◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト! - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト!#1 by. ◆ポン酢◆

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト!#2 by. ◆ポン酢◆

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト!#3 by. ◆ポン酢◆

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト!#4 by. ◆ポン酢◆

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト!#5 by. ◆ポン酢◆

◆ミントグリーンの下着◆ 7 ラスト! by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/3/6(日) 1:24:47 閲覧数:5,576 レス件数:6
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    週末です・・・。
    「オレたち ひょうきん族」は、今はもう放送はされてなく・・・でも、
    ◆ポン酢のアルバム◆ はなるべくそんなタイミングでと考えていますが、
    家族が寝静まった後での更新ですんで、実際にはなかなか・・・。(苦笑)

    前回触れましたが、今も継続しています・・・、

    オリラジの  『PERFECT HUMAN』 ・・・。(笑)

    ソレに関する動画なども色々あって、
    “なりきりダンス”を YouTube にアゲてる「りりりちゃん」、
    同じく見ちゃいます、キレカワイイですねー。(笑)

    各方面から注目されている彼らオリラジのこのパフォーマンス・・・、
    いよいよ「ミュージックステーション」にも出演決定だそうで、(喜)
    録画予約・・・、しましたよん!vv

    なんでも、サビの1パートにあるステップは、
    中田のあっちゃん曰く“フライングマン”だとか・・・。(笑)

    “アラレちゃん走り”と称していたYouTuberもいましたが、
    なるほど“フライングマン”・・・、良いネーミングですね。(笑)

    ラップミュージック+ダンスのこの 『PERFECT HUMAN』 、
    全てに措いて“カッコイイ”をテンコ盛りにしちゃってますから、
    同じ流れでの“第2弾”を産むのは、結構シンドそう で す が 、
    とりあえず、しばらくは楽しませて頂きます!vv



    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「熟成」・・・、
    良いお言葉を頂戴しました!!(喜)
    そちらは“積雪量200cm超え”ですか!?
    毎日の“雪処理作業”で腰など痛めぬ様、注意なさって下さいネ!
    ボクも油断すると、腰に激痛 を患いますが、
    その度にお世話になっている“A整体院”は、
    時間帯に関係なく、ほぼ“待ち時間ゼロ”ですんで助かってます・・・。
    いつも空いている → 人気が無い → 先生の技術は大丈夫? 
    ・・・なのかは分かりませんが、(苦笑)
    単純に、「揉んでもらうと気持ちイイ」です。(笑)
    エロジジ殿は、保険証を持って、
    その類の医療機関に行かない様に注意して下さいましねー。(苦笑)

    珍珍さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「初めまして!」ですよね? いらっしゃいまし!!
    “パンティ”がお好みなのでしょうか?
    お幾つの方なのか気になります。(笑)
    “パンティ”・・・、
    このワードを聞くと、「永井豪作品」が思い起こされます。(苦笑)
    今回の ラストページ には、さほど出てきませんが、
    ウチの“珍味”を、珍珍さんがお楽しみ頂けると幸いです。vv
    また、ちょくちょくアソビに来て下さいましね!!

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「いつも本音のコメント」でしたか? 
    ・・・失礼しました、とても嬉しいですよー!(喜)
    “ワキ・フルオープン”を気に入って頂けた様ですし、
    ボクにとっても“ツボ”なポージングですから、
    今後も意識して盛り込んでイキますっ!!vv
    撮れたら出しますよん!!(笑)

