◆ラブホもたまにはネ!◆ 18 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18#1 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18#2 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18#3 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18#4 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18#5 by. ◆ポン酢◆

◆ラブホもたまにはネ!◆ 18 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/8/9(土) 18:56:04 閲覧数:4,472 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテルの浴室

    “夏休み”に突入しましたっ!! イェイッ!!

    世間サマ程の“大型連休”ではないですが、(苦笑)
    満喫しまっせー! 1度しかない 2014年の夏 ですからねっ!!

    皆さんのトコにも“良い夏”が届くとイイですね!!
    グラスに氷を3個入れて、冷たい「カルピス」飲みましょう!(笑)



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの配偶者の、ニップルちゃんを見ちゃいましたか??
    しかも、バスタブのお湯に浮かんだニップルちゃん・・・、レアですよ。(笑)
    knicさんの奥さまのソレも、浮かべてあげて下さいね!
    ウチのワイフのソレよりも、“浮力”が大きそうですんで。(苦笑)
    羨ましいです、ハイ。

    ゆはさん:
    またまたコメント頂戴しまして、どうもありがとうございます。
    ボクのアルバムに登場して下さる ゆはさん のHNは“白文字”・・・。
    コメントを書き込むだけのご参加では、もったいないのでは??
    ゆはさんご夫妻も、たまにはラブホテルに訪れていらっしゃるようで、
    そんな模様を写真に撮って、投稿なさってはイカガデス??
    「お風呂でイチャイチャ・・・」 だなんて、
    そぉ〜〜〜〜〜んなにも、仲がイイじゃないですか?
    まぁ、ウチも・・・、
    こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに、仲がイイですがね。(笑)
    寝ている奥さんへの“ちょっかい”・・・、
    引っ叩かれようが、脚蹴りにされようが、それが、「仲のイイ夫婦」です。
    ・・・以後“継続”でお願いします。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    北の大地・・・、乾いているんですか?
    今は「熱射地獄」になったり、「ゲリラ豪雨」で水没したり・・・、
    「チョウドイイ」カンジに、雨が降ってくれればイイんですがね・・・。
    ボクのワイフの“恥ずかしい姿”・・・、
    もちろん 大 画 面 で見て頂きたいトコですが、
    ご指摘の通り、“アラ”が見えてしまうリスクが伴います。
    ですんで“ガラパゴス”での閲覧がベストかもしれません・・・。(苦笑)
    ただ・・・、
    いよいよ“シックス”が登場しますよっ!!
    “ウルトラレティーナディスプレイ”でも、見て頂きたいポン酢です。(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「hirobyさんの為に・・・」 
    ・・・と言っても過言ではない“しゃぼん玉”に模した加工。
    お楽しみ頂いていますか?(笑)
    ソレを見て・・・、
    ええ・・・、ガマンなんてしなくてイイと思いますよぉ。
    こんな“珍味”のニップル画像で良ければ、どんどん“出して”下さい。(笑)
    まだまだお若いhirobyさん・・・、
    精巣の機能も十分でしょうから、ガンガン“作って”くれるでしょうし。(笑)
    無理せず、溜めずにイキましょう!!

    ハーデスさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「はじめまして!」ですかね・・・、よろしくどうぞです。
    ハーデスさんは、“後ろ姿フェチ”でいらっしゃいますか?(笑)
    でもスミマセン・・・、
    このシリーズ、 残りの画像 にそういったショットがございません。
    “お客様の声”として、ご参考にさせて頂きます。(笑)
    ただ・・・、
    「全裸でお願いします」 に関しましては、承りました。
    なにしろ 残りの画像 は、“ALL NAKED”でお届けしますので。
    実は、◆ポン酢のアルバム◆では、あまり無い傾向ですので、
    このシリーズでは、ごゆっくりとご堪能下さいませ。(笑)
    これからも、ごひいきに〜。




    前回の更新からまた、1週間近く経ってしまいましたが、
    シリーズ ◆ラブホもたまにはネ!◆ の後半部分をミッテクッダサ〜イ!


    1枚目。
    “腕上げ”=“ワキ見せ”、・・・・・ボクのリクエストです。(笑)
    肝心な部分が、適度に付いた“泡のヴェール”で隠れていますが・・・。

    表情はリラックスしていますねぇ・・・。



    2枚目。
    “泡のヴェール”が消えましたっ!!(笑)

    出ましたねぇ・・・、見えましたっ!!
    数ヶ月、メンテナンスを 放置 してもらった“ワキヘアー”ですっ!!

    肌の露出の少ない寒い時期・・・、
    全くの“手付かず”でも、この“チョロ毛具合”・・・。

    ワイフの事を、“珍味”“珍味”と繰り返し申し上げていますが、
    細くて少ない“ワキヘアー”・・・、
    ボクのワイフの“最大の武器”は、ココかもしれませんっ!!

    「部位別ガチンコ勝負!“ワキの下”部門」でなら、
    ティーンエイジャーの娘っ子にも負けませんっ!!

