◆外、明るいよぉ〜◆ 2 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆外、明るいよぉ〜◆ 2#1 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 2#2 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 2#3 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 2#4 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 2#5 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 2 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/12/15(日) 3:34:47 閲覧数:8,958 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    土曜深夜 = 日曜になってるしっ!  でお届けします今回の更新。

    ¥3800 の電気式のヒーターじゃ、
    この“魅惑のオナルーム”は温まりやがらねーッス。(寒)

    皆さんも風邪などひかぬように注意して下さいましね。

    「エロり続けなきゃ、そこで終わり・・・。」

    寝込んでいるヒマなんぞ、ありませぬ!
    インフルエンザのワクチンも投与しました!
    この冬も・・・、
    スロットルバルブ全開っ! で、突っ走りますっ!!(笑)


    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「日常の中のエロス」・・・、
    そういったポイントを、敏感に感じて無理矢理スイッチを入れないと、
    同じ屋根の下に住む“パートナー”では、反応しなくなります。(苦笑)
    長く続ける為にも、全てを“色メガネ”越しに見るようにしています。
    そうする事により、妻の“足のニオイ”でも、“オッナーラ”でも、
    体内を流れる血液が、ある一点に集まってきます。(笑)
    いつ位までで、限界点に到達するのでしょうか・・・。
    もうこれ以上、歳は取ってもらいたくないもんです、ハイ。(苦笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    50センチ超えの積雪ですか?
    雪かきなど、ご苦労も多いでしょうが、
    せめて、ケガなどには注意して下さいましね。
    “北の大地”でも、やっぱり寝込んでいるヒマなんぞ、ありませぬぞ!(笑)
    前回のシリーズにあった“2週間履きパンツ”は、
    エロジジさんが見るに、「キレイ過ぎ」ですか??
    まぁ確かに同感ですねぇ・・・、ボクも、
    「もうちょっと汚れていてもイイんだよ。」と、思いましたしね。(笑)
    ボクが思うに、あんまり 濡れない 妻・・・。
    ボクの・・・、“あっちの方”がお粗末だからでしょうかねぇ。(苦笑)
    妻のパンツに“シミ”・・・、作らせた事無いですもんねぇ・・・。
    もっともっと、精進しなくてはイケませんね。
    ・・・がんばろ。(苦笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “カゲキ路線”では勝負出来ませんので、
      「日常の中のエロス」
    ・・・を、コンセプトにしてる・・・フリしてます。(苦笑)
    でも・・・、
    ホテルに行った時などに、
    「写真撮るぞぉー!」 と意気込んでの撮影もイイのですが、
    普段の何気ない“スナップ”なんかも、意識して撮る様にしています。
    今は、ケータイでキレイな写真が撮れますもんで、
    便利な時代になったモンです、ハイ。
    もちろん“スナップ”だけに留まらず、
    チャンスさえあれば“具”も撮りますよー。
    ジョブズさん・・・、
    アナタが「世界を変えた」そいつで、
    そんな使い方をしてもイイですかね??(苦笑)


    前ページの 1 では、 掃除機掛け 〜 風呂場で足洗い でしたが、
    今回の 5枚 は、寝室に移動してのものです。

    「真っ昼間だというのに、まだ布団が敷いてあるのは何で??」 ・・・と、
    ツッコミが入りそうですが、敷いてあるのですから仕方がない。(苦笑)

    ♪南に向いてる窓 から、光りが入ってきますが、(オング)
    明るい寝室で、妻には“哺乳類である証”をオープンにしてもらいました。

    “バンザイ”をした“おっぱい”は、それだけでゴハンがすすみます。(笑)

    前回の 5枚 は、コンデジでのスナップショット、
    今回の 5枚 からが、ケータイでの撮影です。

    んでもってさっき・・・、
    「ケータイでの写真はキレイ」 みたいな事を言いましたが、
    う〜ん・・・、そうでもないですねぇ・・・。

    しかも・・・、
    あたかも“顳丕茖錚遑絅罅璽供次匹澆燭い併を言いましたが、
    実は「2年前のドコモのスマホ」です。(爆)

    欲しいんですケドねぇ・・・、“リンゴマーク”のヤツ。

    あっ、そうそう・・・、
    “哺乳類”に属している、妻の“ソレ”・・・、イカガなもんです?

    “白ご飯”、おかわりできますかぁ??
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-198-141.compute-1.amazonaws.com(54.158.198.141)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: エロジジ(ゲスト) 2013/12/18(水) 9:25:10
    おはようございます!北の大地のド田舎の山の中は一時的に92cmの積雪量になりました!日常生活のエロスを感じて生きていかないと30年も同一人物と性生活は送れませんわ!奥様の美乳が微乳かなあ?失礼ですね!どのように勃起していくか期待してます!
[削除]
No.3: 軍鶏  2013/12/16(月) 0:13:41
    お疲れ様です。
    ごはん、おかわりしてもいいですか?

    前も言いましたが僕は奥様の
    哺乳類である証が大好きですですです。

    ちなみに僕は林檎のマークのスマホですw
    一つ前の物ですが・・・
 
No.2: ロビンソン  2013/12/15(日) 10:33:31
    初冬を通り過ぎ・・一気に厳寒期に・・
    大雪です・・動けませんが・・。

    相変わらずお忙しくハードルが高い要求ですので
    じっと熊のようにお待ちしていた次第です。

    恐らく今時期に無理のようであれば年越し来年へ持ち越しそうですね・・。

    素敵なお年玉?

    バレンタイン?

    お中元??にはなんいですよね(笑)
 
No.1: knic  2013/12/15(日) 3:52:51
    白濁なご飯おかわりしたいです(*≧∀≦*)
    林檎のマークより林檎の半分にした絵が気になります(^Д^)
    しかし吸い付きたくなる乳首です(>_<)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月28日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.