◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2#1 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2#2 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2#3 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2#4 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2#5 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 2 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/6/21(土) 6:02:01 閲覧数:8,929 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    タイトルの通り、“200万人突破記念”でお送りしておりまして、
    間髪入れずに、一気に行こうと思ってはいたのですが、
    なかなか時間が取れず、結局週末になってしまいました・・・。(苦笑)


    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。 
    エロジジさんにも、ご協力して頂いての“200万”です。
    “蝦夷梅雨”のヤツめ・・・、まだ居やがりますか?
    「どうにかして下さい!」・・・と言われたからには、素通り出来ませんね。
    北の大地は・・・、こっちの方だな・・・、よぉし・・・・・
    ぅおりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・、
    ぅおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・、
    これからもーーーーーーーーーーーーーーっ、
    どうぞよろしくぅーーーーーーーっ、
    お願いしまぁーーーーーーーーーーーーーすですっ!!
    せいやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
    ・・・ ・・・・・こんなんで、幾らかイイですか?(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ご指摘の通り、“過激撮影”には失敗しました・・・、あっさりと。(苦笑)
    ただ撮影の当日、ワイフの口からは・・・、
    「今日はこんだけ・・・、はい、おしまい!」 ・・・とありました。
    その時のボクに・・・、
    「いつもよりも刺激的に!」という思いがあった事を分かっているんです。
    言葉に出しては言っていませんが、
    ワイフに“貸し”を作ったカタチとなりました。(笑)
    ですんであらためて・・・、
    今回の“下着姿からの・・・”に挑戦したいと思います!
    “毛玉”が出来る前に、カタを付けたいです!!(笑)

    りょうすけさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ご丁寧なコメント、どうもありがとうございます。
    「サンキ」で購入の、今回の“ブラ&パンツ”、お気に召しましたか?
    ですがボクのワイフ・・・、“華奢”ではないですよ!(笑)
    「お宅の嫁さん・・・、エラく“ブリブリ”してますねぇ!」
    ・・・って言われた方が、数倍心地イイです。(笑)
    「Bカップとは思えない。」とのお言葉を頂戴しましたが、
    う〜〜〜ん・・・、この下着を着けたワイフを見ると、
    確かにそうなのかもしれません・・・、ワイフ自身も言っています。(苦笑)
    「下着屋さん」に行くと、プロ?がちゃんと計ってくれるんですよね?
    「ちゃんと、調べてもらったら?」・・・と問うと、
    「うん、あとで行ってみよっかなぁ〜。」・・・なんて言ってました。
    実行すれば、これもちょっとした“お楽しみ”です。(笑)
    “撮影”に対する「心境の変化」・・・、
    りょうすけさんにもご協力願いたいですし、
    もっと、“煽るようなコメント”をお願いしますね!(笑)
    ホント・・・、りょうすけさんにもご協力願いたいです。
    これからも、よろしくお願いしますデス。

    @まるさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そして・・・、ご祝辞を頂戴しまして、真にありがとうございます。(笑)
    “成人男性”の方々に、延べ200万回も見て頂けました!(笑)
    そんな中でも、「汚ねーブス嫁なんか、見せてんじゃねーぞ!」といった、
    罵声を浴びる事も無く来れた事には、本当に感謝しています。
    まぁ・・・、もしも本当にそんな事を言われたら、
    ボクだって、おとなしくはしていませんがね・・・、
    ぅおりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! ってね。(笑)
    もしくは“タイガーマスクパンツ”を被せて黙らせます。(笑)
    これからも、よろしくお願いしま〜す。

    ラー油さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・お名前が、ボクとカブっていますね?(笑)
    前回も、“煽り”にご協力頂きましたね・・・、あざーす!
    ラー油さんのお住まいの県よりも、“200万”ってのは上ですかぁ?
    となると・・・、「三重県」か「沖縄県」ってトコでしょうか??
    “ラー油”=“辛い調味料”・・・となると、“暑い地方”っかな?
    ポン酢は・・・、なかなかどうして、勘が鋭くってよ!(笑)
    “日常のエロス”・・・、これからもお届けしますんで、
    沖縄の空の下から、応援していて下さいましな!
    どんぞ、よろしくです〜〜〜!!

    makotoさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お初ですね??  どうぞ、よろしくお願いします。
    「いつも楽しみに拝見して“いました”。」・・・との事ですが、
    以前から覗いていらしたんですかぁ??
    もっと早く、遊びに来て下されば良かったのに〜。
    まぁもっとも・・・、“音楽活動”がお忙しかったんですかねぇ??
    言わなくっても分かっちゃいますよ〜・・・、
    makotoさんは“ミュージシャン”の方ですよね!?
    その、お名前を見れば大体分かります・・・、
    こう見えてボク、結構、勘がシャープなもんで・・・。(笑)
    ココだけの話 で す が ・・・、
    実はボクも、スリーピースバンドのVo&Gで、
    アマチュアながらも、幾つかのバンドとライブハウスなんかで歌ってて、
    でも、会場に来てくれるお客さんの大多数は、ウチのバンドのファンで、
    ライブ終わりで、メンバーと会場を後にする時なんかは、
    “出待ち”していた若いファンの女の子にもみくしゃにされて、
    ハイエースに辿り着くまでに、毎回30分以上も掛かり、
    やっとの思いで乗り込むと、大抵リストバンドが無くなっていたり・・・、
    ・・・そんな自分を、普段から“イメージ”していたりします。(笑)
    そんなポン酢の、◆ポン酢のアルバム◆ですが、
    今後もよろしくお願いします。
    お望みの・・・、
    “普段着姿”や“下着姿”の画像投稿などには対応可です。
    ・・・“それ以上”は、いささか厳しい現状です。(苦笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ホント美しい〜」 だなんて・・・、
    ソレって、ボクのワイフを見てのご感想ですかぁ??
    ソコまで書くと、同僚の方から“嘘つき”呼ばわりされますよ!(笑)
    ただ・・・、「いたずらしたくなりますね」 ・・・に関しては、
    “なる”じゃダメでしょ!? ・・・しなくっちゃ!!(笑)
    “する”なら・・・、“くすぐりの刑”でお願いします!
    ・・・ボクも見てみたいですっ!!(笑)
    ・・・“X枷”は、なんとか用意しますっ!!
    少々、値段がハリますが、そこはまぁなんとか・・・。
    予算が合わなければ、自作します!!
    明日にでも、“VIVAホーム”に行ってきますっ!!
    2×6のレッドシダー材と、紅い合皮レザーは、多めに買っておくか。(笑)



