久々のラブホ - ゆう☆

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久々のラブホ#1 by. ゆう☆

久々のラブホ#2 by. ゆう☆

久々のラブホ#3 by. ゆう☆

久々のラブホ#4 by. ゆう☆

久々のラブホ#5 by. ゆう☆

久々のラブホ by.ゆう☆
投稿日時:2013/9/10(火) 0:35:51 閲覧数:10,568 レス件数:18
カテゴリ【プライベート】

    いつもコメントありがとうございます。十数年ぶりにラブホに行って来ました。
    確実に妻に変化が出てきました。
    正に潜在能力の覚醒が始まってます。

    善意の第三者さん
    〉いつも褒めて頂きありがとうございます。

    ランちゃん
    〉当然激しく×××でした。

    tink♀&A♂さん
    〉最近雨が多くて外へ行ってません。近々必ず行きますね。

    knicさん
    〉私もライオンになってしまいました。

    めるもさん
    〉妻も褒めて頂き喜んでいます。

    EROEROさん
    〉くびれに注目されて褒められると妻もヤル気が出てくるようです。

    にゃん&ちゅ〜さん
    〉もっとエロくなるようなコメントをこれからもお願いします。

    MKさん
    〉豹柄はまりそうです。

    ヒロユキさん
    〉覚醒が着実に進んでいます。妻が買って来たのはこれだけじゃあないんです。

    実はエロい下着をいっぱい買って来たのでラブホでは下着のファッションショーでした。
    順番にうpしていきます。
ゆうの愛妻

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ゆう☆さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-58-62.compute-1.amazonaws.com(54.198.58.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: tink ♀ & A ♂  2013/9/14(土) 4:12:40
    赤&黒の下着がソソリますねぇ〜〜!\(^o^)/

    十数年ぶりのラブホですか!?
    さぞや楽しめたでしょうね!
    これからも、ここへのUP用という理由付けででもラブホ楽しみましょう♪
 
No.17: 何もしま専務  2013/9/13(金) 5:58:41
    おはようございます(^_^)/
    閲覧感謝しますm(__)m
    奥様には到底及びません(^_^;)
    ゆう☆さんこそどんどん魅せて下さい
 
No.16: ゆう☆  2013/9/12(木) 7:12:59
    EROEROさん

    褒めすぎですよ~
    でもありがとうございます。
 
No.15: ゆう☆  2013/9/12(木) 7:11:39
    ゆうき夫婦さん

    凄すぎて燃え尽き灰になりました。
 
No.14: ゆう☆  2013/9/12(木) 7:10:22
    M&Sさん

    ボインって響き…いいですねぇ
    年齢は………もう私と身長が変わらない息子がいる年です。
 
No.13: ゆう☆  2013/9/12(木) 7:04:58
    ランちゃん

    さぞかし…燃え尽きました。
    ラブホっていいですねぇ~
 
No.12: EROERO  2013/9/11(水) 23:09:55
    いえいえ!このスタイルだと誰でも絶賛されますよ!!
    本当に生で拝見したいです!!
 
No.11: Cの露出  2013/9/11(水) 17:40:34
    久しぶりのラブホ…お二人ともこの後むちゃくちゃ凄かったのでは?
    後ろからオッパイ触る姿に興奮します(^^)
 
No.10: キャッツ  2013/9/10(火) 22:42:56
    ゆうさん コメントありがとうございます
    ヒップを見てもボインを見ても脚を見てもスタイルを見ても
    熟女の魅力でいっぱいの奥様ですね
    熟女と言っても家のよりも若いはずですので頑張ってください
    素晴らしいと思います。
    ところで 「ボイン」と言う言い方は古くて歳が分かりますね
 
No.9: ラン(ゲスト) 2013/9/10(火) 11:48:25
    おはようございます(^^)

    久しぶりのホテルどうでした?(*^^*)
    さぞかし…

    下着も凄くセクシーですね♪♪
    鏡の前かやらしいですね(*^^*)

    ラン
[削除]
No.8: ゆう☆  2013/9/10(火) 9:03:07
    善意の第三者さん

    足首まで注目して頂きありがとうございます。
    妻も喜んでいます。
 
No.7: ゆう☆  2013/9/10(火) 9:00:55
    ヒロユキさん

    近々、妻からお礼コメントさせますね。
 
No.6: ゆう☆  2013/9/10(火) 8:56:50
    knicさん

    どうしても直ぐに脱がしたくなります。
 
No.5: ゆう☆  2013/9/10(火) 8:54:27
    にゃん&ちゅ~さん
    コメントありがとうございます。

    しばらくは下着画像が続きます。
    お付きあい下さい。
 
No.4: 何もしま専務  2013/9/10(火) 6:24:02
    いいですねぇ~d(⌒ー⌒)!
    括れたウェストライン…
    締まった足首…
    ヨダレが出ます(^q^)
 
No.3: ヒロユキ  2013/9/10(火) 6:04:01
    下着のファッションショーですか。
    赤の下着、すごくお似合いですよ。
    いつもながらの大きなオッパイがたわわに実って。
    後ろからモミモミしたいです。うらやましい…。
 
No.2: knic  2013/9/10(火) 5:39:42
    豹の次わ赤Tですか?(*≧∀≦*)
    しかも速攻脱がしちゃてますね\(^o^)/
    次のお着替えも期待してます(^Д^)
 
No.1: にゃん&ちゅ〜  2013/9/10(火) 3:02:13
    ゆう☆さん
    こんばんは。

    ウチも『ラブホ』かなりご無沙汰です。

    4枚目、羨ましい〜!
    背後から『わしづかみ』。
    エロ☆ファッションショーの始まりですね!
    (≧∇≦)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ゆうの愛妻]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月24日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.