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “安倍内閣”に一石を投じましたね!(汗)
       「女性の履き古した下着を希望者に無償で提供」 ・・・、
    いやいや、キャスマイさん・・・、分かりますよ・・・、
    分かりますし、とても斬新なご提案だとは思いますが、
    幾らなんでも、ソレに賛同してくれるのは・・・、う〜ん・・・、
    ボクくらいしか居ないのかなぁ〜・・・と。(笑)
    それと・・・、
    “無償”でなくても構わないと、ボクは思います。(爆)
    “需要と供給”さえ成立すれば、そこは“有償”で良いのかと・・・。(笑)
    各市町村のホームページにある“暮らしの情報”リンクから入り、さらに、
    そこにある、紫色の“女性下着情報”ボタンを押すと、
    画像付き一覧でズラ〜っとネ!(笑)
    “一億総活躍社会”の実現に向けて、
    うんうん・・・、経済効果も期待できますし、凄く良い政策ですね!vv
    ただ・・・、
    下は“30歳”、
    上は・・・“45歳”くらいのトコで“枠”が設けられていると、
    ボク的にはリアルでありがたいかなぁ〜・・・と。vv
    でもそれじゃ、“一億人”には満たないかぁ・・・。(苦笑)
     ※ちょっと悪ノリしました、スミマセン。(汗)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “フライングマン”・・・、やってますかぁ??(笑)
    テレビ朝日系 3月11日(金)20:00〜20:54 ですよ!vv
    そ れ と ・ ・ ・ 、(笑)
    前回の軍鶏さんは(笑)、ボクのワイフへのコメントを(笑)、
    どうやら「書き忘れてしまった」みたいですねー(笑)。
    いえいえ・・・(笑)、
    全然構わないんですよ〜(笑)、・・・決まりは無いですからね〜(笑)。
    ボクも仕事なんかでも(笑)、「つい、うっかり。」で(笑)、
    大事なミーティングとか忘れてて・・・なんて事ありますもん(笑)。
    「メール、見落としてました。」なんて言っても通じないですし(笑)、
    まぁそうゆー時は、上にこっ酷く怒られますケドねぇ・・・・・・・・・。
    うんうん・・・(笑)、人間ですもん(笑)、誰にもありますよぉ〜・・・(笑)、
    ちゃんと手帳には書いているんですケドねぇ・・・(笑)、
    ソレ見忘れたら“アウト”ですからねぇ・・・(笑)。
    ・・・・・(笑)、・・・・・・・・・・(笑)、あります、あります(笑)。
    (笑)

    モコさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ・・・コメントにちゃんと“ワイフネタ”が綴られてますねー!(笑)
    モコさん、“下着フェチ”でいらっしゃいますかぁ??
    男よりも“丸み”を帯びた女性の柔らかいカラダを、
    “必要最小限”の生地で包み、
    それぞれに割り当てられた役目で守る・・・。
    起源となった“用途”では、“機能重視”であったであろうソレも、
    “色”や“形状”、“装飾”などが進化して、
    “本来の用途”+αで、女性も選んでいる事でしょう。
    それは同時に、我々男子(オッサンだろ!)にとってみても、
    とても ハッピー な事でして、
    モコさんの「下着姿に興奮」という感情は、とても健全だと思います。(笑)
    モコさんも・・・、
    “パートナーさんの下着姿”を、バシャバシャ撮っちゃって下さいな!
    モニターで見るソレは、また格別です!!(嬉)



    さてさて・・・、
    今回で シリーズラスト の ◆ミントグリーンの下着◆ ですが、
    これまでにも申し上げてきました様に、ワイフからは・・・、

        『下着(姿)までだからね!』

    ・・・と、念を押されての撮影会でした。(涙)

    カメラを向けて、興奮してシャッターを切るボクが、
    「パンツ下げてお尻見せて!」 とか、
    「ブラ取ってオッパイ(ちっぱい)見せて!」 ・・・と懇願するも、
    『だぁめ! ココ(下着姿)まで!』 ・・・との一点張り!(苦笑)

    ただまぁ・・・、
    仮にしつこくリクエストしてワイフの機嫌を損ねて、
    “下着姿”すら撮らせてもらえなくなるのは回避したいですから、
    ボクも“押し・引き”を加減しながらの撮影です。(苦笑)

    そんな“攻防戦”の ラスト5枚 を、1枚ずつ見てイキましょう!



