お久しぶりです(。・ω・。) - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お久しぶりです(。・ω・。)#1 by. しぃ

お久しぶりです(。・ω・。)#2 by. しぃ

お久しぶりです(。・ω・。) by.しぃ
投稿日時:2009/6/2(火) 23:47:23 閲覧数:8,045 レス件数:71
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    覚えてますか?しぃです☆

    久々にきてみたよ(。・ω・。)


    覚える人いたらコメントしてね♪♪♪
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-100-200.compute-1.amazonaws.com(23.20.100.200)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.71: 落武者  2009/6/15(月) 22:19:20
    お久しぶりですー相変わらず・豊満な乳ですねーしゃぶりたいねー乳首甘く噛んであげるがなー。
 
No.70: しぃ  2009/6/10(水) 23:23:40
    テキーラトニックさん☆
    いやん♪たべられちゃぅー♪♪…でもテキーラトニックさんなら食べられたいぞ☆(o^∀^o)
    ごほーび♪ごほーび♪

    いつでも運転かわるよッ☆上でいっぱいうごいちゃうんだから!セクシーなテキーラトニックさんのお顔見ながら、ゾクゾクしたぃ(笑)

    ネックレスかわぃぃ??お気に入りなんだぁ☆気付いてくれてありがとう☆リクエストには今度絶対こたえるね(^3^)
 
No.69: テキーラトニック  2009/6/10(水) 16:36:05
    ふふふっ。性欲の強さには俺も自信があるぞーぉ、がぉー
    いい子のしぃちゃんに、ご褒美いっぱいあげるからねー。耐久れ〜す〜!
    疲れたら運転、換わってくれる〜 しぃちゃんが上で(・・

    その可愛いクロス(?)のネックレスって、エプロンのときのかな?
    かわいくて、似合ってるよ。
    ついでにリクエスト! いっぱいキスしたいので、うなじとか見たいなー^^
 
No.68: しぃ  2009/6/10(水) 7:44:40
    テキーラトニックさん☆
    …焦らされたりとか好きたけど、テキーラトニックさんのぉっきくて堅い暴れん棒見ちゃったら、しぃ我慢できなくなっちゃぅカモ(;´∩`)イタダキマス♪
    一晩中愛してくれます(笑)?しぃ性欲は強いですョ(^・ェ・)
    今日もいい子にしてるから…いっぱいちゅーしてくださぃ//…でもでも、ちゅーだけじゃ嫌デス(*^艸^)
 
No.67: テキーラトニック  2009/6/10(水) 1:59:00
    ちょいM。でも、いたずら好きなのはちょいSも混じってるのかな?
    それとも本当はお仕置きされたかったりして?(^^
    「暴れん棒」を起こしたら、しぃちゃん、寝られなくなっちゃうよ!!
    後から抱きしめて、立てなくなったしぃちゃんに俺は立ちっぱなしだから。
    いい子にできたら、キスのご褒美をいっぱいあげるからね。おやすみ
 
No.66: しぃ  2009/6/9(火) 17:57:37
    テキーラトニックさん☆
    しぃ軽くMっ気あるので、ちょっと焦らされたりとか大好き(o^∀^o)キュンキュンしちゃぃます♪
    後ろからだっこして耳にちゅっとか、そのままえっちな事囁かれたりしたらもぅ…!立てなくなっちゃうかも(*´∇`)
    そしたら朝までずーっと腕枕してくださぃ♪しぃはいろんなとこいたずらしちゃぉっ(笑)
 
No.65: テキーラトニック  2009/6/9(火) 14:51:11
    実は、甘えん坊には、本当に弱いんですよ。トホホ
    ヨシヨシしながら、たまにちょっといわるしたり^^。 でも、ドSじゃないですよ。 「おあずけ!」のような、ペットみたいなのが好きなんです。犬とか猫とかどっちでもOKです。
    しぃちゃんみたいに可愛い子は、ムギュ〜と抱きしめて、朝まで腕枕です!
 
