にゃん♪ - しぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

にゃん♪#1 by. しぃ

にゃん♪#2 by. しぃ

にゃん♪ by.しぃ
投稿日時:2009/6/9(火) 21:36:09 閲覧数:8,488 レス件数:84
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんわ♪
    皆さん、前回は久しぶりの投稿だったのにコメントありがとうございます☆
    しぃのこと覚えててくれた方、はじめましての方もしぃのこと…いっぱいみてくれたらすっごぃ嬉しいデス(*´∪`)

    そしてえっちな妄想してくれたら嬉しいな(*´艸`)☆

    今回はあんよ初登場です♪ふっといあんよですが…引かないで(ノд<。)゜。


    見てくれる方みんな大好きです(*^3^)☆
゜。*しぃアルバム*。゜

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-50-28.compute-1.amazonaws.com(54.224.50.28)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.90: ケンケン(ゲスト) 2009/7/25(土) 8:54:54
    おはよう、元気ですか?
    しいさんo(^-^)o
    元気な姿見たいですよo(^-^)o
[削除]
No.89: ケンケン  2009/7/6(月) 8:06:38
    唇が可愛いね〜o(^-^)o
 
No.88: しぃ  2009/6/27(土) 21:55:26
    落武者サン☆
    いつもコメントありがとうございます(笑)
    んちゅー♪♪お礼のちゅ♪
 
No.87: しぃ  2009/6/27(土) 21:54:14
    ヤダモンさん☆
    コメントありがとうございます♪♪
    可愛いだなんてっそんな///照れます〜(*´∇`)
 
No.86: しぃ  2009/6/27(土) 21:52:21
    hiroサン☆
    あれ、逆になっちゃいました(笑)?
    しぃもお仕事がんばります〜♪
 
No.84: 落武者  2009/6/20(土) 6:26:35
    可愛いねーその可愛い唇奪いたいねー舌ねじ込んでーキスしたいねー
    全身いやらしく責めてあげるがなー性感マッサージしてあげるがなザー
    荒井古いかいひひひひー。
 
No.83: ヤダモン(ゲスト) 2009/6/15(月) 19:00:32
    唇プルプル^^可愛いィ〜〜〜〜〜〜^^。
[削除]
No.82: hiro  2009/6/13(土) 22:13:00
    しぃちゃんに、だめだしされたら、仕事もはかどるかな〜
    あれ、ぼく、しぃちゃんの上司のつもりだったのにな(笑)
 
No.81: しぃ  2009/6/13(土) 18:38:06
    hiroサン☆
    だめですよッちゃんとお仕事しなきゃ(*^∪^*)
    …しぃをみてくれてたんなら許しちゃうかも(笑)
 
No.80: hiro  2009/6/13(土) 0:11:39
    しぃちゃん、ただいま。
    しいちゃんもお仕事なんだね。
    一緒に働いていたら、いつもしぃちゃん見つめて、仕事にならないだろうな、えへへへ
 
No.79: しぃ  2009/6/12(金) 14:49:47
    テキーラトニックさん☆
    …しぃでしてくれたの///?嬉しいな♪
    しぃでよければ、いつでも耳元で囁いてあげるぅ〜(^3^)

    お熱だいじょぶ?しぃがナデナデしてあげるから風邪サンどっかぃけー(^・ェ・)ノシ
    こっちはまだ涼しいかなぁ☆昼間は段々あったかくなったけどね♪
 
No.78: テキーラトニック  2009/6/12(金) 14:36:51
    今日は夕方からだから、昼間はゆっくり「した」よw//
    何度見てもいいよ、くちびるから漏れるしぃの声が・・・

    んでもって、しぃちゃんに微熱だよー。身体は元気なんだけどね。
    外はそろそろ夏を感じます。でも夜が寒いからね。クシュン!
    そっちはまだ涼しい?
 
No.77: しぃ  2009/6/12(金) 14:03:46
    テキーラトニックさん☆
    そーなんですょーしばらく声が出なくて仕事大変でした(^・ェ・

    しぃもテキーラトニックさんからのレスみたら…仕事中なのに…(笑)えっちな気分になっちゃったじゃないですか(笑)
 
No.76: テキーラトニック  2009/6/12(金) 12:26:23
    こんにちはー
    あ、やっぱり喉の風邪??俺も一緒です。まず朝起きたら喉痛くて・・
    今週は、仕事のスケジュールが忙しくてあまり寝る時間がなかったからね
    でも、しぃちゃんにレスもらったら、身体中元気になっちゃって///
    特に、下のほうが(笑)!!
    オぅ、もう少し!がんばろーなー(^^)!
 