    1枚目。
    ワイフの上半身に寄り。

    「ちょっと“肩ヒモ”だけ下ろして!! お願いっ!!!!」

    ・・・というボクの“押し”に対し、

    『んもう!・・・』 ・・・と、でも応じてくれました!(イエス!!)

    「大きくない」とはいえ、乳房を“肩ヒモ”で吊って初めて・・・、
    “ホールド性能”が100%発揮される“ブラジャー”で す が 、
    ソレを下ろした途端に、なんとも“頼りない布”になってしまいます。(喜)

    「ひょい!」っと手を伸ばせば、簡単に捲れてしまいますからねぇ・・・。



    2枚目。
    これが・・・・・、この1枚こそが、今回の “問題の写真” です!

    ご覧の通り、ワイフの“ちっぱい”が見えています!

    もちろんコチラでは、“ちっぱい”も、“ちっぱい以上のモノ”も、
    “普通の主婦”であるボクのワイフのそれらをご覧頂いてきましたが、
    それをカメラで捉えるまでのその“プロセス”が、今回は“特異”です!

    “肩ヒモ”で吊って初めて機能する“ホールド性能”を度外視した場合、
    身に付ける“ブラジャー”が担う、その次に大きな役割としてあるのは、
    そうです・・・、「乳房を隠す事」です。

    “ミントグリーンのブラ”を身に着けたワイフ・・・。

    彼女もまた、“ブラジャー”で乳房(ちっぱい)を隠したいのです。
    なぜならそれは・・・、
      「見られたくないから」
      「撮られたくないから」
      「恥ずかしいから」  ・・・なのです。

    故に、今回の撮影が始まってから一貫して・・・、

        『下着(姿)までだからね!』

    ・・・と、カメラを構えるボクにワイフは念を押していたワケでして、
    でも結局は・・・、ご覧の有り様ですわっ!(喜)

    おそらくこの時、こんな やり取り だったのかなぁと・・・、

    ↓↓↓↓↓

    「いいねぇ! いいねぇ!・・・」
      『もうおしまい! 終わりだよぉ〜!・・・』
    「ちょっと“肩ヒモ”だけ下ろして!! お願いっ!!!!」
      『んもう!・・・・・』 ※1枚目
    「いいねぇ! 少しブラ捲ってっ!!!!」
      『だぁめ! もうおしまい!!』
    「お願い!お願い! ちょっとだけ!!」
      『ダメだよぉ! 下着(姿)だけだって言ったじゃん!!』
    「お願いだから! ・・・ホント少しだけ!! お願いっ!!」
      『ダメ! おしまい!!』
    「ちょ!ちょ!ちょ!・・・、最後にちょっとだけだからぁ!・・・」
      『ズルイよぉ、いつも! ・・・もうおしまいだよ!!』
    「待って!待って!・・・、まだまだ!!」
      『だぁめ! ハイ!おしまい・・・。』
    「だってみんな(◆ポン酢のアルバム◆のお得意様方)が、
        その“キレイなおっぱい”を見たい!って言うんだってっ!!」vv
      『・・・もう!、1枚だけだよぉ!!・・・(ペロン。)』※2枚目
    「ヒィヤッホーーーーイっ!!!!!(喜)」

    ・・・こんなカンジ。(笑)

    そりゃ、ボクだって分かりますよぉ・・・、分かっててヤッてますもん!

    カメラで狙われている時に“ブラジャー”着けてるのと、
    ソレを捲って“バストトップ”を露にするのとで、
    その“恥ずかしさ”が 格段に上がる ってのは、十分に分かりますよぉ。

    でも・・・、
    皆さんが「見たい!」と言ってるってのを聞いて・・・、
    ホントに見せるかなぁ、普通っ!!!(嬉)

    この時の、ワイフの“この反応”は、大変興味深いモノでしたっ!!

