◆ホテルで○○初体験♡◆ 3 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 3 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/5/31(日) 3:19:41 閲覧数:5,377 レス件数:7
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル


    どーもです・・・、◆ポン酢のアルバム◆ です。

    土曜日・・・、
    日中は外に居たんですが、暑さがヤバかったです!
    湿度は高くないものの、ホント、もう 夏 ですねぇ!

    顔も腕も、真っ赤っかで ヒリヒリ しています。(苦笑)
    こりゃぁ、かゆくなり・・・、薄皮全部、剥けそうです、ヒィ〜。(苦笑)


    前回投稿分にも、ナニやら沢山、お返事頂戴しましたねぇ・・・。


    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    またもやレスで・・・、
    “ゴールテープ”を切りましたねぇ・・・、早いです!(笑)
    湯気が立ち込めてませんので、バスルームでの撮影も容易でした。vv

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ボクが作った」湯加減をみるワイフが“泡姫”ですか?(笑)
    そんな“お仕事”も、結婚当初であれば想像すら出来ませんでしたが、
    今ではコチラから、お願いしたい“業種”となっています。(爆)
    お店での「人気」で、上位にランクインしないでしょうが、
    “在籍”しているだけでも興奮できるでしょうねっ!(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「綺麗な身体」だなんて、またぁ! ・・・でも、あざーす!!
    「入浴前に全身を舐めたい・・・」との事ですが、
    ソレ・・・、最近ではボクにも“許可”が出ない項目です。(苦笑)
    「素直に、舐められやがれっ!」ってんだ!!(笑)

    @まるさん:
    コメントと“祝辞”までも、どうもありがとうございます。(笑)
    また、どうぞよろしくお願いしますデス。
    @まるさんのスマホ・・・、なにやら大変ですねぇ。
    “安い買い物”ではないですから、ショップにご相談してみましょう。
    ボクは、現在のPCとかケータイとかは疎いので・・・。(苦笑)
    ウチのワイフ・・・、
    “天然オバカ”な部分は、“おちゃめ”と言えるカモしれません。(笑)

    愛妻junkoさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「奥さまの全裸、最高です!」ってホントですかぁ?
    「もうすでにビンビンになっちゃってます!」ってホントですかぁ!?
    そこまでのポテンシャル・・・、有ったかなぁ・・・。(苦笑)
    ボクが気付いていないのでしたら、ボクに問題アリアリですので、
    今度、そんな“メガネ”で見てみますねー。(笑)
    「一回溜まってるものを出してもいいですかあ? 」・・・との事ですが、
    それは是非!・・・、コチラからもお願いしたいデス!!(笑)

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ワイフはココを・・・・・、
    見ていばせん・・・、少なくとも「このシリーズ」は・・・。(爆)
    “投稿している事”は知っています・・・、
    このホテルでの撮影も、“投稿用途”という事も認識していますし・・・。
    ただ、コメントの内容は、なるべく伝えるようにしています。
    ワイフの“エロスイッチ”を切らさない為にも・・・。(苦笑)
    前回のご質問にお答えしますが・・・、ワイフがボクの・・・、
    「どこに惚れたのか?」・・・、そんなのあるのかなぁ・・・。(苦笑)
    「何故一緒に居るのか?」・・・であれば、なんとなく察しが付きます。
    ボクが「家事」の半分を担う事で、自分が“ラク”出来るからでしょう。(爆)

    慶次さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「びゅうてぃふる」という表現は、
    「ビューティフル」の変換前・・・、つまり、“一歩手前”でしょうか??
    ソレなら納得してしまうのですが・・・、なんて。(笑)
    「ビューティフル」な画像が撮れる様に、
    ボクが“撮影テクニック”を磨く方が早そうです。(爆)



    「“駆け足”でお届け。」・・・なんて、前回あたりも書きましたが、
    ソレを実践していかないと、あまりに“先が長い”ですねー。(苦笑)

