◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9#1 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9#2 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9#3 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9#4 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9#5 by. ◆ポン酢◆

◆ピンクのブラ、新調ぉ〜。◆ 9 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/3/8(土) 8:35:08 閲覧数:6,089 レス件数:2
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    どうもでございます。
    週末のライフワーク、“アルバム更新”です。

    このシリーズも、今回で ◆9◆ ですね。
    ・・・のんびりとしたペースで、お届けしています。(苦笑)


    ビッグブラックコックさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    コックさん・・・、肩周辺の“激痛”がまだ治まらないのですか!?
    ドクターには、診てもらいましたか??
    我々の年代にもなると、あちこちが経年劣化してくるものです。(苦笑)
    「オロナインH軟膏」は良い薬ですが“万能”ではないので、
    やはり、治療してもらいましょうね・・・。
    この◆アルバム◆に並ぶボクのワイフの写真たちを見た時に、
    “仙豆”のような効き目が有れば良いのですが・・・。(笑)
    ・・・悪化したりしてません??(爆)
    “ソロ活動”をなさる時にも支障が出るでしょうから、早く治して下さいね。
    「光沢紙購入」は、その後でもイイですよ〜(笑)
    コックさん、お身体お大事に〜。

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    やっと「出せました」、ワイフのニップルですが、“ピンク”でしたか??
    いずれにしても、
    コレを書いている時点での、このページの閲覧者数は、
    knicさんを含め、約5000人です。
    たくさんの男性?に、晒す事が出来るこの“通信ツール”・・・。
    “晒したい者”とソレを“見たい人”にとっては、
    なんともありがたい時代ですねぇ〜。(笑) 
    ・・・なぁ〜んて事を言ってるうちに、また100人、またまた100人と、
    ワイフの“恥ずかしい姿”を見る人が、次から次へと・・・、
    ・・・そんなに“勢い”は無いか・・・。(苦笑)
    knicさん、また遊びに来て下さいね〜。

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    チクビが「キュッ。」っとなっていたり、“鳥肌”が立っていたり・・・、
    ボクのワイフの“生きている証”です。(笑)
    この、◆ポン酢のアルバム◆上のワイフをご覧になった方からは、
    「こんな“アラフォー”はありえない、本当はCGなんでしょ?」とか、
    「“リアルドール”を相手にした撮影なんて、悲しくないの??」などの、
    お問い合わせを多数頂戴するのですが(ホントか?)、いえいえ・・・、
    正真正銘、ボクのワイフで、もうすぐ40の“生身の人間”ですよ。(笑)
    これからも、“リアル主婦”を前面に押し出してイキますので、
    軍鶏さん・・・、
    隅々まで良ぉ〜く、観察して下さいね!(笑)
    「たまらんwww」時は、出して下さいな。(爆)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ありがとうございます」ですが、幾つか訂正を・・・(笑)、まず、
    「ボイン!」ではないです、間違いなく。(苦笑)
    “カタチ”も良くないです・・・、“バンザイ”してる時のは好きです。
    「吸ったり揉んだり」していません、今年はまだ。(苦笑)
    「はさんだり」も、上記の為、出来ません。(苦笑)
    「チビラも世話」になっていません、
    授乳も搾乳も、道半ばにして諦めて、ミルクでした。(苦笑)
    ・・・てな具合に、
    “試練”が与えられてこなかった、“ユルユルちっぱい”です。(爆)
    ですからエロジジさんが、色々と試して下さいな。(笑)
    それと「確定申告」・・・、
    ボクもぼちぼち動き出さなくちゃです。
    エロジジさんのコメントで思い出しました。
    ・・・メンドくさいなぁ〜。(苦笑)
    「春」はもう少し先でしょうか・・・。
    お風邪などひかないようにエロりましょう!(笑)



    ほんだば・・・、今日の 5枚 を見てイキましょう。


    1枚目。
    ワキを絞って、いわゆる“だっちゅ−の!”ですかね。(笑)
    ちょっとピントがズレていますが、フラッシュ無しの1枚。

    さすがにこのポーズでは、“ちっぱい”でもカタチが良く見えます。(笑)
    “鳥肌”、立ってますねぇ・・・。


    2枚目。
    これもピントが最悪!!(苦笑)
    右側のニップルに接近してるのに、左乳房にフォーカスが・・・(苦笑)

    これじゃぁチクビの“守護神=うぶ毛”が確認できひん・・・。(爆)

    でも、通常“陥没気味”のワイフのチクビですが、
    この日の寒さからか、“つぶ”がしっかりと形成されていますねぇ。

    ・・・“甘噛み”したい。(笑)


    3枚目。
    これは「まぁまぁ」と言っていいんじゃないでしょうか?
    これなら“待受け画面”にも“デスクトップの背景”にも使えますね!(笑)

    このチクビ・・・、
    ぽてっとした唇みたいに見えますね・・・。(笑)


    4枚目。
    “接写”終わってるしっ!!(爆)

    浴室に向かう準備で、洗濯物を取ろうとしていますね・・・。

    乾いたら、そこからその日に履く下着を調達というローテーション・・・。
    だったら、タンスの中に溢れた衣類なんて、要らないじゃん!!(爆)


    5枚目。
    上半身は既にハダカの妻・・・。
    今度はジーンズを脱ぎに掛かります。

    ちょっと前傾したおなかの、お肉の“ダブ付き加減”が、
    “アラフォーリアル主婦”を語ります。(笑)



    コレを見れば、“CG疑惑”は払拭されますね・・・。(笑)


    ・・・次回、ラストです!   「え゙〜〜〜〜〜っ!?」
    ・・・ホントにラストです。   「全然“ソフト”なのにぃ!?」

    ・・・ ・・・・・いつもそうです。(爆)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-27-162.compute-1.amazonaws.com(54.162.27.162)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.2: 軍鶏  2014/3/9(日) 0:57:55
    お疲れ様です。
    隅々まで拝見させて頂きます!

    でも、皆さんの疑問が分かる様な気がします。
    奥様、普通にお若いですよね!

    羨ましいっす。

    ポン酢さんの奥様が僕のお嫁さんなら
    僕は毎日、授乳してもらっちゃいますw
 
No.1: ビッグブラックコック  2014/3/8(土) 15:01:21
    ポン酢さん…こんにちは!(^O^)

    今日はまた一段と…お天気が良くて!
    おかげさまで、花粉症が発症してしまいます!(T_T)
    腕の痛みは…多分、首からの神経だと思います…(;_;)
    首・肩・肩甲骨・背中・脇・二の腕等が、痺れや激痛を出してまして…(泣)
    来週…国立病院でMRIの検査をして来る予定です…(T_T)
    突然痛みが出て来たので、ポン酢さんも…奥さまも、気をつけて下さいね!(>_<)
    “歳”って事で片付くならまだ諦めつくけど、普段の生活にも支障があるから…困りものです!(T_T)

    それはそうと…奥さまの乳房、絶対“B”に見えませんよ!(*^o^*)
    乳首ぷっくりで、僕も“甘噛み”したいです!(*^^*)
    乳房の膨らみも、とても“そそられ”ます!(*^o^*)

    光沢紙より…“実物に!”が良いですね!(*^o^*)

    さて…お仕事頑張って来よう!!(笑)(^O^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月24日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.