No.75: しぃ  2009/6/12(金) 12:10:30
    テキーラトニックさん☆
    しぃの元気玉効きました(o^∀^o)?
    いつでもしぃが癒してあげるねッ☆
    最近のどの風邪で声がハスキーになってるからいつもよりセクシーな声かもよ(笑)そろそろ治るかな(^・ェ・)
    今日もお仕事がんばろーね♪♪
 
No.74: しぃ  2009/6/12(金) 12:06:04
    hiroサン☆
    昨日はゆっくり眠れましたか?しぃはコメント返したあとすぐ寝ちゃいました(笑)
    今日頑張れば久々に土日休みだからがんばります♪
 
No.73: テキーラトニック  2009/6/12(金) 1:42:05
    ふー、そろそろ週末が。しぃちゃんにもらった元気玉で超回復!!
    やっぱり我慢できないから今日も襲うぞ(@@)/
    その可愛い唇から漏れる声が可愛くてたまんないから、そして又興奮するのだ! 今日もすごく良かったよ、しぃ。 ^^
 
No.72: hiro  2009/6/12(金) 0:49:51
    寝ぼけてでもいいや、すりすりして〜
    ぼくはしぃちゃんの幸せな寝顔で笑顔になって眠れそう^^
 
No.71: しぃ  2009/6/12(金) 0:45:45
    hiroサン☆
    おかえりなさーぃ♪お仕事お疲れ様デス(*^∪^*)
    そしてきっとしぃは幸せな夢を見るんだろぅな〜♪
    …寝ぼけてぎゅーしてスリスリしちゃうかも(^3^)
 
No.70: hiro  2009/6/12(金) 0:41:46
    しぃちゃん、ただいま。

    寝てるしぃちゃんを起こさないように、おでこにキスして、しぃちゃんのベッドにもぐりこみたいな、えへへ

    おやすみっ
 
No.69: しぃ  2009/6/12(金) 0:29:27
    かずぽんサン☆
    はじめまして!コメントありがとうございます(o^∀^o)
    しぃきれいじゃないし、彼氏もいないんです(笑)好きな人はいるけどね(´艸`)
    こんなしぃですがよろしくデス♪
 
No.68: しぃ  2009/6/12(金) 0:26:54
    masaサン☆
    人気者じゃないですって(笑)!みんなが優しいだけ☆
    …でも嬉しい〜(^3^)♪ありがとデス(*^□^*)
 
No.62: かずぽん  2009/6/11(木) 22:12:15
    こんばんは、はじめまして

    いやー凄いきれいな足・・・そして肌がきれいだねー

    こんなきれいな子と、Hできる彼氏が(キット居るだろ。。)うらやましいのー
 
No.61: masa  2009/6/11(木) 20:32:58
    しぃちゃん♪

    やっぱりしぃちゃんは人気者だね(^_-)
    こんな素敵な体だもん♪やっぱり僕も釘付けになっちゃうな(*^_^*)

 
No.60: しぃ  2009/6/11(木) 14:41:15
    ミルクキャラメルさん☆
    ガーターベルトなんてセクシーなもの持ってないょぅ(笑)…でも今度買ってみようかなwしぃは大人じゃないですよ(^・ェ・)ワガママデスカラw
    あまえんぼの女の子だもん♪
 
No.59: しぃ  2009/6/11(木) 14:37:52
    テキーラトニックさん☆
    ふらふらってだいじょぶ゜。(p>∧<q)。゜゜?
    しぃがよしよししたげるのだ♪
    ん…ッぉっぱぃモミモミしすぎだよぅ…//でも気持ちぃぃ♪
 
No.58: しぃ  2009/6/11(木) 14:35:53
    hiroサン☆
    耳たぶ!マニアックですね(笑)今度挑戦してミマス♪♪
 
No.57: ミルクキャラメル  2009/6/11(木) 3:45:56
    きっとしぃさんの綺麗な脚なら黒いストッキングであろうと網タイツやガーターベルトであろうと… あれ増えてる?!^m^  似合う事請け合いですよ♪♪♪ 例え社交辞令であろうと、直ぐにそう返してくれる大人な所が好きだなあ… 少し位放置されても気長〜に待つとしようっと。!(^^)! しぃさんって本当に良い人ですねえ。
 
No.56: テキーラトニック  2009/6/11(木) 2:56:53
    薬飲んだら、なんだかクラクラシテキタ〜−=^^
    あれおかしいな、こんなところにしぃちゃんのおっぱいがあるぞー
    んーあたたかいなぁ、モミモミ。
    きもちいいなぁ、あれ、夢??
 
