しよッ…///? *13* - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

しよッ…///? *13*#1 by. しぃ

しよッ…///? *13*#2 by. しぃ

しよッ…///? *13*#3 by. しぃ

しよッ…///? *13*#4 by. しぃ

しよッ…///? *13*#5 by. しぃ

しよッ…///? *13* by.しぃ
投稿日時:2008/6/11(水) 23:41:17 閲覧数:12,958 レス件数:72
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ちと日が空いてしまいましたが…(´・ω・)

    今回は、いちゃいちゃinベッド〜押し倒されてむふふな時間w的なイメージでつ(*´艸`)☆


    気まぐれしぃでつが、見て頂けると嬉しいです(`・∀・)♪
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-67-122.compute-1.amazonaws.com(54.156.67.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.74:   2008/6/20(金) 8:51:51
    しぃちゃん、おはよう!
    今日は曇り空ですが・・・
    せっかくの休日なので掃除・洗濯(普通は出かける)しょう!
    相変わらず、ノ〜天気な私ですが、お許しを・・・♪〜( ̄ε ̄)
 
No.72:   2008/6/18(水) 9:31:44
    しぃちゃん、おはよう!
    今日は休みなので、のんびりしています。
    先日実家から大量のタマネギが・・・・。
    いっぺんに3個入れて、カレー作っちゃいます。
    しばらくカレーつづきそう・・・・・(*^_^;)
 
No.71: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/18(水) 7:40:12
    しぃたんっ('-^*)/
    おはよぉさんっ☆彡
    心配でまた遊びに来ちゃった♪
    あまり焦らず、しぃたんのペースで元気になってねん♪
    たくさんのダンスィに紛れて、えりもしぃたんの復活を楽しみに待ってるよん(照)
[削除]
No.70: とも。(ゲスト) 2008/6/18(水) 1:36:12
    こんばんわ。
    はじめましてかな?
    しぃちゃん、かわいいですね。
    でも、今あまり元気がないのかな?
    また、見に来るんで元気になってね。
[削除]
No.69:   2008/6/18(水) 0:33:38
    しぃちゃん、こんばんは!
    しぃちゃんの1枚目の写真やっぱいいなぁ!
    毎日見てるよ!(コメしない時もあるけどゴメン)
    そして毎日元気にしてもらっています(断言)w
 
No.68: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/17(火) 17:05:05
    しぃたん♪
    お返事ありがとm(u_u)m
    そっかぁ…落ち込みモォドだったんだね(涙)
    人生山あり谷ありだよ!
    早く元気になってね☆彡
    しぃたんファイ(^-^)/
[削除]
No.67: しぃ  2008/6/17(火) 12:50:15
    えり☆彡サン♪
    ありがとーございます☆まぁちょぃといろいろありまして、落ち込みもーどなだけなんでしばらくしたら復活しまつ(^∀^)ノ
 
No.66: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/17(火) 12:21:05
    しぃたんっ(><;)
    体調よくないみたいだね。
    大丈夫かにゃん??
    地震も大変だったね(涙)
    早く元気になって、また元気で可愛く・セクスィなしぃたん待ってるぉ♪
[削除]
No.65: しぃ  2008/6/17(火) 2:59:24
    まさゆき☆
    ありがとう(;_;)でも大丈夫☆ちょっと頑張るのに疲れただけだからwありがとうね。
 
No.64: まさゆき(ゲスト) 2008/6/17(火) 2:55:46
    悩み事なら、まさでよければ、いつでも聞きますよ。
    元気だしてね。
[削除]
No.63: しぃ  2008/6/17(火) 2:53:55
    ごめんね。
 
No.62: まさゆき(ゲスト) 2008/6/17(火) 2:45:00
    うん、わかったよ。
    ゆっくり静養してね。
[削除]
No.61: しぃ  2008/6/17(火) 2:41:47
    まさゆき☆
    約束はできなぃっす(;_;)ごめんね…しぃちょっといろいろ疲れちゃってさw
 
