◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11#1 by. ◆ポン酢◆

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11#2 by. ◆ポン酢◆

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11#3 by. ◆ポン酢◆

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11#4 by. ◆ポン酢◆

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11#5 by. ◆ポン酢◆

◆そうじ機掛けて、暑ぅ〜◆ 11 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/6/8(日) 18:24:57 閲覧数:5,776 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    いやーーーー、良く降りますねぇ、雨。
    今年は“梅雨っぽい”夏なのでしょうか・・・。

    アホじみた暑さの前の一時の涼しさ、
    ちょっと、肌寒いくらいでしょうかねぇ。

    まぁでも・・・、
    やっぱり“夏”がくるのはワクワクしますねぇ、
    “疲れ目”には、良い季節ですからね!!(笑)



    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ワキ画像”・・・、お気に召しましたでしょうか??
    「申し訳ない程度」にしか生えていない、ワイフの“ワキヘアー”です。
    毛穴まで、しっかりと見て下さいましな!  ・・・と言っても、
    その毛穴も確認出来ないくらいの“キレイさ”でゴメンなさい。(笑)

    やっちゃんですさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ワイフと添い寝しますか??(笑)
    一応、ボクがお伝えしておきますが、
    ワイフからは“ヘンなニオイ”など、全くしません。
    ソレに関しては、我が家ではボクがその担当になっています。(苦笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    仰向けで寝そべるワイフの胸の“2つの小山”・・・。
    登頂を目指すにあたり、特に必要な装備などありません!
    なにせ“小さい山”ですんで・・・。(苦笑)
    あっ・・・、
    knicさんは“舌”を使ってですか??
    悪くないですねぇ・・・、ボクもお供します。(笑)

    @まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “千堂あきほ似”の奥さまですか!?  いいなぁ・・・しかも、
    “ひと回り”も違う奥さまですか!?  羨ましい!!
    「体型を除けば良い奥さん♪」 ・・・との事ですが、
    唯一残されたその“課題”・・・、
    クリアするのなんて簡単じゃないですか!?
    “痩せる”なんて、本人次第で簡単カンタン!!
    「がんばりましょう!」と、奥さまにお伝え下さい!!
    ・・・モッタイナイですから。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    北の大地も、ここ数日は涼しいのでは??
    ボクの◆アルバム◆で・・・、
    ボクのワイフの画像で、“マスターベーション”ですか??(恥)
    “出る瞬間”・・・、ワイフの名前なんて、叫んじゃったりします??
    “需要”があるって事・・・、しかと伝えておきますね!(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ハイ・・・、お疲れ様です。(笑)
    寝っ転がったワイフを「ツンツンしたい。」 ・・・とのご希望ですね!
    それ・・・、是非ボクも見てみたいっす!!
    もっと言えば、手足を拘束して“くすぐりの刑”にしたい!!(笑)
    無数の“マジックハンド”が出てくるヤツで。(爆)



    さってっと・・・、
    今回ので“ラス前”の 5枚です。

    また、見てイキましょう。



    1枚目。
    “右ワキ”オープンです!(笑)
    ワイフは利き手が右です。

    肌を露出する場面がほとんど無い、冬場はノーメンテです。
    その間、“自由”にさせていた結果がコレで・・・この程度です。
    ・・・グッドです!!(笑)



    2枚目。
    さらに寄りで。

    赤ちゃんの“初毛”みたいな“ワキヘアー”・・・、
    これ・・・、数えられますよねぇ。(笑)

    「何本生えているのか?」・・・を、みなさんに数えて頂いて、
    この場で“答え合わせ”出来たら・・・、楽しいだろうなぁ・・・。(笑)



    3枚目。
    “逆サイド”・・・、“左ワキ”オープンッ!!(笑)

    クドイようですが、こっちは“利き手”と逆の“左”・・・。
    生え方に違い・・・、うんうん、ありますねぇ。(笑)



    4枚目。
    寄ります!

    「チョロ。」 ・・・こんだけかいっ!?

    コチラの方が、“カウント”しやすいですねぇ。
    指折り数えられてしまいますしね。(笑)

    ・・・さあ、何本!?(爆)



    5枚目。
    “ダブルオープン”頂きましたっ!!(笑)

    軍鶏さん・・・、
    “ツンツンチャンス”到来ですぜいっ!!(爆)

    ボク、腕持ってますからっ!
    ちゃんと、腕持ってますからっ!!(笑)





    ・・・“アラフォー主婦”の“ワキの下”に関する記事です。(爆)




    次回、シリーズラストです。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-154-91.compute-1.amazonaws.com(54.162.154.91)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: 軍鶏  2014/6/13(金) 22:45:32
    お疲れ様です。
    ちと待って下さいね!名案がないorz

    それより、奥様が照れてる様にも見え
    可愛いらしいじゃないですかw

    わき腹コショコショして
    イチャイチャしたいもんですな!!!
 
No.4: @まる  2014/6/13(金) 15:12:37
    こんにちは!

    遅いコメ出しとなりました(笑)

    ポン酢さんは東地方にお住まいでしょうか?ま~ず雨ばかり‥本日やっとの太陽拝みです(--;)

    脇全開画像‥なかなか見れるものじゃない‥ありがたや~ありがたや(笑)

    奥のダイエット‥包囲網が厳しくかなりキビシイ‥向こうの親こちらの親と容認派ばかり‥病気にでもならない限りムリかな(>.<)

    さて近々記事上げあるのでしょうか?楽しみにお待ちしておりますね♪

    ではまた‥by@まる
 
No.3: エロジジ(ゲスト) 2014/6/9(月) 19:01:15
    洋子奥様のわきがでない脇画像ありがとうございました!北の大地は蝦夷梅雨に入りました!一番牧草の収穫作業に影響ありですよ!ハーフぽいエキゾチックな 顔のアップ良かったです!ファイナルは下の顔も見てみたいなあ!
[削除]
No.2: hiroby  2014/6/9(月) 8:15:03
    ワキ画像、最高♪♪♪
    クンクン、ペロペロしたいですわぁ(*^^*)
 
No.1: knic  2014/6/9(月) 0:24:54
    キャミソール脱がしたかった(¬ω¬)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
10.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
11.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.