◆ホテルで○○初体験♡◆ 8 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 8 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/6/13(土) 3:06:14 閲覧数:5,178 レス件数:5
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    さあ、週末です・・・、1週間のお仕事、お疲れ様でした!

    今週は、幾らか“ナス”が採れたので、一杯やりました。(笑)

    こんな時くらい、“ホンモノ”でも良いでしょうに、
    モロキュウをツマミに、「のどごし生」を頂戴しました。

    がんばれ! ニッポンのサラリーマン!(苦笑)




    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「はじめまして!」ですね! ・・・いらっしゃいまし!!
    プロフ、拝見しました・・・、“北の大地”のサーティーズですネ!
    10コ近く、歳の離れたウチのワイフ で す が 、
    キャスマイさんの目に留まりましたか??
    お若い男性だと、“晒し”の興奮も一味違いますねぇ。(笑)
    「右手を使う・・・」とも仰っていますが、ウレシイですよ。
    「GWのラブホテル訪問」という、我が家の内部事情も良くご存知の様で、
    最後まで、見て頂けるとありがたいです。
    これからも、よろしくお願いしますデス!

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの目前で、ワイフを責めて頂けますか!?
    その模様を、カメラにも収めちゃいますが、よろし?(笑)
    入浴シーン・・・、もうちょっとありますよってに!!

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    我が家の“営み”ですが、「上」担当は、もっぱらボクで、
    「大して動かない」が、ワイフ担当となって居ります・・・。
    「ちったぁー動け!」と、ロビンソンさんからも伝えて下さい。(泣)

    knicさん:
    4番目のコメント、どうもありがとうございます。(苦笑)
    ・・・新鮮なポジションですね!(笑)
    「ラブホテル」・・・、やはり「楽しい空間」です!
    6月末に・・・、もしかしたら行くカモです!(喜)
    “2GB”のカード、満タンにしてきますっ!!(ホンマかぁ??)



    まだ、バスルームに居ますので、続き・・・、見てイキましょう。



    1枚目。
    バブリーなバスタブから、立ち上がったワイフ・・・。

    カメラに向いた「お尻」には、良い塩梅の“アワ”が付いています!(喜)
    両手で力強く撫で回したいですし、
    「苦い」のを覚悟で、舐めまわしたいですね!(笑)



    2枚目。
    “アワ”が付いたまま、バスタブのフチを跨いで出ます。(喜)

    鏡に写った顔も、画像処理しておかないと、
    “放送事故”になってしまいますので、ソコは要注意です。(苦笑)



    3枚目。
    洗い場でシャワーを出します。

    一糸纏わぬ“裸婦”です。(笑)



    4枚目。
    シャワーで“アワ”を流すワイフ・・・。

    “とろろこんぶ”が「ぺた〜」っと。(笑)



    5枚目。
    今日の 5枚 で、唯一まともに写った“ちっぱい”です。(笑)

    通常、“陥没系”に属するニップルですが、
    比較的珍しく、「きゅん!」っとなってますねぇ・・・。

    全開の窓から入ってくる風が、肌にはまだ、冷たかった様な気がします。

    “安全ピン”用意しておけばヨカッタ・・・。(苦笑)




    でも・・・、
    「100円ショップ」などに行っても、
    そんな“エロ目線”が働いてしますねぇ・・・。(苦笑)

    「100円ショップ」で購入可能なモノで、
    ワイフの“バクチクバディー”で試したいモノがあれば、
    どうぞ、みなさんのリクエストをお寄せ下さい!(笑)

    食品コーナーの「練りワサビ」とか、
    工具コーナーの「C型クランプ」とか・・・、
    「痛い」のはご勘弁を。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-225-228.compute-1.amazonaws.com(54.224.225.228)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: hiroby  2015/6/15(月) 7:17:36
    匂い堪能して、洗いっこしたいです(≧∇≦)
 
No.4: ロビンソン  2015/6/13(土) 7:31:55
    奥さんのケツ

    割れ目上部があいてますね。

    ここから指をすべらせアナルを刺激したいですね

    SEX時、アナルを責める(舐め、指入れ
    することありますか?

    感じるんだろうか?

    奥さん

    『団らんC』決行予定!
 
No.3: キャスターマイルド  2015/6/13(土) 7:16:26
    初めてのコメントだったのにご返事ありがとうございます。
    奥様はワタクシの右手の恋人ですよ〜
    6月末にホテルの可能性あるみたいですねぇ(^_^)v
    期待してます‼︎
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2015/6/13(土) 5:09:11
    いつの間にか8になってますね!なかなか奥様のうなじが三枚目の画像が色っぽくて良いですね!6月末は期待しますわ!
[削除]
No.1: knic  2015/6/13(土) 4:58:46
    一番に返り咲きですかね?
    次回ラブホシリーズまでに100均リクエスト考えます(*≧m≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.