◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5#1 by. ◆ポン酢◆

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5#2 by. ◆ポン酢◆

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5#3 by. ◆ポン酢◆

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5#4 by. ◆ポン酢◆

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5#5 by. ◆ポン酢◆

◆白昼の寝室でSou♡nyu◆ 5 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2015/12/26(土) 10:55:46 閲覧数:5,162 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅寝室

    どうもどうもで、◆ポン酢のアルバム◆ です。

    昨日が“仕事納め”でした・・・、
    今年の“やり残し物件”がメガ盛りですが、終わりは終わりです。(笑)

    この年末年始の連休で充電して、良い年を迎えられれば良いのですが、
    みなさんはどんなですかぁ?




    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    奥様と「映画デート」の後のラブホテルですかぁ? ・・・いいなぁ。(笑)
    “スターウォーズフィーバー”にしっかりと乗っかってますね!vv
    TVで観ましたが、今回の重要キャラ=“BB−8”・・・、
    遠隔操作でしょうが、アレ、「実際に動くモノ」が存在するんですねぇ!
    半球体のアタマ部分を、球体のボディ上でバランス取って・・・、
    仕草もカワイイですし、まぁ、よく出来たモンです。(笑)
    現在の“技術力”・・・、スゴイですよねぇ!!
    ラブホに行く事になったら・・・ですが、
    「クロデンマ2」の“技術力”=“振動性能”を、
    存分に奥様に試してあげて下さいましね!vv
    フォースと共にあれ。(笑)

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「卑猥」ってのは、ヨイですよね〜。(笑)
    やはり“接写”は迫力も違います!vv
    こういった写真が、毎度撮れれば良いのですが、なかなか・・・。(苦笑)
    少ないチャンス・・・、
    せめてピンボケは避けねば・・・。(苦笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「サカナクション」はチビからの伝染でして、若くはないです。(苦笑)
    YouTubeで「ドリフ」を観てから、彼らの「新宝島」を!!
    スクールメイツ?のセンターの娘・・・、
    おっぱいのボリュームはなかなかですよっ!!(喜)
    軍鶏隊員っ!・・・、
    発見した洞窟、何が起こるか分からんが、注意して前に進めぃ!!(笑)

    hirobyさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    相変わらずの「舐めたい衝動」は、hirobyさんらしいですね!(笑)
    まずは目を閉じて、鼻を近づけて下さい・・・、そして、
    きっと“何らかのニオイ”がスルであろうその部分を、
    思う存分、「スーハー、スーハー」嗅いじゃって下さい!(笑)
    「う〜〜〜ん、確かに。。。」 
    ・・・ってのが確認出来ましたら、ボクが邪魔な右手をどかしますんで、
    そこからはもう、hirobyさんの思うがままに・・・。vv
    ・・・ ・・・・・でも、ちょっとだけ残しといてぇ〜。(笑)

    慶次さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そっか・・・、慶次さんもいらっしゃいましたもんねぇ!
    うん!、ボクが抵抗するワイフの右手をどかしてますんで、
    慶次さんも早く早くーーっ!!(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    年内いっぱいで完結予定の今シリーズですが、
    「もっと過激に!」・・・といった過度な期待は成りませぬぞ〜。(苦笑)
    ご覧のページは ◆ポン酢のアルバム◆ で す し 、それに・・・、
    エロジジ殿は、“病み上がり”ではないですかぁ?
    この後の写真・・・、
    「AV女優並み」のポーズは有ったかなぁ・・・ってカンジですが、
    AVでヤッてる様な事は、起こるかもしれませんねぇ・・・。(笑)




    さあさあ・・・、
    今回を含め、残り 2ページ となった今回のシリーズですが、
    また、一枚ずつ見てイキましょう。



    1枚目。
    右手で“オマタ”を隠そうとするワイフと、
    執拗に、ソレを妨害しようとするボクとのバトルのラストです。(笑)

    前回の 5枚目 のトコでは、ボクのオフェンスが勝っていましたが、
    そこからボクが、2本の指でワイフの“お尻のあな”を広げようとすると、
    キワドイ“指隠し”だった状態から、すかさず“手隠し”にされてしまい、
    結果、「見えそう」だったモノが見えなくなってしまいました。(爆)

    なかなかどうして・・・、
    鉄壁のディフェンス力を誇るワイフです・・・。(苦笑)



    2枚目。
    ガラっと変わって・・・、
    タイトルにもある様に、「Sou♡nyu」をしてます。vv

    “白昼の攻防戦”が繰り広げられた寝室で、
    うつ伏せのワイフを仰向けにし、既にもう、入っちゃってます。(苦笑)

