◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19#1 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19#2 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19#3 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19#4 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19#5 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 19 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/7/6(水) 12:25:09 閲覧数:3,268 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:白昼のラブホテルvv

    いやはや・・・、暑くなってきましたねぇ〜。
    みなさん、この暑さにヤラれずに過ごされていますでしょうか?

    さぁて! ◆ポン酢のアルバム◆・・・、
    ウィークデイですが、たまにはイクんです!!vv

    珍しく、外の用事がありまして、
    ソッコー終わらせて、自宅に涼みに来ました。(笑)

    ・・・このまま会社へは、“直帰”の連絡を入れます。vv



    knicさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    前回の 4枚目 の画像に一票頂戴しましたね!
    ボクもお気に入りの一枚でしたよ〜。
    あんな・・・、
    「捨てるトコ無しっ!!」みたいな写真がたくさん撮れるとイイのですが、
    “被写体”が貧相なんで、なかなか難しいですねぇ〜・・・。
    なんて事は、口が裂けてもワイフには言えませんが・・・。(苦笑)

    たらりんさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    お元気でしたかぁ〜??(笑)
    ワイフの“ヒップ”・・・、“ムチムチ感”出てますでしょうか?(喜)
    女性のソコは、迫力あるサイズの方がボクも好きです。
    “丈夫な作業着”が起源の“ジーンズ”ですら、
    その縫合をはち切る様なボリュームを求めます。(笑)

    ちゃくもんさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    ワイフの“ワキの下”・・・、
    「無味・無臭」ですんで、ガツガツとイッて下さいませ!!
    “無味”はいささか、さみしい気もしますがね・・・。(苦笑)
    今年の夏も、堪能させてイタダキマス!!vv

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    「1週間のお楽しみ(^o^)」が、前倒しでやって来ましたよん!!(笑)
    「ビミョーなくらいの股の開き具合」・・・、
    確かにそうですね・・・、キャスマイさんのおっしゃる通り、
    “股”が開いています、“普通の主婦”の“股”が・・・。(喜)
    ソコから出ている“ラブラブビーム”なら、
    ボクも喜んで“口で”受け止めますよ〜。(笑)

    エロジジさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    エロジジさんからも・・・、
    「おまたの開き具合が卑猥!」とのご指摘・・・。(嬉)
    送りましょうかぁ? ・・・オリ画。(笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    前回のページ・・・、3枚目でしょうか、拡大して頂いたのは??
    ソレ・・・、ボクも試してみた の で す が 、
    残念ながら“具”らしきモノは見えていませんでしたねぇ〜。(涙)
    でもそれは・・・、
    ワイフの“ヘアー”が“もっさりヴェール”だからに他なりませんっ!(笑)
    “敵”もなかなかヤリますなぁ・・・。
    攻略法として、“次の手”を打つとするならば・・・、
    .メラの画素数を上げる(“ウルトラ鬼スーパーファインモード”等)
    ◆罰杏佞吋侫薀奪轡絅薀ぅ函匹派霑(カメラもデジイチに変更)
    思い切って“無毛女子”にする(“ヴェール”そのものを除去)
    ・・・などが考えられますが、軍鶏さん、どれにしやす??(笑)



    んだば・・・、
    ◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ ・・・、
    2カ月前の・・・、(苦笑)
    ワイフの痴態 を見てイキましょう。



    91
    “その時”を待って、?
    ベッドで一糸纏わぬ姿のままで居るワイフ。

    “右ちっぱい”が「たるん」っとなっています。(苦笑)



    92
    今度は“おちり”(笑)

    暑くもなく寒くもなく・・・、
    “ゴールデンウィーク”ってのはホントにイイもんです、ハイ。vv



    93
    “おちり”にクローズアップ!!(喜)

    “おマタ”の中央部分には、「お約束」の“黒々としたヘアー”が!!(嬉)

    こうなったらもう、“オス犬”になりきって「クンクンクンクン・・・。」
    この“メスのニオイ”を 嗅覚 で記憶しておきましょう!!(笑)



    94
    ベッドでのリラックスは続きます。vv
    なんかもう、「パンパン!」ですねぇ〜。(嬉)

    下半身のボリューム感もタップリ出てます。(喜)

    ・・・“ひじき”を隠すワイフ。(笑)



    95
    “左ワキの下”オープンのまま、ツイストぉ〜。vv

    全国のお父さん!!
    “ちっぱい”も健在ですよ〜っ!!(笑)




    【妻の痴態晒し】の模様は、まだまだ続きますよん!!vv
◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-152-111.compute-1.amazonaws.com(54.166.152.111)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: ちゃくもん  2016/7/8(金) 12:28:16
    こんにちは〜(^^)
    いい尻ですね〜、からの5枚目のポーズが好きっす(^_^)
    暑いですが、体調に気おつけて、また更新してくださいませ(笑)
 
No.2: エロジジ(ゲスト) 2016/7/8(金) 5:24:45
    おはようございます❗イイオシリ‼バックから思い切り突きたくなりますわで
[削除]
No.1: knic  2016/7/6(水) 20:32:34
    3枚目のお尻いい感じで撮れてますね(≧ω≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.