◆ホテルで○○初体験♡◆ 10 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 10 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/6/21(日) 2:51:54 閲覧数:7,186 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    「PiPiPi・・・」っと、vv
    TVリモコンをイジっていたら飛び込んできた番組のオープニング・・・、

       そのパソコン遺(のこ)して死ねますか?
          〜デジタル時代の新たな“遺品”〜

    これは、6月16日の火曜日に放送された、
    NHK「クローズアップ現代」でのタイトル。

    現代人であれば、殆どの人が持っている“パーソナルコンピューター”。
    仕事も遊びも、全てその中で・・・、故に、
    その所有者が他界してしまった場合、
    「“様々なデータ”が詰まったソレをどうすれば良いのか?」
    ・・・という、この時代ならではの問題が起きているという・・・。

    番組では、幾つかの例を挙げて構成されていましたが、
    心温まるものでは・・・、
    亡くなった息子のブログを引き継ぎ、生前の息子を偲ぶご夫婦の姿など。

    また・・・、背筋がゾッとするものでは・・・、
    良い人柄であった故人のイメージを壊さぬ様、
    全データを 確認・選別 して、問題の無い物だけを抽出して遺族に渡す、
    ・・・といったサービスを請け負う企業の紹介など。

    この「素人投稿アルバム」を見ている方々のパソコンは・・・、
    第三者が見た場合、一体どうなってしまうのでしょう・・・。(怖)

    ん?・・・ボクのパソコンですかぁ??
    ワイフに見られても、まぁ大丈夫だと思われます・・・、
    普段から、「こんなの見てまっせ。」って言ってますんで。(苦笑)

    ただ・・・、
    ソレを子供らに見られるとなった場合には、
    “ヤバイ度”=“2000%超え” ですわ!(爆)

    一度、真剣に向き合った方が良さそうですねぇ・・・。(苦笑)



    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    動画「メンソレータム」・・・、お持ちなんですね!(奮)
    アレは“バレないように”撮ったものでして、
    ボクの中でも、興奮出来る“データ”となりました!(HDDに保存)
    “100均アイテム”・・・【洗濯バサミ】ですね。
    候補リストに登録しました!!vv

    ロビンソンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ワイフからの責め」ですかぁ?
    差し出せば、「乳首チロチロ」はあります。
    差し出せば、「亀さんチロチロ」は、な ん と か あります。(苦笑)
    瞳を閉じて・・・、「チュ〜」はお好みの様です。
    ・・・なんか、照れますねぇ。(苦笑)

    慶次さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    シャワーの時の“水玉”・・・、ヨイでしょ?(笑)
    「高揚している顔」、「イキ顔」へのリクエストですね?
    後者はムズカシイですかねぇ・・・、
    「イカせる事」が、ボクにとっては“難易度高し”なので・・・。(苦笑)
    まぁ、努力はしてみますが、やはり過度の期待は禁物ですぞ〜。(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “上京してきた少女”も覚悟を決めましたかね・・・。(笑)
    さて、この後どうなりますやら・・・。

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ハイ! “ワキ汗の季節”到来です!!vv
    ほぼ毎日見る事が出来そうですんで、
    常にデジカメ、持っておきます。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ボインBカップ”のワイフは、この後どうなりますやら・・・、
    どうぞ、見守っていて下さいまし。
    “100均アイテム”・・・【メンソレータム】ですね。
    100均には売ってませんが、候補リストに登録しました!!vv



    みなさんも、考えておいて下さいねー。
    PCの中の“データ”の事・・・。(苦笑)



    さて、今日の 5枚 を見てイキましょう。



    1枚目。
    下着姿で四つん這いのワイフ・・・、
    “女豹のポーズ”ってヤツですかね??
    (誰が最初に言ったんだか・・・(苦笑))

    この姿勢ですと、“ちっぱい”も幾らか大きく見えますでしょうか?(苦笑)



    2枚目。
    ほぼ同じ構図です。(苦笑)



    3枚目。
    うんうん・・・、幾らか大きく見えてます。(苦笑)
    ・・・ですかね、エロジジさん。(笑)



    4枚目。
    背中ですね・・・。(苦笑)

    ブラの“タグ”が見えちゃってるあたりは、リアルでグッドです。(笑)



    5枚目。
    “ポジション”に横になったワイフ。(笑) 

    ・・・肩がかゆいの??(苦笑)
    左太モモのアザ・・・、ここでもしっかりと。(苦笑)

    ヘッドボードに置いてある“フェアリー”は、
    この後登場しますでしょうか??(笑)





    今日で ピコッ と、 10 まで来ました。
    まだまだ(もうちょっと?)続きますよってに。vv
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-148-252.compute-1.amazonaws.com(54.80.148.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: 慶次  2015/7/2(木) 6:50:01
    胸の谷間・・・とってもいいですね!
    鷲掴みしてみたい(^_-)-☆
 
No.5: キャスターマイルド  2015/6/22(月) 9:35:12
    いや〜どの角度から見ても色気ありますよね〜奥様!!
    また動画撮影してくださいよ!!
 
No.4: hiroby  2015/6/22(月) 7:19:18
    朝から大興奮です(≧∇≦)
 
No.3: ロビンソン  2015/6/21(日) 8:06:47
    おはようございます

    では、ポン酢さんーー>奥様への責め!は?

    挿入以外で詳しく教えてください。
 
No.2: knic  2015/6/21(日) 5:04:06
    女豹のポーズ似合いますね(*≧m≦*)
    うちのワイフは子豚のポーズになります(´>∀<`)ゝ
 
No.1: エロジジ(ゲスト) 2015/6/21(日) 4:39:58
    おはようございます!牝豹のように誘っているポン酢奥様がいやらしくて良いですね!パソコンは奥さんや子供たちに見られても、良いけど?孫だけには見られたくないなあ!まだ小さいから良いけど?ジジはやはりエロジジだったかと思われるわ!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
5.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月21日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.