夏のゲレンデで (番外) - Barny&Ley

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夏のゲレンデで (番外)#1 by. Barny&Ley

夏のゲレンデで (番外)#2 by. Barny&Ley

夏のゲレンデで (番外)#3 by. Barny&Ley

夏のゲレンデで (番外)#4 by. Barny&Ley

夏のゲレンデで (番外) by.Barny&Ley
投稿日時:2013/9/9(月) 16:50:31 閲覧数:15,112 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:コンビニ前等

    前回メッセージを下さった
    ガキの使いさん
    MASASHIさん
    のぶさん
    たこさん
    小さな☆バイ菌Guさん
    ありがとうございました。

    前回「次はプールの写真を【プライベート】のカテゴリーで」と書きましたが、携帯で撮った写真が残ってましたので、先にそれをご紹介させていただきます。

    びしょぬれで私の車に乗ってきたお話をしましたが、その後、ゲレンデに行く前に立ち寄ったコンビニ前の写真です。まだ服がぬれていて、私の車に乗ってきた時のLeyの様子に一番近い写真です。

    胸をざっくりと開いたこの格好でコンビニで買い物をしてきましたが、店内での撮影はしませんでした。代わりに、店に出入りする人たちの視線を感じながら、入口脇で雨宿り風にしばらく立って、ウレシハズカシ晒し者…(^^♪

    3枚目は、ホテルの駐車場裏手でチェックイン前に一枚。この日のLeyは外でもずっとこの格好で過ごしました。

    4枚目はプールの予告画です。水曜日から【プライベート】にアップします。

    小さな☆バイ菌Guさん
    コメは野外カテゴリーに限定なさっているとのこと。ちょっと残念ですが、覗きには来てくださいね(^^♪
[Barny & Leyの写真集で続きの写真を見る]
Barny&Leyのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Barny&Leyさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-77-124.compute-1.amazonaws.com(54.80.77.124)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: Barny&Ley  2013/9/17(火) 21:31:16
    ★小さな☆バイ菌Guさん
    こんばんは、Barnyです。

    メッセージをありがとうございました。
    この衣装は、実は普通の前開きのワンピースなんですよ。前のボタンをお腹の辺りまで止めないで、少し内側に折りこんでいるだけなんです。特別な服ではないんですけど、こんなふうに着ると、ちょっとエッチですよね(^^♪

 
No.6: 小さな☆バイ菌Gu  2013/9/17(火) 17:11:07
    こんにちは。

    コンビニで胸元のセクシーな悩殺衣装ですか?いいですね〜
    このシリーズで初めて衣装全体を拝見したような・・・
    相方には着れない衣装です。
 
No.5: ノリ(ゲスト) 2013/9/10(火) 21:50:19
    一枚目ヤバイですね(*^^*)ごめんなさい、ガン美させて下さい(^q^)
    プール予告編も良いですね(*^^*)逆にley さんのせいで勃起してしまった、ボクのパンツ水着みて笑って下さい(^q^)
[削除]
No.4: raven  2013/9/10(火) 13:04:48
    いつもお綺麗ですね。
    プールの写真が待ち遠しいです。
 
No.3: knic  2013/9/10(火) 5:52:18
    素敵な衣装でのコンビニ画になりますね(*≧∀≦*)
 
No.2: のぶ  2013/9/9(月) 18:05:25
    マイクロビキニ姿素敵です!こちらはホテルのプールですか?
 
No.1: たこ  2013/9/9(月) 17:53:03
    こんなマイクロビキニ美女がプールサイドにいたら
    股間が大変な事になって歩けないよーー❤
    コンビニの入り口で晒し者
    たこも見たいなぁ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Barny&Leyのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月25日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.