◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6#1 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6#2 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6#3 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6#4 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6#5 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 6 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/2/21(土) 3:43:59 閲覧数:4,995 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅寝室

    どうもです。
    ぼちぼち、暖かくなってきても良さそうですが、まだまだですかねぇ?

    晴れた日中などは、“日なたぼっこ”が気持ちイイですが、
    風はまだ冷たいですよねぇ・・・。

    まぁ、あと少しのガマンでしょうか?
    日本列島に、早く“薄着の季節”が訪れて欲しいモノです、ハイ。



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “早撃ち”には、衰えがありませんね!(笑)
    knicさんのPCルーム・・・、
    モニターが10台くらい設置されていて、キーボードも複数あって、
    その中心にknicさんが居て・・・、
    “小室哲哉バリ”に、両手が動いているってカンジでしょうか?(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「セックスレス」・・・、
    ウチはソレに該当しちゃいますかねぇ・・・。(苦笑)
    ただ・・・、
    ご覧の様に、“ちょっかい”は出してますんで、
    ボクの“フラストレーション”はありません。
    “ソロ活動” も 大好きですし・・・、・・・・・、
    “ソロ活動” が 大好きですし。(笑)

    ラー油さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そして・・・、
    「おめでとうございますっ!!」(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    もうちょっと「桃」が続きますが、お付き合い下さいませ。(笑)
    「6アギト」も「6ディケイド」も、“大きな進化”はありませんので、
    継続して「5」を使っていても問題ないですよ〜。(笑)
    ただ・・・、
    ボクの「6」には無く、「6Ninja」に与えられた機能の中で、
    唯一、ボクが惹かれたモノが“煙幕”です。
    “電源ボタン”を押しながら“ホームボタン”をトリプルクリックすると、
    “紫色の煙”がモクモクと・・・。
    ただ“催涙効果”などは特に無く、しかも、そんなに「濃くはない」ので、
    「身を隠す」とまではいかない様です・・・。
    ・・・パフォーマンスで。(笑)

    hirobyさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。
    「自家発電」して頂けたら、そんなにウレシイ事はございませんっ!(笑)
    ワイフも、そんな“使われ方”をされているとは露知らず、
    隣の寝室で、マヌケな顔して寝ていますが・・・。(笑)
    「誰かの射精のトリガー」になっているという事実が、たまりません!
    今日の 5枚 も、“使えるモノ”になれば良いのですが・・・。(笑)




    その 5枚 ・・・、シリーズの続きを見てイキましょう。

    真夏の夜の 深夜2:30 です。

    日中に、「写真撮らせて。」とジャブを打っておいたので、
    一応は「OK」を貰えたという事で撮影を開始・・・。

    ワイフは・・・、
    「勝手に撮れば? アタシは寝てるから・・・。」っといったスタンス。vv
    つまり、目を瞑ったままの、“マネキン人形状態”のワイフを、
    ボクが好き勝手にポージングしての撮影です。(喜)



    1枚目。
    “うつ伏せ・片脚上げ”のワイフの、“黄色いパンツ”をズラします。(笑)

    伸縮性に優れた“ポリ系素材”ですんで、遠慮など要りませんっ!(笑)

    「パンツのゴム跡」、「肉割れ」が生々しいです!
    画面左の、尻〜太モモ にかけての「くい込み」具合も、
    その“脂身”の含有量を窺い知る事が出来ますっ!(笑)

    “黄色いパンツ”をズラして露になった黒々とした“デルタゾーン”に、
    何やら“タテ筋”っぽいモノが見える様な気も し ま す が 、
    投稿画像の“ガイドライン”に則って「セーフ」と判断し、修正無しで。vv



    2枚目。
    コレは“おとなしめ”でしょうか?
    パンツの“光沢感”は、良く解かる1枚ですが・・・。(苦笑)

    この状態でも、“ハミ毛”している点は、せめてお見逃し無くっ!(笑)



    3枚目。
    引きの画。
    暗い寝室に走るフラッシュ光が、“マネキン”を浮かび上がらせます。

    こんな格好で寝ていてもダイジョブな夏・・・、
    今年も早く、来い来いっ!(笑)



    4枚目。
    アンヨを伸ばして・・・。(笑)

    「ムッチリ感」が伝わっていますでしょうか?



    5枚目。
    寝てますねぇ〜・・・、“寝たフリ”してますねぇ〜〜〜。(笑)

    “締めの1枚”にしては“過激度”が低いですが、
    “素人”の、“普通”の“主婦”の「日常」ですからねぇ・・・、
    そんな“物差し”で見ると、コレだって相当「使える写真」です。(笑)




    日常生活の中で、普段は「人様に見せない姿」をココで晒していますが、
    上の 5枚の写真 をプリントアウトして・・・、
    ワイフがパートでお世話になっている「○○株式会社」の上司に当たる、
    「Kさん、32歳・子持ち」が“通勤使用”で所有する「VWゴルフ」の、
    フロントワイパーにでも挟んどいたろーかな・・・。
    ・・・“茶封筒”に入れて。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-96-239.compute-1.amazonaws.com(54.161.96.239)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: ギルド  2015/2/21(土) 17:52:45
    下着をずらしたムチ尻が
    たまりませんよ(^^)
 
No.3: hiroby  2015/2/21(土) 11:52:57
    5枚とも自家発電しちゃいます(^^)
    ホント匂いかぎたいですー(≧∇≦)
 
No.2: knic  2015/2/21(土) 5:40:50
    1枚目のプリッとしたお尻たまりませんね(*≧m≦*)
    もしかしたら僕は自宅警備員かもしれませんよ(^_^;)
 
No.1: エロジジ(ゲスト) 2015/2/21(土) 5:29:42
    おはようございます!今朝は私の住む北の大地ド田舎は−13℃と例年ならもっと冷えるのですが、今冬は異常に暖かく今朝の最低気温は久々の冷え込みですね!−20℃以下になった所もあります!1枚め2枚目の体制ならバックからパンティをずらすか脱がすかして、欲望のままに愚息を突っ込んでいますね!ムチムチの桃の割れ目がたまりません!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.