No.60: まさゆき(ゲスト) 2008/6/17(火) 2:39:35
    土曜の昼間、時間あるかな?
    またお話ししたいな。
[削除]
No.59: しぃ  2008/6/17(火) 2:37:32
    ちょと体調が悪かっただけだからね☆大丈夫だょ♪心配かけてほんとごめんね(;_;)
    ありがと♪ちゅ☆
    ぉやすみ☆
 
No.58: まさゆき(ゲスト) 2008/6/17(火) 2:34:39
    おっ!コメントが入ってるって事は、少しは元気になったかな?
    うれしいって言ってくれて、まさもうれしいよ♪
    おやすみぃ(*^-^*)
[削除]
No.57: しぃ  2008/6/16(月) 23:07:08
    マッコイさん☆
    心配してくださってありがとうございます(;_;)また頑張りますね。
 
No.56: しぃ  2008/6/16(月) 23:06:11
    ヒロ@管理人サン☆
    ちょっと体調悪かっただけなので大丈夫です☆ありがとうございます(^∀^)ノ
 
No.55: しぃ  2008/6/16(月) 23:05:00
    かずサン☆
    ありがとうございます☆しいは大丈夫です!ご心配をおかけしました(>_<)
 
No.54: しぃ  2008/6/16(月) 23:04:17
    まさゆき☆
    大丈夫だったょ!なかなか返事できなくてごめんね(´Д`;)心配してくれてありがとぅ☆うれしかったょ♪
 
No.53: しぃ  2008/6/16(月) 23:03:07
    ミルクキャラメルさん☆
    しぃ実はちょっと自分のぉっぱぃの大きさ嫌でwだからそういう言い方されるのに敏感で…(>_<)
    でも褒め言葉で言って下さってたのなら素直に受け止めます☆ありがとうございます(^∀^)ノ
 
No.52: しぃ  2008/6/16(月) 22:58:23
    空サン☆
    何度もコメありがとう!しぃは大丈夫だよ☆なかなかお返事できなくてごめんね(´`;)何度も見に来てね♪
 
No.51: マッコイ  2008/6/16(月) 22:32:03
    しぃちゃんに逢えなくなるかと心配しました。
    無理しないで下さい。
    そして良くなったら、
    素敵なしぃちゃんをもっと見せてください。
 
No.50: ヒロ@管理人  2008/6/16(月) 2:51:00
    しぃちゃん、早く具合よくなるといいね。
    お大事に。
 
No.49:   2008/6/15(日) 20:51:34
    しぃちゃん、無事で良かった(T_T)
    ゆっくり休んで、元気なしぃちゃん見せてね。
    お大事に!
 
No.48: まさゆき(ゲスト) 2008/6/15(日) 13:50:04
    大丈夫だったんだね。
    えがったえがった^^
    ゆっくり休んでください。
[削除]
No.47: しぃ  2008/6/15(日) 12:13:26
    みなさまご心配をおかけしました(´`;)しぃは大丈夫です☆ちと具合悪くて寝てました…レスは後々返します!みなたまありがとう☆
 
No.46: かず(ゲスト) 2008/6/15(日) 10:13:57
    地震大丈夫だった?
[削除]
No.45:   2008/6/15(日) 7:11:00
    お〜い!しぃ〜ちゅわ〜んっ!返事してくりぃ〜!
 
No.44: まさゆき(ゲスト) 2008/6/14(土) 22:09:45
    しぃのとこ、大丈夫なのかぁ?
    他にも心配してくれてる人が居るよ。
    見てたら、返事してね。
[削除]
No.43:   2008/6/14(土) 21:24:59
    しぃちゃん、無事か〜!
 
