◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2#1 by. ◆ポン酢◆

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2#2 by. ◆ポン酢◆

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2#3 by. ◆ポン酢◆

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2#4 by. ◆ポン酢◆

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2#5 by. ◆ポン酢◆

◆赤い下着、買っちゃった〜◆ 2 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/9/14(土) 23:47:10 閲覧数:10,371 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅



    ♪笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
     行くぜっ!! レッツゴー!!!
     ももいろのハートを 狙い撃ち☆
     土日は よろしくね!
     週末ヒロインですっ
     いっちょ ソバット
     あなたのそのハート いただきますっ!!!

    そんな・・・、「週末ヒロイン」になれるのか??  ボクの奥さん。(苦笑)


    ・・・あらためまして、こんばんは。

    1週間のお勤め、ご苦労さんでやんした・・・、・・・・・オレ。(笑)

    極々ゴクゴク僅か・・・、ボクのこの◆アルバム◆の更新を待っている人が、
    TVを観てたり、まだ仕事をしてたり・・・、
    はたまた、大切な人との時間を過ごしていなかったり・・・、
    もしくは、イビキをかいて寝ちゃっていなかったりするのであれば、(笑)
    お届けしますデス・・・。
    ボクの妻の、普段は人サマに決して見せない、恥ずかしい姿の写真を・・・。

    ココは・・・、ココはそんなページですんで。(苦笑)


    岡田さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻よりも、ちょっとだけ“弟クン”の 岡田さん ・・・。
    プロフで、もう少し 岡田さん を知りたいですねぇ・・・。(笑)
    妻のパーツの「脇」を気に入って頂けたようで・・・、
    “おねぇさんのワキの下”はお好きですかーーー??
    奇遇ですねぇ・・・、ボクも大スキです。(笑)
    ちょろっとしか生えてこない、妻の“ワキヘアー”の管理人はボクです。
    1センチ程伸びてくると、ボクが抜いてあげるんです。
    痛くすると怒られますんで、そこは慎重に・・・。(苦笑)
    “ソロ活動”で、ボクの妻をご使用になられていますか??
    もぅ、どうぞどうぞ! こんな“珍味”をご愛好頂きまして、
    ダンナ冥利に尽きますデス、ハイ。
    妻を見て、 岡田さん の御子息が、どんな風になっちゃうのか?
    どんな“タンパク質”が、どれくらいお出になったのか?
    状況が判る画像なんかを送って頂いても、
    当方は全然迷惑なんかじゃありませんので、どうぞご遠慮なさらずに。
    「匿メール」でも、繋がっている事ですしね・・・。
    いただいて下さいっ!!(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「着衣からのパンチラ・・・」
    「生活感があり、エロい・・・」  ・・・との事ですが、
    実はそこらヘンを狙っているワケではなく、
    ただの“ソフト画”中心になっているだけでして・・・、ハハハ。(苦笑)
    今回のシリーズこそ、ちょびっとだけ・・・、肌が見えるカモしれませんが、
    そこはやっぱり、◆ポン酢のアルバム◆ですんで、
    過度の期待はプレッシャーになりますデス。(笑)
    ・・・まぁ、ボク自身も、もうちょっと“カゲキ”にしたいのですが、
    そこは、妻の顔色を伺いながら・・・、ってカンジで。(苦笑)
    ところで・・・、knicさん の“タンパク質”はどんなですか?(笑)
    “こんもり”と・・・、弾力のある“ゼリー質”ですか??
    あっ!・・・、気付かなかったなぁ・・・、
    knicさん とも、「匿メール」で繋がってるじゃぁ、あーりませんか?
    ・・・待ってま〜〜〜す。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの妻・・・、
    顔は小さめ、でも下半身は「結構な迫力」っておっしゃいましたねっ!!
    ・・・・・大正解っ!!(笑)
    巨匠:永井豪氏の作品に、
    “おしりの小さな女の子”がヒロインの漫画がありましたが・・・、
    ボクにとって、「こっちを向いて欲しい」のは、
    “ボリューミーなおしりの女性”です・・・、ハイ。(笑)
    「こっちを向いて欲しい」ですし、「顔面にまたがって欲しい」です。(笑)
    ワンちゃんみたいな格好になってもらって、
    「もちつきペッタン」も悪くないですネ・・・。
    そうなハッピーな状況の時って、 エロジジさん の からは、
    どんな“タンパク質”が出ますデス?
    ・・・紫色がかっていたりしませんか??(爆)
    妻のは・・・、せっかくの“ボリューミーボトム”ですんで、
    ケータイ画面なんかで見るのではなく、
    どうぞどうぞ・・・、“フルカラー液晶モニター”で見て下さいましな!
    そして・・・、いつの日か訪れる、次回の モニター買い替え の時には、
    予算が許す限り、大画面のモノもチョイスして下さいまし。
    そしてそして・・・、その時も変らずに、
    ◆ポン酢のアルバム◆に遊びに来て下さいましネ。
    よろしくどうぞですぅ〜〜〜。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    一週間、お疲れサマでした!
    「脇腹をツンツンして・・・」 ・・・やめた方が良いですよ、それ。
    妻は何しろ“ねむたがり”でして・・・。
    この時も、ボクはそんな妻の機嫌を損ねぬよう、必死でしたし。(苦笑)
    「ダンナの“エロ活”の為に、布団から出てくれる」のは、
    “愛されている証拠”・・・ですかぁ??  ちょっと大袈裟では?(笑)
    でも・・・、
    パートナーの“写真”を撮りたくても、そうさせてくれない・・・、
    そんなカップルさん、ご夫婦さんも多いとも思っていますので、
    やっぱりボクはシアワセな方なんですかねぇ・・・。
    感謝して、シャッターを切りますネ。(笑)
    そうだ・・・、皆さんにもお聞きしたんで、
    軍鶏さん だけを外すワケにはいきませんよねぇ・・・。
    ・・・軍鶏さん の“タンパク質”って・・・、う〜ん・・・・・、
    何て言うのかなぁ・・・、どんなです??(笑)
    まだお若いですから、いっぱい量が出ますぅ?
    ・・・いっぱい遠くまで飛びますぅ?
    脚とかに付くと、結構シャワーなんかじゃ流れなかったりしますぅ?(笑)
    “へばり付くゼリー”って、繁殖力が強そうで、頼もしいですネ!!(爆)
    “添付ファイル”、待ってま〜〜〜すっ!!(笑)


