今、撮っちゃぃました☆ *11* - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今、撮っちゃぃました☆ *11*#1 by. しぃ

今、撮っちゃぃました☆ *11*#2 by. しぃ

今、撮っちゃぃました☆ *11*#3 by. しぃ

今、撮っちゃぃました☆ *11*#4 by. しぃ

今、撮っちゃぃました☆ *11*#5 by. しぃ

今、撮っちゃぃました☆ *11* by.しぃ
投稿日時:2008/6/5(木) 21:10:18 閲覧数:12,340 レス件数:116
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:*マイルーム*

    今撮り…とゆぅことで!!

    今回はいろんな風に撮ってみました(*>ω<)♪♪

    どれがお好みですか〜??


    ぁっ☆ヒロ@管理人サンにお手数をかけアルバムを作り、今までの投稿も全て入れていただきましたので是非今までのしぃもご覧になってくださぃm(_ _)m
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-139-134.compute-1.amazonaws.com(54.198.139.134)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.116: しぃ  2008/6/7(土) 23:24:45
    エッチな営業マンさん☆
    …///本気で照れます…(*ノдノ)ありがとうございますぅ…♪
 
No.115: エッチな営業マン  2008/6/7(土) 23:23:19
    ほんとーですよ。。。

    何度もみてしまう・・・
 
No.114: しぃ  2008/6/7(土) 23:22:08
    エッチな営業マンさん☆
    こんばんゎ♪♪内緒ですw意外とふつーですぉ(^ω^)
    セクシーだなんて…(*´艸`)ありがとうございまつ☆
 
No.113: エッチな営業マン  2008/6/7(土) 23:17:01
    こんばんわー

    何カップですかー・・・

    口元SEXYですね。。。
 
No.112: しぃ  2008/6/7(土) 23:07:46
    コウチン17僖汽
    すいません(・_・;)
 
No.111: コウチン17cm  2008/6/7(土) 22:46:07
    しょんぼり
    しぃさんと遊びたいのにぃ
 
No.110: しぃ  2008/6/7(土) 22:07:59
    コウチン17僖汽
    濡れてませんよ??
 
No.109: コウチン17cm  2008/6/7(土) 22:03:17
    濡れてるよ
    にゅるにゅるだね
    どうしてです?
 
No.108: しぃ  2008/6/7(土) 21:54:47
    コウチン17僖汽
    ぁ、ありがとです。(・_・;)
 
No.107: コウチン17cm  2008/6/7(土) 21:22:05
    一個づつ返すから嬉しく成るんじゃないですか
    ご褒美にクリちゃんにチュッ
 
No.106: しぃ  2008/6/7(土) 21:18:21
    コウチン17僖汽
    いや、しぃが一個ずつ返してるからってだけです(^-^;
 
No.105: コウチン17cm  2008/6/7(土) 20:10:36
    いえいえ、100超えるなんて人気者
    しぃさんの身体はみんなに見られて感じちゃってるの?
 
No.104: しぃ  2008/6/7(土) 17:53:28
    コウチン17僖汽鵝
    ぁ、ぉかえりなさぃ…?
    人気者なんかじゃないですょー(^-^;
 
No.103: コウチン17cm  2008/6/7(土) 17:38:45
    ただいまです、コメント凄く溜まってますね
    やっぱり人気者ですね
    コウのコメントじゃ魅力無いかも
 
No.102: しぃ(ゲスト) 2008/6/7(土) 9:02:43
    落武者サン☆
    いいですよーwお口にどぉぞ♪♪
[削除]
No.101: 落武者  2008/6/7(土) 8:43:31
    ええねーしぃちゃんーわての息子も乳と乳の間にぎゅうっとしてよー濃厚なー臭い汁ぶちまけるよー顔に掛けたるがなーいひひひひー。
 
