◆ラブホもたまにはネ!◆ 11 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 11 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/7/20(日) 0:41:05 閲覧数:4,768 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    雨が降っております・・・。
    今年はホント、“梅雨っぽい”天気が続きますねぇ。

    畑の“作物”には良い事ですんで、悲観せずに参りましょう!



    knicさん:
    都度のコメント、どうもありがとうございます。
    “ピンボケ”をも投稿してしまう、◆ポン酢のアルバム◆のスタンス、
    普通じゃありえないですけどねぇ・・・。(苦笑)
    基本的には「捨てるトコ無し」でお届けしちょります。(笑)
    ・・・今後も御ひいきに。(笑)

    hirobyさん:
    都度のコメント、どうもありがとうございます。
    「穴が開く程・・・」見てて下さいね! これからも!
    hirobyさんにとっても、
    ワイフの“ワキ画像”が“不快なモノ”ではなくてヨカッタです。(笑)
    高温多湿のこの時期・・・、
    ワイフの“ワキの下”は、エライ事になっていますっ!!
    日本の気候も、近年は“亜熱帯”と呼べるレベルだとか・・・。(苦笑)
    ワイフの“ワキ事情”を知るボクにとって、そ こ だ け は っ ! 、
    ・・・とってもナイスな傾向にあります。(笑)
    太陽よ・・・、もっと照ろっ!!
    湿った空気よ・・・、もっと居座れっ!!(笑)

    ラー油さん:
    度々の・・・、仕事中でのコメント、どうもありがとうございます。(苦笑)
    ラー油さんも“既婚者さん”なんですね・・・。
    ラー油さんの奥さんは・・・“素人人妻”でいらっしゃいますか?
    ラー油さんの居ない日中に、“リンリン”してたりしませんか??(笑)
    奥さんが・・・、キレイに着飾って出掛けた日などは、
    帰宅後に、パンツとか“抜き打ちチェック”してみて下さいな。(笑)
    ・・・“クリの花”のニオイがしたらどーします??
    “嫉妬”に狂いますか? それとも・・・、
    “嫉妬”と“興奮”が同時に押し寄せてきますか??(笑)
    逆に・・・、
    ラー油さんが奥さんに“抜き打ちチェック”された時に、
    ボクサーパンツが“カピカピ”になっていない様に、
    日中は、4分の1にたたんだティッシュを、
    “先っちょ”に被せておく事を推奨します。(笑)
    もちろん、帰宅までにはティッシュを捨てて下さいね・・・。(苦笑)
    忘れていて、脱いだパンツと一緒に洗濯機に投入してしまうと、
    その事でも、後で奥さんにエラく怒られてしまいますんで・・・。(笑)
    でもまぁ・・・、
    この◆ポン酢のアルバム◆を見たくらいじゃ、
    ろくに“クリアジェル”も出ませんでしょうかね・・・。(苦笑) 

    ランさん:
    コメント、どうもありがとうございます・・・、いらっしゃい!
    ランさんが来てくれる度に、我が家の“補修箇所”を直してもらって、
    最近ホント、助かっちゃってます。
    建具の“建てつけ”・・・、ほとんど改善されました。(笑)
    次の時・・・、もしランさんさえ良かったら、
    階段の上の“Fix窓”んトコの“ホコリ”と“クモの巣”・・・、
    取ってもらえると、助かったりなんかしちゃったりして・・・。(苦笑)
    ただ、“脚立”が無くってねぇ・・・、手を出しづらいダス・・・。
    嫁に・・・、
    「オレの肩の上に立ってイイから、頼むっ!」って言ったんだけど、
    「怖いからヤダよーっ!」・・・だって。(苦笑) ・・・使えねー。
    でも確かに・・・、
    そうは言ってみたものの、結婚当初と比べると、体重8キロ増の嫁なんで、
    「支えていられるかどうか・・・」 いささか心配ではあります。(苦笑)
    だからランさん、次回お願いっ!
    ボクの肩に乗せた時、絶対に“上”を見たりしないから・・・。
    スマホの“無音カメラ”のムービーで、隠し撮ったりしないから・・・。
    ねっ! それなら全然心配要らないでしょ!! ネッ!
    あっ! ほいで・・・、
    ウチの階段トコ・・・、異様に暑いから・・・、“Fix窓”だし。
    だから“ジーパン”とかだと、肌に張り付いちゃって、動きにくいカモ。
    “みにすかぁと”とかって言うんだっけ? ・・・合ってる??
    全く興味が無いから、良く分かんないケド・・・、
    そういうのがイイかもしれないネ・・・、じゃ、よろすく〜。
    あっ! ほいでほいで・・・、
    そん時は、“冷たい麦茶”入れるから! じゃ、よろすく〜。
    そうそう・・・、
    “歌舞伎揚げ”もまた買っといたから、じゃ、よろすく〜。
    ちなみに・・・、
    CMの件、ボクも気になっていたのは“大気圏突入編”です。
    ほいじゃ、“みにすかぁと”でよろすく〜。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「逃した」とか、「逃さなかった」とか・・・、ソコはお構いなく。(苦笑)
    確かにウチのワイフは・・・、
    この◆ポン酢のアルバム◆を、あまり閲覧していませんです。(苦笑)
    皆さんから、たくさんのメッセージを頂戴しているのに、失礼ですよね?
    “悪い気”はしていないんです・・・、
    たま〜に、見る(読む)時は、食い入る様に見ていますんで・・・。(笑)
    “PCオンチ(ほぼゼロ)”のワイフが、モニターの前に着座して、
    マウスのスクロールボタンを「くりくり」しているサマは笑えます。(笑)
    もっと“チェック”させなきゃダメですね・・・、
    “珍味”といえども、ココでは“主人公=ヒロイン”ですからねっ!!(笑)
    軍鶏さんは・・・、
    そんな“ヒロイン(笑)”の、“オッパイ大好き人間”ですか!?
    ありがとうございます、ありがとうございます・・・。
    わかりましたっ!・・・、
    軍鶏さんを・・・、【ポン酢ワイフ'sオッパイ大好き人間の会】の、
    “会員第1号”に任命したいと思いますっ!! パチパチパチ・・・。(笑)
    ワイフの“オッパイ(ちっぱい)”を、お褒め頂くとポイントが貯まります。
    貯まったポイントを使ってもらって・・・、
     ・100m先からのオッパイ見せ(5P)
     ・50m先からのオッパイ見せ(20P)
     ・8m先からのオッパイ見せ(30P)    
                  ・・・などの“鑑賞系”から始まり、
     ・目隠しで右(or左)ニップル利き手逆つまみ(100P)
     ・目隠しで右(or左)ニップル利き手つまみ(105P)
                  ・・・といった“接触系”もあります。
    まぁ・・・、
    やはり少ないポイントでの特典といったら、大した事は無いので、
    やはりオススメ度で言うと、300ポイント以上のモノかと・・・、
     ・半裸での撮影(300P)※1.0H、カメラは各個人にて用意
     ・プラキャストでの左右ニップル型取り(320P)
     ・左右ニップルを蚊に刺させる(350P)
                  ・・・などは人気が出そうですね。
    “オッパイ大好き人間”の、軍鶏さんにボクが特にオススメするのが、      
     ・赤ちゃん抱っこで授乳プレイ(1200P)
                  ・・・ですかねぇ。(笑)
    コレなんかはもう・・・、“しゃぶり倒して”頂いて構いません。
    オッパイをチュ〜チュ〜しながら、“出すまで”がポイント範囲内です。
    さぁ・・・、
    「1褒め」=「2ポイントGET」のレース・・・、レッツトライッ!(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    仕事の上がり時間が日替わり故に、更新頻度がまちまちでして、
    なかなか“安定供給”ってのはムズカシイですねぇ・・・。(苦笑)
    ワイフの“Bカップボイン(笑)”・・・、
    そこに佇む“ティクビ”が起っている様に見えますか??
    ボクのワイフのソレは、典型的な“陥没系”に属していますよ〜。(笑)
    ちょっと触れただけで、「ぴょん。」と頭を出すチクビだと、
    素直でイイ子なんですけどねぇ・・・。(苦笑)
    エロジジさんも、まずは100ポイントあたりを狙って下さいネ!(笑)



