◆ラブホもたまにはネ!◆ 16 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 16 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/7/26(土) 23:25:57 閲覧数:7,010 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテルの浴室

    「暑いか、暑くないか・・・。」
    「・・・今でしょ!?」    ・・・そんなカンジではありませんか?

    完全に・・・、
    “夏”が壊れていますよねぇ・・・。

    ボクの幼少期は、
    「涼しいうちに、宿題やりなさい!」・・・なんて、言われていましたが、
    今は、そんなタイミング・・・、起きてから寝るまで、無いッス!(苦笑)

    これじゃ、今のチビッコたちは、キツイですよねぇ・・・。

    「おっ! ポン酢のオイちゃん、イイ事も言うじゃん!!」 ・・・って、
    コラァ!! まだ起きてるのか!? コドモは寝ろっ!!・・・、
    こんな刺激の強いモノ見ちゃいかん!  自分の部屋に行きなさいっ!!

    まったく・・・、
    最近のコドモらときたら、ませやがって・・・、
    ◆ポン酢のアルバム◆見るなんざぁ、20年早いわっ!

    なんせヒロインは、“アラフォー素人主婦”だぞー!
    もうとっくに、“旬”は過ぎちゃってるんだからなーつ!(苦笑)



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「シャワーシーン」・・・、
    どうぞたっぷりと、堪能して下さいませ!
    奥さまからのコメントなんかも、受け付けております。(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ♪しゃぼん玉 飛んだ
     屋根まで 飛んだ
     屋根まで 飛んでも
     壊れず 生きろ!
     風 風 吹いて
     しゃぼん玉 世界中に 飛んで行け〜!(笑)
    “モジャモジャ”が・・・、“ニップルちゃん”が・・・、
    “世界中の射精”の“トリガー”になる事を願っています。(笑)



    今回の 5枚 は、
    どれだけの“射精”を誘発出来るのでしょうか??

    ・・・見てイキましょう!


    1枚目。
    捕捉したターゲットの“アメニティグッズ”をまだ見ています。(苦笑)

    この写真での、特筆すべきポイントは・・・、“おなか”でしょうか?

    ウエストが“ツイスト”していますが、
    “ぜい肉”の少ない“若い娘”であれば、こんなふうにはなりません!

    “若い娘”のカラダって、デパートの“マネキン”みたいだと思いません?
    裸の“マネキン”を見た時に、
    「こんなウエスト細い子、居るかぁ!?」 ・・・って思いますが、
    頑張ってる子は、実際、そんなカラダしてたりしますもんね〜。

    ただ・・・、
    決して“そうじゃない子”が居ないワケではないですし、
    「ボヨン。」とした“おなか”が 悪い と言っているワケでもありません!

    この“ぜい肉”=“ムダなお肉”が、
    “リアル素人人妻”である事を裏付けている様で、
    ボクは・・・、ゴハンがススミますがねっ!(笑)

    ・・・「はむっ!」っと、シテやって下さい!!(笑)



    2枚目。
    浴槽に浸かり、リラックスした表情のワイフ。

    大きな“泡アワのお風呂”を、無邪気に楽しんでおります。(笑)

    “ラブホテル”ではお約束の、この“バブルバス”・・・、
    もっと「大量の」、「キメ細かい」、「なかなか消えない」・・・、
    そんな“クリーミーな泡”だったらイイのに・・・と、
    誰しもが思いますよねぇ・・・。(苦笑)

    なにか・・・、
    「良いアイデア」、「驚きの裏技」、みたいなモノをご存知でしたら、
    番組までご一報下さいませ。(笑)



    3枚目。
    “粗い泡”を両手で集めて“ちっぱい”に。(笑)

    ホラ・・・、もう、こんなに少なくなっちゃってるぅ・・・。(苦笑)



    4枚目。
    胸に集めた“粗い泡”を、再び 開放 するとこんなカンジ。(笑)

