はやく…♪ *12* - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

はやく…♪ *12*#1 by. しぃ

はやく…♪ *12*#2 by. しぃ

はやく…♪ *12*#3 by. しぃ

はやく…♪ *12*#4 by. しぃ

はやく…♪ *12* by.しぃ
投稿日時:2008/6/8(日) 0:13:33 閲覧数:11,429 レス件数:72
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    はやく…我慢できなぃの…♪
    的なイメージです(*>ω<)

    いつも見てくださってる方々*コメントまでしていただける方々本当にありがとうございますm(_ _*)m

    そのおかげでしぃは頑張れます♪
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-197-86.compute-1.amazonaws.com(54.224.197.86)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.73: びんたつ  2008/7/7(月) 5:07:32
    そういうお誘いされたら、野獣のように襲いかかってしまうかも…
 
No.72: しぃ  2008/6/11(水) 15:33:02
    空サン☆
    ちょり〜すw♪学生ではないんだけど…(・_・)

    しぃんとこも暑いです…(´Д`;)
    やんッ…汗かいてるから触っちゃや…///
 
No.71:   2008/6/11(水) 15:24:20
    しぃちゃん、ちょり〜すっ♪
    最近忙しいみたいですね。学生さん?
    夜も遅くまで起きているようなので、睡眠と健康管理気をつけて・・・
    東京は今晴れ間が・・・暑いっす。
    なんて、素早くおっぱいモミモミ♪♪♪♪♪
 
No.70: しぃ  2008/6/11(水) 15:10:21
    ミルクキャラメルさん☆
    いあいあ☆全然!そんなことないですw忙しくてちゃんと返せなくてしぃこそごめんなさい(;_;)
    理想的なんてそんなそんな(汗)…ちとうれしいですねwありがとうございます(^з^)♪
 
No.69: しぃ  2008/6/11(水) 15:08:02
    まさゆき☆
    ありがと(*´艸`)しぃを見てからねてくれたのかな?うれしぃ(^∀^)☆またお話しようね♪
 
No.68: ミルクキャラメル  2008/6/11(水) 3:07:41
    長いコメントで少し引かれちゃいましたね。(>_<) 失礼
    そうですかあ。しぃさんって男にとって理想的な女性なんですねえ…
    妄想は長めに、コメントは短めにっ… って?!(笑) 良いなあ。
 
No.67: まさゆき(ゲスト) 2008/6/11(水) 2:56:37
    また、きちゃいました。
    しぃを見てから寝ます。
    また、お話ししようね。
[削除]
No.66: しぃ  2008/6/11(水) 2:42:47
    いおサン☆
    いいですぉ♪ごっくんしまぁすw
 
No.65: しぃ  2008/6/11(水) 2:42:11
    ひでサン☆
    挟んであげちゃぃマス(*´艸`)むにむにw
 
No.64: しぃ  2008/6/11(水) 2:39:38
    ミルクキャラメルさん☆
    ながぁぃコメありがとう(・∀・)しぃは断然フェラですね!イマラなんてする人信じられないw
 
No.63: いお  2008/6/10(火) 22:11:24
    しぃちゃんの口がすごくエッチだよ〜。
    口に僕のを一杯だすからゴックンして〜
 
No.62: ひで  2008/6/10(火) 20:31:20
    僕も我慢できなくなるよ。
    挟んでほしいなぁ。
 
No.61: ミルクキャラメル  2008/6/10(火) 1:44:11
    おお、良いですねえ、ゴックンが普通の事って… 
    受け入れて、受け入れて〜♪♪♪ 女性でゴックンしてくれる人って
    まあ少ないんじゃないですかねえ… でも、男の中には顔射の方がしたい
    って人が結構多いみたいだけれど、俺は絶対、ゴックンされる方が
    良いと思うなあ… そこまでしてくれると愛を感じるというか、感激
    すると思うなあ… 顔射希望の人は支配欲なんだろうけれど、クンニ
    したいってのは、女性の恥ずかしがるのを見てみたいって所ですね。
    それでもって恥ずかしがりながらも、感じる女性だったらもう最高と
    いう感じですよねえ。(笑)ところで、しぃさんは自分から咥える方
    かなあ?!それともブラをむしり取られて強引に咥えさせられる方が
    好きな方かなあ?!フェラОRイラマチオ?!さあ、どっち?!(笑)
 
