◆謹賀新年デスっ!!◆ - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆謹賀新年デスっ!!◆#1 by. ◆ポン酢◆

◆謹賀新年デスっ!!◆#2 by. ◆ポン酢◆

◆謹賀新年デスっ!!◆#3 by. ◆ポン酢◆

◆謹賀新年デスっ!!◆ by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/1/2(金) 6:51:42 閲覧数:6,629 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室

    やって来ましたね〜・・・、2015年っ!!

    昨年は、本当にお世話になりました。

    本年もこの ◆ポン酢のアルバム◆ ・・・、
    更新を継続してイキたいと思いますので、
    管理人様をはじめ、みなさん、どうぞよろしくお願いしますデス!vv



    まずは、昨年末のお礼をば・・・、


    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    いつもいつも・・・、
    真っ先にお返事を頂戴しまして、本当に有難いですし、
    その“レスポンスの速さ”に驚いていますよ〜。(笑)
    knicさんのアルバム・・・、
    昨年の“締め”には勉強させられました。
    “電マ”を奥様の中に・・・・・、
    こんな“御使用方法”もあるんですねぇ・・・、
    コレには奥様もさぞ、効いたのでは??(笑)
    今年も奥様と一緒に“エロ活”に邁進なさって下さいネ〜!!

    ラー油さん:
    毎度の熱いコメント、どうもありがとうございます。
    ラー油さんも、奥さんを絡めての“脳内エロス”の場面が、
    今年もたくさん有るとイイですねーーーっ!
    攻略しづらい、“手強い相手”ではありますが、(苦笑)
    その分、成功すれば得るモノも大きく刺激的かと・・・。
    昨年の“エロ活”がくすんで見える程の“達成感”を味わえるように、
    今年も“ベタ踏み”で突き進みましょうぞっ!!(笑)
    よろしくお願いしますデスっ!!



    さて・・・、
    新年一発目のこのページは、
    各方面の投稿者さんにはこの時期“お約束”となってます、
    “年始のあいさつ風”にしてみました。(笑)

    年末に撮影した写真から・・・、な の で す が っ ! 、
    この、◆ポン酢のアルバム◆上での“お年賀”の用途として、
    その日の早い段階から、撮影を依頼してました。

    我が家は、まだチビらも小さく・・・、しかもソレでいて、
    ボクら(ボクの)の“エロモード”に目敏く気付きやがるんで、(怒)
    ワイフとの“ツーショット”に持ち込む事が非常に困難なのです。(苦笑)

    でも、「浴室での撮影を」と考えていたこの日の作戦としては・・・、
    「夕飯の支度をする為」にワイフがキッチンに残り・・・、
    ボクが、TVに夢中になっている“ヤツら”と先に風呂に入り・・・、
    ワイフが温まる為と、胸元まで浸かれる分の湯量を確保し・・・、
    浴槽のお湯をなるべく使わない様にした状態で・・・、
    ワイフに風呂を明け渡しました。(苦笑)

    その後・・・、
    肌着のままで居る“ヤツら”にパジャマを着せ・・・、
    年末の“特番ラッシュ”のTVに“ヤツら”を再度釘付けにして・・・、
    夕飯を作る“フリ”をしつつ・・・、
    何かを思い出した演技で「あ、そうだ!」とリビングを出て・・・、
    派手な足音を出しながら階段を上がり・・・、
    スグに「そぉ〜〜〜っと」階段を降りて・・・、
    顳丕茖錚遑紕供,函〇佑沈泙離謄ッシュ を持って浴室へ・・・。(笑)

    既に湯船でスタンバっていたワイフ・・・、
    十分過ぎる程温まって、その肌は狙い通りに“ほんのりピンク色”です。vv
    ・・・デコ、汗かいてます・・・・・。(苦笑)

    夢中でシャッターを切りましたっ!!(笑)
    フラッシュ 無し と 有り で、計26枚 !!
    テッシュでレンズを拭きながら・・・デス。(苦笑)

    何しろ“特筆すべき”は・・・、
    「写真の用途」を承知の上で、ボクに撮影させた事ですっ!!