    さぁーーーて、
    今日の 5枚 を見てイキますかね・・・。

    先にも書きましたが、今回の撮影・・・、
    “過激路線”を目指しましたが、結果的には ノォーーーーーッ!!

    いつもと代わり映えしない 12枚 です。(苦笑)



    1枚目。
    ボクがリクエストした“だっちゅ〜の!”のナナメです。(笑)

    ソフトな画像ですが、色んな箇所の曲面(曲線)が出ていて、
    う〜〜〜ん・・・、これはこれで悪くないです。(笑)




    2枚目。
    “だっちゅ〜の!”を、ほぼ正面から。(笑)

    コレやってたのって誰でしたっけ?
    ダンディ坂野・・・、でしたっけ??
    それとも、おきゃんぴーの片方でしたっけ??(苦笑)

    まぁ・・・、一世を風靡したポージングだけあって、
    “胸”を強調するには打って付けの構図です。

    鎖骨が◎。




    3枚目。
    今回新調したのは“ブラ&パンツ”のセットです。
    ・・・濃紺色のパンツもイキまっせ!!(笑)

    ボリュームのあるヒップに、“サイズM”のやや小さめのパンツ。

    大きなオシリに履かれて、ちょっと生地が伸びてる??(笑)

    肌の色とのコントラストが◎。




    4枚目。
    床に寝てシャッターを切りました。(笑)
    脚が長く見える・・・、長く見せるこのアングル、悪くないです。(笑)

    拳の達人に、“経絡秘孔”を突いてもらいたいですねぇ・・・。(笑)

    もしそうなったら、誰がイイかなぁ・・・、
    うんうん!・・・ズバリ、“トキさん”だな!

    北斗の拳術を、医学に活かそうとしたトキさんの“神の指”に突かれて、
    “快楽を欲する女”になってしまえっ!!(笑)



    5枚目。
    おぉーーーーー!?
    まだ“突いてない”のに、もう腰をクネクネかぁ??(笑)

    そうやって“よそ見”してると、もういっちょ突いちゃうぞーーーっ!!

    でも・・・、
    不意に“電マ”を押し当てるのはヤメておきましょう・・・。
    目の前のカベに、頭ぶつけそう。(笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-180-131.compute-1.amazonaws.com(54.224.180.131)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: knic  2014/6/21(土) 19:22:57
    2枚目凄く可愛らしい感じが出てそそりますね(≧▽≦)
 
No.5: ラー油  2014/6/21(土) 16:43:42
    こんにちは〜♪

    今回も良いですね〜〜ン(*´ω`*)!!
    1枚目、2枚目なんて、正にラー油のドストライクな写真じゃ
    ございませぬかぁー!?(≧∇≦)/
    まさか??ラー油のツボを知ってのポージング??(笑)

    日常での着替えシーンって感じで、普段なら見る事が出来ない、、、
    人妻さんの下着姿〜のお着替えシーン!!!興奮致しますよ〜(*^_^*)!!
 
No.4: Y&k&T  2014/6/21(土) 9:06:12
    ☆おはようございます。
    『総閲覧200万』おめでとうございます。
    あいにく、南国高知は雨が降っています。ご夫婦とても仲良しですね…奥様は、お掃除が好きですか?ロールパンナは、お掃除が苦手…SEXは大好き(笑) これからも、投稿写真頑張って下さいね。
    8月は『よさこい祭り』き~い~や(来てね…高知勉)坂本龍馬も待ちゆきね
 
No.3: やっちゃんです  2014/6/21(土) 9:00:26
    下着姿がたまりませんね~前からもばっちり見たいですね♪
 
No.2: hiroby  2014/6/21(土) 8:36:22
    いいですねー!下着のうえから、まさぐりたいです(≧∇≦)もちろん下着の下も(笑)
 
No.1: エロジジ(ゲスト) 2014/6/21(土) 6:40:33
    おはようございます!蝦夷梅雨あがるという天気予報に騙されて牧草をたくさん刈り倒したら、雨降りました!ポン酢さんの祈祷もあまり効果なかったかなあ!wifeさんのボインのBカップと鎖骨がなかなか良いです!エキゾチックでハーフぽいお顔をぼかしなしでお祝いにアップグレードさせるとかも良いのではないかなあ!たぶん、マスターベーションしていっちゃいますね!ポン酢さんこれからも宜しく!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.