No.100: しぃ(ゲスト) 2008/6/7(土) 3:33:01
    ミルクキャラメルさん☆
    しぃ結構ぇっちですょぉ///ぇっち好きだからきもちよくなりたいし、相手にも気持ちよくなってもらぃたぃし♪だからフェラも好きです☆出されてもごっくんしちゃぃマスし(*´艸`)
    ミルクキャラメルさんだけきもちよくなるのはずるぃ〜(笑)しぃもちゃんと気持ち良くしてくれなきゃゃぁよ☆彡
[削除]
No.99: ミルクキャラメル  2008/6/7(土) 3:06:04
    そうかあ、しぃさんって俺が思ってた以上にエッチだったんですねえ。
    必殺パイズリ+フェラってダブル攻撃があったんですねえ。
    そんな事されたらそれこそ、みこすり半で終わってしまうかも…(苦笑)
    でも、でも、その後も強制フェラで無理やりに勃たされて
    次から次へと何発も抜かれてしまうのかも…
    ああ、気持ち良さそう〜\(~o~)/
 
No.98: しぃ  2008/6/7(土) 2:21:07
    いおサン☆
    おやすみなさーい☆
 
No.97: いお  2008/6/7(土) 2:09:35
    おやすみ〜ね〜
 
No.96: しぃ  2008/6/7(土) 2:08:58
    いおサン☆
    ごめんね…(>_<)しぃ明日早めに朝起きなきゃなぃからそろそろ寝ます〜(p_-)
 
No.95: いお  2008/6/7(土) 2:04:24
    しないのか〜。
    しぃちゃんに勃起したチンチンの画像を送りたいなぁw
    見られてると思うともう・・・(爆
 
No.94: しぃ  2008/6/7(土) 1:59:12
    いおサン☆
    いっぱぃ見てくれてるんですね(笑)ありがとうございます♪今日はもう遅いのでしません(;_;)
 
No.93: いお  2008/6/7(土) 1:49:04
    しぃちゃんの手に余った状態のチンチンをシコシコ刺激されたい。
    しぃちゃんの挿入済みのボトルに付いた愛液をチンチンに付けて
    オナしたいなぁ。今日はもうしないの?
 
No.92: しぃ  2008/6/7(土) 1:43:08
    いおサン☆
    元気ですね〜♪♪またしぃのできもちよくなって下さいw
    しぃ手ぇちっちゃぃんですょ(;_;)小説とかの文庫サイズ(笑)
    声はだしちゃぃますねぇ〜あんまりおっきくは出さないけどw
 
No.91: いお  2008/6/7(土) 1:37:27
    帰ったらパンツに大きなシミを作ってオナニーしますよ。
    さっき出したはずなのにしぃちゃんのアルバムを見てたらまた
    勃起しちゃった。
    しいちゃんの手、気持ちよさそう・・・
    どんな声なのかなぁ・・・きっと可愛い声で喘ぐんだろうなぁ・・・
 
No.90: しぃ  2008/6/7(土) 1:31:06
    いおサン☆
    にゃはは〜♪
    我慢できなくなって、トイレでぉっきくして…出さないんですかッ!?もっと我慢できなくなったりしませんか〜??
    えらぃですね(^∀^)☆
 
No.89: いお  2008/6/7(土) 1:27:02
    最近Mなのかもしれないですね。。。
    駐車場から社内に入るまでの間に小さくなりますけどね(笑
    ただ、社内でもどうしても我慢できないとトイレにこもって
    勃起させてたりしますけどね(爆
    だけど、いちよ職場なので家に帰るまで出しませんよw
 
No.88: しぃ  2008/6/7(土) 1:21:12
    いおサン☆
    Mっ気があるんですかね(*´艸`)??
    朝から元気ですねーwぇっちなサイト見ておっきくさせたまま会社いくんですか(笑)??
 
No.87: いお  2008/6/7(土) 1:12:38
    最近、見られたい感が強いみたいで・・・(爆
    しかも朝からエッチな気分で職場に行くギリギリまでエッチなサイトを
    見て勃起させてますよw
 
No.86: しぃ  2008/6/7(土) 1:08:47
    いおサン☆
    わぉ(°∀°*)見てくださったんですか??ありがとうございます〜♪♪しかもしぃのアルバムできもちよくなってもらえて…嬉しいデス☆
    見られるの好きなんですか(笑)??
 
