◆ホテルで○○初体験♡◆ 15 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 15 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/7/24(金) 21:42:53 閲覧数:5,409 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    どもども。

    前回の投稿の直後、コチラでは“梅雨明け宣言”がありました・・・、
    ・・・ ・・・・・あぢーですな。(苦笑)

    でもまぁ・・・、
    仕事後のシャワーが爽快だったり、
    その後の“のどごし生”がウマかったり、
    「暑さ」が決して、悪い事ばかりじゃないってカンジでしょうか。vv

    あとまぁ・・・、
    ボクはどうでもイイ事なん で す が 、
    世のご婦人たちが、“薄着”で街を闊歩したり、
    “ワキ汗”で、その服にシミが広がっていたり、
    大きく開いた胸元から、柔らかそうな“Cカップ”が拝めたり・・・、
    ホント、ボクはどうでもイイ事なんですが、
    そんなのが、とってもナイスな男性も居ると聞いてます。(笑)

    来ちまった 「2015年・夏」 、
    どうせならソレを、楽しんでイキましょうぞ!vv



    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “梅雨明け”って、エロジジさんトコでは無いんでしたっけ?
    でも、おそらく暑いんでしょうね。
    体力仕事も多い事と思われます・・・、ご無理をなさらずに、そして、
    そのスキマの中でも、エロババ様とイチャイチャして下さいね!vv
    ボクのワイフの“Bカップボイン”なら、
    いつでもココにありますもんで・・・。(笑)
    でも、◆ポン酢のアルバム◆への過度な期待は禁物ですぞ。(苦笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “初体験ゾーン”に入ってきました。
    “ミニチャイナドレス姿”のワイフは「アリ」との判定を頂戴しまして、
    ありがとうごじゃりまする・・・って、そっか・・・、
    “ミニチャイナドレス”がなのか・・・。(苦笑)

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そーですかぁ・・・、
    キャスマイ夫妻の「ラブホテル」は、急遽無くなっちゃったんですね・・・。
    自由度の高い“コードレス電マ”も新調したのに、
    ちょっぴり“エッチな下着”も履いてもらっていたのに、
    幾らかは“禁欲”だってされたでしょうに・・・、
    キャスマイさん・・・、ドンマイっ!!(苦笑)
    でも・・・、
    「もう今年は無さそう・・・」だなんて、悲観しないで下さいな!
    仕事・・・、「休み」取ってプランニングしましょう!
    どうせ、大した仕事してないんでしょ?(ウソ、ごめんなさい(苦笑))
    でも思うんです・・・、
    「“愛”を育む行為」よりも、重要な事ってあるのかな? って。
    とは言え、休みづらい状況なのも解かります・・・。
    子供たちはもう、“夏休み”ですよね??
    お父さん・お母さん抜きで、
    「ばあちゃん家」に2晩泊まらせちゃいましょう!(笑)
    「真夏のラブホテル」・・・、
    あえてエアコン使わずに、“汗だく”“汁だく”でイキましょう!!vv
    「エボルタ」、無駄にしちゃーアカンですよ!!(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「コスプレ」、お楽しみ頂いてますでしょうか?
    「全身舐めて味わいたい・・・」とのコメントを頂戴しましたが、
    それをスルなら、“チャイナ”を脱がせてからですねー。(笑)



    “初体験・第一弾”は、「コスプレ」をお届けしております。

    もちろん続きも御座います、
    今日も 5枚 程、見てイキましょう。



    1枚目。
    髪を結い直しているのでしょうか?
    ボクの大好きな“バンザイ”での「ワキオープン」です。vv

    サイドのスリットから、“黒のパンツ”は見えていますが、
    前回お伝えしました通り、“ブラジャー”は取っています。

    「ノーブラ♡チャイナドレス」・・・、
    みなさんには、どんなカンジに見えていますでしょうか??



    2枚目。
    「ハイ、こっちにお尻向けて〜。」 
    ・・・なんて、ボクが言いました か な ? ?(笑)

    誰が言ったか “大人の遊艶地” = “ラブホテル”。
    コトもあろうになんで・・・、
    あのタイミングで、熱出すかなぁ!?

    ・・・ねぇ、キャスマイさん。(笑)



    3枚目。
    同じ様なポーズですが・・・、
    「どーんっ!」とボリューミーなワイフのおケツ。(喜)

    このベッドに仰向けで横になるんで、
    お願いだから、そのまま顔にまたがってくれいっ!!(笑)



    4枚目。
    ドアのガラスに映る、自分の“コスプレ姿”を見ているのカナ??(笑)

    写真では、この衣装の“安っぽさ”までは判りませんが、
    いずれにしても・・・、
    胸元はもっと「パツパツ」の方が、カッコイイんだろーなぁ・・・。(苦笑)



    5枚目。
    ベッドに「ペタン」と、腰を降ろします。

    ◆ホテルで○○初体験♡◆ 9 で見せた、

      田舎から上京し・・・、
      運悪く、 “悪いオトナ” の甘い言葉の誘惑に乗せられ、
      声を掛けられてから、僅か2時間で、
      自身初となる ラブホテル に連れて行かれてしまった少女・・・。

    ・・・のアゲインってカンジです。(笑)



    いやぁ・・・、
    写真をあらためて見ながらの、この更新作業ですが、
    いつも一緒に居る、普段は「普通の主婦」をしているワイフですが、
    PCモニターで・・・、
    “jpegデータ”で見るその“配偶者”は、
    なんともエロくて、なんとも良いモンです、ハイ。(笑)

    だからこそ・・・、
    なんであの時、熱出ちゃったかなぁー。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-211-58.compute-1.amazonaws.com(54.167.211.58)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: hiroby  2015/7/27(月) 8:37:12
    ワキ汗のシミって興奮しますよねー
    顔うずめたくなります(^^;;
    奥様のチャイナ姿いいですね(≧∇≦)
 
No.2: キャスターマイルド  2015/7/24(金) 22:48:13
    羨ましいです(T_T)
    電マも今噂のイカない女もイカせるピンクデンマ2ですよ!
    夏休みも上の子は田舎に行きますが下が残ってるし(^^;;
    「夫婦の営み」ってなんだったか忘れそうです(T_T)
    あとメールいただいてありがとうございます。
    ただ…やはり匿メールに登録してないので見れません(._.)
    そして返信も出来ないのでこの場をお借りしてお礼させていただきます^_^
 
No.1: knic  2015/7/24(金) 21:47:25
    ほんとにこの格好でデートして欲しいです(*≧ω≦*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.