No.42:   2008/6/14(土) 8:58:49
    しぃちゃん、地震大丈夫かなぁ〜。
 
No.41: ミルクキャラメル  2008/6/14(土) 3:23:30
    違うよ。ボディープレスって表現はね、ダイナマイトボディーの
    爆乳に圧殺されるかの様な表現で例えてみた訳ですよ〜。
    褒め言葉のつもりだったのですが、上手く伝わらなかった様ですねえ…
    圧殺されたいな〜。←ああ、この圧殺ってのはプロレスファンの単なる
    言い回しね。圧殺されて、最後はゴックンされたいなあ〜♪♪♪
    爆乳を押し付けられて窒息したい… なんてね…(笑)
    良い方に解釈してくれないと困るなあ。 ははは (●^o^●)
 
No.40:   2008/6/13(金) 16:39:51
    しぃちゃんがコメ中の隙に
    1枚目の写真剥がしちゃえw

    ほんと、かわいいっっっっ!
    何回も見にくるよ!(^^)!
 
No.38: しぃ  2008/6/13(金) 16:36:01
    みるくサン☆
    しぃもみるくサンの写メの虜です(*´∀`)ノカワユス☆
    よろしくお願いしますね♪
 
No.37: しぃ  2008/6/13(金) 16:34:35
    落武者サン☆
    うひひw♪ありがとうございますー☆
 
No.36: しぃ  2008/6/13(金) 16:32:11
    せいたサン☆
    そんなにかわぃぃなんて…照れちゃいます…///かわぃくないのに//
    …ちゅぅ☆
 
No.35: しぃ  2008/6/13(金) 16:28:44
    まさゆき☆
    大丈夫だぉ♪
 
No.34: しぃ  2008/6/13(金) 16:28:10
    takumiサン☆
    ぎゅぅしてくれるんですかッ??ちゅぅも…///
    いい夢が見れましたかね…(*´艸`)??
 
No.33: しぃ  2008/6/13(金) 16:25:24
    ヒュウガさん☆
    ありがとうございます☆
    きゃぁん♪押し倒されちゃったw
 
No.32: しぃ  2008/6/13(金) 16:22:12
    ひでサン☆
    しぃが押し倒しちゃっていいんですか///??
    …でもひでサンが窒息したらしぃ困っちゃうのでほどほどにしますねwパフパフくらぃで…♪
 
No.31: しぃ  2008/6/13(金) 16:20:08
    みづきサン☆
    ありがとうございます(*´艸`)表情とかまでみてくれるとすごく嬉しいです♪いあいあしぃはまだまだです…お互いがんばりましょぅ☆
 
No.30: しぃ  2008/6/13(金) 16:12:53
    りぃちゃん☆
    しぃだってりぃちゃんのぉっぱぃで寝たいッ(*´艸`)
    コメありがとうねw
 
No.29: しぃ  2008/6/13(金) 16:11:59
    masaサン☆
    そぉですかw??襲い掛かったらダメですょー(*´艸`)
 
No.28: しぃ  2008/6/13(金) 16:10:47
    空サン☆
    カワユクないでつ繊(´∀`;)童顔…なのかな多分w自分ではよくわかりましぇん☆
    写真はあげまてんょーだ(`∀´)
    ぉ…ぉいしくいただいてね//??
 
No.27: しぃ  2008/6/13(金) 16:06:57
    ミルクキャラメルさん☆
    意外と長いでしょ〜wでもバッサバサです…orz
    プレス…そういう風に見えるんですね…(+_+)ちとショック(笑)
    なんだかいい案が思い付かなくて前のと似てしまいました…すみません(´Д`;)
 
No.26: しぃ  2008/6/13(金) 16:02:13
    あおいサン☆
    あおいサンにコメもらえるなんてッ♪♪るんるんです(*^∀^*)
    いや〜☆あおいサンに押し倒されるなら本望ですw
    …としぃもヘムタィですがよろしくですぅ…(・∀・)
 
No.25: しぃ  2008/6/13(金) 15:58:58
    ヒロ@管理人サン☆
    ぃえぃえ☆こちらこそ見ていただいてありがとうございます(^∀^)♪
    匿メ見ました〜!!お疲れ様です(・∀・)便利ですねw
 
No.24: しぃ  2008/6/13(金) 15:55:18
    まさゆき☆
    ドキドキしたぁ…(*ノωノ)??うれしぃ…///かわいくないけど…ありがとね?
    …ちゅ☆
 
