◆ホテルで○○初体験♡◆ 16 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16#1 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16#2 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16#3 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16#4 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16#5 by. ◆ポン酢◆

◆ホテルで○○初体験♡◆ 16 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/7/26(日) 2:07:45 閲覧数:7,771 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:ラブホテル

    どうもでーす。

    夏、真っ盛りでして・・・、
    TVなど見てますと、ニュースのトップはいつも「猛暑ネタ」。(苦笑)

    悲しい話題で始まらない分、その日が平和だったとも言えるのでしょうが、
    ・・・う〜〜〜ん、確かにアツイっ!(汗)

    日中、外で直射日光を浴びると、
    ジリジリと、見てるソバから焼けていくのが分かるホド・・・。
    ・・・“ケバブの肉”かの様です。(笑)

    “太陽”って、あれだけ離れた所にあるのに、
    ホントに“燃えている”んだなぁ・・・と、あらためて認識させられます。

    その“エナジー”には頭が下がりますが、
    この惑星の“空調”を壊したのが我々だとすると、
    この“クレイジーな暑さ”も、ガマンしなくちゃですねぇ・・・。(苦笑)

    せめて、その“暑さ”が齎す「エロい恩恵」を見逃さぬよう、
    アンテナ、“バリ3”でイキますわっ!!vv



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前回のコメントも、いつに無く早かったですねぇ!!(苦笑)
    「サニーサイド幼稚園」の“シンバル猿”並みの反応ですね!(笑)
    “ミニチャイナドレス”を着た、ボクのワイフとのデート・・・、
    もちろんボクはOKですよ! 気持ち良く送り出します。vv
    でも・・・、
    隣に居るknicさんが、“普段着”ってワケにはいきませんねぇ・・・。
    ジャッキー・チェン、シグネチャーモデルの“カンフー着”で。(笑)

    キャスターマルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「ピンクデンマ」ってのは、存じ上げませんでしたよ〜。(笑)
    各種アタッチメントに対応するべく、45mm径のヘッドなんですね!
    はるほど・・・、
    コイツが登場しないのは、もったいないですねー!
    “次の機会”を待ちまsh・・・、いや、作りましょうっ!!vv
    ちなみに・・・、
    我が家でその役割を担うのは、「フェアリーミニ」です!(笑)
    “安定したパワー重視”のAC電源仕様。vv
    アタッチメントも「ビックオルガ」があります。(まだ未使用(苦笑)
    ボクからキャスマイさんへは・・・、
    「匿メール送受信」も「私書箱送信」も出来ないってコトなんですねー。
    ふんふん、OKです。
    ボクが“言いたかった内容”ってのは、ココでも書いたの で す が 、
    「奥様の写真をたくさん撮って」
    「奥様との“エロ活”を充実させて」
    「夫婦仲良くイキましょう!」 ・・・って事なんです。(笑)
    “配偶者”が“エロ対象”になれば、強いですっ!
    安全ですし、お金も然程、掛かりませんからねぇ・・・。vv
    ボクも“ソコ”を目指してイキますっ!
    お互いに・・・、が む ば り ま し ょ う ぞ っ ! ! vv



    さて・・・、
    “初体験・第一弾”の「コスプレ」をお届けしておりますが、
    今夜、ソレを全てアゲて、一旦シメます。



    1枚目。
    “ミニチャイナドレス”でベッドに「ぺたん」と座るワイフ。

    黒いサテンの生地で仕上がった“ミニ”から覗く脚には、
    “青アザ”がクッキリと・・・。(苦笑)



    2枚目。
    同じ構図ですねー。(笑)

    バストがあと、“2カップ”大きければ、
    画像のクオリティーも格段に向上するでしょうに・・・。(苦笑)



    3枚目。
    体勢崩して・・・、カラダ丸めて・・・。

    カメラ目線、頂きましたっ!!(笑)



    4枚目。
    そのまま寝転んで、オシリをパチリ。vv

    こんな格好で、ラブホテルのベッドに居ると・・・、
    “電動式振動発生装置”を使いたくなってしまうのは、
    うんうん・・・、しょうがない! しょうがない!!(笑)



    5枚目。
    “ミニチャイナドレス”の、これがラストです。

    「早く来てぇ〜〜〜。」・・・なんて言ってくれればヨイのですが、
    「ねぇ、まだぁ? ・・・まだなの??」・・・ってトコです。(爆)




    今回の、ボクにとっての“初体験♡”となった「コスプレ」・・・。

    黒い生地の“ミニチャイナドレス”を着た 被写体=ワイフ に対しての、
    「萌ぇ〜」って部分は少なかったですが、(苦笑)
    「コレ、頼んでみようよ!(コスプレしてみようよ!)」という、
    ボクのリクエストに、拒否反応を示さなかったという点が、
    今回の 大きな収穫 と言えるトコでした!vv

    「コスプレ」・・・、
    またの機会が有った場合には、次は 何 がイイかなぁ・・・。(喜)

    メイド、ナース、AKB、RQ・・・、
    何れの場合も、“バストのボリューム”が足りずに、
    カッコ良くはないんだろうなぁ・・・。(苦笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-32-80.compute-1.amazonaws.com(54.156.32.80)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: hiroby  2015/7/27(月) 8:37:59
    チャイナ姿、色っぽいですね(≧∇≦)
 
No.3: キャスターマイルド  2015/7/26(日) 22:25:47
    確かに浮気するより嫁の方が断然イイですから!
    あとはポン酢さんの奥様くらいエッチになってくれれば満点の嫁なんですけどねぇ…(^^;;
    ウチもチャイナ着て欲しいです
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2015/7/26(日) 6:28:36
    いつの間にか、ラストなのですか!期待しますよ!今度のラブホ?北の大地も暑すぎる!
[削除]
No.1: knic  2015/7/26(日) 5:53:02
    コスプレにハマりそうですね(*≧ω≦*)
    色んな初体験制覇なんてのも楽しそうです(≧∇≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月20日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.