    次の 5枚 を見てイキましょう・・・。



    1枚目。
    フラッシュ無しですねぇ・・・“猫背”でオマタ、洗ってます。(苦笑)

    さっき、“ボクの”が注がれましたから・・・。(恥)



    2枚目。
    ちっぱいが見えます。

    さっき、ボクが“吸ったヤツ”です・・・。(恥)



    3枚目。
    惜し気もなく“モッサリヘアー”が露に・・・。(笑)
    シャワーのお湯が、ソレを伝って落ちます。

    この日の前日・・・、
    ダイニングのイスに 左太モモ を強打したらしく、
    この日のワイフのソコには、鮮明な“青アザ”が・・・。(苦笑)



    4枚目。
    最近、“炭水化物抜き(夕食)ダイエット”をしているワイフ・・・。

    いくらか、オナカ周りがスッキリしていますでしょうか??



    5枚目。
    フラッシュ焚いてクッキリ! ・・・かな?(苦笑) ソレにより・・・、

    “ちっぱい”の小ささも、“ヘアー”の茂み加減も、
    やっぱりバッチリ見えちゃいますねぇ・・・。

    “写真”とは・・・、
    “真実を写し出すモノ”・・・なんですねぇ。(苦笑)







    6枚目。
    ・・・って、ダメなんですよね!(笑)

    ほんだば、次のページで。vv

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-147-179.compute-1.amazonaws.com(54.162.147.179)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: 慶次  2015/6/2(火) 15:09:54
    5枚目  チクビ最高♡
 
No.6: hiroby  2015/6/1(月) 8:47:35
    一緒に洗いっこしたいです(≧∇≦)
 
No.5: @まる  2015/5/31(日) 8:21:20
    おはようございます〜!

    スマホ機能はrootすれば戻るのですが‥私の知識では途中でワヤにしてしまいそうでできません(笑)作業はPCで‥ポン酢さんはMacでしたかね?私もWindows7で止まってます(;_;)

    あっ〜時候の挨拶忘れた‥暑い‥ポン酢さんの籠り部屋にはエアコンがなかったですよね〜これから辛い作業時期‥両方の熱中症に気をつけて(笑)

    浴室カラン上のシャンプーコンディショナーは特別なものなのでしょうか?なにやら説明書みたいなのありますが。

    オッパイはかわらず私の理想形‥ダイエットにより削がれた脂肪はどうやって体外に排出されるのでしょうかね?

    ダイエット‥大事なのはG1値〜70以下がよいとか(笑)

    私はお蕎麦ダイエットで10キロ減〜ヤットコサ50キロ台です

    とりとめもなく長々と失礼m(._.)m

    ではまた‥by@まる
 
No.4: たこ2  2015/5/31(日) 7:08:08
    なにを
    初体験
    したんだろ?
 
No.3: 愛妻junko  2015/5/31(日) 6:02:59
    奥さまやはり素敵です(///∇///)
    オッパイの大きさ形、乳輪、乳首の色や大きさ全て私好み!
    ヘアーの感じも良いですね(*^_^*)
    3枚目のヘアーから滴るお湯がまた良いです(*^O^*)
 
No.2: ロビンソン  2015/5/31(日) 4:27:57
    そうですか・・。

    では私も切らさない、復活のためにもこのような

    奥様との会話型でのコメントさせていただきますね。

    コメント返しは必ずしも必要ないですが

    >コメントの内容は、なるべく伝えるようにしています。

    この作業は怠らないようにしてください。

    奥さんのこのお椀型のおっぱいが大好きです。

    感度の良いちさな乳首とバランスの良いボリュームは

    全て自分の口の中に入るから・・そうしてゆっくり舐めてあげたいね。

    よくみると

    全身のホクロの位置だったり・・俺と同じ位置にあるな・・。

    スケベホクロですよ!これは。

 
No.1: knic  2015/5/31(日) 4:26:44
    たっぷり入念に綺麗綺麗にしないといけませんね(*≧∀≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.