◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5#1 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5#2 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5#3 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5#4 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5#5 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 5 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/11/6(木) 6:44:19 閲覧数:4,926 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    突然ですけど・・・、
    『地獄先生ぬ〜べ〜』 って・・・、
    コレ、誰か見てんのかなぁ??

    ファンの人・・・、
    ・・・今コレを読んでたらごめんなさい。
    ホント、分からなくて・・・。

    う〜〜〜ん・・・、
    「地獄」と「先生」と「ぬ〜べ〜」ってワードが、
    ひとつになってるトコが、なんか・・・、凄いケド・・・。

    うん・・・、う〜〜〜ん・・・、
    やっぱ分かんないや、ごめんなさい・・・。

    とりあえず・・・、
    いつものペースに戻しますわ・・・。(笑)




    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ワイフの赤×白ブラを取り上げたい・・・」との事ですが、
    それ、是非ヤリましょう!(笑)
    ソレを取り上げて、高いトコで揺らして、カラかってやって下さい。
    その時のワイフ・・・、
    左腕で胸を隠して、必死に右手で取り返そうとするでしょうが、
    ジャンプしても、knicさんがソレをかわして・・・。
    最後は胸のガードを解いて、左手でknicさんの腕を掴んでジャンプ!
    しめたっ!!
    すかさず、ガラ空きのバストを「もにゅ。」っとシテやって下さい。
    それが・・・、
    このボクからのお願いです。(笑)
    ・・・knicさんは、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますか??

    愛妻Junちゃんさん:
    “訂正分”も含め、コメント、どうもありがとうございます。(笑)
    意外にも・・・、
    ワイフの“おなかのお肉”を喜んで頂けましたか?(苦笑)
    「あぁ、痩せなきゃ・・・。」なんて、最近良く耳にします。(笑)
    “スリガラス処理”の向こう側に隠したワイフの素顔・・・、
    「べっぴんさんの予感。」だなんて、イヤイヤイヤ・・・、
    「ナイスバディ」なんてワードも困りますよぉ・・・。
    こんなページでも・・・、
    結構な人が見てるんですから・・・、殴られますって!(苦笑)
    「痛い。」のは避けたいですからねぇ・・・。
    そうそう・・・、
    愛妻Junちゃんさんは、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますか??

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    hirobyさんは、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますか??
    バストの“寄せアゲ”に「ドキドキ」して頂いて光栄です。
    今回のソレはイカガでしょうか?
    ところで・・・、
    実写版『地獄先生ぬ〜べ〜』もそうなんですけど、
    原作の方は読んでいましたか??

    どやどやさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「家事をこなす」、「デートや記念日を大切にする」・・・なんて、
    どやどやさんも、努力していますねっ!
    奥さまはソレ・・・、
    表に出して言わないかもしれないですケド、嬉しいハズですよぉ〜。
    「愛されている」を感じているからこそ、
    どやどやさんの“エロ活”に付き合ってくれているんですよ〜。(笑)
    「私の妻も“寄せアゲ”してくれるとイイな!」・・・って、
    ・・・どやどやさんの奥さまだったら、ソレはシテくれるのでは??
    “バドガール”やら“チアガール”やら・・・、
    コスプレ撮影だってOKじゃないですかぁ!
    “ストッキング&ガーターベルト”なんて、“男の憧れ”ですし!(笑)
    「同僚男性から人気のある奥さま」・・・なワケですね!
    そうだ・・・、
    “ガーターベルト”で思い出しましたが、
    どやどやさんは、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますかぁ?
    同僚の男性方は、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますかぁ??

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    軍鶏さんは、顳丕茖錚遑紊如愧蝋先生ぬ〜べ〜』を見ているのですかぁ?
    このシリーズ・・・、
    ◆セクシ〜♡カレーうどん◆を気に入って頂いてる様で、
    コチラとしては、大変に救われております。(苦笑)
    “寄せアゲ”も喜んで頂けて、投稿冥利に尽きますねぇ〜。
    前回頂戴した軍鶏さんのカキコミにあった、
    ボクのワイフの「オッパイファン1号」といったコメント・・・、
    ずびばせん・・・、ちょっと忘れてました・・・。(爆)
    今年の7/20に更新した ◆ラブホもたまにはネ!◆ 11 で、
    確かにボク・・・、
    【ポン酢ワイフ'sオッパイ大好き人間の会】の、
    “会員第1号”に任命してますねぇ・・・。(アホな事、書いてますわ(笑))
    (そのくだり・・・、探すのに苦労しました。(苦笑))
    その“会員特典”・・・、
    もう一度、ココで引用してPRさせて下さい。(笑)
    ↓↓↓↓↓
    ワイフの“オッパイ(ちっぱい)”を、お褒め頂くとポイントが貯まります。
    貯まったポイントを使ってもらって・・・、
     ・100m先からのオッパイ見せ(5P)
     ・50m先からのオッパイ見せ(20P)
     ・8m先からのオッパイ見せ(30P)    
                  ・・・などの“鑑賞系”から始まり、
     ・目隠しで右(or左)ニップル利き手逆つまみ(100P)
     ・目隠しで右(or左)ニップル利き手つまみ(105P)
                  ・・・といった“接触系”もあります。
    まぁ・・・、
    やはり少ないポイントでの特典といったら、大した事は無いので、
    やはりオススメ度で言うと、300ポイント以上のモノかと・・・、
     ・半裸での撮影(300P)※1.0H、カメラは各個人にて用意
     ・プラキャストでの左右ニップル型取り(320P)
     ・左右ニップルを蚊に刺させる(350P)
                  ・・・などは人気が出そうですね。
    “オッパイ大好き人間”の、軍鶏さんにボクが特にオススメするのが、      
     ・赤ちゃん抱っこで授乳プレイ(1200P)
                  ・・・ですかねぇ。(笑)
    コレなんかはもう・・・、“しゃぶり倒して”頂いて構いません。
    オッパイをチュ〜チュ〜しながら、“出すまで”がポイント範囲内です。
    さぁ・・・、
    「1褒め」=「2ポイントGET」のレース・・・、レッツトライッ!(笑)
    毎週、録画はしてますか?・・・、『地獄先生ぬ〜べ〜』。