No.64: しぃ  2009/6/9(火) 14:08:17
    テキーラトニックさん☆
    毎日見てくれてるんですかっ(*^∪^*)少し恥ずかしいケド嬉しいです♪

    そんなにきれいじゃないですよっ(笑)でもでもスリスリされたら…嬉しい♪
    いっぱい愛してくれるんですかぁ?じゃぁおねだりしちゃぉっかな☆(o^∀^o)
 
No.63: しぃ  2009/6/9(火) 14:02:06
    コウチン17僖汽鵝
    ありがとうございます。
 
No.62: テキーラトニック  2009/6/9(火) 12:11:36
    昼間から又来ちゃいました! って実は毎日見てたりして、ははっ^^;
    本当に見れば見るほど綺麗な肌ですよね。頬スリスリしたら気持ち良いんだろうね。それに、可愛いピンクの唇から漏れる吐息を耳元で聞いたらノックアウトです。おねだりしたら、いっぱい愛してあげるからね。

    こんなに可愛いしぃちゃんにクリック一つで会えるなんて管理人さんに感謝!感謝!
 
No.61: コウチン17cm  2009/6/8(月) 21:24:31
    しぃさんの可愛くてエロい乳首ちゃんみたいよ
    後ろから揉み揉みしちゃいたいですよ
    モミモミしたあとは乳首摘んでこねくり回したいですよ
 
No.60: しぃ  2009/6/8(月) 19:40:37
    hiroサン☆
    お久しぶりです♪ほのぼのしますか(笑)?しぃが癒してあげますっワラ
 
No.59: しぃ  2009/6/8(月) 19:38:22
    コウチン17僖汽鵝
    お久しぶりです。コメントありがとうございます!
 
No.58: hiro  2009/6/3(水) 23:55:00
    おまちどうさま。
    あ、逆だ^^

    しぃちゃんの画像、なんだかほのぼのしちゃうな、えへへ
    元気そうで、なにより。
 
No.57: コウチン17cm  2009/6/3(水) 21:42:44
    覚えてるよ
    おっぱい美味しそうですね
    覚えてますか?
 
No.56: しぃ  2009/6/3(水) 12:34:37
    英太郎サン☆
    初めまして☆ありがとうございます(o^∀^o)また気まぐれに頑張るので見に来てくださいね♪
 
No.55: 英太郎(ゲスト) 2009/6/3(水) 10:18:46
    はじめまして。
    過去画見させてもらいました
    最高ですぅ〜
    もっと早くにこのサイト知りたかったですぅ〜
    これからもよろしくお願いしますねぇ〜
    楽しみにしてまぁ〜す
    o(^-^)o
[削除]
No.54: しぃ  2009/6/3(水) 7:42:11
    銀河サン☆
    お久しぶりです(。・ω・。)
    しぃは気まぐれで来てるからね☆また放置しないように頑張ります♪
    また来てくれてありがとうございます(o^∀^o)
 
No.53: しぃ  2009/6/3(水) 7:39:11
    ケンケンさん☆
    はじめまして(*^∀^*)♪
    綺麗じゃないですけど、そーいわれるとうれしぃな//
    また頑張りますね☆
 
No.52: しぃ  2009/6/3(水) 7:35:35
    ミルクキャラメルさん☆
    お久しぶりです(。・ω・。)りぃこさんも来てたんですね♪しぃは気まぐれに来てるからまた放置になっちゃうかもね(笑)?
    ピンクのブラは最近買ったぉきにちゃんです☆
    それにしても覚えてくれてただけで感謝です♪ありがとうございます☆
 
No.51: しぃ  2009/6/3(水) 7:29:55
    テキーラトニックさん☆
    はじめまして(*^∪^*)♪
    アルバム見ててくださったんですね☆ありがとうございます(o^∀^o)
    一目惚れだなんてwそんな大したものじゃありませんがよろしくお願いしますね☆
 