No.60: しぃ  2008/6/9(月) 23:19:06
    マッコイさん☆
    にゃははwありがとうございます☆どぞw
 
No.59: マッコイ  2008/6/9(月) 22:18:43
    しぃさん、その胸に飛びつきたいです。
    そして、乳首を吸ってみたい!!
 
No.58: しぃ  2008/6/9(月) 17:39:15
    えりサン☆
    そんなことないですょ(*´艸`)えりサンのセクシーさにはかてません☆次もがんばりますね〜(^∀^)ノ
 
No.57: しぃ  2008/6/9(月) 17:37:40
    落武者サン☆
    いひひひひー(*´艸`)いつもコメありがとうございます♪
 
No.56: しぃ  2008/6/9(月) 17:36:39
    こうサン☆
    ありがと(*ノωノ)
 
No.55: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/9(月) 14:04:37
    しぃたん…
    ヾ( ´ー`)セクスィ〜
    本当におっぱい大きくて柔らかそっ(*^-^)b
    いぃなぁん(≧▽≦)ゞ
    しぃたんのお口、小さくて可愛いねっ☆彡
    次回のアップも楽しみにしてるねぇ♪♪
    えりもおっぱい大きくなりたいなぁ(Θ_Θ)アハッ

[削除]
No.54: otimusya(ゲスト) 2008/6/9(月) 6:09:00
    我慢できないーわてに任せなさいーもみもみちゅぱちゅぱしたるがなーぱふぱふもーいひひひひー。
[削除]
No.53: こう(ゲスト) 2008/6/9(月) 4:02:21
    唇がエロくて可愛い♪
    乳首も舐めてあげたいな(*^_^*)
[削除]
No.52: しぃ  2008/6/8(日) 23:02:37
    kakashiサン☆
    ぃっぱぃ舐めてくださぃね☆がんばります(>_<)
 
No.51: しぃ  2008/6/8(日) 23:01:44
    ハメろうサン☆
    しぃ犯されるのはちょっと…(^-^;コメありがとうございました♪
 
No.50: kakashi(ゲスト) 2008/6/8(日) 21:37:36
    ソノブラジャーを外して ゆっくり 舐めまわしたいですね
    これからも きたいしています
[削除]
No.49: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 21:24:52
    書き込み掲示板で、
    しいちゃんへで題名出しておくからいつでも来てね。
[削除]
No.48: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 21:21:09
    しいちゃんのオナ画像見たよ。犯されたいんじゃん。エッチなんだから。しいちゃんは…
[削除]
No.47: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 19:11:19
    またまたまたコメあんがと。しいちゃんわメールエッチとかは興味ないの。俺はしいちゃんとメールエッチがしたいというか何というか早いはなし犯してアンアン言わしたい。?最近Hしてないからしいちゃんとメールエッチして気持ち良くなりたいな〜ゴメン俺かなりの変態だよ。ウィーンウィーン
[削除]
No.46: しぃ  2008/6/8(日) 18:51:26
    takumiサン☆
    表情褒めらるのうれしぃなぁ(*´艸`)ぎゅってしてくださぃ☆また頑張りますね(^_-)-☆
 
No.45: takumi  2008/6/8(日) 18:33:01
    しぃちゃん可愛い!物欲しそうだったり笑顔だったり写真事に違う表情が素敵。その唇にそっと触れたい、ギュッと抱き締めたい。また新たな表情見せてね。
 
No.44: しぃ  2008/6/8(日) 17:40:16
    ハメろうサン☆
    またまたコメありがとうございます(^∀^)
    ファンになっていただけたんですか!?嬉しいです〜wありがとうございます♪
    にゃははwありがとうございまーす☆
 
