◆ホテルで○○初体験♡◆ 14 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 14 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/7/19(日) 2:34:29 閲覧数:7,283 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    いやぁーーー、
    “熱い夏”が来たと言っても良いのではないでしょうか??

    梅雨明け前にも関わらず、もう既に「ドロドロ」で「ギトギト」です。(汗)
    新入社員の男の子らを見ると、「サラッ」としてますもんねー。(苦笑)

    彼ら・・・、
    未成年のうちから、既にPCやスマホなどが身の回りに有り、
    それらが極々当たり前で、今の技術に至るまでの過程も知らず、
    ロッカーでも、食堂でも、生意気に使いこなしやがって・・・、
    チクショーっ!!! ・・・ちょっと羨ましいぢゃねーかっ!!(爆)

    ただ・・・、
    彼らが最新の“デジタルツール”を使いつつ、
    “可愛い彼女”とも週末のデートをし、青春を謳歌しているとしても、
    コレは持っていないだろう・・・、「ブリッブリの熟女」をっ!(笑)

    “ツウ”は言うどぉ・・・、
    「果実は“腐りかけ”が美味い」 って・・・、 ・・・・・。(泣)




    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そちらも暑くなってきましたでしょうか?
    ワイフの尻の“熟した証”=“肉割れ”を、
    どうぞ、凝視して下さいましなっ!(笑)
    この後の展開で、「二回戦とか三回戦とか」に進むかは、
    引き続き、見届けて下さいねー。
    でも・・・、
    「三回戦」ってのは、生涯無かったカモです。(苦笑)
    ・・・ヨワーっ!(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「バスローブ剥ぎ取って・・・」やって下さいっ!!
    ただ・・・、
    そうして出てくるのは“貧相な果実”だけですが・・・。(苦笑)

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    奥さまとの、ラブホテルでの“営み”の際、
    「乳首にヘアピン挟んでやります!」ってのはGOOD!です・・・、
    が、しかーしっ!!
    「ウチの嫁は全く撮らせてくれない・・・」とのご発言・・・、
    NON!! ・・・そんなんじゃ“全然ダメ男”ですよー!
    「撮らせてくれない」ではなく、『撮る』んですっ!!(笑)
    同じ屋根の下に暮らす、苦楽を共にするヨメが、
    0と1の“jpegデータ”に変換された時の興奮度たるやアータ、
    想像以上になかなかのモンですよーっ!!vv
    “腐りかけ”でもそうなんですから、(爆)
    キャスマイさんの奥さんの「マイ子さん」だったら、そりゃ!
    “全然ダメ男”で終わらないで下さいましなー。vv
    メールもチェックされたし!

    慶次さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「むっちりお尻」にかぶりつきたいですかぁー?
    無数の“肉割れ”がありますんで、
    その辺りに、慶次さんの“歯形”を付けちゃって下さいな。(笑)
    血ぃ、出ない程度に・・・。(苦笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「舐めるのがお好き」なhirobyさん・・・、
    “良い仕事”をなさるようですねー。(笑)
    「舐める」という行為・・・、
    空腹は満たされませんので、単に「味わう」という行為なのでしょうが、
    ワイフ の を「舐める」その時は、
    舌で・・・、ノドで・・・、感じたその“味”をどうぞ、
    旦那であるボクに、事細かく教えて下さいねっ!!(笑)
    お願いしましたよー。vv




    さて・・・、
    前回の更新から、ちょっと間が開きましたが、
    今日も“美味いトコ”を見てイキましょう・・・。(苦笑)

    いよいよ、今シリーズのタイトルにもあります通り、
    “初体験”のゾーンに入ってイキますっ!!