No.50: しぃ  2009/6/3(水) 7:24:40
    masaサン☆
    ぉはよ〜ございます(*^∪^*)そんなに綺麗じゃないですよ〜☆…でもうれしぃな//
 
No.49: ☆銀河☆  2009/6/3(水) 5:54:55
    しぃちゃん、おはよう(^-^*)/
    あの頃は「空」のHN使ってたよ。
    りいこさんも戻ってきたし、しぃちゃんも来てくれて嬉しいなぁO(≧∇≦)o
    これでえりさんが戻ってきたら、あの頃の再現が(笑)
    仕事、恋愛うまくいってるかな?
 
No.48: ケンケン(ゲスト) 2009/6/3(水) 5:03:35
    おはようございます(^O^)
    はじめまして、しいさん。
    アルバム観ましたよ、綺麗ですね、惚れてしまいたしたo(^-^)o
    コメントもしいさんの自然な感じがよく出てるね(^O^) 私も応援団の末席に加えて下さいね(^O^)/
[削除]
No.47: ミルクキャラメル  2009/6/3(水) 3:21:08
    しぃさんも?!お帰りなさい♪♪♪ って ふふふ こう言ってはなんなんですが、りいさんが約一年振りに還って来てくれたので、もしやしぃさんも還ってきたりしてぇ〜とかふと思っていたら、案の定?!でしたね。それにしても初っ端から飛ばしているじゃあ、あ〜りませんか。お元気そうで何よりです。ちょこちょこ東北は地震があって大変なのでは?!でも、爆乳合戦みたいですねえ(^^♪  しぃさんの場合は6ヶ月周期みたいなので、又、暫くしたら今度は暮れ辺りに出没とかいう事になったりしてぇ〜?!でもまあ、マイペースで頑張ってねえ〜 ちょこちょことね… (^.^)/~~~ 因みにピンクのブラがとっても可愛いですね。!(^^)!
 
No.46: テキーラトニック  2009/6/3(水) 2:28:00
    はじめまして。アルバムを見ててかわいい人だなぁと思っていました。帰ってきてくださって、感激です。
    その大きくて柔らかそうな胸に一目ぼれ(!!)です〜。
    さておき、お会いできてうれしいです!
 
No.45: masa  2009/6/3(水) 1:11:17
    しぃちゃん♪
    無理しないでマイペースでね(^_-)

    それにしても相変わらずの綺麗な肌だよね(^_^)
 
No.44: しぃ  2009/6/3(水) 1:07:47
    masaサン☆
    ありがとうございます♪今は仕事忙しいから前みたいにいっぱいは来れないけど、ちょくちょく頑張ります♪
 
No.43: masa  2009/6/3(水) 1:06:10
    しぃちゃん(^_^)
    ホント楽しかった♪『どんな写真載せてくれるのかなぁ』って期待して待ってたよ(^_^)
 
No.42: しぃ  2009/6/3(水) 1:03:29
    masaサン☆
    あの頃すっごぃ頑張ってたからね〜(笑)楽しかったし♪
 
No.41: masa  2009/6/3(水) 1:01:04
    しぃちゃん♪みんなのリクエストに応えていろんな写真載せてくれたもんね(^_-)
    僕のリクエストのYシャツ姿も(*^_^*)
 
No.40: しぃ  2009/6/3(水) 0:58:18
    masaサン☆
    masaさぁ〜ん♪ありがとうございます!(*^□^*)もー大好き☆
 
No.39: masa  2009/6/3(水) 0:56:42
    しぃちゃんの写真楽しみにしてたもんね♪

    今でもしぃちゃんのアルバムはお気に入り登録してあるよ(*^_^*)
 
No.38: しぃ  2009/6/3(水) 0:55:29
    せいたサン☆
    んー気がむいたら(笑)
    気まぐれなにゃんこなんで♪また頑張りますね☆
 