    決して頭から離れない、思い出の1枚になりました!vv



    3枚目。
    しつこいボクとの激しい“攻防戦”を“黒星”で終え、身支度をするワイフ。

    居間の反対側・・・、
    窓際で着替えてるトコですが、逆光になり、フラッシュが焚かれ、
    “ミントグリーン”の下着がシルクの様に眩しく光っています。(嬉)

    先ほどの“バストトップペロ〜ン”では、
    ブラカップに内蔵された“分厚いパッド”の恩恵空しく、(苦笑)
    いつもの“ちっぱい”を、みなさんに披露してしまうカタチになりましたが、
    再び“ブラ”を装着して、また“ちっぱい”が大きく見えてますねぇ・・・。

    この“谷間”・・・、ちょっとイイかも。(喜)



    4枚目。
    ほぉ〜・・・、
    ここからさらに“ワキ肉”を寄せ集めて、“ブラ”に入れ込みますな!(笑)

    女性特有の仕草ですし、男はなかなか見ないトコですよねぇ・・・。(苦笑)

    これにて、◆ミントグリーンの下着◆ は終了なの で す が 、



    5枚目。
    これは ◆ミントグリーンの下着◆ の撮影日よりも、
    1ヵ月ほど前に行った 旅行先 でのひとコマ・・・。

    ホテルの部屋のユニットバスにお湯を張り、夫婦で入浴。vv

    バスタブの上に15センチ程掛かるトコまで伸びる蛇口側のワイフ・・・、
    身体が温まり、バスタブから出ようと立ち上がった際、
    その蛇口に“臀部”をドンッ!! ・・・っとぶつけました。(苦笑)

    その時に出来た“青アザ”・・・。(笑)

    色味はピーク時より手前、この後は、ホントに見事に真っ青でした。(笑)

    “毛玉”が 7つ程 見える、“帰りは捨ててもいいやパンツ”と。(笑)



    いやぁ〜・・・、
    7ページ で終わっちゃいましたねぇ・・・、今回のシリーズ・・・。(苦笑)

    もう本当に・・・、写真のストックが無くなってきました・・・。(汗)

    この ◆ポン酢のアルバム◆ では基本的に・・・、
    ボクがワイフにお願いして撮らせてもらってる写真を掲載していますが、
    本当は、ボクの“悲願”である“他人棒プレイ”を既に実践していて、
    ボクが同席していない、ワイフとお相手男性との“大人デート”の場で、
    お相手男性がボクと同様にして撮った、ワイフの“恥ずかしい写真”を、
    デート後に何らかの方法でボクが受け取り、
    当日の彼との“赤裸々なプレイ”をその写真で確かめた後に、
    写真に加工を施して、コチラでみなさんにご報告する・・・、
    ・・・そんなフローが構築されれば良いのですが、それはなかなか難しく、
    「なんとか実現しないかなぁ・・・。」と、
    想いを馳せている毎日さ! ペケポンッ!(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-41-46.compute-1.amazonaws.com(54.224.41.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.6: 軍鶏  2016/3/13(日) 21:07:52
    お疲れ様です。
    てへへっw

    奥様のサービスショットしかと
    目に焼き付けました!最高っす!!

    次のシリーズも楽しみにしとります!!!
 
No.5: モコ(ゲスト) 2016/3/8(火) 22:37:06
    いつもお世話になってまーす^^

    今回も素敵でした

    次回作も楽しみまってますーー
[削除]
No.4: 達之  2016/3/8(火) 9:42:08
    奥様相変わらず素敵ですね。
    以前メールで直接やり取りしてたことあるのですがぜひまた旦那さんと話してみたいです^^
 
No.3: エロジジ(ゲスト) 2016/3/6(日) 13:53:51
    いいですね!ボインの母音が出てきました!5枚目はsмでアザになったのかと思いましたよ!奥様に感謝ですね!
[削除]
No.2: キャスターマイルド  2016/3/6(日) 7:51:52
    やっぱり見せてくれましたねぇ(≧∇≦)
    奥様は我々の気持ちを理解して頂いたのですね^_^
    もぅー見たかったのです‼奥様のオッパイを(^^;;
 
No.1: knic  2016/3/6(日) 5:59:45
    2枚目最高な1枚だと思います(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月20日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.