    なぁ〜んて書き方したら・・・、
    みなさんの“期待ハズレ”になるのは見え見えですし、(汗)
    しかも、このコメントの行を読んでいるという時点で、
    ご覧の画面をスクロールして、既に上にあったその“初体験画像”を、
    見た後って事ですもんねー。(苦笑)

    まぁ・・・、その程度ですよ・・・、
    コチラは ◆ポン酢のアルバム◆ ですから・・・。(爆)



    1枚目。
    「初体験 廚蓮肇灰好廛譟匹任垢叩(嬉)

    “衣服”というモノにはおそらく・・・、
    「肌を隠す」「肌を守る」「体温を保つ」といった役割があるのでしょうが、
    「性的興奮を促す」目的で“コスプレ”というモノがあるのだと思います。
    ※あくまでもポン酢の見解ですんで、厳しいツッコミは無しで。(苦笑)

    もちろんコレまでにも、
    “エッチなパンツ”を履いてもらったりした事はありましたが、(苦笑)
    訪れたラブホテルのサービスとしての“コスプレ”を利用したのは、
    今回のこれが“初体験”なのでありまーす。vv

    ワイフが手に持っている“衣装”・・・、何だかワカリマス??

    しっかし・・・、太モモのアザが・・・。(苦笑)



    2枚目。
    “コスプレ衣装”の貸し出しを展開しているホテルは少なくありません。
    コチラのホテル・・・、確か 20種類程度 ありましたでしょうか?

    ワイフにも、そのラインナップを一覧写真で見せて、一緒に検討して、(笑)
    迷いましたが、幾つかの候補の中からコレに決めました。

    この“初体験”での特筆すべき点は・・・、
    ワイフが“コスプレ”に対して、“拒否反応”を示さなかった事です。vv

    それどころか、むしろノリノリ? といった印象も。(喜)

    最終的には、ボクの推しで コレ に決めましたが、
    ワイフは他の衣装が、実は着たかった の カ ナ ? ?
    ・・・とも思われました。

    まぁ・・・、
    「コレが最初で最後ではないっ!」
    ・・・とも、思えましたので。vv


    この“衣装”・・・、
    ワイフとて、これまでの生涯でも、そうそう着た事は無いモノでしょう。

    ・・・脚を通すキッカケを探しています。(苦笑)



    3枚目。
    左脚を通しています。
    テロテロとした“サテン地”のこの“衣装”は、一体何でしょうか??(笑)


    この“衣装”は、所詮「コスプレ用」に作られたモノでして、
    その作りは安っぽいです、・・・ネットで買っても ¥1500 とか??

    かさ張りもしないので、A3用紙対応の、マチ付きファスナー止めの、
    “書類ケース”に入っており、レンタル希望者のコールを待っています。

    まぁホント・・・、値段相応ですね・・・。(苦笑)



    4枚目。
    右脚も通りました。
    ラブホテルの一室で・・・、
    その日着ていたモノではない“服”=“衣装”を着ようとしています。vv


    今回訪れたここのラブホテル・・・、
    食事も“衣装も”、フロントに 何か を注文した際の受け取り方法は、
    部屋のドアを開けての“手渡し”でした!vv

    電話での注文の際も、「2着選んじゃダメなんですかー?」と、
    “ボクら二人、とてもエロってますよーオーラ”を出しておき、(笑)
    しかし、「出来れば1着でお願いしたいんですけどぉ〜。」
    ・・・という返事にソレを諦め、(次もありますからネ!vv)
    ならばと、受け取り時に「真っ裸で対応作戦」に切り替えようとしましたが、
    怒り顔のワイフから、「NG」が出たので、“パンツ一丁”で。(笑)

    でも、ボクもビビリでしたねぇ・・・、
    ちょこっと開けたドアから書類ケースに入った“衣装”を差し出されると、
    普通に「ど〜も。」とあっけなく受け取ってしまいました と さ 。(苦笑)

    顔を背けて、書類ケースを持った手だけを出したその従業員は、
    おそらくは、ボクと同年代の女性でしょうか?