    さぁーて・・・、シリーズ2 は、どんな 5枚 でしょう・・・。

    1枚目。
    寝ている(素振り)の妻に近写です。
    “ワキ”も「スキ有り!」だったので、パシャリ。
    ・・・軍鶏さ〜ん 、見てはりまっか?(笑)

    2枚目。
    パジャマ替わりのワンピースを捲ったら、
    ・・・出てきちゃいました、おへそでおま。(笑)

    3枚目。
    ちょっと寄って、オヘソのアップ?です。
    ・・・これが“プチ出べそ”でおま。(笑) 
    パンツのディティール、太モモの毛穴も見逃さないで下さいネ。(笑)

    4枚目。
    閉じている脚がそこに在るのなら、試しに開いてみましょう・・・。
    この角度からだと、開いた右脚の“付け根部分”が、◎です。
    ビューアで拡大して見ておくんなまし。(笑)

    5枚目。
    ググッっと寄りましょう・・・。
    ボクは、妻の脚を開いただけ・・・、ただ開いただけなのに・・・、
    何も手を加えてないんですよ・・・、
    なのに・・・、“アンダーヘアー”が見えてしまっていますデス。

    あちゃーーーっ!、コレはADさんにも聞いていませんでしたねぇ・・・。
    こんな時って、とっさのアドリブも利きませんです。

    だって・・・、普通なら“収まっている”ハズのモノですもん!
    ・・・ちゃんとパンツ履いてるワケだし・・・、なんで!?

