ポロリw *1* - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ポロリw *1*#1 by. しぃ

ポロリw *1*#2 by. しぃ

ポロリw *1*#3 by. しぃ

ポロリw *1*#4 by. しぃ

ポロリw *1* by.しぃ
投稿日時:2008/5/20(火) 16:39:03 閲覧数:11,662 レス件数:54
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:*マイルーム*

    ☆記念すべき初投稿☆
    最初コメ書けなかったんで編集しましたッ♪
    ケータイから編集できるよぅになったぁ(^∀^)♪管理人様お疲れ様デス☆嬉しい〜(>∀<)
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-31-149.compute-1.amazonaws.com(54.158.31.149)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.56: しぃ(ゲスト) 2008/5/24(土) 18:12:06
    しゅぅサン☆
    むしゃぶりついてくださぃ♪♪いっぱい吸っていぃですょん(*´艸`)
[削除]
No.55: しゅう  2008/5/24(土) 17:31:34

    大きな乳房に 素敵な 乳首ですね

    むしゃぶり つきたいくらいです

    もっと いっぱい 見たいな〜
 
No.54: しぃ(ゲスト) 2008/5/24(土) 16:36:56
    ヒロ@管理人様☆
    めちゃくちゃ嬉しいですよッ(*´艸`)感激デス!

    寝ちゃうくらぃでちょうどいぃんです♪息抜きも必要ですよ☆
    あたしもまけてはいられなぃので投稿がんばるデス(`・ω・)q
[削除]
No.53: ヒロ@管理人(ゲスト) 2008/5/24(土) 14:44:54
    喜んで貰えてよかったぁ(^^)
    公開したあと安心して寝ちゃってました(^^;
    他も頑張らなきゃです。
    だからしぃちゃんも頑張って投稿ヨロシクね〜(^^)
[削除]
No.52: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 15:43:05
    真弓サン☆
    女性の方からコメもらったの初めてです!ありがとうございます〜(・∀・)☆
    うらやましぃなんて…wほんとありがとうございます♪♪
[削除]
No.51: 真弓(ゲスト) 2008/5/21(水) 15:06:20
    しぃちゃん、初めまして☆
    女の私から見てもいいおっぱいだね!うらやましぃよぉ
[削除]
No.50: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 12:35:59
    頑張ってシコシコしてね(笑)
    ではでは☆
[削除]
No.49: コウチン17cm  2008/5/21(水) 12:33:19
    今、オなってました。。しぃさん、チンポイタイくらいになってるよ
 
No.48: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 12:30:08
    コウチンさん☆
    ありがとう!
[削除]
No.47: コウチン17cm  2008/5/21(水) 12:21:16
    しぃさんおはよう。またしぃさんのおっぱい揉み揉み妄想してたら。視たくなちゃいました。
    しぃさんのおっぱい柔らかそうだよ。
 
No.46: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 11:53:18
    akiraサン☆
    男のロマンなんだぁ…☆
    ぁんッakiraサンがぺろぺろしたから…起きたら乳首たっちゃってたぁ…///
    落武者サン☆
    …ぃっぱぃ食べていいですょ///??ちゅぱちゅぱされたら…ぁんッ…♪
    ヒロ@管理人様☆
    今日もお疲れ様デス♪待ってまぁす(^з^)☆
[削除]
No.45: ヒロ@管理人(ゲスト) 2008/5/21(水) 8:36:06
    爆睡してました(^^;
    画像回転は今夜まで待ってね。
[削除]
No.44: 落武者  2008/5/21(水) 6:11:25
    豊満なな乳ええねー口の中でちゅぱちゅぱしたいねーもみもみしてー美味しいでしゃろうねー。
 
No.43: akira(ゲスト) 2008/5/21(水) 2:46:04
    おっぱいは「男のロマン」ですよw
    次回の投稿期待してます。
    しぃさん、おやすみ(レロレロチュパッ^^
[削除]
No.42: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 2:03:28
    シンさん☆
    実はこのホクロけっこぅ気にいってます…♪そぉおもっていただけてしぃも嬉しいデス(*´艸`)
[削除]
No.41: シン(ゲスト) 2008/5/21(水) 1:59:03
    大きないやらしい胸してるね…乳首の上のホクロが凄くセクシーだよ
[削除]
No.40: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 1:55:44
    keiサン☆
    ゎぁ〜keiサンだ!!ぉっきぃの挟んでスリスリしちゃぅよ(*´艸`)
    しぃはぉっぱぃに顔を埋められるのが好きです(笑)母性本能がぅずぅず…☆男の人ってぉっぱぃ好きだよねぇ…♪
    また投稿しますね☆
    ぇっちもしよーね☆ぎゅぅ…ちゅッ…☆
[削除]
No.39: ターザンkei  2008/5/21(水) 1:51:27
    しぃのおっぱい、こんなに大きかったんだ〜♪気持ちよさそうっ!今すぐしゃぶりつきたいっ!そして、Keiの大きいの挟んでほしい!!いろいろ妄想が膨らんでとーーっても興奮してしまいましたぁ。次回の投稿も大いに期待してますっ♪ちゅっ、そして、ぎゅーーっ。またしようね。
 
