◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト! - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト!#1 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト!#2 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト!#3 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト!#4 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト!#5 by. ◆ポン酢◆

◆ジーンズ履いてゴー!◆ 6 ラスト! by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/10/21(火) 10:40:35 閲覧数:6,427 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅


    外は少し雨模様です・・・。
    家の前の通りをクルマが行き交う度に、
    「シャーーー。」というロードノイズ・・・。

    なかなかどうして、結構うるさいです・・・。(苦笑)



    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「全然あり」 ・・・承りました。
    「露出ないのにエロさが感じられる」 のは、良い傾向です。(笑)

    はちさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「“ローライズ”か“スキニーデニム”」とのリクエストを頂戴しましたが、
    “スキニー”は、ワイフもたまに履いています。
    「脚が短く見えるど。」・・・と、ボクからその都度言われながら。(笑)
    “ローライズ”は、残念ながら持っていませんねぇ・・・。
    “お尻が見えちゃうパンツ”・・・、考えたらスゴイ事ですよねぇ??
    そちらは・・・、
    ラー油さんの奥様にお願いしてみて下さい。(爆)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「普段着姿のエロ姿が萌える」 ・・・承りました。
    “日常の中にあるエロス”を、今後も展開していきます。(笑)

    どやどやさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「エロく無いのに見てしまう」 ・・・承りました。
    本当は・・・、
    どやどやさんトコみたいな“エロいの”を目指したいのですが。(苦笑)




    みなさん、コメント頂戴しましてありがとうございます。

    “R18指定”の「素人投稿アルバムさん」・・・。
    そこに“間借り”している ◆ポン酢のアルバム◆ ですが、
    掲載する写真は、何れも“ソフト”なモノばかり・・・。

    でも、今回頂いたみなさんからのコメントを見るに、
    “そんなの”でも受け入れて頂けている様で安心しちょります。(苦笑)

    それに甘んじて、無理せず“ソフト路線”で・・・、
    ・・・という様には考えていませんが、(苦笑)
    8割方・・・、“そんなの”かもしれませんので、ご了承下さい。(爆)

    ・・・では、今日の 5枚 を見てイキましょう。



    1枚目。
    ソファーに座るワイフです。
    カメラとの距離は近めです。



    2枚目。
    こちらも、ソファーに座るワイフです。(笑)



    3枚目。
    ・・・こちらも、ソファーに座るワイフです。(苦笑)



    4枚目。
    こちらは・・・、ソファーに“腰掛けている”ワイフです!(笑)



    5枚目。
    ラストは、4枚目の写真を撮った後の・・・、
    ソファーに“腰掛けている”ワイフです!(爆)
    (いい加減、怒られるど・・・)



    今回のこのシリーズ、 ◆ジーンズ履いてゴー!◆ ですが、
    全31枚 でお届けする予定でしたが、
    急遽・・・、コレにて終了とさせて頂きます。

    通し番号で言うと、 27枚目 を“未掲載”としました・・・、
    今回の 1枚目 の後にシャッターを切ったモノです・・・。

    おそらく今後も・・・、
    その 27枚目 の写真は・・・、
    世に出す事が無いであろう、一枚 になりましたが、

      「どんなモノだったのか?」

    気になっていらっしゃる方の為に、軽く説明しますと・・・、

    やはり、 『ソファーに座るワイフです。』(爆)


    ◆ポン酢のアルバム◆・・・、
    こんなカンジでお世話になってます。(笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-15-88.compute-1.amazonaws.com(54.225.15.88)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: hiroby  2014/10/22(水) 8:49:03
    想像力豊かに、エロさが感じられますねー(^^;;
    なんかドキドキするんです(^^)
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2014/10/22(水) 5:03:42
    お久しぶり!いつ見てもポン酢ワイフさんはエキゾチックでハーブっぽいですね!色気を感じるのは私だけでしょうか?北の大地のド田舎も平地でも初雪ですね!これから長い半年間に渡る寒い雪深い生活が始まります!ご自愛ください!
[削除]
No.1: knic  2014/10/21(火) 20:27:47
    うっすらとお顔が拝見出来てこれはこれでイィですね(*≧m≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.