No.23: しぃ  2008/6/13(金) 15:53:34
    VOLVO_VO7サン☆
    ぁーん…みたぃな感じですかね(*´艸`)ぉぱぃ…ぃっぱぃ揉んでくださぃね♪最後はお口に…出してくださぃ…w
 
No.22: みるく  2008/6/13(金) 15:17:15
    コメントありがとうでした♪
    しぃさんのキュートなくちびるに、早くも虜になりそうです(´∀`*)ニパ

    こちらこそ仲良くして下さいねぇ☆
 
No.21: otimusya(ゲスト) 2008/6/13(金) 5:40:25
    わてが押し倒してあげるよーそのセクシーな唇と豊満な乳ちゅうちゅう
    吸ってあげるよー唾液交換しょうーうひひひー。
[削除]
No.20: せいた  2008/6/13(金) 1:56:04
    しぃさん今晩は、最高にかわいくて素敵ですね
    胸も好きです、口元も大好きですよ
    押し倒してみたくなりますね、その後はキスから、、、
    本当にかわいい!!!!!
 
No.19: まさゆき(ゲスト) 2008/6/13(金) 1:10:42
    しぃ・・・どうしたのかな?
[削除]
No.18: takumi  2008/6/12(木) 22:51:40
    そのキュートな唇でしよッなんて言われたら思わず押し倒して抱き締めちゃうよ、勿論熱いキスも...。しいちゃんとは愛のある優しいエッチがしたい、今夜は夢でしいちゃんとしちゃうかもしれない...きっと素敵な夜になるね...笑
 
No.17: ヒュウガ  2008/6/12(木) 21:44:14
    はじめまして〜^^
    ぷるぷるの唇セクシーですねぇ♪
    半開きな感じがまたなんともエッチでたまりませんっ!
    そりゃ〜押し倒しちゃいますよ〜(*^^*)
 
No.16: ひで  2008/6/12(木) 20:11:51
    押し倒すより、しぃちゃんに押し倒されてみたい。
    窒息するくらい大きな胸を押し付けてもらいたいなぁ。
 
No.15: みづき  2008/6/12(木) 18:47:50
    4枚目と5枚目の頬を赤らめてダーリンを見つめている感じがカワイイです。私も、そんな表情を出せるようになりたいです(*^^*)
 
No.14: りいこ  2008/6/12(木) 11:01:58
    しぃちゃんー…っっ!!
    りぃ女だけどしぃちゃんのおっぱいで寝たい!!笑
    絶対気持ちいいーっっ♪♪笑
    りぃが男だったら…おっきくなっちゃってます♪♪笑
 
No.13: masa(ゲスト) 2008/6/12(木) 9:13:36
    しぃちゃん☆おはよぅっっ(^_^)/
    朝から素敵な写真発見!!

    むふふな時間というより”しよッ”というタイトル通りに僕は誘惑されているように感じちゃいましたっ!
    あ・・・もうダメ・・・・・絶対に襲い掛かっちゃいますよぉっ(#^.^#)
[削除]
No.12:   2008/6/12(木) 8:12:23
    しぃちゃん、おはよ!
    今回もカワユイでしゅねぇ〜♪童顔なのねぇ〜♪♪
    1枚目がお気に入りです。写真ちょ〜だい!(なんちゃって)
    しよッ・・・なんて、ドキドキしちゃいますよぉ〜(@_@)
    でも、いただきま〜す(^o^)
 
No.11: ミルクキャラメル  2008/6/12(木) 3:37:50
    結構、ロングヘアだったのですねえ。
    4枚目は何かボディープレスされているかの様なショットですね。
    にしても、唇重視ですよねえ。やっぱり自信のチャームポイントなのかなあ?!
    今回は上目遣いのいやらしさを表現したのでしょうかねえ?!
 