    “オカモトさん”とかは不要のワイフ・・・、
    黒々とした“茂み”をかき分けて、“ひとつ”になっちゃってますデス。vv

    左上に写り込んだピンボケ部分は、ボクの指でしょうね・・・。(苦笑)



    3枚目。
    ボクの指が、さらに写り込んで・・・。(苦笑)

    イイ画ではないですが、一応ね・・・。ハハハ。。。



    4枚目。
    コレは“ひと手間”加えて消しておきます。(笑)

    所謂“正常位”の状態のまま、ボクが顳丕茖錚遑紊鮖った右手を伸ばし、
    Sou♡nyu部分 に迫りました。vv

    “第三者目線”と言いましょうか・・・、
    普通“正常位”ですと、「ワイフの顔らヘン」しか、
    ボクの視界に入らないワケ で す が 、
    生まれて初めて、自分の 「この構図」 を見ました!(嬉) 

    手を伸ばし、モニターを確認出来ないまま、言わば“手探り状態”で、
    カメラレンズを対象の Sou♡nyu部分 に向けたワケですが、
    なかなかどうして、結構な「迫力画像」が撮れました!vv

    ◆ポン酢のアルバム◆史上“初”となる、
    ボクの“いなり寿司”もどうぞ。(笑)

    “オリジナル”は・・・、
    「外付けHDD」内の、数個のフォルダに保存したとさ・・・。(笑)



    5枚目。
    ボクの“いなり寿司”と・・・、
    ワイフの“お菊ちゃん”を、さらにアップで。vv

    初の試みとなった“ブラインド撮影”ですが、
    その体勢から、ワキ腹が攣りそうになりながらも、(笑)
    対象の“Sou♡nyu部分”を中央に捉える事が出来ましたっ!vv

    ちょっとブレていますが、ワイフの“お菊ちゃん”が至近距離にっ!!(喜)

    いやぁ〜、
    アドリブで思い付いた“ブラインド撮影”での構図ですが、
    なかなかどうして、・・・イイかも。♡





    上の 4枚目・5枚目 は、
    通常、自分では「見る事の出来ない構図」です。

    上体を捻り・・・、右腕を伸ばし・・・、
    ワキ腹が攣りそうになっての、必死の撮影でしたが、(苦笑)
    “正常位”の時って、自分の後ろに“デッドスペース”が出来るワケで、
    そこにカメラをセット出来れば、もっと苦労しないで済みそうですよね??

    “手帳タイプ”のスマホケースなら、“スタンド機能”もありますもんね?
    ケース・・・、ぼちぼち替えるかなぁ・・・。(笑)



    次回、シリーズ完結ですが・・・、
    “大掃除”の合間を見て、なんとか年内にイケそうです。(苦笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-0-187.compute-1.amazonaws.com(54.198.0.187)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: 軍鶏  2015/12/29(火) 7:41:40
    お疲れ様です!
    今回の投稿ドキッとしちゃいましたw

    もう、どこを見ていいのやら!!!
    年内に、がっつり締めくくり投稿ヨロシクですw
 
No.6: hiroby  2015/12/27(日) 15:28:10
    濡れて美味しいんでしょーうねー(≧∇≦)舐め舐めした後挿入したいですね(^^)
 
No.5: エロジジ(ゲスト) 2015/12/27(日) 5:43:05
    おはようございます!ついに、何年か前のチビの居ぬ間によりも、激しい?白昼に自宅で挿入を接写したのですね!激しく乱れる奥様そしていきり立ったポン酢さんの逸物、AV以上にいやらしい想像をかきたてますね!痛い足を引きずりながら、休みなく、正月も頑張って仕事しますわ!
[削除]
No.3: knic  2015/12/26(土) 18:16:09
    なかなかな大胆撮影に挑戦しましたね(*≧ω≦*)
    凄くいい感じです(≧∇≦)
 
No.2: ラー油  2015/12/26(土) 15:57:44
    ご無沙汰してます!!
    「いなり寿司」、イイですね!!(≧∇≦)
    JTrimで、「ガラス処理」をしたら、おもしろい事になりましたよ!!「縦・横」共に「30」ですね!!
    コレは言っちゃダメなヤツですかぁ??(≧∇≦)
    早く次回が見たいです!!
 
No.1: キャスターマイルド  2015/12/26(土) 15:07:38
    今年も嫁との姫納め出来そうにないです(T_T)
    冬休みになって子供が遅くまで起きてるのでストーブの前でのエッチが出来ないからね!
    早くワタクシも嫁とのオカモトさん無しでスターウォーズ級の技術を駆使したクロデンマちゃん使ってやりたいです(T_T)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.