No.43: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 17:30:02
    コメ遅くなりやした〜。にゃめろうで〜す。しいちゃんのファンになってしまいました。ぜひぜひしいちゃんを全身リップしたいで〜す。しいちゃんのマン@をいっぱいいじって舐め舐めしてジラして感じてる所にちん♂をぶちこみたいよ〜
    しいちゃ〜ん
[削除]
No.42: しぃ  2008/6/8(日) 17:20:38
    空サン☆
    も…またしぃが寝てる時に悪戯してぇッ(`Δ´)ペロペロされたらジュースでちゃうでしょッ☆
    …でもお口にだから許す(^∀^)(笑)
 
No.41:   2008/6/8(日) 17:14:31
    あら〜っ、しぃちゃん口開けて寝ちゃってるぅ〜(1、2枚目)w
    チャンス☆悪戯しちゃえ!
    下半身クニクニペロペロ(クンニ大好き)&シュコシュコ・・・
    ぁぁああああっっっー。お口にドクドク・・・。ふぅ〜!(=^ェ^=)
 
No.40: しぃ  2008/6/8(日) 16:11:18
    ヒロ@管理人サン☆
    もぅ12回目ですょッ!!早いもんですね〜vv

    その早くじゃないですょ(*´艸`)
    わかってるくせにぃ…♪

    これからも頑張ります☆☆
    しぃんとこはものすごぃ晴れてます♪外はすごぃ暑いみたぃです♪
    頑張ってくだたぃ☆
 
No.39: ヒロ@管理人  2008/6/8(日) 16:01:34
    しぃちゃん投稿ありがとう♪
    12回目の投稿って、時間経つのもあっという間だね。

    早くって何を早くかなぁ?
    もっと色々便利にしろ!の早く?wウソウソww

    これからもよろしくねん(^^)
    今日こっちは曇り模様だよ。
    さぁ管理人頑張りますっ!
 
No.38: しぃ  2008/6/8(日) 15:40:09
    masaサン☆
    そだねー見ててくれてありがとッ♪♪
    そぅそぅ☆嬉しいけどちょっと恥ずかしぃみたぃなね(*´艸`)かわぃぃなんて…ありがとう(*ノдノ)
 
No.37: masa(ゲスト) 2008/6/8(日) 15:08:38
    しぃちゃん☆
    どう致しまして(^_-)☆だって最初の写真から見守ってるからねー(^_^)
    なるほど♪だから3枚目はちょっと恥じらいも感じるんだね(^_-)☆可愛いよっ(^3^)-☆chu!!
[削除]
No.36: しぃ  2008/6/8(日) 14:23:53
    まさゆき☆
    そぉゆぅ風にされてみたぃ(*´艸`)ゆっくりされるとゾクゾクして興奮しちゃぅね〜(*>д<)
 
No.35: しぃ  2008/6/8(日) 14:21:58
    ハメろうサン☆
    スタイルよくないですょッ(>_<;)
    全身ナメナメされたらゾクゾクしちゃぅんだろぉなぁッ♪♪
    にゃはは(*´艸`)
 
No.34: しぃ  2008/6/8(日) 14:19:21
    hiroサン☆
    3枚目はしあわせな感じに写ればいいなと思って撮りました☆しぃかわいくなぃですょッ(>_<;)でもでも…嬉しいなぁッ♪うっとりなんて…///
 
No.33: しぃ  2008/6/8(日) 14:13:02
    masaサン☆
    ありがとぅはこっちデス♪いつも見てくれて、コメまでくれて本当に感謝です(^∀^)!
    3枚目は…1・2枚目に誘ってた相手がやる気になってくれて嬉しいッて感じに撮ってみたのデスv
    乳首もちょっとだけ…w出すょりぇっちかなって思って(*´艸`)
 
No.32: しぃ  2008/6/8(日) 13:51:04
    みかサン☆
    コメありがとうございます〜(^∀^)
    しぃインナーほとんど黒なんです(笑)黒大好き人間なのでw
    ぜひバナナやってみたぃです〜ッ☆今度ママにバナナ買ってきてもらぉッ(*´艸`)ありがとうございます♪♪
 