    職業柄、“変態カップル”の対応は慣れているでしょうから、(苦笑)
    パンツを脱ぎ、脚を肩幅より開き、背中側にまわした手を股の間から出し、
    “半勃ちの12センチ”の真下で受け取れば良かったなぁ・・・。(笑)

    ベッドで待つワイフからは、部屋の玄関は見えませんでしたので、
    もっと大胆に行動に移せれば・・・と、ソコは反省点。(苦笑)



    5枚目。
    全貌が確認出来ました! ・・・ミニ丈の【チャイナドレス】ですっ!!!

    “(正式な)コスプレ初体験”は【チャイナドレス】でした。vv

    他にも、「セーラー服」「ナース服」「体操着」「メイド服」、
    「サンタ」「チアリーダー」「AKB風」「RQ」「CA」・・・など、
    “定番”と呼べるラインナップがあった気がします。(苦笑)

    そんな中でもボクがチョイスしたのが【ミニチャイナ】、
    色が「黒」というのも、ポイントが高かったですし、
    いちばん“非現実的”に感じたんですかね・・・。

    だって・・・、ねぇ! ・・・“中国”ですやん!(笑)

    でも“ミニ丈”って、本場には無かったのかなぁ・・・、
    だろうな多分・・・、短くしたの、ニッポン人かなぁ!?(苦笑)


    お気付きでしょうか?
    さっきまで“ブラジャー”を付けていましたが、
    5枚目の写真ではこれ、“ノーブラ”です。vv

    「ブラはそのままでイイや・・・。」
    ・・・そう思って、下着の上にそのまま着て貰いましたが、
    ブラのストラップが普通に見えちゃうんですね、【チャイナドレス】って。

    なので方針変更で、ブラを取り、再度着衣してもらったのがコレ。

    胸元が「パッツンパッツン!」だと、もうちょっとカッコイイのでしょうが、
    生地の光沢だったり、首のトコがボタン止めだったりと、
    まぁ・・・、十分にエロかったですわー。(笑)




    “初体験”となった“チャイナドレス”の「コスプレ」・・・、
    うん・・・、「アリ」でした!(笑)

    「ドン・キ○ーテ」なんか行っても、
    いかにも、オモチャっぽくて安そうなの、売ってますでしょ?

    「こんなん、買うヤツ居るのかぃ!?」
    ・・・っていうの、売ってますでしょ??
    今回分りましたが、うん・・・、「アリ」でした!(苦笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-166-68.compute-1.amazonaws.com(23.20.166.68)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: hiroby  2015/7/20(月) 9:08:37
    コスプレ着替え姿、いいですねー(*^^*)

    もう、ホント奥様の全身舐めて味わいたいですよー(≧∇≦)
 
No.3: キャスターマイルド  2015/7/19(日) 8:09:17
    嫁との営み?あーあれですね…(T_T)
    朝からデートという事で前日から新たな電マにエボルタ入れて臨戦態勢でしたよ‼︎ んで買い物してからランチしていよいよホテルに向かう途中ですよ…(;^_^A
    「お子さんが学校で熱出してるのでお迎えお願いします〜」の電話がぁー(T_T)
    はーい!そのまま学校行って病院行って(T_T)
    もう今年は無さそうです。
    あとメールありがとうございました^_^
    ただ…匿メール登録してなくて見れません(;^_^A
    なにか別のサブアドレスとかに再度送っていただく事はかのうでしょうか?
 
No.2: knic  2015/7/19(日) 5:53:19
    これはアリですね(*≧ω≦*)
    これでデートしてるのを見てみたいです(≧∇≦)
 
No.1: エロジジ(ゲスト) 2015/7/19(日) 4:15:32
    おはようございます!牛の分娩があって夜中に起きて今に至ってます!初産で子牛が大きく大変でした!また、30分もしたら搾乳やらエサやりなど仕事に行きます!エロジジはエロババと交際中に三回戦しました!本当に太陽が黄色く見えたのを覚えていますね!ポン酢奥様のボインのBカップなかなか良いですね!しゃぶりつきたくなりますよ!今後の展開に期待してますね?
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.