◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6#1 by. ◆ポン酢◆

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6#2 by. ◆ポン酢◆

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6#3 by. ◆ポン酢◆

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6#4 by. ◆ポン酢◆

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6#5 by. ◆ポン酢◆

◆ココで脱ぐのぉ〜?◆ 6 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/4/29(火) 3:45:18 閲覧数:8,687 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    “ゴールデンウィーク”とは、良く言ったモンですねぇ・・・。
    おもいっきりっ!! ルフレッシュさせてもらってますよぉ!

    そのおかげで・・・、
    リフレッシュを通り越して、“ルフレッシュ”になっちゃってますもん!!

    キーボード・・・、押し間違えるほど、“ユルユル”です。(笑)



    またもや皆さんから、ありがたいレスを頂戴しましたねぇ・・・。


    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクのワイフ・・・、「スタイリッシュなカラダ」ですかぁ??
    エロジジさんったらぁ・・・、
    長く生きてるだけあって、お言葉がお上手だコト!(ゴメンナサイ 笑)
    「3人」・・・、そうですよぉ〜、3人産んで? マス。
    何れも“テイオーセッカイ”ですが。(苦笑)
    それ以外でも、“ふたつの命”を宿した事もあるですよ!!
    その2人とは、逢う事が出来ませんでしたが、
    ワイフの“生殖機能”は、極めて良好っ!! です。(笑)
    “少子化”の進むニッポンにおいて、ワイフの“頑張り”は立派です!
    安倍さん・・・、
    ウチにお小遣いちょーだい。(笑)

    やっちゃんですさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    写真を撮る時・・・、ボクも“下からのアングル”って好きです。(笑)
    女性の、丸みを帯びた曲面 が、際立つんですよねぇ。
    「股間のアップ」は・・・、どうかなぁ、あったかなぁ・・・でも、
    後半で“ローアングル”が登場するカモです。
    “ブリブリ”と・・・、待っていて下され。

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    とうとう現れましたよ、「可愛らしいオッパイと乳首」です。(*≧∀≦*)
    アラフォーの“普通の主婦”です・・・、オッパイ出しちゃってます。(笑)
    何しろ“デジカメ”が普及してからですよねぇ・・・、
    こんな具合に、写真のド素人がカメラを持つようになって、
    そばに居たお嫁ちゃんを“おふざけ”で撮って、
    キョーミ本位で掲示板に貼り付けたらスゴク興奮して、
    ボクの様にビョーキになっちゃってるのは・・・。(苦笑)
    フィルム代不要、現像無用でその代金不要・・・、
    失敗を恐れる事無くバシャバシャ撮って、
    良く撮れた1枚が有ったら、貼り付けて“投稿ボタン”をポチッ。
    ホント・・・、良い時代に生まれてきたモンです。
    安倍さん、ありがとネー!(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ほぼカレンダー通り”とはいえ、満喫させて頂いていますので、
    いつもよりも、更新頻度が詰められています。(笑)
    「女性がブラを取る仕草とか 案外、好きかもしれないっす!」 との事。
    良かったぁ・・・、
    軍鶏さんはずぅ〜と、その“仕草”にだけは否定的でしたもんね・・・。(笑)
    ブラを取ったその先には、“ステキな事”が待っている場合も多いですよ〜。
    ワイフの“脱ぎ脱ぎ写真”で・・・、
    軍鶏さんが“ソレ”を好きになってくれて・・・、
    安心しました・・・、ホントに良かったですよぉ〜。(笑)  それと・・・、
    「奥様は基本的に細いですよね! 」 とのお言葉も、ウレシイですねぇ。
    本人にも伝えます・・・、また“調子にノリ子さん”かなぁ・・・??(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    2回目のレス・・・、して頂いたんですね!  あざ〜す!
    この◆ポン酢のアルバム◆上では、“リピーター”と位置付けられ、
    リピーターさんには、必ずお願いしている事柄がありまして・・・それは、
          「最低連続20回のレス投稿」  ・・・です。
    ですからhirobyさんは、あと18回のレス投稿が必要となります。
    上の 4名 の方も、過去に快くご対応頂きました。
    しかしながら、ご都合に依り“連続20回”が叶わない場合は、
    実はもうひとつ方法がありまして・・・、
          「3名以上の知人の紹介」  ・・・です。
    3名 がMust要件でして、それを上回る 5名 をご紹介頂くと、
    “シルバー”を飛び越え、一気に“ゴールドメンバー”に昇格となります。
    “ゴールドメンバー”になると、平均400万〜500万の年収を得られ、
    現在のお勤め先を、辞める必要もございません。
    お時間の都合の良い時に、◆ポン酢のアルバム◆にレスを投稿する・・・。
    この連休・・・、
    “ゴールドメンバー”の方の多くは、海外旅行にお出掛けになっていますよ。
    さぁ・・・、hirobyさんも、夢を掴んで下さいね!(ウソウソ・・・笑)
    hirobyさんトコの奥さん・・・、“マグロ”はイケませんねぇ。
    とゆーか、hirobyさんも「奥さんを絡めたエロ活」をしましょうよ!
    ◆ポン酢のアルバム◆は、“良い教材”にならないですが、(苦笑)
    自分のパートナーを、もっと“エッチな目”で見ましょう!
    「好き」で一緒になった奥さんですもん、“ソロ活動”ではさみしいです。
    “嫁の脱ぎパンツチェック”などは、お手軽ですしオススメです。(笑)
    報告、聞かせて下さいね・・・、3回目のレスで。(爆)