No.31: しぃ  2008/6/8(日) 13:47:26
    VOLVO_VO7サン☆
    寝転がるとなんかうつりが凄くなっちゃって(笑)あんまりキレイじゃなくてすみません(>_<)
    乳首きゅッてされたらぷっくりしちゃいますね(*ノдノ)
    お顔に飛ばすならお口にくださぃ♪ぁ☆顔にかかったほぉがぇっちですかにー(*´艸`)
 
No.30: しぃ  2008/6/8(日) 13:36:57
    ミルクキャラメルさん☆
    ゴックンするのはしぃにとって普通のことなんですょねー♪相手を受け入れたいって思うからできちゃうんです(^∀^)…ってやっぱりぇっちなんですかねw
    実生活でクンニはされたことないんですょ(笑)だからよくわかんないけどキモチイイのかなぁッ☆
 
No.29: しぃ  2008/6/8(日) 13:33:18
    エッチな営業マンさん☆
    そですか??ありがとうございます☆(*>д<)
 
No.28: しぃ  2008/6/8(日) 13:31:46
    空サン☆
    にゃは…w乳首挟まれながらぉっぱぃもみもみされたらきもちいぃんだろぉなぁ…(*´艸`)
    お風呂あがりは自然にピンクになっちゃぅんですょね、ほっぺ☆しぃは普段からチークいらずなほっぺですが(笑)
    唇いいですかッ??わぁぃ☆入れてよかったぁ(^∀^)
 
No.27: しぃ  2008/6/8(日) 13:27:58
    せいたサン☆
    いえいえ♪コメたくさんありがとうございますッ(>_<)またお話してくださぃね〜☆
 
No.26: まさゆき(ゲスト) 2008/6/8(日) 12:45:52
    ベッドでしぃを見ているような気分になるよ。
    キャミの左肩を「スゥ〜」とずらして・・・おっぱいに「チュッ」
    ブラをゆっくり外してあげるね^^
[削除]
No.25: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 12:42:20
    スタイル良いっすね。全身舐め舐めしたいな〜。マン@も練っとりちゅパちゅパ音をたてながら。
[削除]
No.23: hiro  2008/6/8(日) 9:19:39
    おは、しぃちゃん。
    朝の気分は、3枚目のちょっと微笑んだ口元がいい感じ♪
    しぃちゃん可愛いなあ、うっとり・・。
 
No.22: masa(ゲスト) 2008/6/8(日) 7:47:52
    しぃちゃん☆おはようっ!

    またまた素敵な写真、ありがとうっ!!(^_-)-☆
    3枚目の口元すごく可愛いよ♪思わず、ちゅっってキスしたくなっちゃいます・・・・それにちょっとだけ見えてる乳首にもね・・・・(#^.^#)
[削除]
No.21: みか  2008/6/8(日) 5:56:52
    こんばんわ♪

    ひらめいたわ^^
    しぃさんインナーが黒多いみたいなので、バナナを使うと映えるような気がしま〜す♪グロスを厚めに入れた唇でバナナにおねだりキスしちゃうと抜群かも〜(*^o^*)
    いかがでしょう〜^^
 
No.20: VOLVO_V70  2008/6/8(日) 4:34:59
    寝転がるとまたすごいボリューム感ですこと・・・
    揉んで揉んで乳首摘まんで・・・んん〜 やわらかそう!
    パイズリしてそのままお顔に飛ばしたいよ〜
 
No.19: ミルクキャラメル  2008/6/8(日) 3:47:24
    そうかあ、しぃさんはゴックンまでしちゃう様なエロい女性だったのかあ。
    パイズリ+フェラでゴックンして貰った後は続けて第2ラウンドに突入して
    そのまま69にもつれ込もうか… やっぱりエロいしぃさんだから、きっと
    クンニも大好きなんて言うんだろうねえ… お互い責め合いっこして
    気持ち良くなろうか?!ふふふ
 
