◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1#1 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1#2 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1#3 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1#4 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1#5 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 1 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/6/18(水) 5:12:09 閲覧数:8,817 レス件数:7
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    『みなさん、ありがとうございますっ!!』

    またしても・・・今はそんな言葉でしか、
    ボクには皆さんへの感謝の気持ちを表現出来ません!!

    今回のタイトルにあります通り、この◆アルバム◆の“総閲覧数”が、

        2,000,000人 を超えてしまいましたっ!!(喜)

    ◆ポン酢のアルバム◆に訪れて頂いた皆さんには、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    ただ、この“閲覧数”は、ボクのページのリンクをクリックしさえすれば、
    増えていく 数字 だという事は、もちろん承知ですが、
    コチラのサイトを利用させて頂いている、ボクの中でのソレは、

    「妻の恥ずかしい姿が、こんなにもたくさんの男性に見られているっ!!」

    ・・・と、勝手に“解釈”を変えている事は言うまでもありません!
    “晒し癖”を持つ“同志”の方であれば、ソコはお判りかと・・・。(笑)

    ◆アルバム◆投稿の初期は、ただ単に、“妻の写真”をアップして、
    「興奮していただけ・・・」の様に、今となっては思い出されますが、
    現在の「スタイル?」に落ち着いてからは、みなさんからのコメントが、
    本当に有り難く、楽しいですし、“仕事の活力”にもなっています。

    幸運にも、これまでも“罵声”を浴びせられる事も無く、今があります。
    閲覧して頂いたみなさんには、本当に感謝しておりますデス。

    今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますデス!!(ペコリ)



    さてさて今回・・・、
    “200万人”を記念して“特別企画”を・・・、なんて構想を立てて、
    いつもよりも“エグイ画像”を撮るべく、皆さんには、
    「コメントでワイフの背中を押して下さい!」とお願いしました・・・。

    knicさん:×2
    エロジジさん:
    @まるさん:×2
    hirobyさん:
    ポン酢奥さんファンさん:
    Matthewさん:
    ROM専さん:
    ラー油さん:
    軍鶏さん:
    夏みかんさん:

    みなさん、コメント、どうもありがとうございますっ!!

    みなさんからは「200万人、おめでとう!」のお言葉を頂戴しましたし、
    「特別企画に期待してます!」
    「エグイ画像が見たい!」
    「ワキの下よろしく!」
    「コスプレして!」
    「全裸が見たい!」
    「M字開脚が見たい!」 などの、
    ワイフの気持ちを煽るコメントを頂きましたが、結果から言いますと・・・、
    “過激な写真”を撮る事には失敗しました。(爆)

    ダメなヤツです、ホント・・・。(苦笑)


    ただ・・・、
    いつもであれば、撮影に対して消極的なワイフが、
    みなさんからのリクエストにも目を通し・・・さらに、
    「“200万人記念”の写真を撮らせてよ〜。」・・・という、
    ボクのお願いに対し、今回は随分と素直に応じてくれました!

    近所のママさん友だちが、バブちゃんと遊びに来ていて、
    なかなかカメラを向ける時間が取れませんでしたが、ママさんが帰った後、
    我が家のチビラの迎えの時間が迫っているにも 関 わ ら ず っ !、
    「もぉ! 時間無いよ〜!」 ・・・と言いつつも、続けて、
    「じゃぁハイ、撮って!」 ・・・と、脱ぎ脱ぎしてくれました!!(笑)


    ボクは旦那なんでワカリマス・・・、
    明らかに、ワイフの中に“サービス精神”が生まれた瞬間でした!!(笑)

    がしかーーーしっ! 確かに時間はありません・・・。
    すかさずシャッターを切りましたよん!


    2014年6月17日(火) 14:30頃撮影分 の 12枚? です。


    ・・・ほいじゃ、見てイキましょう!


    1枚目。
    この“意味深な表”は・・・、
    総務省統計局が発表した、国勢調査等の集計結果に基づいて、
    47都道府県を人口の多い順に並べたランキングです。(笑)
    (※都会とか、田舎とか、・・・そういう事を言うワケではないですよん。)

    “閲覧者”の話・・・・、ご覧下さい、ボクのポジション。
    ボクの配偶者の 恥ずかしい姿 を見た、男性陣の数が、
    「栃木県民」の人口を上回ったのですっ!!       ・・・(笑)

    “人口200万人代”には、7府県が連ねています。
    そのどこも・・・、前評判通りの(何が?)強豪ですが、(笑)
    ターゲットとしては申し分ありません!!

    精々、“人口を増やす努力”をしておくんだな・・・。(笑)



    2枚目。
    ジャーーーンッ!! 出ました!
    ママさん友だちと会っていた時に来ていた“家着”を脱いでくれました!!
    ウエストラインに、ベルトの跡 が赤く残っていますねぇ。

    つい先日・・・、
    “主婦の味方”=「サンキ」で購入したという“上下セット”の下着。(笑)

    濃紺色の生地 に、ゴールドのストライプ と 白レースのアクセント 。
    ブラにもショーツにも、その中央に ピンクのリボン。

    相変わらずの・・・、ブリブリしたBODYがイイですねぇ〜〜〜。

    ブラの横ベルトがお肉に食い込んでいます!
    太モモ内側の左右が密着しています! イェ〜〜〜イ!!