No.85: いお  2008/6/7(土) 1:04:18
    しぃちゃんの過去のアルバム見ました!!
    どれもエッチでいいですね。裸エプロンだったり浴衣だったりで
    今日は、しぃちゃんのアルバム見ながらオナしちゃいました〜。
    しぃちゃんに見られながらオナしてみたいなぁw
 
No.84: しぃ  2008/6/7(土) 0:55:11
    空サン☆
    そですねッ…とかいいつつ高校の時は部活で夏は黒くなってましたけどね(;_;)
    ん…いきなりは反則ですッ///

    …じゃぁその空サンのお口にちゅッ…♪して(^з^)☆ぉやすみなさぃ(v_v)*。+
 
No.83:   2008/6/7(土) 0:46:21
    やっぱり、紫外線は女性の敵ですね。
    それじゃ、おやすみ前に3枚目の脚開いちゃいます。
    レロレロレロ。
    口の周りジュースでヌルヌルのまま眠ります。
    おやすみー☆
 
No.82: しぃ  2008/6/7(土) 0:25:23
    空サン☆
    こんばんは♪♪
    みたぃですねー(^-^;しぃんとこは午前中雨だったので晴れた午後はキラキラきれぃでした☆
    海は最近行ってないですねぇ…小学校の頃はよく泳いでたんですけど(スク水で(笑))…もう6年くらぃ泳いでないかもw
 
No.81:   2008/6/7(土) 0:12:27
    しぃちゃん、こんばんは!
    コメ100イっちゃいそうですね。
    しかし、東京は暑かったです。お家から海が近いってうらやましぃ!
    しぃちゃんは色白だから海水浴はしないの?
 
No.80: しぃ  2008/6/7(土) 0:01:43
    コウチン17僖汽鵝
    いえいえ…はははー(^∀^;)
 
No.79: コウチン17cm  2008/6/6(金) 23:57:09
    こちらこそありがとう、こんなエロいからだ見せてくれて
    シィの身体で遊んじゃいますよ
 
No.78: しぃ  2008/6/6(金) 23:42:54
    コウチン17僖汽鵝
    ありがとうございます☆がんばります☆
 
No.77: しぃ  2008/6/6(金) 23:41:48
    ロシさん☆
    はじめまして!コメありがとうございますッ♪♪
    期待に応えられるょぅに頑張りますッ(^∀^)ノこれからもよろしくお願いしますね〜☆
 
No.76: コウチン17cm  2008/6/6(金) 22:51:35
    乳首も美味しそうですよね
    おっぱい大きいし乳首美味しそうでボッキしちゃうよ
    だからいつまでも居て欲しいよ
 
No.75: ロシ  2008/6/6(金) 22:20:53
    はじめまして。
    ぽっちゃりとしたおっぱいに、ぽってりとした唇、素敵ですね。
    これからも期待します。
 
No.74: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 21:36:28
    コウチン17僖汽鵝
    そんなにハッキリと…(*ノдノ)///がんばるね〜♪
[削除]
No.73: コウチン17cm  2008/6/6(金) 21:28:51
    どういたしまして
    もっとエロいおっぱい見せてコウのチンポボッキさせてね
 
No.72: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 21:20:13
    コウチン17僖汽鵝
    ありがとっ♪♪
[削除]
No.71: コウチン17cm  2008/6/6(金) 20:05:55
    魅力あるよ
    チュッ
    おっぱい揉み揉み
    このおっぱいエロくて魅力あるし乳首摘まんでコネコネ
    唇もいやらしく可愛いよ
 
No.70: しぃ  2008/6/6(金) 19:19:08
    コウチン17僖汽鵝
    しぃ…魅力ありまつか(笑)??嬉しいですねw
    ぎゅー♪♪
 
No.69: コウチン17cm  2008/6/6(金) 19:02:42
    エロいのは凄く褒め言葉だよ
    エロいは魅力あるからエロいんでしょ
    唇は可愛いけどね
    後ろからぎゅーっと抱きしめたいですよ
 
