今*パシャ *10* - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今*パシャ *10*#1 by. しぃ

今*パシャ *10*#2 by. しぃ

今*パシャ *10*#3 by. しぃ

今*パシャ *10*#4 by. しぃ

今*パシャ *10*#5 by. しぃ

今*パシャ *10* by.しぃ
投稿日時:2008/6/2(月) 22:04:10 閲覧数:11,040 レス件数:64
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    記念すべき10回目の投稿!!だけどいつもどおりのしぃだぉ〜(*>艸<)☆

    今回はスケスケキャミでつ♪♪ツンってなってる乳首ちゃんわかりまつかね??

    こんなに毎回見ていただけて、そしてコメいただけて。しぃは幸せなんだなと感じています(>ω<)

    これからも相変わらずソフトでつがよろしくお願いしまぁす(^-^;
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-27-162.compute-1.amazonaws.com(54.162.27.162)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.64: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 18:39:27
    コウチン17僖汽鵝
    ありがとうございます♪がんばりますね
[削除]
No.63: コウチン17cm  2008/6/5(木) 17:59:37
    エロいしぃさんもっとエロイおっぱい見せてください
    でも揉みごたえありそうだよね
 
No.62: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 10:52:05
    コウチン17僖汽鵝
    ありがとうございます!
[削除]
No.61: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/5(木) 10:14:38
    気付いくれてありがとう。ずっと観てました。これからも観ますからね(^-^)/
[削除]
No.60: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 9:48:30
    空サン☆
    ん…ッ??(`□´)こらぁ…そのままにしてくなんてッ(笑)!!しょぉがなぃなぁ…いってらっしゃぃ(^∀^)ノ♪
[削除]
No.59: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 9:46:09
    コウチン17僖汽鵝
    言ってました(^-^;すいません
[削除]
No.58:   2008/6/5(木) 9:39:18
    しぃちゃん、おはよう!
    まだ、夢の中?眠っているしぃちゃんに悪戯しちゃうよ。
    シュコシュコ△っぱいにピュッピュッドピュッ♪
    ふぅ〜。それじゃ仕事いってきっま〜す(^^)/~~~
 
No.57: コウチン17cm  2008/6/5(木) 7:07:33
    言いました、最初の頃の画像レスにやり取りのこって居るのでは?
    大勢のレスで埋もれてるからわからないですよね
    それだけしぃさん魅力あるんだと思うよ
 
No.56: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 0:49:53
    コウチン17僖汽鵝
    …見に来て??しぃそんなこと言いましたっけσ(・_・;)
[削除]
No.55: コウチン17cm  2008/6/5(木) 0:24:11
    独りエッチの掲示板に視に来てって
    言われて入ってみたら他の人と盛り上がってるのを見せられてから
    しぃさんとしてみたいと思ってましたが
    なんか警戒されそうで
 
No.54: しぃ(ゲスト) 2008/6/4(水) 22:47:25
    コウチン17僖汽鵝
    コメありがとデス〜♪♪お久しぶりです(^∀^)ノ
    エロぃは褒め言葉ですねwありがとうございます〜♪
[削除]
No.53: コウチン17cm  2008/6/4(水) 22:40:20
    お久しぶりの書き込みですね
    相変わらず大きくてエッチィおっぱいですよ
    ソフトですか?乳首がエロいよ
 
No.52: しぃ(ゲスト) 2008/6/4(水) 14:15:12
    空サン☆
    にゃははwくすぐった…ぁん…☆朝出勤する前なのに…ぇっちな空サン♪…でも嬉しい(>∀<)
[削除]
No.51: しぃ(ゲスト) 2008/6/4(水) 14:12:29
    落武者サン☆
    パンティかぁ…(^-^;なかなか…ね
    搾乳機て(笑)モミモミしてくれたらでるかもぉ♪♪
[削除]
No.50:   2008/6/4(水) 9:21:32
    しぃちゃん、おはよう!
    今日は乳首をレロレロしてから出勤しまふ。
    レロレロ■
 
No.49: 落武者  2008/6/4(水) 5:59:08
    ええねー何度見てもー美乳ですなーパンティーだけでもええから見たいなー
    食い込んでいるところー楽しみにしています。
    搾乳機取り付けると乳搾れるかなーうひひひひー。
 
