◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト! - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト!#1 by. ◆ポン酢◆

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト!#2 by. ◆ポン酢◆

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト!#3 by. ◆ポン酢◆

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト!#4 by. ◆ポン酢◆

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト!#5 by. ◆ポン酢◆

◆お年賀用の入浴シーン◆ 5 ラスト! by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/11/20(金) 20:31:02 閲覧数:5,347 レス件数:7
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅浴室(TOTO)


    どうもです。
    週末ですんで更新しますが、1週間の終わりってのはイイですねぇ・・・。

    普段よりも“多め”に飲んでも、翌朝はゆっくり寝て居られるし、
    それにゆっくりと・・・、
    ネット上にアゲられた“世の奥様方”を見てられますよってに。(笑)

    ほんだば・・・、
    まずは、コメントを頂戴した皆さんへのご挨拶を。



    knicさん:
    いつも“いちばん乗り”のコメント、どうもありがとうございます。(笑)
    ハダカの女性が“全面印刷”された年賀状なんて、
    インパクトがあって悪くないですよね!(笑)
    「セブン」に申し込んで、店頭で引渡しってのがイイですねぇ。
    「ご注文の中身を確認して下さい。」 ・・・なんて、
    パートの主婦が対応してくれたら最高ですっ!!(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    未だご入院中のエロジジさん・・・、
    「退院して、早くカミさんとやりたい!」 
    ・・・というエロジジさんのお言葉に安堵しました。(笑)
    その“気持ち”は、とても大事ですよねー。
    しっかり治して、実現されるとイイですね!vv
    “クリキャップ”とか、使って下さいねー。(苦笑)

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「温泉」に行く事はムズカシくないんでしょうケド、
    “貸切露天風呂”で、「イヤらしい事」をスルのが・・・ねぇ。(苦笑)
    明るいうちに、めちゃくちゃ“疲れる方法”で遊んであげて、
    夕食後は、いつの間にかぐっすり寝ちゃっている・・・、
    そんな状況を作りたいですね!vv
    なので、“貸し切り”の予約時間を 21時〜22時 に設定して、
    お二人で しっぽり とお楽しみ下さい。vv
    お子さんのオレンジジュースに・・・、
    3分の1くらい、保険で「JINRO」を入れときましょうか?(爆)

    ゆっきーさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「はじめまして!」ですね! どんもどんもデス。(笑)
    “山口”のお方ですねー、・・・どんも。
    同年代の方からのメッセージは、リアルに嬉しいですよ。
    あ、上着こっちで預かります・・・、
    脚を崩して、楽にしてて下さいねー。
    クルマじゃないんですもんねぇ・・・、
    今、おビールお持ちしますからねー。(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「そのまま堪能したい」のであれば・・・、
    “風呂上り”よりも、“入浴前”がヨロシイかと!(笑)
    “真ん中ヘン”が、お酒ススミますよ〜。(笑)

    慶次さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「お見事なワカメ〜♡」 ・・・“ハートマーク”頂きました!vv
    ゴマ油かけて、味の素かけて、醤油かけて・・・、
    ハイ、コレで一品出来ました!!(“クックパッド”参照願う(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “画像保存”がちょいとメンドーですが、
    えぇ・・・、“永久保存”しちゃって下さいっ!!(笑)
    前回の更新の後・・・、
    “スヌーピー柄”のネクタイしたサラリーマンを 4人 目撃しました。
    “五郎丸ポーズ”もサマになっていましたねぇ・・・。
    あれほど「ダメですよ!」って言ったのに・・・。(笑)



    では・・・、
    今回のシリーズ、◆お年賀用の入浴シーン◆ のそのラストを、
    順を追って見てイクとしますかね・・・。



    1枚目。
    またポーズ取ってます。(取らされています(笑)
    “左腕”と“左ニップルちゃん”が、くっ付いている様に見えますが、
    なんか、ちょっとエッチ。(笑)

    “湯船”に浸かるのが、ホントに気持ちイイ季節になりますねぇ・・・。



    2枚目。
    “両ニップルちゃん”をバッチリ押さえたショット!(嬉)

    十分に温まっているおかげで、“淡い色”になってます。vv
    “キライじゃない”パーツのひとつですねぇ・・・。(笑)



    3枚目。
    カメラを タテ撮り にしてのショット。

    この一枚・・・、妙に艶っぽく写っています。

    「被写体“珍味”でも、数打ちゃ当たる」・・・カナ??(苦笑)



    4枚目。
    上からパシャリ。
    両手が浴槽のフチに掛かりました。

    左手には“結婚指輪”が鈍く光っていますねぇ・・・。
    間違いありません・・・、“主婦”ですわ!(笑)



    5枚目。
    ザバァーーー・・・、お湯から上がります。
    フラッシュが光りませんでしたねぇ・・・、ブレてます。(苦笑)

    “バケツ”、“入浴剤”、“ひらがなおべんきょうシート”・・・、
    “生活感まる出し”の1枚ですが、しょうがないです、
    正真正銘の“普通の主婦”ですんで・・・。(笑)




    さぁ、困った・・・、今回のが、シリーズラスト・・・。
    次、どーしますかねぇ・・・手持ちのストックが・・・。(苦笑)

    2015年も、もう終わりがぼちぼち見えてきました・・・。

    来年の“お年賀用の入浴シーン”でも、
    撮らせてもらうように、ワイフにお願いしてみますかねぇ・・・。(爆)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-30-143.compute-1.amazonaws.com(54.158.30.143)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: エロジジ(ゲスト) 2015/11/27(金) 10:41:12
    すっかり、浦島太郎ですわ!シャバにでできました!かみさんとやる前に泡姫と90分で二回戦やれましたね!俺元気だわ!ポン酢奥様のボインが大きくなったような気がするのは、気のせいかなあ?北の大地のド田舎は雪で寒いですわ!身体に気をつけてエッチに励みましょう!
[削除]
No.6: 軍鶏  2015/11/22(日) 22:23:09
    お疲れ様です!
    ラストですかぁ〜orz残念すぎるです。

    でもでも、これからの
    ポン酢さんに期待しちゃうんだからねっwww

    何か知らんけどドキドキしてきたwww
 
No.5: キャスターマイルド  2015/11/21(土) 7:45:45
    エッチな年賀ハガキをセブンで予約‼
    中々いないでしょー
    近所での受取りはイヤですね(^^;;
 
No.4: hiroby  2015/11/21(土) 7:17:36
    入浴前、味わいたいです(≧∇≦)(笑)
    奥様の赤らんだ顔と身体、セクシーですー(*^^*)
 
No.3: knic  2015/11/21(土) 4:58:51
    セブンに申し込むなんてエロ本買うみたいな感じがリアリティがあって面白い(*≧ω≦*)
    次シリーズ楽しみにしています(≧ω≦)
 
No.2:   2015/11/20(金) 20:53:31
    ハーフな感じしますね😃
 
No.1: たこ2  2015/11/20(金) 20:48:15
    素敵な笑顔
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.