◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4#1 by. ◆ポン酢◆

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4#2 by. ◆ポン酢◆

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4#3 by. ◆ポン酢◆

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4#4 by. ◆ポン酢◆

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4#5 by. ◆ポン酢◆

◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ 4 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/4/17(日) 3:16:09 閲覧数:5,744 レス件数:12
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:自宅

    うーーーん・・・・・・・、
    迷いましたが ページ更新 させて下さい。



    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクの想いも込めて、左右それぞれに“4点”を貼りました!(笑)
    「ヤマザキ・春のパンまつり」のキャンペーンでの“応募シール”は、
    下は“0.5点”〜 上は“4点” まででして、
    商品の金額が高くなるにつれその点数が上がり、
    “4点”は 最高点数 なのでありますデス。vv
    その“4点シール”がこの後剥がされるか否かは・・・、
    まぁ、最後まで見て頂けると幸いです、ハイ。(苦笑)
    それより・・・、
    「13日の平日に朝から2人でホテルに行こうかと(≧∇≦)」 ・・・と。
    そりゃあ“2人”でしょうケド・・・(苦笑)、 行きましたかっ!!!??
    イイですよぉ〜! イイですっ! ・・・その行動はナイスですっ!!vv
    (えぇーーーい! オレも後に続けぃ!!!)
    “クロデンマ2”が、奥様の“おつゆ”で白濁しましたかぁ??(喜)
    “NEWアイテム”・・・、ソレって一体どんなのなのんっ!?(笑)
    ソレこそが・・・、“美しい夫婦の在り方”です!!
    ・・・いっぱい貼ってあげて下さい、“4点”。vv

    knicさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “ニップル”に“シール状”のモノを貼ると・・・、
    ソレが“ニプレス = NIPPLESS”・・・、良く言ったモンです。(笑)
    「ウォール・ポンズ」・・・、
    そんなには高くないですよぉ〜・・・。
    「ぺろ。」っとスグに剥がせますんで。vv

    たこ2さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お久しぶりですねぇ・・・、いらっしゃいまし。vv
    そうですねぇ・・・、
    今のトコロ、「春のおっぱーーい祭り」になってます。(苦笑)
    まぁ・・・、
    「春のおっぱい祭り」のメイン会場の特設広場の隣りの空き地で、
    ◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ は静かにヤッてますが・・・。(笑)

    ちゃくもんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    “匿メール”へのご登録、おめでとうございます!!
    ちゃくもんさんがご登録された事に依り、
    ボクも、管理人さんもウレシイですよ!(笑)
    ・・・であればもう、使い倒して下さいましなっ!vv
    そ れ と ・・・、
    ちゃくもんさんの「ナニを」「どうして」「どうなって」・・・、
    “スッキリ”なさったのかはボクには判りかね ま す が 、
    「スッキリしない事」が多い現代社会の中にあり、
    それでも“スッキリ”されたのですから、良かったですねっ!!vv
    ボクも肖りたいです、ハイ。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    そんです・・・、
    ブラが取れたら“パンまつりシール”が現れましたよん!(笑)
    この“シール”を貼ってる時の、ワイフの表情ですか?・・・、
    『もぅ、早くしてよぉ!』 ・・・と急かされていたので、
    そこまで確認する余裕がございませんでした。(苦笑)
    軍鶏さんのPCに保存された、ワイフの画像が 49枚 ・・・、
    う〜ん・・・、確かにその TOP10 は気になるカモです。vv
    軍鶏さんのツボなどんなでしょう??(喜)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    3発ものリフレイン・・・、どうもありがとうございますっ!!(笑)
    “北の大地”・・・、
    そうですか・・・、まだ春は遠そうですか・・・。
    でも・・・、
    “過ぎない冬”も、“訪れない春”もありませんですぞー!!
    まだ 積雪量 が80センチもある・・・ならば、
    スコップで“ワンメイクキッカー”作って、
    “スイッチ・バックサイド・コークスクリュー720”とか、
    ガンガン、キメちゃって下さいっ!!(笑)
    エロババ様も、きっとホレ直しますよっ!!vv



    ではでは・・・、
    今回のシリーズ ◆ヤ○ザキ 春のパンツまつり◆ の、
    続きの 5枚 を、見てイキましょうかねぇ・・・。



    1枚目。
    前回“ミントグリーンのブラ”を「はらり」と取って、
    “4点シール”が貼られた“ニプレスちっぱい”が現れましたが、
    その続きからです・・・。

    AM7:30 での撮影の為眠いのか、
    “ワキ見せ”のまま、目をコスってます・・・。(苦笑)

    なんとも“無防備”というか・・・、ちょっと“おマヌケ”ですなぁ。(苦笑)



    2枚目。
    “仰向け”+“バンザイ”=“ワキオープン”だと、
    さすがに「ペッタンコ」になってしまう、残念なワイフのバスト・・・。(悲)

    ならばと・・・、
    両腕で抱えて、いくらか寄せて み ま し た が 、
    きも〜ち、ほっこり盛り上がっただけでした・・・。(苦笑)

    左右で“8点”は、やはり オマケし過ぎ でしたかな??(笑)



    3枚目。
    ほぼ 同じ画 ですねぇ・・・、
    ・・・何しとん! オレっ!!(怒)



    4枚目。
    カメラ目線でのまま引きの画。(そう! コレくらい変化させろやっ!!)

