◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9#1 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9#2 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9#3 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9#4 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9#5 by. ◆ポン酢◆

◆黄色パンツにイタズラ♡◆ 9 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/3/4(水) 17:22:06 閲覧数:4,987 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅寝室

    さあさあ、どうでしょう?
    ぼちぼち、「暖かくなってきたなぁ・・・。」と言ってもよくないですか?

    今日なんて、正に春の陽気ですもんねー!

    朝、明るくなるのも早くなってきましたし、
    日が暮れるのも、遅くなってきましたよねぇ・・・。

    本格的な“暖かい春”がやって来ますよー!
    ほいで、その先には・・・、
    暑い夏も待ってますよぉーーー!!

    でも今はまだ、耐え忍ぶ時・・・、
    “薄着の季節”まで、もう少しですぞぇ!!(笑)




    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ですよねぇ〜・・・、
    目の前に“パンツ姿”の嫁が居たら、
    素直に「顔を埋める。」・・・で、イイと思います。(笑)
    奥様にも、今夜。vv

    愛妻Junちゃん!さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前回の 8 で、最後の画像に 1票 を頂きましたね!
    ボクも好きなショットです!
    共感して頂いて光栄です、ハイ。

    ギルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「お尻まくら」ってのはイイですねぇ!!(喜)
    ボクも経験未ですが、おそらく「ポヨンポヨン」すると思います。(笑)
    たまに・・・、
    その“まくら”の真ん中から、「音」と「気体」が出る事もありますが、
    そんなのも、全て受け止めてしまうポン酢です。(苦笑)

    軍鶏さん:
    嬉しいコメント、どうもありがとうございます!
    「15ポイント」のチャージになりますネ!(笑)
    貯めたポイントに依って異なる「各種サービス」ですが、
    ボクいつ頃・・・、そんな「アホな事」を言ってましたっけ??(苦笑)
    「片チクビつまみ」とか、「両チクビつまみ」とか・・・、
    確かそんなのだったような・・・。(苦笑)
    「くすぐりの刑」なんかも、そんなラインナップに入れたいです。(爆)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「右側のお尻が発達・・・」とのご指摘を受けましたが、そう見えますぅ?
    だとしたらソレは、ボクも知らなかった“フォルム”です、ハイ。(笑)
    “素人主婦”の日常・・・、
    そんなのを、晒して喜んでいますデス。(苦笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「自家発電」は、動画を送って下さいっ!!(爆)
    ・・・48時間以内ですよ〜!(笑)
    “コンパクトサイズ自慢”で、ボクと勝負ですか!?
    なんと無謀なっ!・・・。(笑)
    まぁイイや・・・、
    んじゃ、ボクから行きますよぉ〜、
    ま ず ・ ・ ・ 、
    最初のカードは・・・、コレでどうだっ!!
    “スペードの12センチ”っ!!
    ・・・、・・・・・、ウソでしょ!? もうドボン??(汗)
    hirobyさん・・・、
    “ダイヤの15”じゃ、この勝負、ボクとは無理ッスね・・・。(笑)




    いよいよ終盤のこのシリーズ、◆黄色パンツにイタズラ♡◆ ですが、
    なんとかゴールテープが見えてきました・・・。

    沿道に集まったギャラリーも、延べ27人っ!!(笑)
    みんな、ポケットに手を突っ込んで応援してくれてますねぇ・・・。(嬉)

    ほいじゃ、見てイキましょう!
    真夏の寝室で・・・、
    目を瞑ったままの・・・、
    ボクに好き勝手にされている、“マネキン人形状態”のワイフです。(喜)



    1枚目。
    これまでのモノと同じ様な画になっていますが・・・。(苦笑)

    いや〜・・・、
    “布”の中央部分に、“振動発生装置”を押し付けたくなりますねぇ・・・、
    「ブーーーン・・・」「ブーーーーーン・・・」って。(笑)

    ただ、となりではチビラが寝てますもんで、
    その“メカノイズ”がちと気になります。(苦笑)

    “静粛性”に優れ且つ、
    耐久性のある“振動発生装置”は無いかなぁ・・・、
    相場価格の10倍払っても構わないので・・・。

    “マブチさん”、よろしくお願いしますっ!!(笑)



    2枚目。
    左ふくらはぎ越しに望むお尻です。
    ・・・こういう構図、キライじゃないです。(笑)

    視線を下げる事に依り、「ブリブリ感」が良く分かりますねぇ!

    うんうん・・・、良い画だ。(笑)



    3枚目。
    反対側だって、ちゃんと押さえていますよ、ハイ。(笑)

    カメラの位置をスタート地点にし、 人差し指 と 中指 を使って、
    この“アンヨ”を「トコトコ」と歩いてイキたいですねぇ。(笑)

    もちろん目指す先は・・・、
    “Tバック状態”になっているお尻ですっ!!(笑)



    4枚目。
    「トコトコ」と歩く2本の指・・・。

    “A字開脚”したワイフの“アンヨ”を、矢印の方向に辿って行った先には、
    ナニが待っていてくれるのでしょう??



    5枚目。
    左下に影が出てしまいましたが、・・・でもコレはありがたいっ!!(笑)
    迫力満点の“デルタゾーン”が現れましたっ!!(喜)

    適度な“ハミ毛”も、とってもナイス で す し 、
    今なら、「あったかいんだからぁ〜!」ってトコでしょうか?(笑)

    いやー、イイわっ! ・・・こりゃあ、元気もらえるわっ!!

    マブチさぁ〜〜〜〜〜〜んっ!!(笑)




    やっぱコレですよ〜・・・、
    “寒い季節”さえ乗り切れば、こんなのが待ってるんですからねっ!!

    今も尚・・・、
    コレを撮影した昨年の夏から、
    この“黄色いパンツ”は、“現役ローテーション”に入っています。

    モノは同じでも、きっとその“ヤレ具合”は進行している事でしょう・・・。

    ワイフの“デリケートな部分”を守ってきた“黄色いパンツ”、
    シリーズのラストは、いよいよ次回です。vv


◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-20-19.compute-1.amazonaws.com(54.225.20.19)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: エロジジ(ゲスト) 2015/3/5(木) 12:59:15
    北の大地ド田舎は冬に逆戻りです〜!あいらしおくさまのお○こみたい
[削除]
No.2: hiroby  2015/3/5(木) 9:27:46
    自家発電画像はそのうちに…気長に待っててください(笑)
    最後のじゃん!画像、最高ですー!!
    股間に顔からダイブしたいです(*^^*)
 
No.1: knic  2015/3/4(水) 17:40:37
    プリプリのムチムチ感たまんないっすね(*≧m≦*)
    我慢汁出そうです(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.