◆ラブホもたまにはネ!◆ 13 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 13 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/7/24(木) 6:49:20 閲覧数:7,057 レス件数:2
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    口を開けると・・・「あぢぃーーーー。」しか出てきませんが、
    エアコン無しのPCルームで、濡れタオルを首に掛けて頑張ってます。(笑)

    さっき飲んだ「のどごし生」が・・・、
    キーボードを叩く“手の甲”にも、汗となって噴き出してきますが、
    そこにテッシュを貼り付けて(笑)、頑張るしかないですっ!

    それでは・・・、



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「お尻スリスリ」 ・・・してもらえますぅ?(笑)
    たとえ“肉割れ”があろうとも、
    我々のソレとは比べ物にならないくらい、“すべすべ”ですからねぇ・・・。
    “毛”なんかも生えてないし・・・。(苦笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そうです・・・、ポイントをいっぱい貯めて下さいね!(笑)
    “ポイント特典”に、「こんなのが欲しい!」なんてのも、
    リクエストとして受け付けていますんで、軍鶏さんのツボ、教えて下さい。
    “ポイント倍増キャンペーン”も、お察しの通りございます。
    7、8月中は、学生が“夏休み”なので「2倍」。
    9月中は“期末”なので「2倍」。
    10月中は“ハロウィーン”で「3倍」
    11月12日は“女優:由美かおるさん”の誕生日なので「5倍」。
    12月中は、ご存知“クリスマス”ですんで「3倍」  ・・・と、
    年内はこんなカンジになっています。
    やっぱり・・・、
    “倍増期間”を狙った方が、ポイントの貯まり方が違います!
    “オッパイ独占禁止法”に引っかかる勢いで、イキましょう!!(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    hirobyさんも・・・、
    女性の“ワキの下”がお好みのようで、安心しておりますデス。(笑)
    でも、その剃り痕が・・・
    所謂、“ゴマ塩”みたいな“ワキの下”だとしたらイカガです??
    ・・・ボクの“初体験”の相手の子が、まさにソレでした。(苦笑)
    女性の“ワキの下”よ、美しくあれっ!!(笑)

    ラー油さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ワキの下”ネタ・・・、キライじゃないですなぁ・・・。(笑)
    ホント・・・、この時期のワイフの“ワキの下”ときたら、
    もぉ、“トンでもない事”になっちょりますっ!!(笑)
    「タラ、タラ・・・、ツゥーーーー。」 ご覧頂けないのが残念です。(苦笑)
    巷に多く存在する“ワキ汗対策グッズ”なんぞ、全く効果がありませんっ!
    そういった商品の「開発メーカー側」が“いい加減な仕事”をしているのか、
    もしくは、ウチのワイフの“発汗量”が、想定した数値を上回っているのか、
    いずれにしても、既存の「吸わせるタイプ」も「抑えるタイプ」も、
    どちらも“発汗量”が商品性能に対して“キャパオーバー”の様でして、
    コレ! といった“ワキ汗対策グッズ”には、お目に掛かっておりません。
    なので、衣類の“脇の下部分”を、“ワキ汗”で濡らさない為には・・・、
    “ワキの下”と衣類との間に“遮汗壁”を設けるしかありませんっ!(笑)
    「透明」か「肌色」かのソレを、“ワキの下”の“汗腺”全てを覆う様に、
    粘着させて貼り付けて、細い“ドレンチューブ”を通して背中側にまわし、
    「パンツの中の小型タンク」か、「外」に排出するしか術がありません。
    ・・・どんどん“人造人間”みたいになっていきますねぇ・・・・・。(笑)
    そんな、“素人人妻”のパートナーとして、
    ボクに出来る事は協力してあげますケドねぇ・・・。(苦笑)

    まさきさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「奥様の身体すごくセクシーです!」 とのお言葉を頂戴しましたネ!
    “セクシー”だなんて、初めて言われた様な気がしますよ。(笑)
    家では・・・、
    言う事を聞かないチビラに対して、ヒステリックに“奇声”を上げる、
    “ガミガミママ”ですが、今度、“セクシー目線”で見てみます。(笑)
    ・・・当てはまるトコ、あるかなぁ。(苦笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    エロジジさんも、「ナイスボディ」だなんて・・・、
    もったいないくらいのお言葉、ホントありがとうございます!
    ワイフを「調子付かせる」為にも、本人に伝えておきますね。(笑)
    “パンチラ”が、エロジジさんの目には、卑猥に写っていますか?
    今回の“ラブホテル行き”に、ワイフがチョイスした“赤い下着”・・・、
    ホント、興奮させてもらって大満足でしたっ!
    “夫婦の営み”って、やっぱり“定期的”に無いとダメですね・・・。
    今年に入ってからは・・・、
    G.W.の、この「1回だけ」ですもんねぇ・・・。(苦笑)
    ・・・“ソロ活動”を抑制しま〜〜〜す。(笑)



    ・・・てなワケで、
    この◆ポン酢のアルバム◆の“更新作業自体”が、
    ボクの“ソロ活動”の“起爆剤”になっていますので、(苦笑)
    今日も 5枚? 10枚? を見てイキましょう。



    1枚目。
    前回の「ソファーでまったり」の続きです。

    外は雨・・・、
    G.W.中とはいえ、平日の昼間に、成人した男と女がラブホテル・・・。

    “夫婦”じゃなかったら、もっと“刺激的”? ・・・それとも、
    “夫婦”だ か ら っ 、“シケギ的”なの か な ??(笑)



    2枚目。
    コチラもソファーのワイフ。

    “足のウラ”・・・、
    またもや“通好み”のパーツが・・・。(笑)

    分厚くなった“角質層”が、これまた“リアル素人妻”っぽいです。(苦笑)



    3枚目。
    コチラも、カメラが寄った、ソファーのワイフ。
    ホテルのガウンを着ています。

    オリジナル画像を確認したトコロ、ここまでの 3枚 は、
    この日撮影した最後のトコでした。

    つまり、“全て”が終了した後の「まったり」ですね・・・。

    ・・・また行きたいッス!!(笑)



    4枚目。
    再びベッドの上のワイフの“裸身”が現われましたっ!!(笑)

    今回・・・、
    撮影順をシャッフルして、選んだ 100枚 をご覧頂いておりますが、
    要所要所で、やっぱり“こうゆーの”が来ないとダメですよねぇ??(笑)

    オシリの“割れ目”と“交差点”を、クローズアップしておきましょう。(笑)

    ここ数年?は、◆ポン酢のアルバム◆で投稿している画像サイズは、
    投稿出来る限界の(笑) 1280×1280ピクセル なのですが、
    “しゃぼん玉”の中でクローズアップさせているパーツは、
    “オリ画”を貼り付けた 3000超えピクセル のモノです・・・が、
    そんなにも・・・、クリアではないですかねぇ??(苦笑)

    “しゃぼん玉”の“交差点”を良く見ると・・・、
    ナニやら、「見えてる??」感もありますが、まぁ、OK範囲でしょう。(笑)

    ボクの“ヒザ”も写っていますが、あえて消しませんよー。
    もちろん、“しゃぼん玉”にも入れませんがね・・・。(苦笑)



    5枚目。
    オシリの“寄り”です・・・ ・・・・・暗いです。(苦笑)

    我々オトコの“ケツ”とは、明らかにその“ルックス”が異なります。
    “表面処理”、“脂肪占有率”・・・。

      神よ・・・、
       アナタは何故に、
        女性のヒップに、
         このような“ふたつの丸み”を持たせたのでしょう?

    その“答え”を「知らされぬうち」は、あまりに切なくて・・・、
    ・・・ ・・・・・また、ひとりで シちゃいそう です。(笑)




    まぁ・・・、
    「知らされても」、この後 シちゃいます がねっ!(笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-41-46.compute-1.amazonaws.com(54.224.41.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.2: hiroby  2014/7/24(木) 12:50:46
    パーツアップ、さらにアップでみたいです(≧∇≦)
    襲いたくなりますー(^^)
 
No.1: knic  2014/7/24(木) 7:05:06
    4枚目最高傑作撮れたんぢゃないですか?(≧▽≦)
    羨ましい1枚です(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.