No.55: hiro  2009/6/10(水) 23:44:18
    あ、そうだ、こんどは耳たぶの写ってる画像なんてどう?

    ・・・なんだか、マニアックなリクエストだな〜(笑)
 
No.54: しぃ  2009/6/10(水) 23:36:46
    hiroサン☆
    ありがとうございます!嬉しいな☆(o^∀^o)
    素敵とか…ほんとにありがたいデス!
 
No.53: hiro  2009/6/10(水) 23:22:23
    いやいや、自分ではわからないだろうけど、素敵だよ、一枚目の写真^^
    梅雨入りのうっとうしさを吹き飛ばしちゃうくらいだよ。
 
No.52: しぃ  2009/6/10(水) 23:17:15
    hiroサン☆
    みとれる程のもんじゃないですょーぅ(笑)…でもでも嬉しいのらー♪♪
 
No.51: しぃ  2009/6/10(水) 23:16:01
    テキーラトニックさん☆
    にゃー☆酔っぱらいだにゃ〜♪
    あさって??

    …風邪ひいちゃいやだー゜。(p>∧<q)。゜゜しぃとにゃんにゃんできなくなっちゃぅー…だいじょぶ??
    風邪にならないよーにしぃがあっためるもん!むぎゅー♪♪ナデナデ☆
 
No.50: hiro  2009/6/10(水) 21:43:40
    ただいま、しぃちゃん
    何度見ても、しぃちゃんの画像はあきないな〜
    あらためて、1枚目の唇と胸元に見とれてるよ^^
 
No.49: テキーラトニック  2009/6/10(水) 16:20:48
    しぃー  ・・・・ あぁ〜。 ふー

    今日は、あと何回??えっ、あっそうかあさっての朝までだったよね^^
    毎日食べてもなくならない魔法のさくらんぼ、おいしーい!
    パンツをはいている暇が無いので、風邪ひき気味です。クシュッ(><
    あーあ。まずは、1敗かぁ。しぃちゃんの胸と桃(?)の中であたたまろーと
 
No.48: しぃ  2009/6/10(水) 14:30:59
    たこやきサン☆
    こんにちは(●´∀`●)/コメントありがとうございます☆しぃのクチビルかわぃぃですかっ?(嬉)
    しぃお口ちっちゃぃんですょー(笑)ペロペロする時大変ですワラ
 
No.47: たこやき  2009/6/10(水) 10:50:22
    こんにちはしぃちゃん。

    可愛いクチビルと眩しい太ももに引かれました。

    過去画も見ましたよ。
    湿った小さな可愛いクチビルを見て、濡れたしぃちゃんのアソコを想像しちゃいました><
 
No.46: しぃ  2009/6/10(水) 7:54:47
    ミルクキャラメルさん☆
    いつも見て、コメントまでくれてありがとうございます☆
    そっか!黒ぃストッキングとか網タイツのがセクシーかも!昨日の写真はお仕事終わりにそのまま撮ったから普通のストッキングでした(笑)今度かわぃぃストッキング買ってみようかな♪
 
No.45: しぃ  2009/6/10(水) 7:50:35
    テキーラトニックさん☆
    ほんとー(^3^)/?すごぃ嬉しいデス♪♪
    さくらんぼはいっぱいちゅっちゅしてほしぃナ///
    しぃのぉっぱぃ枕にして寝てみます(笑)?
    太ももでは暴れん棒挟んでヌリュヌリュにしちゃいますょ(o^∀^o
 
No.44: しぃ  2009/6/10(水) 7:46:19
    hiroサン☆
    ぉはよ♪昨日はよく眠れました?今日も1日がんばりましょぅ!
 
No.43: ミルクキャラメル  2009/6/10(水) 4:15:23
    おっきい胸の谷間が眩しいなあ♪♪♪そしていやらしいなあ(^^♪ 今回は露出が控えめですが、初おみ足ですねえ。太くなんかないですよ、決して… 男は細くてガリガリの脚よりも健康的な脚が好きです。(^_^)v 適度のボリューム、肉付きぃ〜 実に堪りませ〜ん。ついでに贅沢なお願いをするなら、その綺麗なおみ足に今度は黒とか焦げ茶のストッキングOR網タイツ等オプションで付け加えて頂ければ大変嬉しいなあ(^.^)/~~~何て… えへへ
 
No.42: テキーラトニック  2009/6/10(水) 2:23:28
    しぃちゃんのくちびる。本当に大好きなんだよ〜(^o^)
    一年中、桜の花びらみたいだね。さくらんぼも、あるしね。
    胸元なんか、視線釘付けで、もう動けません。キレイダーナァ・・・
    言うまでも無く、ふともも君は100点満点中1000点上げます!
    しぃちゃん、どんどん綺麗になっていくね。
 