    コレを見て・・・、
    歯ぎしりをする女性も、少なくないのでは??(笑)

    ・・・・・っと、言わせておいて下さい。(爆)



    3枚目。
    引きの画。
    湯面の泡がほぼ消えて、かえって“イイ感じ”です。
    バスタブの底まで、透視出来ますよってにっ!(笑)

    お湯に浸かって、適度に温まったカラダ・・・、
    注目して頂きたいのは、“ニップルちゃん”の 色の変化 です。(笑)

    前のページ・・・、
    ◆ラブホもたまにはネ!◆ 17 の、 4、5枚目 と比べると、
    その 色の変化 が良くお判りかと思います。

    “室温の低さ”から守る為に、肌を収縮させていた“ニップルちゃん”。
    温められて、緊張が解けて・・・、「ぽわん」となりました!(笑)

    “ノギス”でその径を測ると、タテ・ヨコ共に、
    温まる前より増えているカモしれませんね・・・。(笑)

    そんな“おバカなアソビ”も、趣があって良さそうですっ!!(笑)



    4枚目。
    同じ様な構図ですが、オリジナルを見て 3枚目 と比べると、
    ワイフの表情がかなりイイです。(笑)

    今回・・・、
    ワイフも“そこそこノリノリ”で訪れたラブホテル・・・。

    やっぱり“楽しいオトナの空間”ですよね、ゆはさん。(笑)

    ホテルの「経営者さん」にも、建てた「建設業者さん」にも、
    ルームメイクの「オバちゃんら」にも感謝したいですネ。(笑)



    5枚目。
    コチラもほぼ、同じポーズですが、
    ライフの表情が、さらにマイルドでグッドですっ!!

    「“時限”でモザイク外したろかいっ!」・・・って思っちゃうほど。(笑)

    “晒し癖”に支配されての、「◆ポン酢のアルバム◆更新作業」ですが、
    「見せちゃえ! 見せちゃえ!!」 なんて、
    皆さん、背中を押さないで下さいましね・・・、グラつくんで。(笑)




    このシリーズ、◆ラブホもたまにはネ!◆ も、残すは 10枚 ・・・。

    この惑星の・・・、
    全てのコンピューター端末で・・・、
    「閲覧されてしまう・・・」かもしれない“インターネット”上に、
    ◆ポン酢のアルバム◆ と称してスペースを借用し、
    自らの“配偶者”の“全裸入浴シーン”をアップロードしてしまう・・・。

    その・・・、
    人によっては“異常”とも言われてしまうであろうこの“行為”が、
    ボクにとっては、間違いなく“最高の興奮材料”になっております。

    ホント・・・、
    良い時代に生まれたものだなと実感しています・・・。

    いや・・・、
    こんな時代だから、こんな“性癖”を持ったのかもしれませんね・・・。


    ただ・・・、
    まだ我々の祖先が今よりも“毛むくじゃら”だった頃・・・、
    “森の中”が生息する場所の全てだった頃・・・、
    「ウッキーッ!」や、「ウキキッ!」等の言語しか持たなかった頃・・・、
    そんな古の時代の中では存在すらしていなかった、
    “大切なモノを晒して興奮する”という、今のボク等のこの行動・・・。

    日々を“生存する事”が、
    “難しくなくなった”現在を生きる“ホモ・サピエンス”にとって、
    ソレ以外にも、知能を使う“余裕”が出来た証なのでしょうね・・・。

    全ての生物の“進化(Evolution)”の過程で、
    ある部分は“発達”し、ある部分は“衰退”する・・・。

    ボクの“脳ミソ”は、「エロっちい事」を考える能力が備わっています、
    ボクの“肌表面”は、他の哺乳類ほど体毛に覆われていません・・・、
    なのでボクは・・・、
    「順当な進化」を辿っているんでしょうかねぇ・・・??


    今・・・、
    世界中の皆さんにご覧頂いている画像の中のワイフ・・・。

    “毛むくじゃら”だった頃の“名残り”が“おまた”に残っているあたりは、
    非常に ナイス で ハッピー ですっ!!(笑)

    ダーウィンさん、どうもありがとう!!
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-150-205.compute-1.amazonaws.com(54.166.150.205)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: hiroby  2014/8/18(月) 15:41:32
    ワキアップ、最高ですー!!舐め回したいですね(*^o^*)
 
No.4: ラー油  2014/8/10(日) 8:52:00
    お久しぶりです!!毎度、更新はチェックしていました!
    やっぱりこのシリーズ、最高ですね〜(*^_^*)!!
    素人人妻の入浴なんて、普段なら絶対に見れませんから〜。
    しかも、脇!!間違い無く、ラー油の為の、
    サービスショットですな?(笑)!!
    ありがとうございます!!
 
No.3: knic  2014/8/10(日) 5:29:54
    ノリノリで素敵な感じですね(*≧∀≦*)
    ノリノリついでに背中を押して外しちゃえと言いたいです(*≧∀≦*)
 
No.2: サチュロス  2014/8/10(日) 5:20:03
    腋毛たまらないッスわぁー(゚´Д`゚)
 
No.1: ハーデス  2014/8/9(土) 18:59:35
    綺麗な奥さんにワキ毛があるなんて!!かなり燃えますねー
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.