◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9#1 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9#2 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9#3 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9#4 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9#5 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 9 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/6/10(金) 12:30:03 閲覧数:2,512 レス件数:1
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:白昼のラブホテルvv

    どうもどうもで ◆ポン酢のアルバム◆ です。

    “梅雨”に入りましたね。
    ボクが子供の頃はこの時期、
    ずぅ〜っと しとしと雨 が降っていて、肌寒い日が結構ありましたが、 
    最近じゃ、ろくに降らないどころか、晴れれば 夏日 で、
    降るなら“ゲリラ豪雨”になるパターンが多いですよねぇ。

    でも今年は、幾らか“梅雨っぽい”カンジのスタートです。
    仕事中も、早くも ドロドロ になってますが・・・。(苦笑)

    暑くなるのは、まだまだこれから・・・、
    「夏が来る」のはワクワクしますが、
    そうなると、エアコンが効いた部屋に居るのがイイなぁ・・・。(苦笑)



    エロジジさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    うつのワイフの“ちっぱい”は・・・、
    「B」と「C」の“狭間”ってトコでしょうか。
    最近時、若干「大きく見える」のは、
    “余分なモノ”が付いてきたからに他なりませんデス。(苦笑)
    「熟す」とは・・・、
    得てして、そういう事なんでしょうかねぇ〜??

    knicさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    ハイ・・・、“ローションマット”が登場しましたよ!
    子供みたいにはしゃぐワイフを、微笑ましく思いました。(苦笑)

    ケロタンさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ワイフに・・・、
    ケロタンさんくらいのお年の浮気相手が居て、そのお相手と、
    ラブホテルの“ローションマット”で遊んでいる・・・なんて、
    そんな“秘め事”があったらイイのになぁ〜。(笑)
    でもパート先には、そんな“若い男性”は居ないのだとか・・・。(苦笑)
    なかなか上手くイカないでケロン!!(笑)




    今回の ラブホテル に同行したのは、旦那である ボク自身 ですが、
    駐車場で鉢合わせしたカップルは、どうみても“ワケあり”の様でして、
    昼間っから、羨ましくってもうっ!(笑)

    でもまぁ・・・、
    先方の“女性”を見た時に、男性に対して「勝ったな。」と思った事は、
    ワイフの名誉 の為にも、ココにこうして記しておきましょう・・・。(笑)

    では・・・、
    辛くも勝利したその時のワイフを、今回も見てイキましょう。(笑)




    41
    「窓の外を眺めるワイフ」の続きから・・・。

    5階 にあるこの部屋と同等の高さに見える橋の上には、
    その進行方向にある交差点の為にノロノロ渋滞の車が繋がっています・・・。

    ワイフから見えているそのクルマからも、
    同じようにこの浴室の窓は見えているハズです。

    ましてココは ラブホテル ・・・、
    ボクがドライバーだとしたら、目を凝らして見ますわな。(笑)



    42
    もっと 窓 に近付けぇ〜〜〜。

    その ハダカ を、存分に見てもらいなさい!!(笑)



    43
    窓ガラスに カラダ を密着させろぉ〜〜〜。(笑)

    “ワキの下オープン”で、“ワカメ”も窓の中央へ・・・。

    よくよく見ると、結構大胆ですねぇ・・・。(嬉)



    44
    コレは少々ブレましたが・・・。(苦笑)



    45
    再び Naked woman on the Mat. デス。(嬉)





    ・・・続きますね。
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-198-141.compute-1.amazonaws.com(54.158.198.141)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.1: knic  2016/6/10(金) 18:06:08
    窓の外から見てみたい(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.