No.68: しぃ  2008/6/6(金) 18:54:01
    コウチン17僖汽鵝
    エロいは褒め言葉ですねwありがとうございまーす☆
    お好きにどーぞー♪
 
No.67: コウチン17cm  2008/6/6(金) 18:36:39
    こんにちは、しぃさんのおっぱいエロイですね
    服で隠してもエロさがわかりますよ
    エロいおっぱいをいっぱい苛めても良いですか?
    後ろから襲ちゃいたいですよ
 
No.66: しぃ  2008/6/6(金) 17:43:11
    ヒロ@管理人サン☆
    しぃんとこは午後になってやっと晴れました☆外の空気は澄んでてきもちよぃですw

    アルバムできてすごぃ見やすいですッ☆前の投稿も参考にしやすいし♪

    ぉっ☆いい傾向です♪ちゃんと休み休みしてくださいね(^∀^)
 
No.65: ヒロ@管理人  2008/6/6(金) 17:29:33
    今日の東京暑いよ〜。
    アルバムにまとまってると、
    やっぱ見やすくて良いねぇ(^^)
    しぃちゃんのオッパイが沢山(#^.^#)


    携帯版も色々機能改善&機能アップしていくからね〜。
    匿メールとの連動ももっとまともに、
    対応したいと思ってます。
    土日でまた頑張ります〜。休憩いれつつ(^^;
    色々な箇所のご不便はお許しくだされ〜(^^;
 
No.64: しぃ  2008/6/6(金) 15:46:09
    空サン☆
    ぃえぃえ(^∀^)匿メしてねw
    待ってまぁす♪♪
 
No.63:   2008/6/6(金) 15:44:49
    しぃちゃんからまた元気をもらいました。
    匿メやってみます(ファンに怒られちゃうかなw)
 
No.62: しぃ  2008/6/6(金) 15:26:38
    空サン☆
    よかった♪はぃ☆じゃぁそっち行きます!
 
No.61:   2008/6/6(金) 15:26:05
    あ、来ました。ありがと!!!
    もうちょっと、5時限でお話いいですか?
 
No.60: しぃ  2008/6/6(金) 15:24:18
    空サン☆
    そぉなんだ…しぃ間違ってなぃよね(^-^;名前出たから大丈夫ですよね〜♪♪
 
No.59:   2008/6/6(金) 15:22:40
    まだです。時間がかかるかも?
 
No.58: しぃ  2008/6/6(金) 15:20:04
    空サン☆
    届いたかな??
 
No.57:   2008/6/6(金) 14:35:37
    よかったら、ちょっとだけお話しませんか?
    5時限で待ってま〜す。
 
No.56: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 14:08:37
    空サン☆
    …ごめんなさい(;_;)しぃもメールしたかったな…
    うん☆よろしくお願いしますッ☆
[削除]
No.55:   2008/6/6(金) 13:58:29
    と、いうことは残念ですね。
    しぃちゃん、これからもビシビシ書き込んで行くので
    よろしく!!
 
No.54: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:53:29
    空サン☆
    しぃケータイからなんですけど、青字になってなぃの(ノ_・。)
[削除]
No.53:   2008/6/6(金) 13:43:55
    しぃちゃん、起きたのね。
    僕のはNO.の隣にある青字の名前をクリックすると
    匿メできるよ。名前が青字の人はみんなそうですよ。

    気が向いたらでいいですよ(*^_^*)
 
