◆ラブホもたまにはネ!◆ 7 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 7 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/7/13(日) 13:54:26 閲覧数:6,359 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブラブホテル

    続けてイキますよーーー!
    ・・・そうですよぉ、“ラブホシリーズ”の連投でさーねっ!(笑)

    “アラフォー”の、“パートタイム勤務”の、“普通”の、“素人妻”が、
    そのダンナの“歪んだ性癖”の全貌を、理 解 し た 上 で っ 、
    カメラの前で“恥ずかしい姿”を晒しております。

    「“スケベな画像”、“ヌケる画像”は無いかなぁ・・・。」 と、
    日夜、“桃色WEBの海”を、深く、深ぁ〜〜〜く潜っている、
    多くの男性の目に止まってしまうであろう『素人投稿アルバム』にて、
    ダンナに依り、“自らのハダカ”を晒す事を黙認しておりますデス。(笑)

    これが例えば・・・、
    グラビアやAVに出演してる娘や、風俗店で働いている娘であれば、
    別になぁ〜〜〜んにも、“特別な事”ではありません。
    “自分のカラダ”を見せる事でも、収入を得ているワケですから・・・。
    (そういったご職業の女性を非難しているワケではないですよぉ!)

    が、しかーーーしっ!!
    上にも書きましたが、今、皆さんがご覧になっているボクのワイフは、

           “素人”  です。

    “ハダカ”を見せる事に依る収入は発生しませんので、“素人”なのです。
    でもコレ・・・、実はスゴイ事ですぞぉ!!

    ヌードグラビアをやってる娘にしてみれば、
    「“恥ずかしい思い”をした私に報酬をちょうだい。」 ・・・です。
    もしくは・・・、
    「お金貰えるなら、おっぱい見せてもイイよ。」 ・・・です。

    つまり・・・、“需要”と“供給”が 「成立」 しているワケです。

    それを考えると、“素人物”のAV作品に出演している女の子は、
    “お小遣い”を受け取った時点で、全然“素人”なんかじゃありません。(笑)
    (“素人物”愛好家の皆さん、夢を壊す様な発言で、ゴメンナサイ。)

    それともうひとつ・・・、
    ボクを含む、多くの成人男性は、“女性のハダカ”が見たいモノです。(笑)
    ソレを見て、ナニをスルの か は ・・・、あえて書きませんが。(爆)

    そして・・・、女性の中には稀に、“見られて興奮する”という、
    “ナイスな性癖”を持った方も居ます・・・、ホント、ナイスです。(笑)

    そういった女性は、たとえ“報酬”は無くても、“恥態”を投稿した時点で、
    “素人”という枠から外れる・・・とも考えられると思います。

    “金銭”が絡まなくても、“需要”と“供給”は成り立ちますんで・・・。

    そこで・・・、そこに来て、ウチのワイフはと言うと・・・、
     .魯瀬になってもお金は貰えない。
     ◆噺られる事”で興奮などしない。  ・・・ですから、

      全くもって、  “完全ド素人”  と、いう事になりますっ!!

    上記項目の  ´◆,任△襪砲盍悗錣蕕此△靴も・・・、
    “晒される事の危険性”=“自分が誰なのか特定されてしまう可能性”を、
    当の本人があまり理解していないという、(苦笑)
    なんともその“リスク”に無頓着な、有り難い状況にあります。(笑)

    ムズカシイ事ではない、その“リスク”を解かっている奥様方は、
    当然、「撮影」→「投稿」など、許しはしないでしょう・・・。

    逆を言えば、「写真を撮らせて貰えない」世の旦那さん方は、
    “まともな”女性をパートナーになさったワケです。

    拝み倒してお願いしても、自分の小遣いから“バイト代”を払うと言っても、
    「撮影」に全く協力してくれない、“完全否定”の奥さま・・・、
    ・・・アナタの奥さまもそうですよねぇ??(笑)

    イイんです・・・、イイんですよぉ、ソレが本来“普通”なんです、ハイ!

    ボクは・・・、
    今のボクの ◆ポン酢のアルバム◆ という“エロ活”を“想定”した上で、
    十数年前・・・、今のワイフと一緒になったワケではありませんが、
    結果として、“この状況”には最高に楽しませて頂いておりますデス。(笑)

    なので遠慮する事無く、ガツガツ!、ガンガン!、イキますよ〜っ!!(笑)



    ではでは、例の如く・・・、 5枚 を見てイキますぜいっ!



    1枚目。
    “Bカップ”のブラジャーはすでにバイバイ・・・。
    お次はパンツを脱ぎに掛かります。

    今まさに・・・、「脱ぎますよぉ〜。」といった瞬間ですな。
    見えた“おしりの割れ目”は、約40mmといったトコでしょうか?(笑)

    ホテルの部屋のスリッパは履いているものの、
    残された“布”は、泣いても笑っても、コレ一枚っ!!

    皆さんは・・・、泣きます? それとも・・・、笑います?
    ボクは嬉しくって、涙が溢れてくるカモしれませんデス!(笑)



    2枚目。
    おぉーーーーーーーーっ! 脱いでる、脱いでるっ!(笑)

    右脚が先なんですねぇ・・・、
    “布”を通過した右足が、再びスリッパに戻されます。

    最後の左脚に残された“布”も、今まさに脱ぎ取られようとしています。

    左足がスリッパから離れます・・・、ドキドキしますねぇ・・・。(笑)



    3枚目。
    お見事っ!!・・・、
    見事に“布”を通過した左足も、無事にスリッパへと着地しました!
    コレで・・・、“着ているモノ”は何もありませんっ!

    “脱衣”の仕上げに、“赤いパンツ”をたたみます。

    “アラフォー素人人妻”の裸身が現われましたよっ! おとうさんっ!(笑)

    締め付けられてた“ブラ線”なんかも残っていますねぇ・・・。

    えっ? 何です? 「剥きたての“ゆでたまご”みたい。」 ですって?
    そりゃぁア〜タ・・・、ちょっとそれは褒め過ぎっしょ!?(嬉)



    4枚目。
    “バックサイドターン”のまま、カメラの前を横切ろうとしています。

    パンツをたたんだ手を、“おマタ”に持っていってますねぇ。
    そこは一応、隠し な が ら ・・・ネ。(笑)



    5枚目。
    こ、これは・・・!?
    シャワーを浴びた 後 のワイフですね。

    所謂“大事なトコ”は、バスタオルで隠れていて見えていません。(苦笑)

    今回のシリーズ・・・、
    写真の掲載順序を“撮影順”ではなくて、“ソフト順”にしています。(笑)

    なので、時系列が前後しますが、今一度ご承知下さい。




    この浴室の中で、一体どんな姿のワイフを写真に収めたのか・・・。
    続きが早く見たいですねぇ、おとうさんっ!!(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-73-111.compute-1.amazonaws.com(54.198.73.111)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: 愛妻 Junちゃん!  2014/10/12(日) 6:41:27
    全くわたしも同意見です。
    わたしもうちの妻に感謝感激してますます。
    友人の奥さんなどはパンチラ1枚も撮らせてもらえないみたいで、実はそれが普通ですよね。
    しかし、ポン酢さんの奥様はスタイルも良く素敵ですよね。
 
No.2: hiroby  2014/7/14(月) 10:41:52
    下着の脱ぎかけの姿って、いいですね(≧∇≦)
 
No.1: knic  2014/7/13(日) 19:41:25
    お尻が出てきましたね(≧▽≦)
    興奮ものです(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.