◆“ちっぱい”でアソんでみました・・・◆ - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

◆“ちっぱい”でアソんでみました・・・◆ by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/3/19(土) 20:30:12 閲覧数:3,671 レス件数:4
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    最近時・・・、ボクのトコはだいぶ暖かくなってきましたが、
    皆さんのトコはイカガでしょうか?

    “花粉症”をお持ちの方にはツライ季節なのでしょうが、
    朝晩の寒さも和らぎ、陽も伸びて、イイ感じになってきました。

    厚手の服・・・、モコモコした服・・・、
    そのヘンが“解除”に向かうシーズンの到来でしょうか?vv

    “四季のある日本”でイイなぁ・・・。(笑)



    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前回の写真の 2枚目 に、一票頂戴しました!
    『◆ポン酢のアルバム◆で、皆さんに見てもらうんだからっ!』 
    ・・・との“殺し文句”で、とうとうブラを捲っちゃった画です。vv
    なんだよ!? ホントは見て欲しいのかい? ベイベー!(笑)

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「やっぱり見せてくれましたねぇ(≧∇≦)」・・・でしたネっ!vv
    最初から“ちっぱい”の“ニップルちゃん”をオープンにしているより、
    ボクも、あの時はとても興奮しちゃいました。(笑)
    この“殺し文句”は、今後も効果ありそうでゲスよ・・・、ヒヒ。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ボイン”と呼ぶにはあまりにも 品疎 な“ちっぱい”ですが、
    拝めてボクも、テンション上がりました。(笑)
    お尻の“アザ”はご愛嬌って事で・・・。(苦笑)

    達之さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「はじめまして!・・・」 ・・・・・ではないのですかぁ??
    プロフ、拝見しちゃいましたが、そのイケメンっぷりに驚きました。(汗)
    メール・・・、頂戴するのは全然ウェルカムですよ〜。
    これからも、よろしくお願いしますでゲス。(笑)

    モコさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「いつもお世話になってまーす^^」・・・との事ですが、
    ・・・、・・・・・ボクからは特には何も・・・。
    もしかして・・・、
    コスったりなんかしちゃったりして!?(笑)
    そんな“ソロ活動”が繰り広げられていたりすると、
    ボクとしても「ポカポカ」してきます。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「サービスショット」・・・、見て頂けましたか??
    軍鶏さんに向けての“ブラ捲りペロン”ですよ〜。(笑)
    カメラを向けられると・・・、
    いつでも「ノリノリ」になってくれる女になって欲しいモノです、ハイ。vv




    さて・・・、
    前回の終わりでも申し上げましたが・・・、
    う〜〜〜ん・・・、画像のストックが無くなって来てるでゲス。(苦笑)

    そこで・・・、
    先日、目に止まった「ろう梅」を顳丕茖錚遑紊濃1討靴泙靴燭里如
    ソレを・・・とも思いましたが、やはりヤメました。(笑)

    でも・・・、
    「春の訪れ」を、目で感じさせてくれる、
    しかも“良い画”だったんですケドねぇ・・・。(笑)

    なので・・・、
    今回は 動かして みます、
    久々に・・・、 動く! ◆ポン酢のアルバム◆ です。vv

    残念ながら“画質”は望めないモノになってしまいますが、(苦笑)
    それでも 「やわらかさ」 が伝わるとウレシイです、ハイ。

    まぁ、見てやっておくんなましでゲス。(笑)

    ※今回は一部・・・、
     寺沢武一原作の漫画「コブラ」に登場する、
    “情報屋”のセリフを模して、お送りしているでゲス。(笑)
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-91-84.compute-1.amazonaws.com(54.196.91.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.4: 軍鶏  2016/3/20(日) 8:48:53
    お疲れ様です!
    この動画スバラシイですなぁ〜w

    ポン酢奥様お胸研究第一人者の僕には
    大変にいい、そして興味深いものです!!

    何より僕も、ツンツンしたり
    プルプルしたりしたいですねぇ〜!!!

    前回のとこれも永久保存版リストへ・・・w
 
No.3: knic  2016/3/20(日) 5:28:01
    動画たまんないですね(≧▽≦)
 
No.2: キャスターマイルド  2016/3/19(土) 23:52:48
    動いてるー‼ 乳首が動いてるー‼
    勃ったー‼ 乳首が勃ったー‼
    この興奮はクララよりデカイです(≧∇≦)
 
No.1: TTT  2016/3/19(土) 21:40:38
    最高!👍🏻
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.