No.52: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:31:31
    空サン☆
    ぉぱょーwぁら☆お休みなんですか??ぁん…首は…感じちゃぅのッ(*>д<)
    先っちょでちゅぅされたらたべちゃぅぞぉッ♪匿メ別にいいんだけど設定でID公開しないままにしちゃっただけw空サンの教えてくれたらしぃからメールするょ(^∀^)ノ
[削除]
No.51: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:27:30
    masaサン☆
    ありがとうね(ノ^∀^)ノ朝からぉっきくなっちゃったのかなぁw??お話できるといいねー
[削除]
No.50: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:25:06
    タクさん☆
    ありがとッ(*´艸`)ほんとしぃもあんなに長くお話したのタクさんが初めてだったょ♪
    メロメロだなんてそんな…(*ノ∀ノ)嬉しいデス♪ぎゅぅッ☆
[削除]
No.49: しぃ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:21:11
    ミルクキャラメルさん☆
    ぉっぱぃで上下しながら上目づかいでペロペロもしちゃぃます(>∀<)しぃフェラも好きなんですょぅ(^∀^)☆
[削除]
No.48:   2008/6/6(金) 13:04:07
    しぃちゃん、おはよ(昼過ぎ)!
    今日は仕事が休みでのんびりです。
    しぃちゃんはまだ夢の中?やっぱり、悪戯しちゃいます(^o^)
    4枚目の首筋ぺろぺろ&カワユイ唇にガマン汁付先ちょで(^з^)Chu!

    しぃちゃん、匿メできないのね。残念^^;
 
No.47: masa(ゲスト) 2008/6/6(金) 9:13:36
    しぃちゃん☆ おはよっ!

    どれが好みかって? 選べません・・・・(>_<) 全部好きですっ(^_^)/
    どれも魅力的だし、どれみても下半身が反応しちゃいますよぉ・・・(#^.^#)
    またゆっくりとお話ししましょうね(^_-)-☆
[削除]
No.46: タク(ゲスト) 2008/6/6(金) 6:36:22
    おはよ〜しぃちゃん!昨夜はまたしぃちゃんでオナニーしちゃった(照)
    8時間?10時間・・? あんなに長い時間愛し合ったのは、しぃちゃんだけだよ。
    俺だってしぃちゃんを忘れるわけないじゃん♪ チュッ☆

    最初は、優しくてノリが良くてえっちな・・文面から伝わってくる人柄に惹かれたんだけど。
    投稿してくれる写メがどれも魅力的で、ますますメロメロになっちゃってるよ☆
    しぃちゃん大好き〜〜! ぎゅうっ(^-^)
[削除]
No.45: ミルクキャラメル  2008/6/6(金) 3:21:33
    私も4枚目が良いと思います。パイズリに掛けてはしぃさんの決まり手
    でしょうかねえ…  はまり過ぎです。(笑)
    やっぱり挟まれて上下に揺すられたら、さぞかし気持ち
    良いのでしょうねえ。あっという間に搾り取られてしまうのでしょうね。(*^_^*)

 
No.44: しぃ  2008/6/6(金) 3:01:17
    ヒロ@管理人サン☆
    ありがとうございますッ!!
    ほんとお疲れの中ありがとうございますm(_ _)m
    でもさすがアルバムだと前の投稿も見やすくて、すごく嬉しいデス♪
    ゆっくり休んで下さいね!
 
No.43: ヒロ@管理人  2008/6/6(金) 2:41:44
    しぃちゃんお待たせしました。
    アルバムの方に今までの投稿、全部紐付けておきました〜
    お待たせして御免なさい。
    m(_ _)m
 
No.42: しぃ  2008/6/6(金) 2:17:29
    まさゆきサン☆
    ゃった♪ナデナデ大好きぃー(>ω<)落ち着く〜(*^ー^*)
 
No.41: まさゆき(ゲスト) 2008/6/6(金) 2:14:31
    嬉しいって言ってくれて、まさゆきもすっごくうれしいな(*゜▽゜ヾ
    上目づかぃでおねだりぃ?そんな風にされると・・・・
    (・・、)ヾ(^^ )よしよし
[削除]
No.40: しぃ  2008/6/6(金) 1:59:45
    空サン☆
    5枚目の唇はぷっくり写ってますねwなかなかよく撮れた(笑)

    パンパカパーン!!!!ボトル気付いたの空サンが初めてです♪…実は一人ぇっち後でした♪さすがw
    ぉやすみッ♪いい夢をwちゅーッ☆
 
No.39: しぃ  2008/6/6(金) 1:55:21
    けーたサン☆
    にゃははどっちでしょぅね(*´艸`)天然か小悪魔かみたぃな??
    他の方とは違う視点でみてくれて嬉しいですッ♪♪
 