No.48: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 14:37:25
    たいちサン☆
    上から撮ってみましたぁ〜(^∀^)
    昼間からなんて…ぇっちー(*´艸`)
[削除]
No.47: たいち(ゲスト) 2008/6/3(火) 14:08:38
    こんにちわ
    5枚目は覗いてるみたいで、興奮しちゃう(^^)

    昼間だけど、シコシコしちゃったよ!
[削除]
No.46: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 13:32:56
    空サン☆
    なんて嬉しい事を言ってくれるんですかッ!!!!しぃは幸せデス〜(>∀<)つんつんされたらぷく〜ッてまたぉっきくなっちゃぅ〜(*´艸`)
[削除]
No.45: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 13:29:12
    pon325サン☆
    ponサンの唾液でぺとって貼り付いちゃいまつね(*´艸`)♪そしたらもっとつんッてなっちゃぃマス☆
[削除]
No.44:   2008/6/3(火) 9:37:33
    しぃちゃん、おはよう!
    しぃちゃんから元気をもらって、1日が始まります。
    キャミのポッチをツンツンツン♪
 
No.43: pon325  2008/6/3(火) 7:08:38
    黒い生地にポッチ・・
    良いですね〜
    そのまましゃぶり付きたいデス
 
No.42: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 3:03:39
    けーたサン☆
    ぃっぱぃ食べちゃってくださぃね〜♪♪
[削除]
No.41: けーた  2008/6/3(火) 3:00:47
    もちろん。

    しぃさんのつぼみまで、
    浸食させていただきます。
    蜜なのか俺の唾液なのかわからないくらい(笑)
 
No.40: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:58:31
    けーたサン☆
    溢れちゃわないょぉに綺麗に飲んでね(笑)??
[削除]
No.39: けーた  2008/6/3(火) 2:56:43
    そうでしょ!
    しぃさんのエッチな源までいただいてしまうです!
    あまい蜜の味♪
 
No.38: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:54:20
    けーたサン☆
    ぇっちの源なんだぁ☆ミルク大好きなんですねぇ(>∀<)しぃはちょっと苦手デス…暖かいミルクなら大丈夫なんだけど(*^o^*)ココアとかミルクティーとかにするほうが好き(笑)
    ぁっ!でも男の人のミルクは大好きだぉ(*´艸`)ごっくんしちゃぅ☆
[削除]
No.37: けーた  2008/6/3(火) 2:49:42
    もちろん!!

    ミルクはエッチの源なんでね〜
    本当はしぃさんのエッチの源が一番だけどエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
 
No.36: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:47:54
    けーたサン☆
    今日も牛乳買ってきたんですかw
    強引さも素敵(笑)パフッて挟んでムニュムニュ〜♪
[削除]
No.35: けーた  2008/6/3(火) 2:43:35
    やったぁ〜

    今日も牛乳買ってきてよかったっ(笑)
    黒いキャミをはぎとって・・・
    半ば強引におしつけて・・・
    むぎゅむぎゅむぎゅ〜〜〜
 
No.34: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:40:38
    けーたサン☆
    にゃはは〜ん♪もちろんです(*´艸`)
    ぃっぱぃ召し上がれ〜ッ☆おいしく頂いてくだたぃ(*^o^*)
[削除]
No.33: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:38:46
    ミルクキャラメルさん☆
    ほんといつもコメ下さって嬉しい限りデス☆
    大人っぽぃですか!?嬉しいなぁ(*´艸`)しぃはまだまだお子ちゃまですけどねσ(・_・ )
    しぃ甘噛みされるの好きですwペロペロもお忘れなく☆
    慕われてるなんて…(>_<)しぃがみなさんを慕ってるんですょぅ〜!
[削除]
No.32: けーた  2008/6/3(火) 2:38:05
    おっ!!まじですか??

