◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49 - ◆ポン酢◆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49#1 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49#2 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49#3 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49#4 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49#5 by. ◆ポン酢◆

◆ G.W.のラブホテル♡ ◆ 49 by.◆ポン酢◆
投稿日時:2016/10/22(土) 1:11:04 閲覧数:1,724 レス件数:3
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:白昼のラブホテルvv

    週末オッケーッ!!
    一週間、お疲れサマでしたーーーっ!! ・・・終わった方はですが。(苦笑)

    先週は、ちぃーとばかし アプローチ を変えましたが、
    なんかこう、分かりづらかったでしょうか?(苦笑)

    今週のこれは、“通常通り”でお届けします。vv




    ちゃくもんさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    ココでも、「競泳水着」+「ワキ見せ」は拝めますが、
    ちゃくさんのご自宅でも、それは 不可能 ではございませんですよ〜。(笑)
    “ママ友”との人間関係などで、世の主婦さん達はストレスいっぱい!
    そんな奥さんからの話に耳を傾けてあげて・・・、
    時には“足ツボマッサージ”なんかもしてあげて・・・、
    ご機嫌を取って、写真を撮らせてもらいましょう!(笑)
    “珍味”で満足してちゃイカンですよぉ〜。vv

    knicさん:
    2件のコメント、どうもありがとうございます。vv
    そうですねぇ〜・・・、
    また“競泳水着”を着てしまいました・・・・・。(苦笑)
    こうなっては、この後“良いショット”が出てきますでしょうか。(苦笑)

    軍鶏さん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    ボクのワイフの“デジタル写真”・・・、
    「保存」なさってもらえてるのですねぇ!?(嬉)
    “珍味”をかまってもらえて、本当にお優しいお方なんですね!(笑)
    軍鶏さんのコンピューターの・・・、
    HDDの中にでしょうか? ・・・それともDVDとか??
    いずれの場合でも・・・、
    その、軍鶏さんのデータ管理がルーズで、
    うっかり、外に出ちゃったりしても、
    ボクは全然、構いませんからねーーーっ!!(爆)
    むしろ、「うっかり」はありがたいカモです。vv

    キャスターマイルドさん:
    コメント、どうもありがとうございます。
    キャスマイさんもぉ・・・、
    どうぞ、マイ子さんを“エロい目線”で見て下さいましな!vv
    「ちょっかいを出す」・・・、コレ大事ですよ〜。(笑)
    んでもって、ボクのオススメが「パンツチェック」なのです。(笑)
    “ヘンタイ”と思われがちなその行動ですが、
    我が家ではソレが「暗黙のコミュニケーション」となっております。vv
    「パンツチェック」しなかったら・・・、
    ウチの“珍味さん”、拍子抜けするカモです。(笑)
    お試しあれ!!vv

    イノシシさん:
    たくさんのコメント、どうもありがとうございます。vv
    あの時・・・、
    ネット回線の向こうに、確かにイノシシさんは居たんですよねぇ〜。(嬉)
    500Kmも離れているのに、イノシシさんをそばに感じられる・・・、
    “インターネット”がある時代に生きててヨカッタ・・・。(喜)




    さぁ・・・、
    自らの“配偶者”の 恥ずかしい姿 を、
    この惑星のいたる所に張り巡らされた“インターネット上”に、
    「よいしょ!」とアゲる時が今日も来ちゃいました。vv

    一枚ずつ、見てイキましょう!(喜)




    241
    濃紺の“アリーナ・競泳水着”が濡れて・・・。(嬉)

    胸元が気になる様です。(笑)

     

    242
    完全に、生地に水(お湯)が浸透しました。vv

    黒色にも見えますねぇ。



    243
    カメラを湯面に近付けて・・・。vv

    臨場感があってヨイです。(嬉)



    244
    お顔をアゲて・・・。(嬉)

    左の鎖骨付近に、「目立つホクロ」があります。
    見覚えのあるオトコの人、現れないかなぁ・・・。(笑)



    245
    「こうやって、一緒にお風呂に入ったなぁ。」

    ・・・なんて、手を挙げて欲しいものです、ハイ。(笑)






    ボクが“通過”した女性の数よりも、
    多くの男性が“通過”していったワイフのカラダ・・・、
    誰かひとりくらいは居るでしょ??(笑)

◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
◆ポン酢◆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-47-94.compute-1.amazonaws.com(54.225.47.94)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.3: ちゃくもん  2016/10/23(日) 23:34:17
    水着のポッチいいですね〜(^^)
    クリクリしてみたくなっちゃいます。
    ホクロも、セクシーに見えてきます(^^)
 
No.2: キャスターマイルド  2016/10/22(土) 10:05:19
    盛り上がってますよー乳首!
    水着のポッチはボタンじゃないですよー乳首ですよー
    ワタクシも毎晩お風呂の際は嫁のパンティー探してクンクンしてる変態ちゃんです;^_^A
 
No.1: knic  2016/10/22(土) 6:08:48
    ホクロに見覚えがあると言ってみたい(≧∇≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [◆◆◆ポン酢のアルバム◆◆◆]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月19日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.