◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト! - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト!#1 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト!#2 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト!#3 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト!#4 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト!#5 by. ◆ポン酢◆

◆祝!“総閲覧数”200万人突破!!◆ 3 ラスト! by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/6/22(日) 5:43:33 閲覧数:8,969 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    はぁーーーいっ、来ましたぁ!!

    未だに“祝賀ムード”が冷めやらぬ『素人投稿アルバム』ですが、(笑)
    シリーズ「“総閲覧数”200万人突破!!」は、今回がラストとなります。

    本当・・・、支えて頂いたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここから先の◆ポン酢のアルバム◆も、どうぞ、よろしくお願いします。

    ・・・かたい??(苦笑)



    つぉりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    エロジジさぁーーーん:・・・
    どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    コメント・・・、
    そいゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! ・・・・・
    ありがとうございま〜〜〜すっ!!
    ・・・まだダメですかぁ??
    あの後もずっと、“氣”を送り続けているんですが・・・。(笑)
    「ワイフの顔のぼかし無し」は・・・、どうぞご勘弁を。(苦笑)
    そんな事をしてしまったら・・・、
    ◆ポン酢のアルバム◆を閉鎖しなくてはならなくなってしまいます。
    それこそ・・・、
    200万人が“蜘蛛の子を散らす”様に離れてしまうでしょうし・・・。
    ん?・・・、でも・・・、
    “蝦夷梅雨”のヤローを退散させるには良い手段かもしれませんね!
    “氣”を送るのも、結構しんどいし・・・。(苦笑)
    でも・・・、
    今日まで積み重ねてきた◆ポン酢のアルバム◆だもんなぁ・・・、
    エロジジさん・・・、
    もうちょっと、梅雨明けまで辛抱して下さい。(苦笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ワイフの“具”を「下着の上から、下から“まさぐる”」ってのは、
    “経絡秘孔”を突くのと同等の効果が得られますか?(笑)
    まさぐる、まさぐらない、まさぐるとき、まさぐれば、まさぐれよ・・・、
    hirobyさん・・・、
    ワールドカップなんぞ観てないで、まさぐれよ!(笑)

    やっちゃんですさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「下着姿がたまりませんね」・・・とのお言葉ですが、
    本当は、“ソレ”が無い状態のワイフを激写したかったです・・・。(苦笑)
    でも・・・、
    “ソレ有り”で宜しかったら、今後もそのくらいは頑張れそうです。(苦笑)
    見守っていて下さいましな。

    ロールパンナさん:
    はじめまして!・・・ですね、コメント、どうもありがとうございます!
    アルバム・・・、お持ちの方なんですね。
    “野外露出プレイ”なんかもこなされていて、羨ましい限りです!
    お若いカップルさんですから、これからが楽しみですね!
    ウチのワイフは既に、「片足を突っ込んで抜けない」でいますが、
    何れは“オバサン”になってしまいます・・・。(涙)
    まだ・・・、ハダカになった浜辺で、ロールパンナさんの肌が、
    海水をはじくうちは、十分に“需要”もありますんで!(笑)
    “エロ活”・・・、充実させたいですね!
    お互いに頑張りましょう!!

    ラー油さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ポン酢ファミリー”になって、(爆)
    まだ日が浅いのにも関わらず、以前から知っている間柄の様なカンジです。
    “だっちゅ〜の!”の 2枚 を随分と気に入って頂いた様で、
    ボクとしては、撮った甲斐がありましたよ。(笑)
    これからも・・・、
    ラー油さんの“ツボ”を突ける様な構図を模索していきますネ!!
    あたたたたたたたっ・・・! ぉあたーーーーーっ!!
    ここ数日・・・、どうも“原哲夫気味”です。(あべしっ!)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “だっちゅ〜の!2nd”に1票、あざ〜す!(笑)
    もう、10年以上も前に流行ったポージングですが、
    “良いモノは色褪せない” って事なんですかねぇ・・・。
    当の本人も、今でも年に数回は、きっとやってるんでしょうね・・・。(笑)