No.37: しぃ  2009/6/3(水) 0:52:16
    masaサン☆
    ありがとうございます♪そぉなんですか(*^□^*)うれしぃなぁ♪もぉ☆

    人気なんかじゃないですよ!ワラ
    うれしぃ事ばっか言ってくれますね☆
 
No.36: せいた  2009/6/3(水) 0:51:57
    直履きパンストとかも願いね
    ムーブちゃんでドライブ行きたいですね!
    明日も是非追加してね
 
No.35: masa  2009/6/3(水) 0:49:51
    しぃちゃん(^_^)

    忘れる訳ないでしょ(^_-)
    ここで初めて書き込みしたのがしぃちゃんだもんね(*^_^*)
    しぃちゃん人気だったしね(^_-)
 
No.34: しぃ  2009/6/3(水) 0:49:45
    せいたサン☆
    黒いむーぶチャンです♪私服も載せますねー今度♪

    ストッキングは履きますよ☆
 
No.33: しぃ  2009/6/3(水) 0:47:31
    masaサン☆
    お久しぶりです(。・ω・。)♪いつもありがとうございます♪覚えててくれてうれしぃ〜♪♪
 
No.32: せいた  2009/6/3(水) 0:47:26
    車持ってるの?何かな?
     私服姿とかも見せて、一緒に行かないのが残念
    パンストとか履いてる仕事かな?

 
No.31: masa  2009/6/3(水) 0:45:53
    しぃちゃ〜ん(^_^)
    久しぶりだね!
    元気そうで安心したよ(^_^)

    相変わらず綺麗な体だね(*^_^*)
 
No.30: しぃ  2009/6/3(水) 0:44:42
    しんたサン☆
    次はねー、紫でレースがいっぱいついた感じのが欲しい♪セクシーかつかわぃーのが☆
 
No.29: しぃ  2009/6/3(水) 0:43:06
    せいたサン☆
    制服は無理だね(笑)仕事多分ばれちゃう(*´∇`)
    明日はオートバックスにお買い物♪
 
No.28: しんた(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:40:31
    全身舐めるよo(^-^)o
    次欲しいランジェリーの色、形とかあるの?
    教えてほしいなぁ☆
[削除]
No.27: せいた  2009/6/3(水) 0:37:50
    制服良いね、流石に制服では投稿できないよね〜
    スーツで、水着もそろそろ良い頃かも!
    良いなぁ〜明日は何するの?
 
No.26: しぃ  2009/6/3(水) 0:36:54
    しんたサン☆
    おしりは痛そうだから嫌だなー(笑)
    全身舐めて下さい(笑)
 
No.25: しぃ  2009/6/3(水) 0:35:10
    せいたサン☆
    明日はおやすみです(。・ω・。)
    お仕事は制服なんですょ〜♪だからスーツは最近着てないなぁ〜
 
No.24: しんた(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:35:04
    アナル気持ち良いよ☆
    入れると基本的にはオマンコとはかわらないけど、入口締め付けて中空洞って感じだったよ(^O^)
    乳首に背中に首筋なんや♪
    僕全身舐めるの大好きだから、脇も耳も舐めさせてね☆
[削除]
No.23: せいた  2009/6/3(水) 0:32:10
    明日は何するのかな?仕事ですか?
    しぃちゃんのスーツ姿も見れたら良いのに
    仕事は私服なの?
 
No.22: しぃ  2009/6/3(水) 0:29:42
    せいたサン☆
    順番も気にしつつ投稿しますね☆
    お仕事は楽しい…かな(笑)やっとやりがい感じてきました♪
 
No.21: しぃ  2009/6/3(水) 0:28:03
    しんたサン☆
    アナルとかしたことないですから〜(笑)
    しぃは乳首ちゃんと背中、首筋が感じます☆
 
No.20: せいた  2009/6/3(水) 0:25:56
    本当に投稿してくれるの、嬉しいな〜
    下着を脱いでいくその姿を順に見せて欲しいですね
    お仕事は楽しい?
 
