな事になってますね。
    そんな中でも、体調には留意して、乗り切ってイキましょう!
    ・・・もう、それしかないですからねぇ・・・。(苦笑)
    お孫さんからは、“威厳はあれど、優しいジイちゃん”で居て下さいね。
    少なくとも、ボクの◆アルバム◆閲覧を見つかって・・・って事に、
    ならないように気を付けて下さいまし・・・、・・・なんか、
    「ポン酢のせいで・・・。」って事になっても困りますし。(笑)
    >奥さまのスリムなヒップ・・・
    そう見えますか?? ・・・いえいえ、なかなかボリュームあって、
    “モチつき”は楽しいですよ、・・・ペッタンペッタン。(笑)
    >以外に小顔の割りに下半身は発達・・・
    ・・・そうですね、顔は小さい方だと思います。
    それこそ、“顔のサイズ”=“片尻サイズ”ってトコでしょうか??(笑)
    「顔面に座ってもらう」なんてのも、非常に趣があります。
    ・・・そんな“オプション”があったら、エロジジさん・・・、
    軍鶏さん と一緒に、お店に来て下さいましな。(笑)

    はちさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “お初”でしょうかね?  ・・・いらっしゃいまし。
    >パツパツのデニム尻☆が堪らない!
    ・・・とは、興奮出来るお言葉、ありがとうございます。
    “尻画”のストック・・・、有ったかなぁ・・・。
    次回の撮影時には、気に留めておきますネ・・・、ボクも好きですんで。
    こんなカンジで、この◆アルバム◆は“ソフト画”が中心となってます。
    よろしければ、いつでも遊びに来て下さいまし。
    ・・・“冷たい麦茶”くらいは、ウチのやつに出させますんで。(笑)

    岡田さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの妻の尻を見て、“シンボル”が大きくなり、
    先っちょから、“クリアジェル”を溢れさせて頂けていますか?
    その様子・・・、写真で見せて下さいっ!(笑)
    夢の中で・・・、もしくは妄想の中で・・・、
    妻に“お口で奉仕”・・・、させてやって下さい・・・。
    それを受ける 岡田さん は、腰に両手を当てて、
    “仁王立ち”で居てもらえれば、結構ですんで・・・。
    ボクも、ボクの妻のそんな姿が見たいですねぇ・・・。
    その様子・・・、リアルな“コラ画”で見せて下さーーいっ!!(笑)


    さてさて・・・、続き、イキます。
    ・・・いつもの“ソフト画”です。(苦笑)

    1枚目。
    着替えが終わって、ちょこっと“洗い物”を済ませる妻。
    ・・・この日は妻が片付けましたが、
    この内容・・・、結構ボクがやるメニューだったりします。(苦笑)

    2枚目。
    逆光ですが、全体像はこんなカンジです。
    試して・・・み ま す ? ?(笑)

    3枚目。
    髪をアップして出掛けます。
    ・・・悪くない、“女性のしぐさ”ですネ。(笑)

    4枚目。
    カメラに目線、頂きました!(笑)

    5枚目。
    なんか“意味有りげ”に、微笑む妻。
    今夜のボクの事を狙っているワケではありません・・・。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-163-124.compute-1.amazonaws.com(54.198.163.124)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: 軍鶏  2013/8/21(水) 22:28:13
    間違いなく通っちゃいますw
    あっ⁉高級店はなしよw

    あー想像しただけでヤバイっす!!
    次も楽しみに待ってます。
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2013/8/19(月) 6:34:28
    良いですね!奥様の微笑みが良いですね!最初の一枚はピンコレディのミィちゃんに見えたり、あえてピンコレディ?そんな歳じゃないですもね!失礼しました!髪をアップしたら、綾瀬はるかだったり?そんな若くはないですもね!一度は奥様に顔面騎乗位してもらいたいですね!まゆが濃いですね?化粧のせいですか?粗チンの息子がムズムズしますわ!
[削除]
No.1: 岡田  2013/8/18(日) 22:03:12
    髪をアップにするしぐさ、あぁぁ〜〜〜ぞくぞくするぅ〜〜!!
    もう私は奥様のとりこです。
    次の画像upが待ちきれません!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.