◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5#1 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5#2 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5#3 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5#4 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5#5 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 5 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/10/18(土) 8:02:28 閲覧数:7,691 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    「6」のアラームで目覚める時間はまだ外は暗く、
    布団の“ぬくもり”を感じ始めた今日この頃・・・、
    みなさん、イカガお過ごしでしょうか?

    「台風19号」も、コチラの狙い通り玉砕してやりました!
    “TABASCO攻撃”・・・、
    あれ・・・、思っていた以上に効きましたわっ!
    「台風」が、あんなにもがいてるトコ、見た事ないですもん!

    その後・・・、
    もう、ボッコボコ!・・・、
    “お岩さん”みたいになってるの、見ました??(笑)

    折れて取れた“2本の前歯”も、治療費かさむでしょうな・・・。(笑)

    まぁ・・・、
    「“返り討ち”にするぞ!」って事は、
    3週に亘り、この◆アルバム◆でも言ってましたもんね・・・。

    見てたとしても、見てなかったとしても、
    いずれにしても“ヤツ”が悪い・・・。

    発生場所の現地スタッフに、今回の事を報告して、
    次回からは“通過ルート”を見直すこったな!(笑)






    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前回の「4枚目のお尻・・・」
    ・・・ボクの中でも“ベストショット”です!(笑)

    どやどやさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ワイフの“デニム尻”が、
    「どストライク・・・」にハマったようで、投稿冥利に尽きます。(笑)
    ですが・・・、
    何も「地べたに顔を」つけなくても・・・。(苦笑)
    もう少し、楽しんで頂けると良いのですがね・・・、
    よろしくお願いします。

    ラー油さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “珍味のワイフ”の「デニム尻画」をご覧になって、
    「入れたろかいっ!?」・・・とのご感想を持たれましたか??
    “ツッコミ”など入れずに、
    ささ・・、どうぞどうぞ!(笑)
    ラー油さんは、“実践での経験値”が多そうでいらっしゃいますね?
    “2ケタ”くらいはイッてますぅ??(笑)

    はちさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・“デニム尻”と言えば はちさん ですね!(苦笑)
    待たせてしまいましたね・・・、どうぞ、
    パツパツの、デニムのお尻を召し上がれ。(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ピチピチのジーンズ」・・・、お好きですか??
    “プレイメイト”の様な“SEXYさ”が、
    もうちょっとワイフにもあれば良いのですが・・・、
    そこは如何せん、“普通の主婦”ですんで・・・。(苦笑)



    ほいなほいな・・・、
    んだば、今日も 5枚 ばかし、見てイキましょうかね・・・。



    1枚目。
    “体位”が変わりました・・・、“正座”しちょります。
    ・・・とゆーか、してもらいました。(笑)



    2枚目。
    “タテ撮り”でもう一枚・・・、AM8:30。
    カカトが“臀部の脂肪”に食い込んでいます・・・当たり前かぁ。(笑)

    この“正座”の時・・・、
    「ジーンズの中」=「パンツの中」って、どうなってるんでしょうかね??
    “具”が「ぱかっ。」って開いてたり・・・しますかねぇ??(笑)



    3枚目。
    「前」から・・・。(苦笑)
    (もうちょっと“バックショット”が有ると思ったのに・・・)

    “太モモ狙い”の一枚ですねぇ・・・。
    「ぴっちぴち!」の「パッツパツ!」です!

    この時“ジーンズ”は、どう思っているのか・・・、
    「あー!ヤバイヤバイ!! “縫い目”ほつれちまうってっ!!」 なのか?
    「あぁもう全然っ・・・、オレ、元々“ワークパンツ”だしっ!」 なのか?

    聞きたいですねぇ・・・、
    どなたか“ジーンズ”の通訳出来る方、居ません??(笑)



    4枚目。
    “正座”全体像・・・。(苦笑)
    ・・・ ・・・・・。



    5枚目。
    コレも・・・。(爆)




    コチラの「素人投稿アルバム」さんは「優良サイト?」さんなので、
    “無修正ワイセツ画像”の掲載は、もちろんNGですが、
    この・・・、
    「Gパンで正座する女」ってのはどーなの??

    自分でアゲてて、ちょっとウケてしましました。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-78-4.compute-1.amazonaws.com(54.156.78.4)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: どやどや  2014/10/19(日) 19:36:57
    エロく無い画なのに見てしまう・・・^ ^
 
No.3: knic  2014/10/18(土) 17:39:42
    普段着姿のエロ姿が萌えるんですよ(*≧m≦*)
 
No.2: はち  2014/10/18(土) 12:21:42
    ローライズかスキニーデニム尻〓見せてちょうだい!
 
No.1: hiroby  2014/10/18(土) 10:27:06
    全然ありですね!!露出ないのにエロさが感じられます(≧∇≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.