No.41: hiro  2009/6/10(水) 1:06:51
    そうなんだ〜
    ぼくも、抱きあいながら、耳たぶとかちゅぱちゅぱしちゃったりするの大好き^^
    そろそろ寝よっと。
    おやすみ、しぃちゃん、いい夢を。
 
No.40: しぃ  2009/6/10(水) 1:01:23
    hiroサン☆
    すっごぃきもちいぃっ!しぃ大好きなの♪♪
    どこ触られるより耳元で囁かれるとすぐ濡れちゃぅの…//
 
No.39: hiro  2009/6/10(水) 0:58:40
    耳にちゅって、結構好き^^
    耳元で、好きだよとかささやいたり、チュって音をさせたりすると気持ちよくなったりしない?
 
No.38: しぃ  2009/6/10(水) 0:54:26
    銀河サン☆
    さすがですっ♪(笑)
    まだまだイイ女目指してがんばります(^・ェ・)
    お仕事中にまでコメントくださってありがとうございます!ふぁいとー!
 
No.37: しぃ  2009/6/10(水) 0:52:46
    hiroサン☆
    hiroサンの後ろからそっと近づいてぎゅー♪そのままお耳にちゅっ☆ペロッ(^3^)
    なんてどぉでしょ(^・ェ・
 
No.36: ☆銀河☆  2009/6/10(水) 0:49:42
    しぃちゃん、鋭かった(笑)
    本当に綺麗になったね(^O^)/
    まだ美しくなる途中じゃない?
    いっぱいレスしたけど仕事罌残念!
    またにん(^_-)-☆
 
No.35: hiro  2009/6/10(水) 0:49:12
    しぃちゃんになら、いっぱい悪戯されたいな、でへへ
    お返しは熱いキスで^^
 
No.34: しぃ  2009/6/10(水) 0:43:16
    hiroサン☆
    どっちかっていうと攻められるほーが好きです(o^∀^o)
    …でも案外攻めるのもぃぃかも♪
 
No.33: しぃ  2009/6/10(水) 0:41:23
    しんたサン☆
    しぃも言い方キツくてごめんなさいm(__)m
 
No.32: hiro  2009/6/10(水) 0:35:26
    しぃちゃんって、攻めるの好き?
    先に攻められちゃったら、弱いなぁ・・

    あ、そんなとこ・・つんつんしたら、もっと固くなっちゃう
 
No.31: しんた(ゲスト) 2009/6/10(水) 0:29:42
    ごめんねm(._.)m
[削除]
No.30: しぃ  2009/6/10(水) 0:28:24
    hiroサン☆
    …つんつん(笑)スリスリ♪
 
No.29: しぃ  2009/6/10(水) 0:26:55
    しんたサン
    …ちょっと女性に失礼です!(*_*
 
No.28: hiro  2009/6/10(水) 0:23:11
    まずい、固くなってきた(照)
    上目遣いもまいっちゃうな〜
 
No.27: しんた(ゲスト) 2009/6/10(水) 0:22:26
    女のオマンコはマン毛がはえて、マン筋が1本入ってて、クリトリスがついてて、気持ち良くなったらオマンコ汁が出るんだから、皆だいたい一緒だよねo(^-^)o
    それともパイパンなのかな?
[削除]
No.26: しぃ  2009/6/10(水) 0:18:46
    hiroサン☆
    ドキドキしたっていいじゃなぃですかっ♪
    (上目遣いw)
 
No.25: hiro  2009/6/10(水) 0:15:12
    確かめてみません♪?だって?

    だめだよ、しぃちゃん、大人をからかっちゃ^^
    ドキドキしてきちゃうじゃないか〜
 
No.24: しぃ  2009/6/10(水) 0:13:06
    しんたサン
    あのォマンコってしぃ見せたことないですけど(*_*
    ははは
 
No.23: しぃ  2009/6/10(水) 0:11:18
    せいたサン☆
    しぃがいっぱい癒してあげます☆ナデナデからでいいですか♪?
 
