◆ホテルで○○初体験♡◆ 1 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 1 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/5/23(土) 3:06:17 閲覧数:9,450 レス件数:7
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    およそ 3ヶ月 ・・・、
    何の予兆も無く投稿活動がフリーズしていましたが、
    しれ〜っと、今此処に再開致します。

    その間、この ◆ポン酢のアルバム◆ の動向を、
    気に掛けて頂いた方が、なんと! 延べ4人っ!!(苦笑)

    ろくに返信も出来ずにスミマセンでした。
    これからもどうぞ、よろしくお願いしますデスっ!!


     
    “復活記念”? となる一発目は・・・、ラブホテルでの模様です。vv

    G.W.に僅かに訪れるチャンス・・・、
    「チビらは学校で、大人はフリー!」(喜)

    ちょうど1年前にも実行した、恒例?となった“お楽しみ”です。(笑)

    2015年5月1日(金) 撮影分の、全117枚 ・・・、

    タイトルにもあります通り、
    今回の“ラブホテル”では、色んな“初体験”がありましたので、
    撮影順を変更する事無く、状況説明を挿みながらお届けします。

    117枚・・・、
    “駆け足”になる・・・ か も しれませんが、お届けします。(苦笑)




    1枚目。
    今回訪れたホテルの部屋のドアです。

    こんなのを毎回撮ってますねぇ・・・。(苦笑)



    2枚目。
    今回の 部屋の室内 と ベッド上のワイフ です。

    右奥に何か見えてますが・・・、後で触れる事にします。(笑)



    3枚目。
    横画像のままです。(苦笑)

    ベッド上での スタンディングワイフ です。
    エキゾチックな印象の部屋です。



    4枚目。
    ベッドに横になるワイフ。
    TVを見ているワイフ。

    AVだったかも・・・。(苦笑)



    5枚目。
    一枚脱いで、Tシャツ姿。

    早くも若干、“ワキ汗”を掻いてますカナ?・・・。(嬉)



    復活一発目は、こんなカンジで“超ソフトリー”ですが、
    果たしてこの後、どれだけ“過激”になれますでしょうか??

    ご覧頂いているページは、 ◆ポン酢のアルバム◆ です。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-21-157.compute-1.amazonaws.com(54.161.21.157)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: shakuten  2015/5/31(日) 6:32:01
    初めまして!
    我が家もチビ達が保育園に行ってるうちに…
    今年のGWは2日間楽しめました(笑)

    これからの進行楽しみにしてます!!
 
No.6: ロビンソン  2015/5/24(日) 7:07:17
    いつものようにカメラに笑顔をむける奥様。

    写真にはありませんがそれを愉しそうに撮影するポン酢さん。

    いつもの光景が帰ってきました。

    やっぱり 『ココ』 には ポン酢のエロ投稿がないとなにか

    ものたりませんよ!

    エロジジさん同様、ポン酢死亡説が自分の中で浮上してましたので

    本当によかったです(笑)

    どうか末永くここへの投稿が続きますように。

    奥様の熱烈ファンとしては、最後写真の

    『ピンクのパンティ』に目がいっちゃいますが。

    パンティ欲しい。
 
No.5: たこ2  2015/5/23(土) 8:07:03
    楽しみ
 
No.4: hiroby  2015/5/23(土) 6:19:53
    首と息子をながーくして待ってましたよー(笑)
    おかえりなさい!
    ワキ汗素敵!匂い堪能したいです(≧∇≦)
 
No.3: 愛妻junko  2015/5/23(土) 4:53:51
    おっ!お待ちしてました(^^)
    また、素敵な奥さまを見れるなんて嬉しい限りです(*^_^*)
    色々な初体験!楽しみにしてますp(^^)q
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2015/5/23(土) 4:50:48
    おはようございます!ポン酢さん復活おめでとうございます!長かったですね!もう、ポン酢さんは病気か事故でこの世に存在しないのではないかと思っていました!やっと一年に一度の奥様とのセックスタイムですね!期待しております!
[削除]
No.1: knic  2015/5/23(土) 4:44:11
    お久しぶりです(*≧m≦*)
    待ってましたよ(*≧∀≦*)
    奥の装置に期待してます(´>∀<`)ゝ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月27日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.