    残念ながら・・・、“夫婦の営み”はほとんどありましぇ〜ん・・・。
    シャワーを浴びるといった、“行為の後始末”が面倒のようで・・・。
    何せ前回は、2014年のG.W. までさかのぼりますから・・・。(苦笑)

    でも・・・、
    「アタシの写真で、ダンナがひとりで済ませてくれるなら・・・」 
    ・・・と、“楽”をしようと思っているのか、(苦笑)
    「たくさんの男の人に見てもらえて、ちょっと“悪くない”カモ・・・」
    ・・・と、実は“ウレシイ事”を思ってくれているのか、(喜)
    ソコの真相に触れると、「じゃあ撮らせてあげない!」っとなりそうなので、
    あまり聞かないようにしていますがね・・・。(笑)

    みなさんからも、言うてあげて下さいな!
     「もっと見せて欲しいっ!!」
     「もっと過激によろしくっ!!」
     「ゴハンがススみますっ!!」   ・・・とかネ。(笑)

    2014年のG.W.の ◆ラブホもたまには・・・ネ!◆ でも、
    浴室での撮影は、なかなか良いショットが撮れました・・・。
    「タイル張りの背景」やら「濡れたカラダ」やら・・・、(嬉)
    今まで ちゃんと は、撮っていませんでしたからねぇ・・・。

    26枚 は、また後程、ココにアゲてイキたいと思っていますが、
    今回はその中でも“悪くない”3枚 を、年始Ver.にしてみました。

    “赤いハート”なんかも付けちゃって「嫁馬鹿」ですね・・・。(苦笑)




    新たなる 2015年 ・・・。

    もちろん“良い一年”になって欲しいと思っていますし、
    力づくでも、ソレを引き寄せたいですっ!!(笑)

    みなさんの 2015年 も、
    たくさんの“ハッピー”があります様に・・・。

    今年もよろしくお願いしますデスっ!!!vv
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-145-123-86.compute-1.amazonaws.com(54.145.123.86)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: エロジジ(ゲスト) 2015/1/6(火) 14:01:47
    あけましておめでとうございます!良いですね!奥様の裸体!エキゾチックなお顔立ちとおっぱいとおま○こが見えて素晴らしい!年頭の挨拶ですよ!北の大地も大晦日と元旦は穏やかでしたが、元旦夜から3日朝にかけて最低気温−20℃越えで雪も30くらい降りました!今年は今時期としては少ないほうで積雪量は110センチくらいです!これから猛吹雪になるようで怖いですよ!病み上がりの私にはつらいものがあります!
[削除]
No.3: 軍鶏  2015/1/2(金) 15:01:18
    明けましておめでとう御座います。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    あざ〜っす!
    間違いないっす。

    完全にこれを待っておりました!

    今年のスタートはポン酢さんと奥様のおかげで
    いいスタートがきれましたwww

    そして報告!僕の愛すべきiPhone5が
    本格的にヤバくなってきたから変えようかと。

    それとも我慢して次を待つか・・・
    次って9月っすかね?
 
No.2: ラー油  2015/1/2(金) 9:26:44
    あけおめでございます(≧∇≦)
    本年も、板にプライベートに、色エロと、、
    よろしくお願い致します!!
    新春一発目は、全裸スタート!!(*^^*)
    奥様に、お伝え下さい…モニターの向こうで、
    貴女の身体を…舐める様に見つつ…
    右手であんな事しながら、こんなになって、
    貴女の身体を見ながら、果てましたって(≧∇≦)!
    マジ、抱きたいです(*^_^*)
 
No.1: knic  2015/1/2(金) 7:12:29
    あけましておめでとうございますo(^▽^)o
    2枚目のオッパイとお毛毛が見えている画像いい感じです
    (*≧m≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.