◆外、明るいよぉ〜◆ 3 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆外、明るいよぉ〜◆ 3#1 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 3#2 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 3#3 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 3#4 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 3#5 by. ◆ポン酢◆

◆外、明るいよぉ〜◆ 3 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2013/12/22(日) 6:07:10 閲覧数:9,542 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    “師走”です・・・。
    “しらす”ではなく、ソレは“師走”です・・・。

    釜揚げしたヤツを、ご飯の上にたっぷりと盛って、
    醤油を、さっとかけて食べれば美味しいってもんでもありません。
    ・・・“師走”とは、そういうモンです。

    何だよなんだよ、何なんだよ・・・。
    今年ももう、終わりってかっ!?

    毎年この時期思うケド、1年が早いですねぇ・・・。

    ♪愛してる人も 愛されてる人も
     泣いてる人も 笑っている君も
     大切な人も 離れてく人も・・・
     よく働く人も 働かない人も
     うまくやれる人も しくじってる人も・・・
     お金のない人も ありあまってる人も
     古い人達も 新しい人達も
     教えてる人も 教えられてる人も・・・

    みんなみんな、イカガお過ごしでしょうか??


    さってっと・・・、
    冒頭の、“師走”と“しらす”のダジャレで爆笑取ったトコロで、
    今週もイキますかね・・・。(笑)


    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻の“ニップルちゃん”に対して、
    お褒めのお言葉を頂戴しまして、感謝カンシャです、ハイ。
    何やら、「吸い付きたくなる乳首。」との事ですが、
    コチラからも、是非ともお願いしたいです。
    とっくに陽が昇ってから、遅く起きてきた妻のパジャマをたくし上げ、
    「チュパッ」っと吸い付いて、放さないで下さい。
    顔を洗っている時も、歯を磨いている時も・・・、
    掃除機を掛けてる時も、洗濯物を干している時も・・・、
    ケイコと“LINE”でピコピコやってる時までも。
    そして夕方・・・、カーテンを閉めようとした妻に、
    「もうぼちぼち・・・、離れてもらってもイイですかぁ?」っと、
    ちょっと困り顔で言われるまで、吸い付いたまま、放さないで下さい。
    そして・・・、妻のリクエスト通りに、ソレを止める時は、
    どうぞ、「ちゅぽん。」っと、音が出る様にフィニッシュして下さい。
    それだけが・・・、ダンナである、ボクからのお願いです。(笑)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    いやー、本当にお待たせしちゃってまして、すみません。
    ウソを言っても、それは“ハッピーな事”ではないので、正直言いますが、
    う〜〜〜ん、年内は難しいです。
    最近は仕事が忙しすぎて、あまり“エロれていない”です。(苦笑)
    実は、この◆アルバム◆に掲載する画像のストックすら、残少です。
    でも、“切手サイズ”のヤツは、必ずリバースしますんで、
    もうしばらくお待ち下さいまし。
    その替わりと言ってはナンですが・・・、“しらす”のダジャレ、
    忘年会などで、使って頂いても構いませんから・・・。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    妻の、“哺乳類である証”=“ニップルちゃん”を、
    軍鶏さんにもお褒め頂き、ありがとうございますですです。(笑)
    軍鶏さんの愛用なさっている端末機は“林檎ちゃん”ですか?
    イイなぁ・・・、イイなぁ・・・。
    「サクサク」ですかぁ? それとも「サクサクサクッ!」ですか??
    “実質¥0-”なんて言ってますもんね。
    近いうちに、「もっさり」を卒業したいなぁ・・・。
    “今のヤツ”を手に入れて、
    “一つ前のヤツ”をお使いの軍鶏さんの“先”を行きます!(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “冬、真っ盛り”になってきましたが、イカガお過ごしでしょうか?
    「真っ白な雪」って、遊べたり、見た目にキレイだったりしますが、
    それが生活に密接にカラんでくると、ご苦労も多いかと思います。
    “体力勝負”でもあるでしょうから、
    どうぞこの冬も、風邪などには十分注意して下さいましね。
    それと・・・、
    妻の“乳頭”への過度な期待は、お止めになった方がよろしいかと・・・。
    基本的には、“陥没系”にカテゴライズされていますもんで・・・。(苦笑)


    「アー、アー、アー・・・、それでは今週の 5枚 です。」

    ちょっと引いてのシャッター。
    相変わらずの“粗い画質”ですが、そこはご勘弁をば。

    かぁーーーーっ! ・・・でもやっぱり、もったいないっ!!
    もっとキレイな画像で残したかったなぁ・・・。

    ・・・軍鶏さん、  ・・・ ・・・・・ちょっと“ソレ”、貸して。(爆)


    “師走”に残念な結果ですが、ヤルしかないです!!(苦笑)

    ・・・でも替わりに“パズル”、付けてみました。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-194-4.compute-1.amazonaws.com(54.167.194.4)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: エロジジ(ゲスト) 2013/12/29(日) 9:14:38
    おはようございます!北の大地のド田舎は積雪量が110センチを超えてしまいました!今日も朝から降っているわ!奥様の素敵な微乳いや美乳は勃起しながら、ポン酢さんのイチモツをも勃起させていくのだと思います!早く下半身の栗と栗鼠の勃起も見せて欲しいですね!期待してます!
[削除]
No.4: knic  2013/12/23(月) 1:06:07
    何度見ても顔を埋めたい胸ですねぇ(*≧∀≦*)
    吸いますが乳首が伸びて常に乳首勃起状態になりますよ(^Д^)
 
No.3: 軍鶏  2013/12/22(日) 14:48:57
    お疲れ様です。羨ましいっす!
    こんな素敵なニップルちゃんを毎日拝めるなんて!

    ズルい・・・www

    林檎のスマホにするんですね!
    いいと思います。

    ios7をアップデートしたら重いorz
    しかも電池がスゲー早くなくなるorz

    最新のヤツは快適だと思いますよ〜!
    これまた羨ましい!!色はゴールドの一択ですよね?w

    羨ましい事ばかりなんで
    奥様のニップルちゃんに甘える妄想してやる〜www
 
No.2: ロビンソン  2013/12/22(日) 8:20:55
    雪ふってますよ・・
    寒いですー

    Jrがちじこまっています・・

    師走のお歳暮はまにあいそうもないですね??(笑)

    少し我慢ができないので
    ずりネタが欲しいです・・クロネコさん開封時の反応などでも可・・
    前向きなコメで擦れます・・・♡
 
No.1: かずぅ(ゲスト) 2013/12/22(日) 6:27:17
    あ・・・佐野元春のクリトリス・タイム・イン・ブルーだ♪←そこに反応!?(笑)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月21日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.