No.38: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 1:48:12
    ミルクキャラメルさん☆
    いうほどぉっきくないんですけどねぇ…(笑)ブラも普通に売ってるサイズだし☆ブラの上に乗っかってるからぉっきくみえるのかな??
[削除]
No.37: ミルクキャラメル  2008/5/21(水) 1:39:13
    それにしてもおっきいおっぱいですよねえ。思わずお尻だと勘違いして
    しまいました。ブラも特注サイズ?!なのでしょうかねえ。
    思わず摘まんでみたくなりそうな乳首ですね。(笑)
 
No.35: しぃ(ゲスト) 2008/5/21(水) 0:21:15
    コウさん☆
    ごめんね…しぃほんとにイッちゃって今日は無理…↓また今度ね☆
[削除]
No.34: コウチン17cm  2008/5/21(水) 0:08:43
    しぃさん凄くエロイね、視てましたよ。コウも味見して欲しくなってますよ
 
No.33: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 23:33:35
    ヒロさぁんッ☆
    ぉかえりなさぃッ(*^▽^*)/ぉつかれさまです…ちゅッ☆
    名前直していただいて…ありがとうございます♪♪画像も…できたらぉっぱぃの向きがちゃんとなるよぅにしていただけたら…厚かましくてすみません(汗)
    コウさん☆
    ガマンしないでしぃのぉっぱぃ見ながら出しちゃってくださいね!
[削除]
No.32: コウチン17cm  2008/5/20(火) 23:29:30
    そうなんだコウも気持ち良いよ,今オナニーしてるよ。コウはしぃさんのオマンコの中に
    入ってる妄想でずーっとシコシコしていきそうになったら我慢しながらしいさんの書き込み
    待って居たんだよ。凄く気持ち良いよ
 
No.31: ヒロ@管理人  2008/5/20(火) 23:28:39
    帰宅しましたー。
    とりあえず名前を「しぃ」に直しておきましたよん。
    2枚目から4枚目まで画像も回転したかったら教えて下さい^^
 
No.30: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 23:25:49
    そのくらぃしぃで感じてくれてたなんて…//嬉しいょ☆
    しぃ今ひとりぇっちのほうでぃっぱぃぃっぱぃだけどよかったら覗きにきてね〜♪
[削除]
No.29: コウチン17cm  2008/5/20(火) 23:17:23
    ごめんね,しぃさんの気持ち考えないで。でもそのくらい妄想でしぃさんとエッチしちゃっていました。こんな美味しそうなおっぱいがシコシコを誘ってますよね。気持ち良いよ。
 
No.28: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 23:11:37
    コウチン17僖汽鵝
    しぃ痛いの嫌だからごめんね(汗)
    何度もみてくれてるのは嬉しいです☆
[削除]
No.27: コウチン17cm  2008/5/20(火) 23:06:23
    じゃまたこのいきり立ってるチンチンを無理矢理入れるよ!
    しぃさんのこと気にいちゃいましたからもう我慢できないので無理矢理入れて
    激しく出し入れしちゃいたいです!立ってる状態で無理矢理バックからかき混ぜるように、
    気持ち良いよ。もっとはげしくかき混ぜてしぃさんのおっぱいエロくて何度視ても
    立って来ちゃうよ
 
No.26: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 23:04:38
    akiraサン☆
    ありがとう…ハァハァ…
    イッてくるね(*´艸`)☆
[削除]
No.25: akira(ゲスト) 2008/5/20(火) 23:00:36
    しぃさん、もう洪水状態ですねv
    あまり書き込むと
    playに集中できないよね。
    最後まで気持ちよく
    イっちゃって下さい(^-^)
[削除]
No.24: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 22:53:01
    コウチン17僖汽鵝
    ぉっきぃね…///
[削除]
No.23: コウチン17cm  2008/5/20(火) 22:48:27
    しぃさんの想像したものだよ。
 
No.22: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 22:41:05
    akiraサン☆
    ぇ…//見てるの…??恥ずかしい…けどしぃ嬉しいッ☆見られてると思うともっと感じちゃう…//ブラ褒めてくれるのすごぃ嬉しいなぁ〜♪♪♪しぃのお気に入りなの☆

    コウチン17僖汽鵝
    待っててね〜♪
    17僂討發靴して…//?
[削除]
No.21: コウチン17cm  2008/5/20(火) 22:31:19
    もっとエロイしぃさんもみたいです。
    楽しみです
 