    もうすでにおおっきくなっております!
    今日もいただきます(笑)
    ムニュムニュよろしく〜〜〜
 
No.31: ミルクキャラメル  2008/6/3(火) 2:33:15
    おお、今回は黒に変化しましたねえ。大人の女性って感じがして
    宜しいですねえ。甘噛みしたくなりそうな乳首ですねえ…
    おまけに女性からも慕われてますねえ。どうします?!^m^
 
No.30: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:31:41
    けーたサン☆
    相変わらずデス(笑)
    にゃはは〜♪♪ぃっぱぃ妄想してくださぁぃ(*´艸`)そしてぉっきくなったらしぃのぉぱぃに挟んでムニュムニュしちゃぃマス♪♪
[削除]
No.29: けーた(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:24:39
    いやいや、相変わらず(笑)
    前のパシャに対するレスしてたときにこんなの撮ってたと思うと……妄想します♪
[削除]
No.28: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:12:00
    りいこサン☆
    お姉ちゃんなんて…そんなそんな(>_<)!!!!
    多分りいこサンのがお姉ちゃんじゃなぃかなぁ??すごぃ大人っぽぃもん!しぃこうみえて、大人って呼ばれるょぅな歳になってからまだ一年たってなぃのデス(笑)おこちゃまですょー(^-^;
    いつもコメありがとデス〜♪♪
[削除]
No.27: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 2:07:01
    まさゆきサン☆
    ありがとう(^∀^)はやくも10回め☆まさゆきサンが1番濃ゅく絡んでくれてるのかな??いつもありがとね☆
    パフってしてぇ??ちゅぅちゅぅしてぇ…??ぃっぱぃしぃをかわいがってくらたぃ♪♪
[削除]
No.26: りいこ(ゲスト) 2008/6/3(火) 1:22:30
    しぃさーんっっ♪♪
    …お姉ちゃんっっ♪♪呼んじゃうっっ♪♪笑
    おっぱいきれいにつんってなってますねっっ(*ノωノ)
    大人の女性ですっっ(*^m^*)♪
[削除]
No.25: まさゆき(ゲスト) 2008/6/3(火) 1:21:53
    しぃちゃん、10回記念おめでとー。
    スケスケキャミの上からツンってなってるとこ・・・
    パフッってしたいなあ。
    ブラの脇から・・・覗いてみると・・・
    ああっ・・吸いたいっ。



[削除]
No.24: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 1:04:03
    けるサン☆
    はちみつとかかけたらまたさらに?おいしくなるかもょ(笑)ぃっぱぃ吸ってくだたぁぃ☆
    かわぃぃでつか??お世辞でも嬉しいデス(*´艸`)
[削除]
No.23: ける  2008/6/3(火) 0:59:10
    いつもながらおいしそうなおっぱいですねえ。

    スケスケキャミで迫られたら・・・おっぱい吸いまくり
    だなあ・・
    エッチでかわいくていい感じ
 
No.22: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 0:45:54
    masaサン☆
    ありがとデス☆嬉しいじょー(*´艸`)
[削除]
No.21: masa(ゲスト) 2008/6/3(火) 0:40:54
    しぃちゃん☆
    また見に来たぁっ・・・・コソコソ
    何度見てもクラっときちゃうよ!
[削除]
No.20: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 0:13:12
    masaサン☆
    ふふふ〜☆悩殺されちゃった??(*´艸`)そぅ言ってもらえるのは嬉しいぞッ♪♪ありがとデス☆
[削除]
No.19: masa(ゲスト) 2008/6/3(火) 0:10:20
    しぃちゃん☆
    黒キャミに浮かぶ乳首・・・・マジで悩殺されましたぁっ(*^_^*)
    ホントに良い写真だねっ!
[削除]
No.18: しぃ(ゲスト) 2008/6/3(火) 0:02:56
    ヒロ@管理人サン☆
    ぉいしそぅですかぁ(*´艸`)?ありがとうございます☆ぃっぱぃ食べちゃってくだたぃ☆

    レス改機能ついさっきですょね??気付いてましたょぉッ☆すごく見やすくなってコメも返しやすくなりましたぁ(>∀<)♪ありがとうございます☆
    画像よろしくお願いします!!いつもすみません(^-^;ありがとうございます♪♪助かります〜☆
[削除]
No.17: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 23:59:07
    みかサン☆
    はじめまして!!毎回見てくださってるんですか(◎∀◎)!!嬉しいデス〜♪
    みかサンはセクチーなお身体…(*´艸`)うらやまデス〜…☆
    次もがんばります☆ありがとうございますぅッ♪
[削除]
No.16: ヒロ@管理人  2008/6/2(月) 23:56:37
    わぁ〜しぃちゃん、今撮りありがとう(^^)
    オッパイおいしそう(^Q^)