No.38:   2008/6/6(金) 1:53:01
    しぃちゃん、また来ちゃった♪
    僕は5枚目のイタイケな唇と何故かなつかしい(ボトル)です。
    ボトルがオナった後?テカテカ輝いてます。
    今のしぃちゃんのように・・・
    それじゃ、おやすみー
 
No.37: しぃ  2008/6/6(金) 1:52:37
    ヒロ@管理人サン☆
    ぃえぃえ〜♪直ってなによりデス☆ヒロさんも会社終わってからこんな遅くまでほんとにお疲れ様でござぃました!
    これからも頑張りますょッ(*>д<)v
    こちらこそよろしくお願いします☆
 
No.36: けーた(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:52:28
    ちょい上を見上げてるやつかな〜
    下から覗いてるのを知ってか、油断しきってるのか…どっち?みたいなしぃさんの感じがいい!
[削除]
No.35: しぃ  2008/6/6(金) 1:49:59
    まさゆきサン☆
    まさゆきサンに褒められぅとすっごぃ嬉しいぃ〜(*>∀<)
    …ナデナデは??(上目づかぃ

    首筋はしぃの性感帯のひとつでつw
    色気でてる〜!?にゃは嬉しいなぁッ♪♪しぃ小さいから子供っぽく見られることはあるけど色気があるなんて言われたことなぃょwありがとッ♪ちゅっ☆
 
No.34: しぃ  2008/6/6(金) 1:46:09
    たいちサン☆
    今夜の最後はしぃですか??嬉しいですねぇッ☆
    夢の中で…会えるといいなッ☆夢の中でぇっちな事しちゃったらパンツ汚しちゃうもんね(≧ε≦)シコシコはしぃでね??
    ぉやすみなさぁぃ♪
 
No.33: ヒロ@管理人  2008/6/6(金) 1:42:25
    しぃちゃん、投稿有難う&不具合あって御免なさい(>_<)
    これに懲りずに素敵なしぃちゃん、今後もヨロシクね。
 
No.32: しぃ  2008/6/6(金) 1:41:05
    VOLVO_VO7サン☆
    ほんと嬉しい限りですぅ〜(;_;)
    2枚目もなかなか擦れてきもちよかったんですょ(*´艸`)
    摘まれたらもっとツンってしちゃぃマスね///
    今日はチャHはできなぃんですけど普通のチャットならw実はもぅ一人でしちゃって(≧ε≦)(笑)
 
No.31: しぃ  2008/6/6(金) 1:37:03
    タクさん☆
    今から夕飯ですかッ!?お腹ペコペコでしょぅね(笑)
    グリグリぉっきぃのが当たってるぞッ(*´艸`)ぎゅぅッ☆
    覚えてるに決まってるじゃん☆しぃのことあんなに優しく長く愛してくれたんだもん♪
    今夜のおかずにぜひぜひどぞ♪
    んちゅッ☆
 
No.30: まさゆき(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:28:11
    しぃちゃん、頑張ったね。
    しぃちゃんをそのまま、押し倒したくなっちゃいました。
    首筋にそそられちゃいました^^;)
    肩出すと、一気に色気がでますねぇ。
[削除]
No.29: たいち(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:28:10
    寝る前に、もう一度しぃちゃん見に来ちゃいました。
    夢の中で、しぃちゃんとイチャイチャ・・・
    起きた時にパンツ汚してないように、シコシコしておこっと^^

    おやすみぃ〜
[削除]
No.28: VOLVO_V70  2008/6/6(金) 1:13:38
    お〜っ しいちゃんのおっぱいにレスいっぱい。
    お返事ありがと。
    二枚目の乳首ぽっちんもイイなぁ〜
    摘んであげたらもっとコリコリに・・・ボタンも弾けちゃうかな?
    チャットしたい。
 