    さってっと・・・、
    “総閲覧数”200万人突破!! 
    ・・・でお送りしている ◆ポン酢のアルバム◆ で す が 、

    その最後の 5枚 ・・・、
    “過激なモノ”にならなかった“ソフト”な 5枚 を、(苦笑)
    サッカー元日本代表の 岡野雅ユキさん の解説で見てイキましょう。(笑)

    N「岡野さん、よろしくお願いします。」
    岡「ウスッ! 自分、“野人”ですが、よろしくッス!」

    ・・・ヤバイかな。(苦笑)


    1枚目。
    さらに低くからカメラを構えました。(笑)
    前回の “オシリ突き出し” 〜 “開脚・上体振り向き” です。(笑)

    太モモ裏側の、肌の“白さ”が ◎ です。

    左太モモとオシリの境目に出来た“線”が ◎ です。

    右ヒジがカブり、若干隠れてしまっていますが、
    “上体振り向き”で出来た“ワキ腹のお肉のねじれ”が ◎ です。

    岡「“◎”が3個も付きましたねぇ・・・、前半としては悪くないです。」



    2枚目。
    @まるさんが“タイガーマスクの覆面”に例えたパンツを正面から。

    上から見てイキますが・・・、まず、

    本人はちょっと気にしている“プチでべそ”・・・。
    ツンツンと・・・、舌先での攻撃はしやすいですんで ◎ です。

    画面でお判り頂けますでしょうかねぇ・・・、“帝王切開の痕”なんですが、
    周囲の肌色との色差が少なくて ◎ です、・・・キレイですね。

    右脚の付け根の“肉割れ”・・・、コレがリアルで ◎ なんです。
    アイドルの娘のグラビアなんかじゃ、修正されてしまって、
    到底見れない状態ですからねぇ・・・リアルです。

    そして“ヘアーのハミ出し”ですね! ・・・コレももちろん ◎ です!
    左脚の付け根にチョロっと・・・、そして、
    ピンクのリボンの上からも同じくチョロっとハミ出していますねぇ。
    世に言う、男性の“ギャランドゥ”とは、やはり違います。

    岡「そうですね・・・、僕のソレとは違いますねぇ・・・。(苦笑)」



    3枚目。
    “バイザイ系”に属するポーズですが、“肩ストレッチライク”です。

    “ワキ全開”のポーズですが、その部位の“柔らかさ”が伝わります。
    ・・・がしかし、ここでの特筆すべきポイントは、ソコに滲んだ“汗”です。
    ※クローズアップしてみました・・・、キラキラ光ってます。(笑)

    この時期・・・、
    ワイフをいちばん悩ませる“ワキ汗”・・・。
    でもこの時期にしか味わえない、ボクの“大好物”です。(笑)

    岡「僕も好きですし、僕も掻きますよ・・・、ワキの下の汗は。」
    N「まぁ、ソレはイイです・・・、次、見てみましょうか・・・。(苦笑)」



    4枚目。
    浴室の脱衣所に移動しての1枚。
    ブラヒモを、ハラリと下ろしてもらいました!(笑)

    左鎖骨の下の、5mm大のホクロ・・・。

    過去に・・・、
    ベッドでコレを間近に見た事のある方がいらっしゃいましたら、
    手を挙げて欲しいなぁ・・・。(恥)

    岡「僕は今、初めて見ましたけどね・・・。」
    N「ええ、まぁ・・・。(苦笑)」



    5枚目。
    ペロ〜〜〜ンっ。(笑)

    ブラのホックは外さぬまま、カップ部を捲ってもらいました! イエスッ!!
    とうとう出ちゃいましたねぇ・・・、“?カップおっぱい”。

    “アラフォー”、“素人”、“人妻”、“3児の母”のおっぱいです。
    ※これもクローズアップしてみました。(笑)

    「色」「大きさ」「カタチ」・・・、
    みなさんの目には、どんな風に見えていますでしょうか??