    携帯ユーザ用にレス改ページ機能を
    入れておきましたよ〜(^^)
    お知らせまで。
    あ、また画像回転しておくね。
 
No.15: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 23:55:30
    ファルスさん☆
    もぉ大丈夫デス…(^-^;ご心配をおかけしましたぁ(>_<)元気です☆
    ぁらら(*´艸`)それは責任とらなくちゃッσ(・∀・ )しぃの写メで思う存分シュコシュコしちゃってくださぃね♪
[削除]
No.14: みか  2008/6/2(月) 23:54:54
    はじめましてぇ♪

    かわいくてエッチぃな写真毎回見てます〜
    キャミのちくびにキュン☆ですぅ
    つぎのアップも、もう楽しみで〜す^^
 
No.13: ファルス  2008/6/2(月) 23:51:01
    昨日は元気が無かったみたいだけど、元気になりましたか?
    こちらは元気すぎて困ってます。
    責任取ってください 笑
 
No.12: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 23:39:24
    エッチな営業マンさん☆
    こんばんゎぁ(^∀^)ノ
    わぁッ☆やっとお話できました♪コメいただけて嬉しいでつ(>_<)ありがとうございます〜♪ぇっちなお名前ですねwこれからもしぃんとこに営業?にきてくださぃね(笑)
[削除]
No.11: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 23:36:16
    みづきサン☆
    ありがとデス〜(*´艸`)しぃピンクのブラはあれしか持ってないんですwほとんど黒なんですょー(^-^;ピンクでも黒の刺繍ってゅぅ(笑)黒大好きなのデス☆
    ピンクだけ〜ってのいつかは買ってみたぃけど…なんか似合わない気がしてなかなか買えずにきました(>_<)りいこサンは凄く似合いますよねッ♪うらやまデス☆
[削除]
No.10: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 23:30:19
    こうサン☆
    ありがとデス〜♪♪可愛くないけど、そう言ってもらえるなんで嬉しいデス!!
    優しく揉んで下さいねッワレモノよりデリケートです(笑)
[削除]
No.9: エッチな営業マン  2008/6/2(月) 23:25:41
    こんばんわー

    いいねいいねー

    凄くすてきだよ。。。
 
No.8: みづき(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:57:12
    キャミのポチっと乳首ちゃんがエッチィです。ピンクのブラもカワイイ(*^^*)みづきもしぃさんやりいこさんのようなピンクのブラ買いたくなってきました(^q^)
[削除]
No.7: こう(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:46:09
    可愛い!
    優しくモミモミしてあげたい(*^_^*)
[削除]
No.6: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:36:49
    ぇりサン☆
    今日のブラはしぃの持ってるので唯一のピンクでつ(笑)基本黒なんです(*´艸`)
    にゃはは〜♪そんなことなぃでつけどね(^-^;
    えりサンにそぉ言ってもらえると嬉しいです☆次回もがんばりまぁす☆ありがとうございます!!
[削除]
No.5: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:32:54
    ゆうじサン☆
    ゎぁい☆☆なんか素肌にサラサラしたキャミ着たら擦れたのがキモチよくって(*´艸`)
    パフパフしちゃぃますょー☆
[削除]
No.4: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:30:12
    しぃたんё

    (//▽//)素敵ぃ(//▽//)
    スケキャミ…
    セクシーでカワユス♪

    ブラ超可愛いね(b^-゜)

    相変わらず柔らかそなおっぱいに、えりはハートを打ち抜かれたぁ(^_^;)
    男性ファンのアソコも熱くするしぃたん♪♪

    また次回のアップ楽しみにしてるねぇ(*^-^)b゛
[削除]
No.3: ゆうじ  2008/6/2(月) 22:26:47
    こんばんは。敏感そうな乳首がエッチで素敵です。顔を埋めてみたいです。
 
No.2: しぃ(ゲスト) 2008/6/2(月) 22:15:53
    空サン☆
    一番乗りッありがとう〜♪♪
    わぁぃ☆ごほーび(ノ^∀^)ノ
    ぁ…ッ…♪
[削除]
No.1:   2008/6/2(月) 22:12:21
    しぃちゃん、10回目おめでとう!
    ごほうびに、ツンツン乳首チューチューしてあげますw
    1番乗り、かな?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月22日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.