No.27: タク@今頃夕飯中(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:09:59
    しぃちゃんっ!しぃちゃぁぁぁん♪
    (硬〜いモノをぐりぐり押し付けながらぎゅうぅぅ・・・)

    覚えててくれて凄く嬉しいよぅ(^-^)ノ
    今夜は寝る前にしぃちゃんの写メでオナ○ーしちゃおっかな!
    ホントありがとうだよ〜〜 ちゅっ☆ レロレロくちゅ ちゅぱっ チュッ☆
[削除]
No.26: しぃ  2008/6/6(金) 0:46:05
    みかサン☆
    こんばんわぁ(*>∀<)
    またまたありがとうございます☆4枚目好評で嬉しいデス☆
    ほんとむずかしいですょねッ(汗)これは投稿したことある人にしかわからなぃw(>_<)
 
No.25: みか  2008/6/6(金) 0:40:56
    こんばんわ♪
    またきちゃいました^^
    あたしも4枚目がぃぃです〜。
    撮るの簡単なようで結構むずかしいんですよね〜
 
No.24: しぃ  2008/6/6(金) 0:38:33
    タクさん☆
    ありがとッ☆ちゅッ(^з^)☆
    抱きしめたくなるだけぇ??じゃぁしぃのほぉからぎゅぅしちゃぅもんッ(*>д<)
    3枚目は1番がんばったんだょぉ///恥ずかしかったけど☆
    だからそこみてくれたのは嬉しいぞっ(*´艸`)ぉっきくなったちんちんどぉするのかなぁw??
    投稿してくれてありがとうだなんて…(;_;)嬉し泣きです〜…しぃこそしぃの写メで喜んでもらえてありがとです☆
 
No.23: しぃ  2008/6/6(金) 0:34:12
    けるサン☆
    こんばんわぁッ☆4・5枚目は好評なようでつね(*´艸`)うれぴ☆
    ぉっぱぃにだけじゃなくて唇にもちゅぅしてくださぃね♪♪
    しぃもっともっと頑張りマス♪頑張ったらいいこいいこしてくださぃねッ☆
 
No.22: タク(ゲスト) 2008/6/6(金) 0:29:32
    うわ、しぃちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!
    ヤバいよ、色白で柔らかそうなその身体・・ホントにぎゅ〜〜っと抱きしめたくなっちゃうよ♪
    俺は3枚目の画像も好きだ!そのままベッドに押し倒すのを想像してチン○勃っちゃった(^-^;)

    仕事の疲れも吹き飛んじゃうなぁ。投稿してくれてありがと〜☆
[削除]
No.21: ける  2008/6/6(金) 0:29:25
    こんばんわ〜
    そうですねえ・・どれもかわいいけど・・・
    しいていうなら4枚目と5枚目かな。

    かわいい唇といっぱいキスしたいなあ・・
    おっぱいに顔をうずめてみたいし。

    しぃちゃん、かわいいなあ。
    もっともっとかわいくてエッチなとこ見せてね。
 
No.20: しぃ  2008/6/6(金) 0:23:53
    空サン☆
    ぉかえりなさぁぃ(^∀^)ノ♪
    遅かったですねぇッ(>_<)お仕事お疲れ様です!!
    かわゆぃて言われると照れちゃうけど…///うれしぃ(*´艸`)
    アルバム…ありがとです〜♪みやすくなるねッ☆管理人様に感謝感謝☆

    ほんとだょぅ…!朝ぉっきしたらぉっぱぃにミルク…(≧ε≦)

    ぉいしくいただきましたけどねw??しぃの朝ご飯(笑)
 
No.19:   2008/6/6(金) 0:14:53
    しぃちゃん、今帰ったぞっとぉーおーっ!しもうたー出遅れたっ(汗
    いい感じじゃぁないですかー!
    唇カワユイ。まだ、チューしてないな。いただきー(^з^)Chu!