    はぁーーーーーーいっ!
    では早速・・・、今日の 5枚 を見てイキましょう!



    1枚目。
    出ましたっ! 出てくれましたっ!!
    ワイフの“左ワキの下”&“ワキヘアー”ですっ!!  くぅ〜〜〜っ!!

    春・・・、
    数ヶ月放置された“ワキの下”に伸びた“ヘアー”。

    その数は・・・、少ないです。
    その毛質は・・・、柔らかいです。(毛抜きで摘むのが困難)
    伸び率は・・・、良く分かんないケド、遅いんぢゃないの??(笑)

    フラッシュ無しの、優しいライティングですね。



    2枚目。
    コチラは“右ワキの下”&“ワキヘアー”ですっ!!  効くぅ〜〜〜っ!!

    こんな“チョロっと”しか生えてないんじゃア〜タ・・・、
    “毛”として、「何の役にも立たない」ってモンですわな。(笑)



    3枚目。
    ちょっと“引き”の画です。

    格闘技では致命的な“ワキの甘さ”である“バンザイ”ですが、
    ワイフにとっては、こんなにも“攻撃的”なポーズです。(笑)

    ボクも「大好きっ!」なパーツ・・・、キレイなワキの下、
    多くの女性が“歯ぎしり”をする事でしょう。(笑)

    「“珍味”のクセに“ワキ”だけはキレイで、生意気よっ!」ってネ。(笑)



    4枚目。
    角度を変えて、布団を捲りました・・・、ボクが。(笑)

    “バンザイ”キープで、腰をクネらせています・・・ので、
    あらヤダ・・・、“可愛いオシリ”が見えちゃった!(笑)

    でもでも、良くみてっ!!・・・、
    “肉割れ”もありますよってにっ!!(笑)



    5枚目。
    そのオシリに寄ってみました!

    我々、野郎の“ケツ”と比べると・・・、
    女性の“オシリ”って、何てキレイなんでしょ!(笑)

    お風呂上りの、ワイフの“オシリ”・・・、
    この画像の中のソレは、「ほっぺたスリスリ」したいでおまっ!(笑)



    なんか・・・、
    自分の“嫁”の事を随分と良く言っていますが、
    ・・・たまにはそんなんもイイでしょ??(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-39-142.compute-1.amazonaws.com(54.225.39.142)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: hiroby  2014/7/21(月) 8:48:25
    横からのアングルいいですねー!!布団に潜り込みたくなりますー(≧∇≦)
    女性のワキは最高です(≧∇≦)
 
No.2: 軍鶏  2014/7/20(日) 9:46:49
    お疲れ様です。
    認定あざ〜っす!

    番号1番の名に恥じぬ様に、奥様のオッパイを
    研究していければと思ってる所存で御座います。

    いっぱいP貯めます!
    でも、途中で使いたくなっちゃう特典もあるwww

    もちろん、P倍期間とかありますよね?w

    とりあえず、この辺で・・・
    さっきから、禁止ワードが入ってるらしく書き込めないw

    変な言葉、入れてないのにorz
    その言葉すら不明で涙目状態っすwww
 
No.1: knic  2014/7/20(日) 1:18:27
    5枚目のお尻スリスリの気持ちわかりますよ(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.