    やっと出ました・・・、“春のパンツ”です。(苦笑)

    身長=165cm と、
    “ファッションモデルばり”のプロポーションのワイフ・・・。

    対角線の構図にカメラを構えても尚、
    フレームに収まりきれない、「スラリ」と伸びたワイフの脚・・・。

    “ヘッポコ”なボクの撮影技術に、マジでイラつきますわっ!!(怒)

       いやいや、そうじゃなくってぇ・・・、(汗)
       そんな言い方して、この後自分が辛くないかってぇーのっ!! (笑)

    成人女性が・・・、
    「ココは何としても隠さなくちゃ!」というポイント 3箇所 を、
    2枚の“紙シール”と、“ミントグリーンのパンツ”だけで守るワイフ。

    その“無防備な痴態”では流石に恥ずかしいのか、
    “寄せちっぱい”を作っていた両手を、腹部に持ってイッテますねぇ〜。

    まぁ、分かりますよぉ・・・、
    コレまだ、朝の7:30ですもんねー。(喜)



    5枚目。
    コレはなっかなか良いですぞぉーーーっ!!!!!

    “防御の両手”をハンズアップッ!!
    もぅ・・・“バンザイ・ワキ見せ・フルオープン”ですわっ!!!(大喜)
      (まぁ、ボクの指示ですが・・・・・(苦笑))

    ホント、この 5枚目 ・・・、
    先程のと同様に“カメラ目線”キープなのですが、良いショットですっ!!

    それと・・・、
    両手が離れて露になった オナカ部分・・・、良ぉ〜く見て下さい!

    年齢と共に、オナカの“プニプニお肉”が気になってきたワイフですが、
    流石にこのポーズですと、その“お肉”は全く気になりません!!(苦笑)

    いや、むしろ・・・、
    “胸部”と“腰部”、それぞれに“骨格”が有る事を示しているのに対し、
    ココにはソレがなく、逆に 凹んで います・・・。(嬉)

    “オナカ”・・・、
    つまり「新たな生命」を宿す 重要な働き を持った部位 で す が 、
    そのうちにココが大きく膨らんでくる様になり、
    ニンゲンですと およそ10ヵ月後 に、新たな同種が誕生しますっ!!

    もう一度、良ぉ〜〜〜〜〜く見てやって下さい・・・。

    「四肢」、「乳房」、「ヘソ(臍)」・・・、
    この生物が“胎生の哺乳類”だという事を、再認識出来ますっ!!(喜)

    いやぁ・・・、“生命の神秘”ですねぇ・・・。(笑)




    この“哺乳類の雌”を・・・、
    まだまだ今後も、ボクの“エロ活”に付き合わせますよぉーーーっ!!(笑)

    今のトコロ、破棄されていない 【G.W.ラブホテル計画】 ・・・。

    その日を“満喫”する為に、“ネオアイテム”も入手しましたっ!!vv

    ソレが一体何なのか・・・、
    ボクも非常に楽しみにしているソレ・・・、知りたいですかぁ??

    いやぁーーーーーーーーーっ、(喜)
    それは今は、伏せておこっかなぁーーーーーっ!(喜)

    でもまぁ、そうだなぁ・・・、(喜)
    ヒントくらいだったらイイですよぉー。(喜)

    じゃぁですねぇ〜・・・、ヒントは・・・、(喜)

    『水の中を何とかして早く移動する』というルールの運動種目の競技者が、
    その試合や練習で着用する縫製された布・・・、ってトコですかねぇ。(喜)

    アレ!? ちょっとサービスし過ぎちゃったかなぁ!・・・。(喜)

    えっ? なんですぅ?・・・、フンフン・・・、(喜)
    「北島康介」とか「イアン・ソープ」とかが着てるヤツぅ!!?
     
    ・・・って! ヤローぢゃねーっつんだよっ!!(爆)





◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-8-73.compute-1.amazonaws.com(54.81.8.73)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: エロジジ(ゲスト) 2016/4/20(水) 15:22:29
    水着姿早く見たいです。素晴らしい姿見たい!
[削除]
No.11: 軍鶏  2016/4/20(水) 10:42:20
    お疲れ様です!
    これは、またいいですねぇ〜w

    よく見ると左オッパイにはブラのあとが(萌)・・・
    そしてシールは、曲がらずに真っ直ぐ貼られてるではないですかwww

    僕のポン酢フォルダーですかwww


    日常生活が垣間見え
    お茶目な感じに写っているのが好きwww

    ってか、次は競泳水着ですか??
    何でもっと早くそのアイテムを思いつかなかったんですかー!!