    それから、アルバム作成おめでとう☆
    それから・・・朝そのままにしてごめんなさいm(_ _)m(笑
 
No.18: しぃ  2008/6/6(金) 0:08:24
    せいたサン☆
    ありがとうございますッ!!!!
    2枚目はカーデが乳首に擦れてちょっときもちよかったんです(*ノωノ)
    くらくらですか??そんなにほめても何もでませんょぉ(*´艸`)///
 
No.17: せいた(ゲスト) 2008/6/6(金) 0:04:56
    しぃさんこんばんは、今日も素敵な胸にくらくらですよ
    2枚目と5枚目がかわいくてsexyな感じで良いですね
    ますます、好きです!!
[削除]
No.16: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:45:38
    たいちサン☆
    やぁん♪♪うれちー(*>д<)☆
    ぎゅぅッ!!!!
[削除]
No.15: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:44:40
    こうサン☆
    やっぱりそぉですか??他の方にも結構言われましたw嬉しい限りです(*ノωノ)
    …やらかいですょ///
[削除]
No.14: たいち(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:44:22
    1〜5ぜぇ〜んぶ好みです^^
    選べないよぉ^^ヾ
[削除]
No.13: こう(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:41:18
    こんばんは♪
    全部可愛いけど…四枚目が好き。
    しぃちゃんのおっぱい柔らかそう(^^)
[削除]
No.12: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:19:53
    ゆうじサン☆
    ありがとうございます〜(*´艸`)
[削除]
No.11: ゆうじ  2008/6/5(木) 23:14:19
    五枚目がとてもキュートで好きです。パンティも見てみたいです。
 
No.10: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 22:55:22
    コウさん☆
    にゃは〜ほんとでつか(*ノдノ)??お世辞はいりませんょwでもありがとうございます(>_<)v
    嬉しい事言ってくれたから…ちゅッ…♪♪
[削除]
No.9: コウ(ゲスト) 2008/6/5(木) 22:48:21
    ほんと唇かわいいですね!

    キスしたくなっちゃいました♪
[削除]
No.8: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 22:35:54
    hiroサン☆
    はじめまして(^∀^)v
    唇褒められるの嬉しいでつね(*ノдノ)4枚目は首のラインをキレイにだしてみよぅとがんばりましたぁ♪♪
    ぉっぱぃは全部好きだなんてッ///ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね(>∀<)
[削除]
No.7: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 22:31:27
    いおサン☆
    はじめましてッ(>∀<)*。+
    4枚目はしぃもお気に入りな写メでつ(>д<)v
    いおサンの挟んで舌でペロペロしちゃぃマスね♪これからもよろしくお願いします(v_v)+。*
[削除]
No.6: hiro  2008/6/5(木) 22:27:20
    しぃちゃん、はじめまして。
    すごく可愛くてセクシー♪
    ちょっと厚めの唇も素敵だね^^

    ぼくも4枚目に一票。
    5枚目の唇にも一票。

    あ、豊かなおっぱいは、言うまでもなく、全部好き♪
 
No.5: いお(ゲスト) 2008/6/5(木) 22:16:49
    はじめましてです。
    4枚目のセクシーなのと5枚目の挟まれてる写真を見たら
    チンチンが反応して勃起しちゃいましたw
    挟まれたまま胸で出したい
[削除]
No.4: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 21:40:24
    VOLVO_V70サン☆
    いいですょぅ(>_<)☆ぉっぱぃ上下させまつ♪ぃっぱぃミルクだしてくださいね(*´艸`)
[削除]
No.3: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 21:38:31
    えりサン☆
    ぃえぃえそんなことないです(>_<)(汗)
    でもありまとございまつ(*´艸`)4枚目はしぃ的にもお気に入りです☆
[削除]
No.2: VOLVO_V70  2008/6/5(木) 21:26:29
    いいかも・・・挟んで出させて。
 
No.1: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/5(木) 21:22:07
    しぃたん♪♪

    これまたしぃたんもセクシーだぁ(//▽//)
    4枚目とか超ヤバい!!
    セクシーだぉヾ( ´ー`)

    しぃたんカワユイ(b^-゜)

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.fc2blog
素人投稿
ご主人様とのSMblog
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月27日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.