    ではでは・・・、参りましょうか。
    このシリーズ、38枚 の画像の 26〜30 です。


    1枚目。
    「ゆっくり脱いでっ!!」 「そこで止まってっ!!」 ・・・、
    ボクの うるさい指示 に依り、一時停止中のワイフです。(笑)
    天井の方を向いていますねぇ・・・、
    “ちっぱい”も、そちらの方を向いていますでしょうか??(苦笑)

    いつもの入浴時の脱衣所での“脱ぎ”とは勝手が違うのでしょう・・・、
    パンツを脱ぐのに、ブラを離せばイイのに・・・、持ったままです。(笑)

    ・・・な゙にぃっ!?  いよいよパンツを脱ぐのかぁ〜!?


    2枚目。
    まだ、ブラ持ったまま・・・。(笑)
    でも・・・、この2枚目では“ちょいスマイル”頂きましたっ!(笑)

    「早くパンツ、脱がさしてよぉ。」ってカンジでしょうか?(苦笑)


    3枚目。
    意味なくブラを持ったままでいる事に気付いたのか、置きましたね。(笑)

    さっきは“脱ぎ”にまわっていた左手が、“前”を押さえています。
    「カユイの?・・・、それともイジってんの??」(笑)


    4枚目。
    出ったぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!
    パンツ脱いでるぅーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(笑)

    パンツを脱ぐ姿勢 = 前かがみ になっています。
    左腕がおなかのラインにかぶっていて、ウエストラインが太く見えます。

    しかも・・・、
    お肉の“ダブ付き具合”が良いカンジの おなか から、
    太モモ にかけての“ブリブリ感”が 最高ですっ!!(笑)

    ピンクのレースがほつれて、色も褪せてヤレた“黒パンツ”も、
       良ぉく見ておいて下さいねぇ、軍鶏さん!
    さっきまでそのパンツに押し当てられて潰れたヘアーも、
       良ぉく見ておいて下さいねぇ、やっちゃんさん!

    カメラに向けた目線も、熟女を物語る肩のシミも・・・、
    床から浮いた右のかかとも、内側が上になって脱がれたブラも・・・、
    なんだよ、おいっ! ・・・書く事いっぱいあるなぁ・・・。(笑)


    5枚目。
    「残念っ!! 
      悪くはないが、4枚目 よりも、面白味に欠ける・・・・・以上っ!!
                         日直ぅーっ!!」

    「き、起立っ!・・・ 礼っ!・・・」

         『ありがとうございましたっ!!』(爆)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-82-56-95.compute-1.amazonaws.com(54.82.56.95)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: りょうすけ  2014/4/30(水) 8:01:35
    おはようございます。

    ブラで整えられたキレイなバストライン、ブラを外すと、熟れた乳房があらわ、いいですね。

    熟れた乳房って感じがステキです。控えめでいて、でもまな板ではない、そそられるボリュームです。
 
No.5: エロジジ(ゲスト) 2014/4/29(火) 14:51:49
    ポン酢さん連休うらやましいですね!牛を飼っているとなかなかどうして休めませんが!愚痴になるからやめますが、やっとこさ、北の大地のド田舎も積雪量6センチになりました!ポン酢wifeさんのナイスボディも御開帳ですね!パンティーを脱いで見せてくれるあそこをどうしますか!という緊急企画とかやりましょうや!春になりましたわ!雪深いド田舎にも、春が来るですよ!企画期待してますわ!
[削除]
No.4: やっちゃんです  2014/4/29(火) 7:46:38
    良いですね~生々しく感じますね♪
    これから一戦…たまりませんね!!
    下着姿の股間アップもお願いします。
 
No.3: さかな  2014/4/29(火) 6:24:02
    吸いたいです
 
No.2: hiroby  2014/4/29(火) 5:51:14
    奥様、パンティ脱ぎかけ最高♪♪♪

    ゴールドメンバー目指して頑張って書き込みます(笑)

    ポン酢さん、もちろん妻は大好きですし、ここじゃ書ききれない、泣けるぐらい努力してるんですが。。愚痴になるのでやめます↓(笑)嫁の下着も漁ったり(笑)もちろんしてますよ。
    基本変態ですからね(^^)ただ、オリモノシート愛用なので汚れ匂いがイマイチ…
 
No.1: knic  2014/4/29(火) 5:16:25
    そこにデジカメがあるから撮影するその気持ちわかりますよ(*≧∀≦*)
    嫁を撮るためだけにミラーレスを買った僕は尚更です(^_^;)
    最後の1枚に手がかかりましたね(^0_0^)
    チラリとお毛毛が現れてますね(▼ω▼)
    襲ってしまいそうです`・ω・
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.