    ・・・!? ・・・・・あっ!そうかぁ、解っちゃったカモ・・・。

    ボクの妻・・・、
    “ワキヘアー”こそ、「申しわけ無さそう」にしてるケド、
    “アンダーヘアー”は、元気モリモリ、“もっさりヘアー”だったんだ!!
    なるほどねぇ・・・、いいぞぉ・・・。

     ♪あっソレ! もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      あらよっと! もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      そこのお父さんも!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      ホラどしたっ! もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      お婆ちゃんも一緒に!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      恥かしがらないで!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      もっと生えろ!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      もっと伸びろ!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      天まで伸びろ!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      もっと茂ろ!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      もっと!もっと!!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      もっとだよーっ!!もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      アナタ、何処から!? 「・・・From Canada」
      オーケーッ! カモン、ジョイナスッ!! モォーッサリッ!!
      あっソレ! モォーッサリッ! モォーッサリッ!!・・・
      ・・・もぉーっさりっ! もぉーっさりっ!!
      6hours later...
      ホラどしたっ! もぉーっさりっ!! もぉーっさりっ!!!
      もぉーっさりっ!! もぉーっさりっ!!!
      まぁだまだ行くぜぇーぃ!! もぉーっさりっ!!!
      もぉーっさりっ!! もぉーっさりっ!!!
      もぉーっさりっ!! もぉーっさりっ!!!・・・ ・・・・・

    ・・・ちょっと、悪ふざけが過ぎましたが、もっさりです。(疲)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-33-246.compute-1.amazonaws.com(54.196.33.246)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: エロジジ(ゲスト) 2013/9/16(月) 13:25:33
    いやあ〜出遅れてしまいました!孫の誕生日でド田舎から都市へでかけていました!忙しい中孫には弱いジジとババですわ!奥様のお顔はなかなかどうしてハーフっぽい顔立ちで美人さんですね!赤いパンティ良いですね!そそられます!毛の下はどんな風になっているのか?これからに期待してますよ!
[削除]
No.4: 軍鶏  2013/9/16(月) 3:18:39
    お疲れ様です。ちょー見てますよ〜www

    僕は一般ユーザーなので
    残念ながら匿メールが使えませんorzすみませんです!

    1・2枚目の奥様の写真かなりカワユスですね!
    ヤバイいいです!!奥様にも宜しくお伝え願いますw

    っで、ですねぇ〜僕の分身なんですが
    溜まってると量は大変な事になっちゃいます(照)

    だけど、いまいち飛距離が出ないんですよ!
    飛んで胸とかですねw

    こんな感じで大丈夫でした?

    サイトに登録してまもない上に、あまり普段から書き込まないので、どのくらい暴走していいのか手探り状態で(汗)

    未熟者ですが今後とも宜しくお願いしまーす。
    次回もワクワクしながら待っとりますwww
 
No.2: 岡田  2013/9/15(日) 23:11:16
    毎度ありがとうございます。

    今夜のオカズが決まりました^^
    モザイクの上からでも奥様のかわいい寝顔が想像されて、脇に指を伸ばし、パンティの股間に舌を伸ばすと、この寝顔が快楽の表情でゆがんでしまうのだと思わずに入られません。
    このコメントを書きながら、あそこはバッキバキに膨らんでいます。
    はみ出たお毛毛が舌に絡むなんて妄想も…。

    ソロ活動が続く私の今日この頃ですが、奥様に慰められては嗚咽を漏らし喘ぎもだえております。
    感謝、感謝です^^

    最後にとても言いづらいのですが、実は当方無課金ユーザーにて、匿メールは使用しておりません(すいません、前にちゃんと言っておくべきでした)
    奥様の画像にペニスをこすり付けているところなど、ぜひ見ていただきたいのですが…。
    ご期待に沿えることが出来ず、申し訳ないです。

    それではまた、次回を楽しみに待っています。
 
No.1: knic  2013/9/15(日) 7:58:50
    4枚目5枚目大きく開かれてじっくり見れますね(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.