    “泡”に埋もれがちになりそうな場面ですが、
    右の“ニップルちゃん”が、必死に自己主張しています。
    ・・・がんばれっ!!(笑)



    5枚目。
    カメラ、寄りました。

    オリジナルを確認すると・・・、
    眩しさからか、窓の外を見て目を細めているワイフです。

    こんなにも・・・、“至近距離”でカメラを向けられています。
    “撮られた写真”が、どんな“使われ方”をされるのかを知っていて。(笑)




    今の時代・・・、
    “エグイ画像”を探そうと思ったら、何も難しい事などありません。
    「探す」なんて言葉すら、必要無いのかもしれませんね・・・。

    なにしろ今は・・・、
    “インターネット”で世界が繋がり、その利用者の多くは、
    ボクの様に“エロ活”を主な使用目的にしていますんで・・・。(笑)

    どんな画像や動画だって、閲覧&入手が容易です。

    自画撮り女子の「フルヌード」・・・、
    男がカメラを持っての「ハメ撮り」・・・、
    “ウ○チ的なモノ”がモロ写しの「スカトロ」等なんでも・・・。

    真っ昼間から“単独男性”を招いての「野外露出撮影会」にて、
    ロケ地の大きな公園のベンチで“M字開脚”をさせられて、
    “恥ずかしいお汁”が出ちゃっている事に気付いていない“無毛婦人”。
    ・・・な〜んてシチュエーションだって、容易に見つかります。(笑)

    そんな中・・・、
    ボクがこの◆ポン酢のアルバム◆に掲載している“写真たち”は、
    全然“エグくないモノ”ばかりで、子供にもバカにされていますが、(苦笑)
    ソレすら、パートナーから“撮影許可”が下りていない男性が多い事も、
    事実として有るんですよね〜。

    ですからボクは・・・、
    “撮影”→“投稿”を、ワイフに「容認」されているポン酢は・・・、
    ホント・・・、“しあわせ者”ですし、
    ボクの妻ちゃん・・・、ホント、ありがたいワイフです!(笑)

    ただ・・・、
    「時間を止める事」は“マギー司郎先生”でも不可能ですんで、せめて、
    「熟して落ちる前に」、ひとつでも多く“もぎ取る”様に努めますっ!(笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-92-46.compute-1.amazonaws.com(54.156.92.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: エロジジ(ゲスト) 2014/8/2(土) 23:17:09
    ポン酢さん、忙しいようですね!更新速すぎてついていけない老人でしたがエロい画像を奥様を期待してますね!
[削除]
No.4: ゆは(ゲスト) 2014/7/28(月) 9:40:08
    ご夫婦ならではの奥様の安心したお顔。
    素晴らしいエッチLIFE(^^)
    スタイルいいし、抱きたくなりますよね♪
    良妻賢母、料理上手 床上手ですね(*^^*)

    投稿もですが、それ以上にコメも楽しみです\(^o^)/
[削除]
No.3: hiroby  2014/7/28(月) 8:30:29
    泡のついた奥様の身体、最高ですね(*^o^*)美しい!!
    お風呂で暴発しそうです(*^^*)
 
No.2: 軍鶏  2014/7/27(日) 15:46:48
    お疲れ様です。
    僕は暑すぎて半分溶けてますw

    ジャグジー使うと泡すげくなりません?
    モサーッてなりません?

    そして、3人で雪合戦ならぬ泡合戦したいw
    本気だしますwww負けたくないですからw

    ってか、ポイント倍増期間笑えるwww
    五月サンってwww

    あと賞品なのですが・・・
    朝、優しく起こしてもらってからのデートw

    そして夜は、赤ちゃんにならせて頂きたい!
    そして、そのまま寝るwww

    うぁ〜!!最高すぎる。
    よしっ!Pt大量獲得目指して頑張りますw
 
No.1: knic  2014/7/27(日) 4:00:42
    泡に負けないニップルを応援します(>_<)
    がんばれニップル(^o^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.