No.10: あおぃ  2008/6/12(木) 3:24:55
    しぃちゃ〜〜〜コメありまとぉぉぉヽ(*´∀`)ノ*。:°°・。+♪

    な…なにを仰る、しぃちゃの白い肌、ぷっくりツアヤツヤ唇(●´∀`●)
    そ…そしてあおに完全にかけているどーしても触りたくなるおぱーーーい
    あおのがしぃちゃがうらやましいよぉ(●>∀<●)

    なはは、まず唇ぉ頂いてぇ、おぱーーーぃの谷間に指いれて
    もにゅもにゅしたぁい←男になっとるwwwww(;´Д`)ハァハア

    押し倒させていただきまつ♪そしてむふふな時間ぉあおともぜひ♪

    しぃちゃ、こんなヘムタイあおいでつが Ψ(`∀´)Ψ
    こちらこそ仲良くしてくらさいねんヾ(●´Д`)人(´Д`●)

    これからも投稿楽しみにしてまっすヾ( ●´▽`●)ノ

 
No.9: ヒロ@管理人  2008/6/12(木) 2:56:42
    しぃちゃん投稿ありがとうー。
    柔らかそう(#^_^#)

    そうそう、携帯版匿メールでID/パスワードの再発行と、
    プロフィール/設定変更の2機能リリースしましたよ。
    詳しくは匿メールサイトの方まで^^
 
No.8: まさゆき(ゲスト) 2008/6/12(木) 2:51:03
    しぃ、こんばんわ。
    凄くキュートでかわいいよ、ドキドキしたぁ^^
    柔らかそうなくちびる・・・チュしたい。

[削除]
No.7: VOLVO_V70  2008/6/12(木) 2:22:33
    イイなぁ 最初と最後。
    最後なんて差し出されたおちん□ち▼を見上げてるみたい。その半開きのエッチなお口で咥えたり、やわらかそうな乳房でむぎゅっと挟んで!
    最後はどこに出そうか??
    なんて、勝手な妄想。また見せてね。 
 
No.6: しぃ  2008/6/12(木) 1:09:01
    えり☆彡サン♪
    いやん(*ノωノ)かわいくないけろ…ありがとうございます☆
    しぃ童顔かもしれないですねぇ〜w身長も低いのでよく子供扱いされます(´Д`;)
    えりサンのセクシーさにはかないまてんょッ!
    いつもコメありがとうございます(^з^)Chu!
 
No.5: しぃ  2008/6/12(木) 1:06:46
    けるサン☆
    こんばんは♪かわいくないですよ(´Д`;)…でもそぉ言ってもらえると…頑張れます(*´艸`)ありがとうございますm(_ _)m☆
    一晩中…むふふふふ(笑)
    髪の毛パサパサですが…にゃはは(´Д`;)ありがとうございます☆これからも見てくれると嬉しいです!
 
No.4: しぃ  2008/6/12(木) 1:04:00
    hiroサン☆
    なんだか投稿のテーマというかネタがなくなってしまぃまして(;_;)すいません(;_;)
    これからも気ままに頑張りますのでよろしくお願いします☆
 
No.3: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/12(木) 1:02:11
    しぃたんё(^-^)/

    またまたカワユイしぃたんだぁ(//▽//)
    しぃたんって童顔ぢゃなぁい??
    なのにそのナイスバデェ…
    毎回投稿する画像全てがおっぱい大きくて、カワユイし…ウラヤマスィ〜♪
    殿方達はたまらないだろぉなぁヾ( ´ー`)
[削除]
No.2: ける  2008/6/12(木) 0:00:38
    しぃちゃん、こんばんわ〜
    やっぱり、すごくかわいい〜〜

    こんなエッチな格好でかわいい唇から「しよ」なんて
    言われたら・・・一晩中・・・・むふふふだろうねえ・・

    しぃちゃんのあえぐ姿もきっとかわいいだろうし。
    どれも写真大好きです。髪の感じがいいね。
 
No.1: hiro  2008/6/11(水) 23:45:43
    しぃちゃん、こんばんは。
    クチビルと胸の谷間のソフト画像、素敵です。
    似たようなカットだけど、それぞれ、いい感じですね〜
    個人的には1枚目、ちょっと小首かしげて、ぼくを見つめてる、って感じが好きかな。
    いや、どれもいいんだけど、あえて言えば、ってことで^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
8.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.