◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6#1 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6#2 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6#3 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6#4 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6#5 by. ◆ポン酢◆

◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 6 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2014/11/8(土) 5:14:25 閲覧数:5,391 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    「週末です・・・。」
    以前はこんなごあいさつから始まり、
    金曜か土曜の夜に更新していた◆ポン酢のアルバム◆でしたが、
    最近はなかなかソレが出来ていませんでした・・・。(苦笑)

    今日は、なんとかなりそうでしたので、PCオン! ですっ!



    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “しゃぼん玉”で強調した“ブラ横のお肉”・・・、
    hirobyさんも、お好みの部位ですか?
    「ぷにぷに!」っと摘んでみて下さいましな!

    愛妻Junちゃん!さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「桐谷美玲ちゃん」・・・、
    存じ上げませんでしたが、整った顔立ちの可愛い娘ですねぇ!
    “もこみちクン”に、美味しく食べられちゃったりしてませんかねぇ?
    「オリーブオイル」を高いトコからタップリ掛けられて・・・。(笑)
    それとも・・・、食べちゃってるとか??(苦笑)
    ・・・“カレーうどん”は食べたりしますかねぇ??(爆)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「もにゅ。」っと・・・、お願いしますよ〜。(笑)
    ボクのワイフは小さくないんで、
    奪い取ったブラは、なるべく高い位置でワイフをあしらって下さいネ!(笑)

    どやどやさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ぬ〜ど〜は見たい」・・・ウマイっ! 確かにっ!(笑)
    同僚の男性方は、どやどやさんの奥さんに夢中のようですが、
    このページの被写体の事も、それとなく宣伝しておいて下さい。(苦笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    軍鶏さんが・・・、
    【ポン酢ワイフ\'sオッパイ大好き人間の会】の“会員第1号”だって事、
    うんうん・・・、インプットしましたよ〜。(笑)
    おかげ様で・・・、
    【会】が発足して以来、着実にその会員数を伸ばしています。
    今日現在で、その数 延べ14人っ!!(笑)
    その記念すべき“第1号”の軍鶏さんに、
    今後も喜んで頂ける様な◆アルバム作り◆を目指してイキますね〜。




    今回の更新で、この ◆セクシ〜♡カレーうどん◆ も、
    やっとこさ“折り返し地点”といったトコでしょうか。(苦笑)

    まだまだ食べますよ〜。(笑)



    1枚目。
    このシリーズ初の“バックショット”です。

    ◆セクシ〜♡カレーうどん◆ 2 で予告した“ペチャンコ正座”、
    この座り方って、男にはちょっとマネ出来ないですよね〜?

    ブラのホックの所で、ベルトが左右に引っ張られております。(笑)

    ・・・んん?・・・・・、
    左右の“肩ヒモ”の“アジャスター”が後ろに来てる・・・、
    コレ本来、カップの上に無きゃイケないモノでない??

    調べると・・・、(笑)
    最近のブラは、そのようなモノが多い様です。(←そんだけ??)

    でもこの“アジャスター”の位置は、もったいない気がする・・・。(苦笑)



    2枚目。
    タテ撮りをヨコのままもう一枚。(小さく表示されては寂しいので・・・)

    白昼のリビングで、上半身は“ブラのみ”です・・・、
    テーブル替りのコタツで、“カレーうどん”を食しています。(笑)



    3枚目。
    再び前から。

    なんか・・・、
    明らかに“左右の大きさ”が違いますねぇ・・・。

    カップの中に・・・、
    “脂肪”が上手く収められたのと、そう出来なかったのと・・・、
    そんな違いなんでしょうかねぇ・・・。

    「後ろから右胸ばっか、利き手で“モミモミ”してたんでないの??」
    ・・・ソレは無いです、ハイ。

    だって・・・、
    今年に入ってからの“夫婦の営み”は・・・、
    ◆ラブホもたまにはネ!◆ で紹介した時の1回だけですもん。(苦笑)

    やはり・・・、
    「ブラジャーの正しい付け方」ってのが、あるんでしょう、きっと!(笑)

    まぁ・・・、そんな事はどうでもイイや・・・、
    この1枚での特筆すべきポイントやはり、
    ベルトに乗っかった“おなかのお肉”でしょうっ!!

    ・・・“スライム”か!?(笑)



    4枚目。
    なんだろ?・・・、
    “ペチャンコ正座”のまま、ソファーに身体をあずけています。

    ・・・“ゲップ”でも出すのかぁ??(爆)



    5枚目。
    ・・・また食べてます。(笑)

    “カレーうどん”を夢中で食べてるせいでしょうか?・・・、
    ブラのストラップが、左右共に落ちちゃってますっ!!(喜)

    ・・・って、んなワケないわな・・・、
    ボクが外しましたデス。(笑)

    そんな“ちょっかい”を出してもなお、撮らせてくれているワイフ・・・。
    ええ・・・、
    「ありがたい」と思っておりますよ〜。(笑)



    前回・・・、
    みなさんにお伺いを立てた『地獄先生ぬ〜べ〜』の件ですが、
    回答率100%の調査結果が集計出来ましたっ!

    ・・・で、気になる結果はと言うと・・・、
    毎週土曜・夜9時、日本テレビ系列にて放送中のTVドラマ、
    関ジャニ∞:丸山隆平さん主演の『地獄先生ぬ〜べ〜』 で す が 、

       「ちゃんと見てる人は居ない。」

                      ・・・でした。



    もう・・・、
    「冬の足音」が聞こえてきています・・・。

    みなさん、風邪などひかぬように気を付けて下さいね。


           平成26年11月8日   ポン酢 

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-245-70.compute-1.amazonaws.com(54.158.245.70)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: モコ(ゲスト) 2016/1/31(日) 16:06:14
    初めまして
    奥様美人でうらやましい〜
    ブラの後ろ姿もっと見たいので機会があればお願いします^^
[削除]
No.5: hiroby  2014/11/10(月) 8:34:44
    ブラの肩紐が下がってるアングル、いいですねードキドキします(≧∇≦)
 
No.4: 軍鶏  2014/11/9(日) 22:30:36
    お疲れ様です。
    ヤバイっすね!今回はwww

    最後の写真とか
    勝手に超ドキドキしとります!

    ポン酢さんは
    男心が良く分かっておりますなw

    男心ってか僕の趣味をですねwww
 
No.3: エロジジ(ゲスト) 2014/11/9(日) 21:33:06
    こんばんは!桐谷みれいと言うよりは梅宮アンナかと思います!ハーフぽくエキゾチックな顔立ちのボインのBカップよりは大きく見えるは気のせいかなあ!50代の夫婦でも、2日で3回セックスすることあるから!励んでください!
[削除]
No.2: 愛妻 Junちゃん!  2014/11/8(土) 8:12:29
    ブラの紐がずれてるだけでエロさ倍増です。
    わたし的には、全裸で食べてるよりも興奮しますね(#^.^#)
 
No.1: knic  2014/11/8(土) 5:27:27
    ずれたストラップがとってもセクシーですねぇ(≧▽≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.