    モニターいっぱいに拡大表示して、良ぉ〜〜〜く観察して下さいね!!(笑)

    “カップサイズ”・・・、
    近々、ちゃんと計ってもらってくるカモです。


    そうそう・・・、
    まだ“おっNEW〜”のブラも、良く見て記憶しておいて下さい・・・。

    ワイフの“お気に入り”となった、新調したばかりのこの下着・・・。
    パッドも厚く、(苦笑)「胸が大きく見える!!」と言っておりますんで、
    きっと、かなりの頻度でローテーションに組み込まれる事でしょう。

    コレがいつの日にかヤレてきて、
    カップの内側に“毛玉”が出来てきますんで。(笑)

    岡「“毛玉取る取る”みたいな商品もありますよね。」
    N「ありますねぇ、確かに・・・。(苦笑)」
    岡「シェーバーみたいなヤツで、こうビィ〜ンて・・・」
    N「うん、まぁ、“毛玉取る取る”の話はイイんですけど・・・、
      岡野さんがココまでをご覧になってみて、いかがですかね?(汗)」
    岡「そうですねぇ・・・、
      “過激度”が求められた今回の“200万人企画”ですが、
        僕は、随分と頑張ったんじゃないかと思いますけどねぇ・・・。」
    N「では・・・、“サポーターも納得!”っといったトコでしょうか?」
    岡「ええ・・・、結構“◎”もありましたし、そう言ってイイと思います。」
    N「なるほど、分かりました!
       え〜・・・、解説には何故か、
        サッカー元日本代表の 岡野雅ユキさん をお招きして、
         ◆ポン酢のアルバム◆、今回の 5枚 を見ていきました。
          岡野さん、ありがとうごさいました!」
    岡「ありがとうございました!」



    ・・・どう・・・ですかね??
    “野人さん”の見解はこんなでしたが、
    “200万人企画”の写真がこの程度ではマズイですかね??

    もちろん・・・、
    今後もみなさんに喜んでもらえる様な写真を撮っていこうとは思いますが、
    今回はこんなトコで勘弁して頂けませんでしょ う か ね ぇ ?(苦笑)


    〜追伸&告知〜
    近日中に 「動く!◆ポン酢のアルバム◆」 ・・・イッテみます。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-159-105-39.compute-1.amazonaws.com(54.159.105.39)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: @まる  2014/6/24(火) 7:50:23
    おはようさん♪

    過激さを求めない~ポン酢さんファンには十分な感謝画像ですょ(^^)v

    頭上には坊主‥左足鼠径部には軽くウェーブした毛が見え隠れ(笑)

    脇は綺麗ですが‥剃っちゃった?抜いちゃった?

    キラリ輝く宝石が堪らなくソソリます~舌で転がしたい(笑)

    鮮やかなブルーが入っていたら‥ツタンカーメンのマスクでしたがいずれにしても被り物だ(爆)

    オッパイは皆さんの票に上積みでお願いいたしますm(._.)m

    ではまた@まる
 
No.8: エロジジ(ゲスト) 2014/6/24(火) 7:16:03
    おはようございます!ついに、wife洋子奥様の裸体がボインのBカップが登場ですね!あるじゃないですか?my愚息をパイズリしてみたいですね!ポン酢さんの祈祷!亀頭?で蝦夷梅雨も解消しつつあります!朝晩気温が5℃から7℃と寒いくらいでたまりません!早く、ポン酢さんの亀頭??で暖かくしてください!
[削除]
No.4: ラー油  2014/6/23(月) 11:28:06
    こんにちは〜(^_^)

    おお〜っ!!(≧∇≦)ポン酢さん♪
    これまた、ラー油のエロ心をご理解頂いてる様な…(*^_^*)
    毛細血管のいっぱいの脇〜っ!!綺麗な脇に興奮です!
    更に、生なオッパイが…(*^_^*)ありがとうございます!!
    仕事中なのに…下半身を熱くさせてますゾ〜っ(*^^*)!!
 
No.3: hiroby  2014/6/23(月) 8:21:36
    奥様の美乳、お美しい〜(≧∇≦)
 
No.2: 軍鶏  2014/6/22(日) 13:01:55
    お疲れ様です。
    △痢屬世辰舛紂舛痢廚離檗璽困笋个ぁ△いい任垢諭

    特に1枚目!完全に惚れたw

    ついに、奥様の綺麗なオッパイが露わに⁉︎
    久しぶりに拝見させて頂きテンション上がりましたw

    あざ〜っす!
    次回も期待してやす!!
 
No.1: knic  2014/6/22(日) 6:10:56
    5枚目最高ぢゃないですか(*≧□≦)
    顔を埋めたくなりました(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月22日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.