No.20: akira(ゲスト) 2008/5/20(火) 22:29:30
    しぃさん、また来ちゃった^^
    写真見ながら
    ひとりエッチのレス見ながら
    おぉぉぉぉきっくなってますよ〜
    ブラも素敵v
[削除]
No.19: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 22:24:15
    コウチン17僖汽鵝
    また今度投稿しますねぇ♪♪
[削除]
No.18: コウチン17cm  2008/5/20(火) 19:14:52
    しぃさん気持ちよかったよ。妄想ではいっぱい激しくかき混ぜながら
    おっぱいをいっぱい揉み揉みして一番奥でいっぱい出しちゃいましたよ!
    しぃさんのオマンコからコウの液がどろっとでて来てますよ!
    もっとしぃさんの身体観てみたいですよ
 
No.17: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 19:07:03
    コウチン17僖汽鵝
    にゃは〜嬉しいデス(・∀・)コメありがとでした☆
[削除]
No.16: コウチン17cm  2008/5/20(火) 18:38:43
    しぃさんのオマンコ感じたいからナマで入れちゃうよ。
    入れながらおっぱい揉み揉み乳首摘んでコリコリしながら一気に入れちゃうよ。
    凄く気持ち良い中ですよ
 
No.15: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:38:31
    PAサン☆
    おっきなぉちんちんからしぃのぉっぱぃにいっぱぃかけて下さい♪
    masaサン☆
    コメありがとう(^з^)☆明日…ね♪♪
    ヒロ@管理人様☆
    お忙しいのにコメしていただけるなんて…感激です!お返事見てきます☆
[削除]
No.14: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:34:47
    コウチン17僖汽鵝
    ぉっきくなっちゃいましたか??嬉しいデス♪
    お尻はダメだけど、ぉまんこならぃっぱぃ入れちゃってくださぃ(^з^)☆
[削除]
No.13: ヒロ@管理人(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:34:25
    しぃちゃん早速投稿ありがとう(^^)/
    これから色々なしぃちゃん、魅せて下さいね(^^)
    掲示板の方に返答しておきました〜。
[削除]
No.12: masa(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:32:46
    すごい魅力的なおっぱい!
    もっともっと素敵なしぃちゃんを見たいなぁ!
[削除]
No.11: PA  2008/5/20(火) 18:30:23
    ボクもしぃちゃん見ながら大きくスッゴク硬くさせてシコシコしながら見てるよ。
    いっぱいかけちゃおうかな。
 
No.10: コウチン17cm  2008/5/20(火) 18:29:52
    初めまして、大きくて美味しそうでね。凄くボッキしちゃいますよ!
    妄想でしぃさんのおっぱい揉み揉みしながらこのボッキしたチンチンをお尻の割れ目に
    押し付けてグイグイ押し込むよ!入れたい,そしていっぱい揉み揉みして耳元で囁くよ!
    しぃさん入れても良いですか?
 
No.9: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:22:05
    タクさん☆
    にゃはは…//いやはや恥ずかしいですが…(笑)そんなこと言われるとしぃも嬉しい☆
    どぞ□ぃっぱぃシュコシュコしちゃって下さい(*´艸`)
[削除]
No.8: タク(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:18:39
    連絡板で知って見にきたよ〜。タクですっ。
    こ、これがしぃちゃん…?!素敵すぎだぁ〜〜〜!お見事なおっぱいに見とれちゃったよ!
    こんな最強兵器をつきつけられたら俺、瞬殺だな(笑)
    あの時相手して貰ったコがこんなに魅力的な女性だったかと思うと…感動!俺の正直な感想だよ

    あの〜、この写真をオカズにオナニーしてもいいですか?(敬語)
[削除]
No.7: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:10:11
    ☆まさ☆サン
    にゃは!バレました??自分でいうのもなんだけどしぃのぉっぱぃもみごこちいいよ(笑)自分で触るのも好き♪
[削除]
No.6: ☆まさ☆(ゲスト) 2008/5/20(火) 18:02:47
    仕事の合間に何気なく見たら…なんと!しぃちゃんじゃない。
    おっぱい大きい。
    もみごこち良さそう。
    モミモミしたい。
[削除]
No.5: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 17:50:43
    akiraサン☆
    ☆しぃ☆ ぢゃなくて しぃ ですけど…レロレロしてくれたら、ぁん…ッ感じちゃぃます…///
[削除]
No.4: akira(ゲスト) 2008/5/20(火) 17:45:30
    ひとりエッチの☆しぃ☆さんですよね♪
    おっきいおっぱい
    レロレロしちゃいます。
[削除]
No.3: しぃ(ゲスト) 2008/5/20(火) 17:00:07
    pon325サン☆
    にゃは☆嬉しいです!!投稿迷ったけどしてよかった♪コメありがとうございます♪ぉれいにパフパフしちゃいます☆
[削除]
No.2: pon325  2008/5/20(火) 16:58:02
    すごいボリュームですね
    パフパフして欲しいデス><
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.