    “ブッリブリ” で “パッツパツ”。(笑)



    3枚目。
    上半身に寄りました・・・、リラックスした表情です。

    肩ヒモの長さ調整ズレてるし・・・。(苦笑)



    4枚目。
    新調した、今回の ブラジャー とその タグ。

    ご承知の通り、ゆるぎない“Bカップ”です。(笑)  ・・・が、
    今回ワイフは、“アンダー=70”をチョイスしたそうです。

    これまでは、どうやら“75”だったらしいのですが、
    この“5センチダウン”が、とてもグッドらしいのです。

    写っていませんが、内側にも結構な厚みのパッドが内臓されており、(苦笑)
    それだけで、単純にバストは大きく見えるのですが・・・それに加えて、
    ベルトの周長が 短く=きつく なった効果で、
    ブラ装着時に“寄せたお肉”が「逃げない」らしいんです!(笑)

    今回は時間が無い中で、急ぎで撮影してしまい、
    画像でその“恩恵”が分からないかもしれませんが、(苦笑)
    実物を付けたワイフを見るに、「なるほどぉ。」っといったカンジです。

    なかなか良い“買い物”が出来たようです。(笑)




    5枚目。
    新調した、今回の ショーツ とその タグ。

    ブラもショーツも、まださすがに“ど新品”だけあって、
    “毛玉”や“擦れ”はまだ見られません! ・・・キレイです。(笑)

    サイズ=M となっていますが、実はコレも 小さい んです。

    普通に履くと、“オシリの割れ目”が見えてしまいます。

    ヒップ87センチ 〜 95センチ までが、その許容範囲設定ですが、
    ボクのワイフの“ボトム”・・・、
    一体どれだけのボリュームがあるのでしょう??

    ホント・・・、
    近いうちに“身体検査”したらなアカンですわ。(笑)

    いずれにしても、“タンブル乾燥”しないように気を付けましょう!!(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-192-214.compute-1.amazonaws.com(54.81.192.214)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: hiroby  2014/6/18(水) 16:40:12
    ホント美しい〜いたずらしたくなりますね(≧∇≦)
 
No.6: makoto(ゲスト) 2014/6/18(水) 13:17:44
    はじめまして。いつも楽しみに拝見していました。奥様の下着姿最高ですね。
    何回も奥様でいっちゃいましたよ^^・ 普段の下着姿とか普段着姿を
    リクエストいたします。今後とも期待しております。
[削除]
No.5: ラー油  2014/6/18(水) 11:46:47
    こんにちは〜^_^

    凄いアクセス数ですね〜!?(^ ^)
    僕が住んでいる県の人口よりも、随分と
    多いではありませんか〜?^o^
    奥様の魅力…何よりの証拠ですよ〜!!

    今回もイイですネ〜(*^^*)!!
    下着姿!!日常の…エロス!!
    普段の洋服の中身は、こんな下着を…って、
    妄想しちゃうと、また興奮しちゃいます!!
    続き、楽しみにしてま〜す!!(^_^)
 
No.4: @まる  2014/6/18(水) 8:54:34
    おはようございます!

    あらためて~おめでとう~そして‥ありがとうm(._.)m

    ポン酢さんファンは良識がありすぎるくらいあるから‥なかなかストレートなもの言いができませんね♪

    都道府県での例え‥分かりやすいですが‥なにせ、コチラはアダルトサイト‥18歳以上の老若男女が見ての数ですから~それは相当な数です(笑)

    ベルト跡が高過ぎ~♪どんだけハイウエストな普段着七日八日九日十日(爆)

    パンツのサイズM‥許容範囲が100超えてないのでOK

    被るとタイガースマスクに変身できそう(笑)

    まっ!いつまでも仲良くで次の数字目指してくださいm(._.)m

    ではまた‥@まる
 
No.3: りょうすけ  2014/6/18(水) 7:27:53
    おはようございます。
    アクセス数は同一人物の複数アクセスもカウントされてるんでしょうが、1都道府県の人が閲覧してると考えると、すごいですよね驚

    サンキ、これまた親近感を覚えます。
    結構派手な下着も多いですよね。
    奥様のように華奢な女性が身につけることもあるんでしょうが、ムチムチなおばちゃんもこういう下着を買ってるんでしょうね。

    ブラもパンティもタグが生々しいですね。
    華奢だからカップのサイズ以上に大きく感じる生乳ですが、確かにBカップとは思えないブラ胸。着衣胸もさぞかしそそられるのでしょう。

    パンティだけ見てるとさほど小さく感じませんが、履くと小さく感じますね。後ろから見ると尻の割れ目が見えてしまうのが想像できます。

    奥様の心境の変化、素晴らしいですね。ぜひこれからも日常のエロスを撮影してくださいね。
 
No.2: knic  2014/6/18(水) 6:06:20
    過激撮影失敗とありますがまだまだ通過点期待しておりますよ(*≧∀≦*)
 
No.1: エロジジ(ゲスト) 2014/6/18(水) 5:57:53
    おはようございます!ポン酢さん200万回突破おめでとうございます!奥様の嬉しそうな顔そしてこれからもエッチ挑戦していくという決意が表れていますね!期待してますね!北の大地は蝦夷梅雨があけません!どうにかしてください!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.