No.22: しんた(ゲスト) 2009/6/10(水) 0:10:23
    あの太ももの更に上にはイヤラシイあのオマンコがあるんだよね?
    潮ふかせて飲みたいなぁ☆
[削除]
No.21: しぃ  2009/6/10(水) 0:09:22
    ふみおサン☆
    いっぱい舐めてくだたぃ♪全身ちゅっちゅされるの大好きです〜(^3^)/
 
No.20: しぃ  2009/6/10(水) 0:07:39
    しんたサン☆
    しぃでしてくれるなんて(o^∀^o
    ありがとうございます☆
 
No.19: しぃ  2009/6/10(水) 0:03:23
    hiroサン☆
    しぃの唇ぉいしぃかな(o^∀^o)
    見てるだけじゃなくて確かめてみません♪?
 
No.18: せいた  2009/6/9(火) 23:29:54
    可愛いよ
    癒してくれそうで、遊びましょ!
 
No.17: ゆう  2009/6/9(火) 23:17:06
    艶かしい唇ときれいな脚に見とれてしまいます。全身舐めてあげたい。
 
No.16: しんた(ゲスト) 2009/6/9(火) 23:13:08
    疲れてくたってなってもイク時はビクビクしてア〜ダメ〜いっちゃういっちゃうまたイク〜って言うぐらい気持ち良くさせてあげたいんだよo(^-^)o
    今オチンポびんびんに勃起してオナニーしてるんだよ!
[削除]
No.15: hiro  2009/6/9(火) 23:12:46
    しぃちゃんの唇はみずみずしいさくらんぼみたいにおいしそう^^
    うーん、見とれちゃうな、えへへ
 
No.14: しぃ  2009/6/9(火) 22:56:12
    thunderyouサン☆
    ぉいしくいただいてくだたぃ(o^∀^o)♪
    残さず食べてくれなきゃやですょぅ(笑)?
 
No.13: thunderyou  2009/6/9(火) 22:53:20
    ふともも大好物です(-人-)イタダキマス
 
No.12: しぃ  2009/6/9(火) 22:52:33
    しんたサン☆
    はは^ロ^;激しい〜(笑)
    しぃ疲れてくたってなりそうです(^・ェ・
 
No.11: しんた(ゲスト) 2009/6/9(火) 22:49:54
    しぃさんみたいな素敵な女性をイキ狂わせて、ヨダレ垂らしながらオマンコイクって言いうまでイカセてあげたいなぁo(^-^)o
[削除]
No.10: しぃ  2009/6/9(火) 22:46:23
    NKサン☆
    そんなことないです!ぼろぼろですよ^ロ^;
    コメントありがとうございます☆
 
No.9: しぃ  2009/6/9(火) 22:44:47
    銀河サン☆
    お久しぶりです(^3^)
    色っぽくなりました?やったー(*^□^*)
    銀河サンするどぃ〜☆ワラ
 
No.8: N.K(ゲスト) 2009/6/9(火) 22:43:51
    しぃさんのお肌綺麗ですね。お肌のケアとか欠かさずしているんでしょうね。
[削除]
No.7: ☆銀河☆  2009/6/9(火) 22:40:41
    しぃちゃん、こんばんは(^-^*)/
    色っぽくなったね♪
    もしかして、恋してるかな?
    もっとみたいなぁ(^_-)-☆
 
No.6: しぃ  2009/6/9(火) 22:36:11
    しんたサン☆
    …コメントありがとうございます!
    いきなりはげしいのですね(笑)いっぱいしぃで妄想してね♪
 
No.5: しぃ  2009/6/9(火) 22:34:40
    masaサン☆
    ありがとうございます(o^∀^o)
    いつもコメントありがとうございます☆
 
No.4: しぃ  2009/6/9(火) 22:30:28
    ケンケンさん☆
    ちゅっ♪ありがとうございます(o^∀^o)
    膝枕して〜頭ナデナデしてあげますッ♪
    太ももスリスリされたら…びくってしちゃいます///
 
No.3: しんた(ゲスト) 2009/6/9(火) 22:25:43
    しぃさん、過去画も全部みました!
    お願いします!オマンコさせてください。
    あなたなそのイヤラシイ淫乱な体をしゃぶりまくって、ビラビラ広げてクリトリス剥き出しにしてしゃぶりながら指マンして潮ふかせてあげたいな☆
[削除]
No.2: masa  2009/6/9(火) 22:14:23
    しぃちゃん(^_^)

    足綺麗だよ〜(^_-)
    唇もセクシー(*^_^*)

    しぃちゃん最高だよ〜(^_-)
 
No.1: ケンケン(ゲスト) 2009/6/9(火) 22:06:18
    今晩わ〜しいさん(^O^)
    唇が可愛いよ、すぐChuしたいですよ(^O^)
    足も細くて、白くてセクシーですよo(^-^)o
    膝枕してもらって摩りたいです(^_-)-☆
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [゜。*しぃアルバム*。゜]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.