No.19: しんた(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:24:57
    クリトリスより乳首かな(^O^)
    それともオマンコかアナルなのかな♪
    セクシーな体だから男の目線感じるでしょ?
[削除]
No.18: しぃ  2009/6/3(水) 0:23:30
    せいたサン☆
    今日のだよ〜(*^□^*)最近のぉきになんです♪♪
    黒も好きでほとんど黒なんで、今度また投稿しますね♪
 
No.17: せいた  2009/6/3(水) 0:20:41
    この下着は、今日の下着?
    SEXYな黒も見せてね、谷間もっと見たいなぁ
 
No.16: しぃ  2009/6/3(水) 0:20:33
    せいたサン☆
    ありがとうございます♪♪うれしぃです〜(*^□^*)
    また頑張りますね☆
 
No.15: しぃ  2009/6/3(水) 0:19:18
    NKサン☆
    ありがとうございます!(*^□^*)お世辞でもうれしぃ♪
 
No.14: せいた  2009/6/3(水) 0:18:15
    可愛いね
    その谷間が良いですよね
    キレイだよ!!
 
No.13: N.K(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:16:00
    初めまして。しぃさんのお肌綺麗ですね。
[削除]
No.12: しぃ  2009/6/3(水) 0:13:22
    あきらサン☆
    ありがとうございます♪アンダーまでは見せれないです〜(笑)恥ずかしいっすワラ
 
No.11: しぃ  2009/6/3(水) 0:11:51
    thunderyouサン☆
    はじめまして?
    なんだかよくわかんないけどコメントありがとうございます♪
 
No.10: あきら(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:11:14
    良い身体してるね。興奮できそう。
    さあ、少しずつ脱いで全裸を見せてほしいな。
    アンダーも見せてほしいよ。
[削除]
No.9: しぃ  2009/6/3(水) 0:10:20
    まさゆきサン☆
    え?そぉだったの?ごめんなさい…ここにくるのも気まぐれだから(´;ω;`)
 
No.8: thunderyou  2009/6/3(水) 0:04:36
    ひさしぶりのはじめまして
    でもきみのことはずっと前から知っていた気がするよのようなもの
 
No.7: まさゆき(ゲスト) 2009/6/3(水) 0:03:09
    嬉しいよ、ありがとう。
    前に掲示板でも見かけて、レスしたけど覚えてないよね。
    元気そうでよかった^^
[削除]
No.6: しぃ  2009/6/2(火) 23:58:18
    まさゆきサン☆
    もちろんぉぼえてる♪まだしぃのこと覚えてくれてたなんてうれしぃ♪♪♪コメントありがとうね(^.^)
 
No.5: しぃ  2009/6/2(火) 23:57:00
    しんたサン☆
    はじめまして!ぉっぱぃペロペロされるのは好きですょ(笑)

    クリちゃんはあんまり好きじゃないんだなーこれが(笑)コメントありがとうございます♪
 
No.4: しぃ  2009/6/2(火) 23:55:17
    akizoサン☆
    はじめましてじゃない方ですか??すいません(笑)
    でもコメントありがとうございます♪

    ぱんちゅも今度頑張ります(*^□^*)
 
No.3: まさゆき(ゲスト) 2009/6/2(火) 23:53:28
    久しぶりだね。覚えてるよ。
    俺の事も覚えてるかな・・・
[削除]
No.2: しんた(ゲスト) 2009/6/2(火) 23:53:21
    アルバム見ました!
    オッパイしゃぶりまわされるの好きですよね?
    オマンコ広げてクリトリスもしゃぶらせてくださいo(^-^)o
[削除]
No.1: akizo  2009/6/2(火) 23:52:16
    久しぶりだね。

    かわらず綺麗な巨乳ありがとう!

    久しぶりでちょっと控えめかな?

    もっとたくさん見せてね〜

    初パンチュも見たいなぁ〜
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.