No.18: エッチな営業マン  2008/6/8(日) 2:03:08
    すごいおっぱいですねー
 
No.17:   2008/6/8(日) 1:23:33
    (後ろからぎゅぅ〜しながら)ごめん!待ったぁ?
    そして、乳首を指に挟んで優しく(*人*)モミモミ・・・w

    しぃちゃん、こんばんは!
    今回の4枚、可愛い唇が写っていてナイスです。
    お風呂上がりでほっぺもうっすらピンク色(*^_^*)

 
No.16: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 1:16:00
    しぃさん、おやすみなさい
    今夜は、お付き合いありがとうございました。
[削除]
No.15: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:50:19
    しぃさんの下着姿はかわいいから好きですよ
    実はもうひとつしぃさんの魅力は、その唇ですね
     もっちとしてキスしたくなるんですよ
    キスして欲しいですね
[削除]
No.14: しぃ  2008/6/8(日) 0:47:28
    せいたサン☆
    いえいえ(^∀^)全然大丈夫です☆下着かぁ…あんまりもってないんですょね〜(^-^;もっとほしぃんですけどね(>_<)
    過去のやつのがはっきり写してたかもしれなぃですね
 
No.13: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:42:18
    失礼ごめんね
    つい、興奮して失言、、、
    下着はどれくらい持ってますか?
    できたら魅力的なその胸をはっきりと
    見てみたいです。
[削除]
No.12: しぃ  2008/6/8(日) 0:40:02
    せいたサン☆
    まだ髪乾かしてなぃんです(>_<)
    ぇっちはわかんなぃな〜今はそんな気分じゃなぃといぅか…(笑)
 
No.11: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:38:23
    今は風呂あがりで、まだ髪もしっとりとした感じですか?
    しぃさん今夜はエッチして寝るんですか?
[削除]
No.10: しぃ  2008/6/8(日) 0:37:11
    けるサン☆
    こんばんゎ♪♪にゃははん(*´艸`)うれちーw
    かわぃくないですょ(´д`)でもでもこうやってコメいただけて嬉しいでつ(^∀^)
 
No.9: しぃ  2008/6/8(日) 0:35:26
    せいたサン☆
    しぃケータイなんです(^-^;
    ジャージきてます(笑)だって寒いんだもんお風呂あがりは風邪ひいちゃぅからねー(´д`)
 
No.8: ける  2008/6/8(日) 0:34:50
    しぃちゃん、こんばんわ〜

    はやく…我慢できなぃの…♪

    こっちも〜〜〜〜〜〜〜!!
    このおっぱいを・・このおっぱいを〜〜

    いつもかわいくて大好きですよん。
 
No.7: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:33:04
    正直、興奮してますよ
    しぃさん今は下着だけ着けた、姿でPCの前かな??
    もう、後は寝るだけですか?
[削除]
No.6: しぃ  2008/6/8(日) 0:30:58
    せいたサン☆
    今撮りですwしぃの投稿は基本その時撮ったやつなんですょ♪
    下もおそろいのパンティですょ(*´艸`)
 
No.5: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:28:51
    今着けてるの、今撮りですか?
    想像すると興奮してきた、しぃさん下はおそろいのパンティーですか?
[削除]
No.4: しぃ  2008/6/8(日) 0:27:05
    せいたサン☆
    こんばんゎデス☆楽しみにしてくれてるなんて…ありがとうございますッ(^∀^)ノ
    下着はお風呂入った後なんで今日過ごしたやつではなぃんですーw
 
No.3: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:23:08
    しぃこんばんは、お返事ありがとう
    いつも楽しみにしてます、かわいくて大きな胸が大好き!!

    今日はこの下着で過ごしたの?
[削除]
No.2: しぃ  2008/6/8(日) 0:19:32
    せいたサン☆
    …ちょと恥ずかしかったんですけど///思い切って載せちゃいましたv
    いっぱぃ嬉しい言葉ありがとうございまぁつ☆
    荒々しさもなんだかいいですねw
 
No.1: せいた(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:16:56
    こちらが我慢できません、本当に素敵で堪りません
    かわいいブラも激しく取って、揉んで見たいです
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
11.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.