    ラー油さん:
    ラー油さんは、『地獄先生ぬ〜べ〜』は見てますか??




    さてさて・・・、
    “関ジャニ∞”のメンバーは、こんな「大してキレイぢゃない」、
    “素人”の、“アラフォー”の、“ブリッブリ!”の被写体を公開してる、
    しかも“カレーうどん”食ってるだけの ◆ポン酢のアルバム◆ なんぞ、
    たとえ“オフ”の日があっても、見る事なんて間違っても無いでしょうが、
    そこは我冠せず・・・、マイペースで更新させて頂きますデス。(笑)

    続きの 5枚 ・・・、見てイキましょう!



    1枚目。
    前回のラストの 右胸の“寄せアゲ”を終え、次は 左胸 。(笑)
    今後はどんな「むにゅん。」が見れますでしょうか?(嬉)

    右手を、ブラの“左カップ”に すべり込ませる瞬間 ですっ!(笑)



    2枚目。
    ん??・・・、うっそーーーーーーーっ!?
    “寄せアゲ”、終わってんぢゃんかよーーーーーーーーっ!!

    「むにゅん。」が無かった・・・・・。(涙)

    だったら、前回の ラスト画 と差し替えとけばよかった・・・。(泣)



    3枚目。
    気を取り直して、見て み ま す が ・・・、
    ・・・“寄せアゲ”だよね・・・? ・・・・・・・アガった??(苦笑)

    ◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 2 の 画像3 が、
    上体の前傾角度が近いのですが・・・、
    う〜ん・・・、“変化”が分かりづらい・・・。(苦笑)

    ただ・・・、
    “右胸”の方が、“左胸”より 大きく 見えますかねぇ・・・(笑)

    その向うに見える“おなかのお肉”は、相変わらず趣があります。(笑)



    4枚目。
    背筋を伸ばして、胸を前に出して・・・。(笑)
    コレ・・・、
    ボクが指示したモノなのか・・・、どうだったかなぁ・・・。(苦笑)

    上半身、ブラだけになって“カレーうどん”食べてます。(苦笑)



    5枚目。
    4枚目と比べると、ライティングの違いに依り、
    “肌の質感”の描写が良いですねぇ・・・。

    胸元の“ホクロ”や“シミ”が良く分かります。(笑)

    ブラの右側カップの上、ストラップの横の“お肉”・・・、
    ココって、なんて呼び名の“部位”なんでしょう??
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。(苦笑)

    「ぷに。」っと・・・、
    久々の“しゃぼん玉”で強調ぉ〜〜〜。(笑)






    たのむぞぉ〜・・・、
    その“鬼の手”で、“しゃぼん玉”壊すなよぉ〜!(笑)


    『地獄先生ぬ〜べ〜』
    毎週土曜・夜9時から、日本テレビ系列にて放送中!!

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-91-171-137.compute-1.amazonaws.com(54.91.171.137)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: 軍鶏  2014/11/7(金) 11:47:25
    お疲れ様です。
    ぬーべーば漫画観てた様な気がします!

    左手でしたっけスゲー強いんっすよね!
    僕の次ぐらいにwww

    会員の事、忘れちゃダメっすよ!
    なんせ1号が、また居るんっすからw
 
No.4: どやどや  2014/11/6(木) 19:10:04
    ぬ〜べ〜は見てませんが、ぬ〜ど〜は見たい(#^.^#)
    同僚の男性達はむてるんでしょうかねぇ〜^ ^
 
No.3: knic  2014/11/6(木) 18:24:59
    地獄先生ぬ〜べ〜見てません(*≧∀≦*)
    武井壮ばりの倒し方ありがとう(≧▽≦)
    実践してみましょう(^ーUー^)>
 
No.2: 愛妻 Junちゃん!  2014/11/6(木) 14:21:39
    ぬ〜べ〜。うちのチビ達と見てますよ。
    桐谷美玲のファンなもんでf(^_^)
    内容なんて大して気にしてません。
    あれ、たしか昔、アニメでやってましたよね!
 
No.1: hiroby  2014/11/6(木) 9:31:39
    ブラ横のお肉の感じ大好きです!!(^^)
    ぬーべーは、原作チラチラっと見たことありますねー(^^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.