    是非ぜひ、競泳水着のUPをお願い致します。
    待ってますぜっ!!!!

    奥様にも僕の、この熱い思いが届けばいいですねー!
 
No.10: knic  2016/4/20(水) 7:27:59
    競泳水着ものすごく期待しております(≧ω≦)
    出来れば自宅からコートの下水着1枚でお願いします(´>ω∂`)
 
No.9: キャスターマイルド  2016/4/18(月) 1:19:18
    遅くなりましたが水着画像検索して確認しましたー
    基本的に奥様は何を着てもお似合いになります!ただしこの水着を着た奥様を想像するのは難しい…
    だから着てください(>_<)お風呂場ではなくベットの上で着てください‼そうすることでキレイな奥様のラインがちゃんと確認できます(≧∇≦)
    そして奥様‼この運気が絶不調のワタクシの為にも!そしてアナタが愛するポン酢さんの為にも是非ともこの高性能アリーナの水着を身に付けて登場して下さい;^_^A
 
No.8: hiroby  2016/4/17(日) 19:48:51
    ご無沙汰ですー(^^)

    久々に拝見して、興奮もんです(≧∇≦)
    ぜひぜひ!競泳水着おねがいしますーーー!!!
    楽しみにしてます!(≧∇≦)

    競泳水着からのーおっぱいーわきー画像見たいです!!!(^O^)
 
No.7: wish(ゲスト) 2016/4/17(日) 16:01:27
    いつまでやっとんねん!春のパンまつり(^O^)
[削除]
No.6: ラー油  2016/4/17(日) 14:40:43
    はいはぁ〜い(^。^)/毎度です〜♪

    競泳水着!!是非お願い致します!!「見たいっ!」(*^_^*)
    中に何も着けずに、裸体の上から・・・競泳水着!!
    勿論、濡れる前と濡れた後の写真もお忘れずに・・・って、ポン酢さん?
    水着が濡れる・・・濡れないのお話しですよ(笑)!!当然、ナニの部分は
    濡れているでしょうけど・・・・・(#^.^#)!!!
    奥様〜是非よろしくお願い致します!!!!
    全国のフアンが、奥様のその姿を見たがっておりますです(*^_^*)
 
No.5: エロジジ(ゲスト) 2016/4/17(日) 11:37:23
    おはようございます❗奥様の4枚目が凄くいいですね❗エキゾチックな顔だちがとても良い感じですよね‼のびのびとした四肢が素晴らしい❗水着姿期待します
[削除]
No.4: 慶次  2016/4/17(日) 9:39:43
    パン祭りのシールいいですね〜!!!
    大事なあそこにも貼ったりはがしたりしてみたい(´∀`*)ウフフ

    おおおおおおお!!!
    次回は競泳水着ですか?????
    奥様はスタイルがいいからお似合いでしょうねぇ(*‘∀‘)
    早く見てみたいなぁ。。。。。。(≧▽≦)
 
No.3: キャスターマイルド  2016/4/17(日) 7:23:07
    どうもー‼この時期は運の無い男だとわかりましたよー(>_<)
    予定の前日まで子供が熱を出してしまい諦めておりましたが当日の朝に奇跡の回復を見せたので、ワタクシのムスコさんもクロデンマちゃんも一気にレベルMAXでしたー(≧∇≦)
    そしてホテルに行く前に恒例の朝カフェしていると…
    『なんか熱っぽい…寒いしダルい…』とまさに晴天の霹靂のような嫁の一言(>_<) 仕方が無いのでそのまま自宅に帰りました。ボクの魂と思いはすべてポン酢さんのGWデートに捧げたいと思います(≧∇≦)
 
No.2: ちゃくもん  2016/4/17(日) 6:30:57
    ポン酢さん、1と5が堪りませんね〜(≧∇≦)

    しかも、NICEプロポーション、いい身体してますね〜
    ネオアイテムって、競泳っすね〜⁉大好きなコスプレです
    、絶対似合いますよ〜、競泳と腋・・・・サイコ〜じゃ
    ないですか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    奥様にも、是非、着用よろしくお願いします。と、ちゃくもんが、すっごい勢いで言っていたと、お伝え下さい\(^o^)/

    あと、撮り下ろし画像も、ありがとうございました。また、いい腋をお願いしますと、
    重ねて奥様にお礼を伝えて下さいm(_ _)m

    次の更新も、楽しみにしてますよ〜


 
No.1: knic  2016/4/17(日) 5:00:30
    5枚目素敵なボディラインで素晴らしいですね(≧ω≦)
    更新続けて下さいね(≧▽≦)
    申し訳ないですが私書箱も見れません^^;
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.