◆ラブホもたまにはネ!◆ 17 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 17 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/8/3(日) 0:49:48 閲覧数:5,791 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテルの浴室

    まるまる 1週間 空いてしまいましたが、更新しますデス。

    世間には、暗いニュースも多いですが、
    ココだけは、ハッピーで居たいモノです、ハイ。



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「がんばれニップル! がんばれニッポン!」・・・で、
    この、熱い夏を乗り切りましょうね!

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    どうぞ・・・、溶けないで下さいね。(苦笑)
    外出時などは、直射日光をなるべく避けて歩き、
    冷房の効いた部屋に入ったら、「ロッテ・爽」でクールダウンしましょう!
    ・・・それくらいしかねーッス。(苦笑)
    “クリーミーなバブルバス”の作り方は、“ジャグジング”でしたか??
    そーですよね、その為の「ブクブク」ですもんね。
    そいや、あまり使った事がないカモしれません・・・。
    来年のラブホテルでは、そうしてみます。(苦笑)
    “おっぱい褒めPt”・・・、たくさん貯めて下さいね〜。
    300Ptまでは、使わずにガマンですぞ〜。(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「女体に白い泡」・・・、芸術的ですよねぇ・・・。(笑)
    ラブホテルの中で・・・、
    もしかすると“いちばん楽しい場所”かもしれないバスルーム。
    また・・・、行きたいですねぇ・・・。
    そこでの写真も画になりますし、最高です!
    次回が一年後にならないように、ワイフに働きかけます。(苦笑)

    ゆはさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お久しぶり・・・でしょうか?
    “ラブホテル”は・・・、
    夫婦にとっても、間違いなく「良い場所」ですよねぇ。
    “目的”が明確ですんで、楽しいです。(笑)
    ゆはさんから頂いた前回のコメント・・・、
    “最後の1行”が、実は最高にウレシイです!
    これからも、アソビに来て下さいましな!

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「忙しそうですね!」とありましたが、・・・う〜ん、ぼちぼちです。(苦笑)
    最終的に、エロジジさんに背中を押されて、今回の更新をしていますが、
    エロジジさんは、ワイフの画像を“PC保存”など、なさっていますか??
    エロジジさん以外の方は、イカガですか??
    実はソコ・・・、気になっている部分です、ハイ。(笑)



    すでにお伝えしている様に、
    このシリーズの残りの画像は“バスルームONLY”です。

    今日も・・・、一枚ずつ、見てイキましょう。



    1枚目。
    ピンボケ〜。(苦笑)

    まぁ・・・、そうじゃなかったにせよ、
    特筆すべきポイントは少ないです。(苦笑)



    2枚目。
    まぁまぁ・・・コレは。

    お湯の“躍動感”を伝えたかった1枚です。(ホントかよ!?)

    皆さんの・・・、
    “マスタリング・イノベーション”に繋がる部位は見えていませんが。(苦笑)



    3枚目。
    コレもピントはOKです!(いやいや・・・、それ普通だかんね!)

    “素人主婦”が、入浴してるでありますっ!
    (出た!・・・ 困った時に使うワード=“素人”攻め。(苦笑))



    4枚目。
    コレは悪くないっしょ!?(笑) (起死回生??)

    やっと、“使える素材”が見えました! ・・・ニップルですっ!!(笑)
    (“しゃぼん玉”に入れておきましょう!!)

    “素人アラフォー妻”のニップル・・・、
    この“色”を見るに、決して“ピンク色”ではありませんっ!

    “赤茶色”とでも言いましょうか・・・、
    ボクには、「むしゃぶりつきたくなる」ように見えていますが、
    皆さんは、イカガでしょうか??

    “しゃぼん玉”で確認して判りましたが、
    水面から出た瞬間のこの“ちっぱい”・・・、
    表面を“水(湯)の膜”で覆われており、キレイに光を反射していますっ!

    まるで“りんご飴”みたい・・・、“さくらんぼ飴”カナ??(笑)



    5枚目。
    ・・・・・最後も“ピンボケ”かいっ!?(爆)
    ちったぁ“構成”考えろやっ!!(怒)

    ただまぁ・・・、
    “バンザイポーズ”の狙いが、今日はヴェールに包まれたままってのは、
    次回に繋がる“期待感”を残すって意味ではアリかなぁ・・・。(笑)

    “ちっぱい”のトコ・・・、
    “水面から顔を出したカバ”みたい・・・。(苦笑)




    このシリーズも、残すは 3ページ・15枚 ・・・。

    エンディング・・・、本当にダイジョブかぁ!?(苦笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-36-205.compute-1.amazonaws.com(54.80.36.205)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: ハーデス  2014/8/7(木) 8:09:37
    綺麗な奥さんですね!後ろ姿がもっと見たいです。全裸でお願いします
 
No.5: hiroby  2014/8/4(月) 9:15:04
    乳首アップのシャボン玉、最高です!!こんなシーンみたら…もう我慢できません(≧∇≦)
 
No.4: エロジジ(ゲスト) 2014/8/3(日) 8:19:32
    おはようございます!世の中暗いニュースや戦争やら台風やらで大変な中ですが、ポン酢奥さんののほほんとした入浴シーンに癒やされてますね!北の大地も6月前半の蝦夷梅雨とはうって変わり、乾く大地になってますわ!台風12号でどうなるかわかりませんが?牛も人もバテバテですね!ポン酢さんのアルバムはPC保存というか常に見れるように、お気に入りにいれてますね!人の奥様の裸を見て興奮?していてもはじまらないですかね!でも、見たい衝動にかられて、大写しで見てしまう事もありますね!通常はガラパゴス携帯でアラを探さないように見てますね!ポン酢さんの意味不明コメントも大好きだしね!1ファンとして、これからも期待してますので、宜しくお願いしますね!
[削除]
No.3: ゆは(ゲスト) 2014/8/3(日) 7:28:19
    もういっちょ(笑)
    サイト見てたらムラムラきて、寝てる嫁さんのパンツ脱がして嫁のアソコ弄って遊んでたら、怒られた( ´△`)

    男と女は、したいタイミング違うかも!
    この立派な息子はどうしたらいいんだ!
    以上、今朝の実況でした(>_<)
[削除]
No.2: ゆは(ゲスト) 2014/8/3(日) 7:16:29
    素人女性の入浴シーンいいですね(*^^*)
    遠慮気味にポーズしてるのが可愛い。
    バスタブの中でポン酢さんはイチャイチャしましたか?うちも、たまに嫁さんとラブホ行きますが、結構甘えてくるので、お風呂で散々可愛がってから本番いきます(笑)

    長文には長文を…
    また奥様を覗きに来ますね(*^^*)
[削除]
No.1: knic  2014/8/3(日) 5:22:42
    湯船に浮かぶニップルが素敵ですよ(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
14.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.